
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただいてありがとうございました! カット、表面カラー、インナーブリーチ、インナーカラーなど、やりたいことがたくさんあった中で全て行っていただいて満足のいくヘアスタイルになりました🌼 インナーカラーも2色で束ねて隠れるようにしたくて、正直難しいかなと思っていましたが、ほんとに可愛くてお気に入りです!
来店日:2023年3月5日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はEARTH松本庄内店をご利用頂きありがとうございました🐰 今回のイヤリングカラーでイメージチェンジ 周りからの評判はいかがでしたか? とてもお似合いでした🪄 満足していただけたようで私も嬉しいです🐰☁️ 黄色とオレンジのミックス楽しんでください^_^
返信日:2023年3月8日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な接客でお話も楽しかったです!仕上がりもとても満足な仕上がりになりました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました!! 施術中のお話もとても楽しく、あっという間の お時間でした🤭 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💭🌷
返信日:2026年6月25日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でカウンセリングも真剣に聞いてくれて大満足です
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! カウンセリングを大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております💭
返信日:2026年6月7日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカラーしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! 大切なカラーをお任せいただけて嬉しかったです✨ またぜひキレイのお手伝いさせてください! またお会いできるのを楽しみにしています💭
返信日:2026年5月18日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました🍒 丁寧な施術に感謝です!🥹 ついつい気持ちよく眠くなってしまいました笑 次の店舗でも頑張ってください✨️ 応援してます🍓🥛
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました!! 遠くから来てくださって本当に嬉しかったです✨ リラックスしていただけたみたいで安心しましたし、そう言っていただけてとても励みになります! 次の店舗でも頑張ります!応援ありがとうございます🍓 またお会いできるのを楽しみにしています💭
返信日:2026年5月18日
Ponさんの口コミ
女性 / 20代前半
ピンク系のざっくりなオーダーに対して丁寧に色を絞り込んで下さりドンピシャな色に仕上げで頂きました!🌸 接客も丁寧で優しい人柄の方で話しやすかったです! 家に帰ってきてからの方がよく発色が分かり大満足でした。 ほんとうにありがとうございました! これからも頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとう ございます!!🌸 ピンク系のお色も気に入っていただけて、本当に嬉しいです! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! これからもご希望にぴったりなお色をご提案できるよう 頑張ります✨ またお会いできるのを楽しみにしております(˶' ᵕ ' ˶)
返信日:2026年5月14日
maさんの口コミ
女性
前回の時にとても良かったのでカラーもお願いしました! 今回も最後まで丁寧な施術でした🌷 サラサラの髪の毛も嬉しいしカラーもお願いした色にしてくださり満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 今回もご満足いただけてとても嬉しいです!✨ これからも丁寧な施術を心がけていきますので、 ぜひまたお任せください! 諏訪店でもお待ちしております💭
返信日:2026年5月5日
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しい雰囲気の方で、リラックスして過ごすことができました。とても丁寧に施術してくださり、カラーの仕上がりも満足です。ありがとうございました♪
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
ご来店いただき、そして素敵な口コミを ありがとうございます!! 施術やカラーの仕上がりにもご満足いただけて 安心しました🌱 またのご来店をお待ちしております🙌
返信日:2026年5月5日
maさんの口コミ
女性
妊娠中でしたが体調の確認を定期的にしてくださり嬉しかったです✨シャンプーからアイロンまで全て丁寧でした! お店も他のスタッフの方の雰囲気もすごく素敵で楽しい時間でした⏳ありがとうございました😊
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉まで ありがとうございます!! 施術中も安心して過ごしていただけたみたいで 嬉しい気持ちでいっぱいです💭 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! これからも無理せず、お身体大事にしてくださいね🍀 またお会いできるのを楽しみにしてます🌷
返信日:2026年4月30日
ringooさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で素敵な方でした! 仕上がりもツルツルで嬉しいです!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます!! そして嬉しいお言葉をありがとうございます😳 ご満足いただけて、とても嬉しいです! ツルツルの仕上がり、ぜひ楽しんでくださいね✨ またお会いできるのを心より楽しみにしております🪽🫧
返信日:2026年4月21日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で仕上がりも満足です!!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて とても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、 丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月21日
こきんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂き満足です!またお願い致します♡
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひまたいつでもお任せくださいね🙌 お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年4月21日
由芽さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての髪質改善で少し不安でしたが、丁寧に説明していただけて安心してお任せできました。指通りとツヤが良くなり嬉しいです!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともは
カラー/縮毛矯正 モデル募集中/ともはさんからの返信
この度はご来店いただき、 そして嬉しい口コミをありがとうございます!! 初めての髪質改善でご不安もあったかと思いますが、 安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しいです🎶 仕上がりの指通りやツヤも実感していただけて何よりです! これからもよりご満足いただけるよう 丁寧な施術とご説明を心がけてまいります。 ぜひまたお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙌
返信日:2026年4月21日
aiさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初のカウンセリングがとっても丁寧でカラーも手際が良く、 シャンプーも指圧がちょうど良く不安な要素が全くなかったです!また姉さんにカラーしていただきたいです。
来店日:2025年10月26日来店回数:3回担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
広がりが気になっていたので、縮毛矯正をやらせていただきました。 当日は綺麗な仕上がりだったが、2回洗ったら40%くらい戻ってしまってまた広がってきました。 効果はあまり良くなかったかなって思います。
来店日:2025年9月23日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! この度はせっかくご来店いただいたのに、仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。 縮毛矯正の効果が早く落ちてしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 担当者にも伝えさせていただきお直しをさせていただきたいと思っておりますので、よろしければお手数ですがご都合の良いお日にちをご連絡いただけますでしょうか。 再度しっかり施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025年9月26日
さゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪色とカットありがとうございます😭😊 イメチェン出来て本当に良かったです^_^ また宜しくお願い致します
来店日:2025年7月30日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
色も相談に乗ってくださり、最高の髪色になりました! カットも素敵でとてもよかったです!! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年5月31日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧でカラーを一緒に決めてもらいありがたかったです。お話も楽しくていい色にしてもらえて嬉しいです!
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
るーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応でとても満足した仕上がりになりました。
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♡ ブリーチしてミルクティーとっても可愛かったです! ブリーチの周期は2ヶ月なのでまたその頃に担当させていただけると嬉しいです! 春からは学校頑張ってください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしてます^_^
返信日:2025年4月13日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただいてありがとうございました! カット、表面カラー、インナーブリーチ、インナーカラーなど、やりたいことがたくさんあった中で全て行っていただいて満足のいくヘアスタイルになりました🌼 インナーカラーも2色で束ねて隠れるようにしたくて、正直難しいかなと思っていましたが、ほんとに可愛くてお気に入りです!
来店日:2023年3月5日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はEARTH松本庄内店をご利用頂きありがとうございました🐰 今回のイヤリングカラーでイメージチェンジ 周りからの評判はいかがでしたか? とてもお似合いでした🪄 満足していただけたようで私も嬉しいです🐰☁️ 黄色とオレンジのミックス楽しんでください^_^
返信日:2023年3月8日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通り、暗めだけど透明感のあるカラーに仕上げて頂けました! ありがとうございます😸
来店日:2023年3月2日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ アッシュとても似合ってました! 寒色系は暗くても透明感が出やすいですし、 アドミオカラーは透け感が出るのでオススメです。 また、お話もとても楽しかったです! 暗めカラー楽しんでください^_^
返信日:2023年3月6日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目です。 前回の施術内容も覚えているきちんとした方です。 丁寧にカウンセリング、カラー、トリートメント 終わりに髪のアイロンもしてくれました。 ありがとうございました♪
来店日:2023年1月23日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💫 2回目のご来店とても嬉しいです! ピレンジ可愛くて前髪のデザインとマッチしてました🪄 次回はカットでもお待ちしてます🤍
返信日:2023年1月31日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しいく大切に髪の毛を扱ってくれる人と手先から伝わりましたし人柄も良く居心地が良かったです! 理想のミニボムに仕上げてくださり嬉しかったです♪
来店日:2022年12月3日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 長かった髪をミニボブにすると言うことで、今回任せていただきありがとうございました! とても似合ってました🫶🫧 カラーも暗くして雰囲気がすごく変わって、イメチェン大成功です👀❣️ また伸びてきた頃にいらしてください! お待ちしてます♪
返信日:2022年12月5日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで1番思い通りの色になりました! カットも希望を細かく聞いてくださりありがたかったです。 ぜひまたいきたいです!☺️
来店日:2022年10月21日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 今回はカットカラーを任せていただきました! カットは今後伸ばしていくご予定でしたのでメンテナンスカットをさせていただきました! カラーでは、ブローチなしのパープルをさせていただきました!ダメージの少ないお髪でしたので、あそこまで綺麗な色味を出せることができました!今回は暗くしましたので、色が落ちてくると毛先の方が明るくなってくると思います。 その頃にまた是非担当させてください☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしてます🫶🫧
返信日:2022年10月22日
舞さんの口コミ
女性 / 20代後半
思い通りのデザインになりとても嬉しいです😊 次回もお願いします!!!
来店日:2022年6月10日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はありがとうございました! ハイライト理想のデザインになってよかったです💫 まんまるボブもすっごくお似合いでした! たくさんお話も楽しかったです🤭💖 また会える日を楽しみにしてます!
返信日:2022年6月11日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も丁寧でお話も楽しかったです😊 髪色もめちゃめちゃ可愛くて気に入ってます✨ ありがとうございました😊
来店日:2022年6月9日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はありがとうございました❣️ イヤリングカラーすごく似合ってました! たくさんお話も楽しかったです^_^ 次回もお待ちしてます🐶
返信日:2022年6月12日
亜里紗さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました‼️🙇♀️💖
来店日:2022年6月5日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はありがとうございました❣️ グラデーションカラー綺麗でした!とても似合ってました🫠 自宅でのケアもして色落ちを楽しんでください♡
返信日:2022年6月6日
srさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な髪色にしてくれてありがとうございました! 話も楽しくできて良かったです✨ またよろしくお願いします☺
来店日:2022年4月23日来店回数:3回担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
昨日は遅い時間までありがとうございました! 髪色とっても似合ってました^_^ 色落ちも楽しんでください❣️ またお待ちしてます♪
返信日:2022年4月24日
namiさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをしていただきました! 思い通りに暗めにしていただいてとっても良かったです!!ありがとうございました!!
来店日:2022年4月16日担当スタッフ:髪質改善カラー /レイヤーカット
髪質改善カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はありがとうございました😊 遠方からも足を運んでいただきありがとうございました🚗 とっても暗髪似合ってました🤍 また機会がありましたらお待ちしてます!
返信日:2022年4月19日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,500円〜21,000円
- トリートメント
- 13,420円
- エクステ
- 24,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- 全員¥9,900
- 全員¥10,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000ミニモ
限定ミニモ限定価格です♡ ⟡ ׅカラーをされている方 ⟡ ׅ ハイグレード縮毛矯正がおすすめです🫶🏻︎ ⟡ ׅ ハイダメージの方 ⟡ ׅ シルク縮毛矯正がおすすめです🫶🏻︎
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
エクステの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
下諏訪駅より車5分 岡谷駅より車10分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / au PAY / メルペイ
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。









































