
所属アシスタントスタッフ一覧

似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
淀屋橋駅から約5分!肥後橋駅から約1分【今だけ❕❕】技術向上の為格安で施術させて頂きます。肥後橋エリアでスタイリストアイブロウリストをしております♡ キベヒロマサです只今技術向上のため女性のスタイルのカットモデル様募集しています。男性は正規の料金になりますスタイリストのチェックが入ります!精一杯綺麗にさせていただきますが、格安料金のためお直しできかねます。ご了承ください。レッスンモデル様は格安でさせていただいている関係でサロンのご予約が優先となりご予約の2時間前まで予約が確定となりません。ご了承ください。なお、確定でご案内できるお時間が20時以降でしたら確実にご案内できますのでその時間で可能であればよろしくお願いいたします🙇インスタよりお得にご案内可能です!!@kibe_ta...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ミミさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただけました。 スタイリングのアドバイスや今後、髪が伸びた時の事も考えてカットしてくださり、ありがとうございます。 また機会がありましたらお伺いさせていただきたいです。
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に工程を説明してくださったので、初めてでも安心してお任せできました。 施術中もいろんなお話ができて、リラックスした楽しい時間を過ごせました。 仕上がりも自然でとても満足しています。またお願いしたいです!
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:髙林 優衣
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛のうねりに悩んでいましたが、とても綺麗にまっすぐにして頂き、雨の日も気分が落ちずに外に出ることができます!連絡もすぐに丁寧に対応してくださり、駅からお店が近い点も気に入りました!
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:髙林 優衣
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正をしていただきました。 喋り過ぎず、一切喋らないでもない、 絶妙なコミュニケーションで、 3時間があっという間に感じました。 また縮毛矯正をお願いしたいと思います。
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:髙林 優衣
みーむさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術していただき、ありがとうございました。 やってみたい髪型に挑戦できて良かったです😊 こちらがなりたい髪型をいうだけじゃなく、担当スタッフも会話に参加して髪型を提案して下さったので会話もしやすかったです。ウルフパーマ最高です!
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
eさんの口コミ
女性 / 10代後半
意見を聞き、アドバイスしながら色々教えてくださったので嬉しかったです! 話も楽しくあっという間に時間が過ぎました! 仕上がりも大変よくまた行きたいと思いました😌
来店日:2025年3月7日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
真好さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました!! 沢山お話できてとても楽しかったです😻😻 仕上がりもとても満足です! またよろしくお願いします✨
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:髙林 優衣
みくさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質をしっかりみながら、丁寧に仕上げていただきありがとうございました! とてもおさまりがよく、大満足です! お話しもたくさんしてくださり、おすすめいただいたものも見つけました!美味しかったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2025年2月13日担当スタッフ:髙林 優衣
KOMAさんの口コミ
女性 / 40代後半
私の酷い癖もしっかり真っ直ぐ綺麗になりました。 メッセージのやり取り、サロンでの対応も丁寧です。 サロンは素敵な内装で、シャンプー台も全く疲れませんでした。 居心地よくて長時間あっという間でした また利用したいと思いました。
来店日:2025年1月22日来店回数:3回担当スタッフ:髙林 優衣
真理さんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 丁寧に施術していただき大満足。 手触りが全然違って、 明日からのブローが かなり楽になりそうです^ ^ 安心出来るお人柄でお話も楽しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年1月14日担当スタッフ:髙林 優衣
髙林 優衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます✨️ そう言っていただけてとても嬉しいです 私もお話とっても楽しかったです🙇🏻 またいつでもお待ちしております☺️
返信日:2025年1月21日
花さんの口コミ
女性 / 10代後半
お話もすごく面白い方で、パーマもすごく素敵に仕上げて頂き大満足です!! またお願いしたいです😭♥
来店日:2025年1月7日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
悠志さんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧で、スピーディーな施術でした! 髪のことも色々と教えてもらえてありがたかったです。 ありがとうございました!
来店日:2024年10月4日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
しーらさんの口コミ
女性
初めてコスメストレートしていただきました♪ 説明も丁寧で、担当の方や周りの方も気さくで 楽しいお時間でした! ありがとうございました♡
来店日:2024年8月28日担当スタッフ:髙林 優衣
モロさんの口コミ
男性 / 30代後半
今日はありがとうございました 髪の生え方や、頭の形などを考慮して丁寧にしてくださり 本当にありがとうございます。 一つ一つが丁寧でこの値段でここまできっちりしていただけてビックリしました! 改めてありがとうございました😊
来店日:2024年8月13日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
よっしーさんの口コミ
女性
髪質改善コスメストレートという縮毛矯正よりも 傷まないプランで、とても素敵な方に丁寧に説明 して頂き綺麗にして頂きました。 有難うございました。
来店日:2024年1月17日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお店でマツパして頂きましたが 思った以上に理想の仕上がりでした。 接客も丁寧でした。有り難うございました。
来店日:2023年11月16日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBEさんからの返信
あみ様先日ご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 喜んでいただけて何よりです!! またの御来店お待ちしてます!!
返信日:2023年11月19日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
話がめっちゃ面白くてずっと楽しかったです😆💞 施術も丁寧でめっちゃ綺麗にやってもらってめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました🙈🙇♀️
来店日:2022年5月17日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBEさんからの返信
八木さんご来店ありがとうございました♡ 僕もすごく楽しかったです! またぜひHBLの他にもメニューもございますのでお試しください!
返信日:2022年5月18日
ちゃまさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめてで不安がありましたが 親切に丁寧にしていただき、すごく気に入りました! 初めてする施術がそちらでよかったです。 明日からメイクまた楽しみです! ありがとうございました(^_^)
来店日:2022年5月11日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBEさんからの返信
光山様ご来店ありがとうございました! ぜひ今後もハリウッドブロウリフト続けていただけたらと思います!メイクも楽しんでください💄
返信日:2022年5月11日
Hinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
いろんな話ができて施術中凄く楽しかったです♪^ ^ しかも出来がすごく良くお兄さんの才能が凄すぎて是非通いたいと思いました🥺💙🫶🏼 思った通りの形になってとても嬉しいです:)/ メイクのやり方や詳しく説明してもらったのも初めてだったのでここのお店選んで良かったです🌟 お兄さんこれからも頑張ってください☺️
来店日:2022年5月9日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBEさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 楽しくお話しもできてめちゃくちゃ喜んでくださってすごく嬉しいです!!! また何か質問が有ればインスタグラムのdmでいつでも承っております。お気軽にお尋ねください!
返信日:2022年5月11日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとてもよくて気に入っています!感動しました!おしゃべりも楽しかったです!!
来店日:2022年5月4日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBEさんからの返信
ありがとうございました!! また来月も来てください!!!!
返信日:2022年5月9日
nさんの口コミ
今日は、ありがとうございました。 カラーはもちろん、マッサージも満足です♪ お話も楽しくあっという間の時間でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`)♪
来店日:2021年10月2日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBEさんからの返信
本日ご来店ありがとうございました☀️☀️ カラーだけでなくトリートメントやスパマッサージのメニューもございますのでリラックスしにお越しください!!! またのご来店お待ちしております😄😄😄
返信日:2021年10月2日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くトーンアップ仕上げてもらいました‼︎ 髪の毛もサラサラになってうれしかったです❕ 染めてもらってるときもいろんなお話しできてとても楽しかったです🥺🥺 ブリーチする時にまた来ます~!ありがとうございました‼︎
来店日:2021年8月31日担当スタッフ:似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBE
似合わせカット🫧/ パーマ🥇/KIBEさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました😊😊 またいつでもお待ちしています♪ 次も可愛くさせていただきますいただきますので、よろしくお願いいたします!!!
返信日:2021年9月1日
料金・メニュー
- 縮毛矯正
- 9,900円
- ワックス脱毛
- 4,180円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,960
- 全員¥11,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥6,760
- 全員¥4,180
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00



![[今だけ!!]ボブ パーマスタイルの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/2wwOnHJ50Fz3HCOoVZq1pNsqTMdf8rKj/1/ff9e8a28da472853b49220056a374083d1a7ac3624094448ab975a197cc2e753.jpg)



![[初回限定]カットパーマ(レディースの方はこちらをお選びください)の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/u7aJEt9YjNDb8Np6rMJVBb1wAhk60nSL/1/83b61f35415ae469c520b0d6b8e552e5cd41922a3fea4d126701f518f0cfd4e1.jpg)












































