4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
最初のカウンセリングからなにまで、1つ1つの作業がとても丁寧でWAX剥がす時も毎回声をかけてくださったのが良かったです!
自分に似合う眉毛が分からなかったので曖昧な要望だったと思うんですけど、濃さとか今の眉毛の形を見て理想の眉毛になるようにしてくれて、途中で鏡で確認も出来たのも良かったです!
出来上がりも大満足でとても嬉しいです🌟
ありがとうございました!
また是非お願いしたいです!🫶
女性 / 10代後半
デザインなどめちゃくちゃ親身に寄り添ってくれて初めて眉毛サロンに行ったのですがとっても満足でした!
毛流れも綺麗になって眉毛の形もめちゃくちゃ綺麗です!ありがとうございました!
女性 / 50代後半
先日はありがとうございました。
特に気になっていた左眉をキレイに整えて頂きとても描きやすくなりました!
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。
入店した時から対応がとても丁寧で、施術時間も早いのにとても綺麗な形に眉毛を整えて下さり感謝しかありません!!
ボサボサだった眉毛がとても綺麗になり気分が上がりました(*^^*)
また是非よろしくお願い申し上げます!
女性 / 10代後半
ありがとうございました。
大満足の仕上がりにしていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
男性 / 20代前半
2回目の利用をさせていただきました!
めっっっっちゃ、綺麗でした!
施術もとても早くめちゃくちゃ良かったです!
これからも頑張って下さい💞
ありがとうございました!!!!
女性 / 60代前半
キレイに整えていただき、ありがとうございました。🙆
初めてなので、お任せして施術で良かったようです。ワックス脱毛、毛抜き、耐えれます。
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました♪
またお伺いします!
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術して
頂きました(^^)
綺麗な眉になって大満足です♡
ありがとうございました😊✨
女性
最初から最後まで丁寧な接客で、初めての体験でしたが、安心して施術を受ける事が出来ました。
いつも適当にしていた眉毛を素敵に仕上げて頂きありがとうございました。また、是非お願いしたいスタッフさんでした。
女性 / 20代前半
丁寧な対応で今まで行った眉毛サロンの中で1番綺麗にしてくれました!ぜひまたお願いします!
女性 / 50代前半
笑顔の素敵な方でした。
丁寧に聞きやすい説明でわかりやすくデザインの説明もわかりやすく選びやすかったです。
施術も丁寧で仕上がりも大満足です。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
すごく丁寧な対応で綺麗にしていただけました
女性 / 20代前半
理想通りの形にしてもらいとても満足しています!
またお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
ピンセットでの施術がすごく痛かったです、、
仕上がりはすごく綺麗なのですが少し細すぎたかなって思ってます、、
女性 / 20代後半
理想の形にしてくださいました。ありがとうございます♪
女性 / 40代前半
眉毛の濃さや幅などを相談させていただき、施術してもらいました。久々の眉ワックスでしたが、思ったより痛みなく綺麗に仕上げていただき満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
女性 / 10代後半
施術の流れの説明がとても丁寧で、質問や分からないことがないかも聞いてくださって、仕上がりも満足しました!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
施術してくださりありがとうございました😺☀️
座りながらのカウンセリングは初めてでしたが、丁寧で
分からない事や不安がないかを何回か確認して頂いたので、安心して施術を受けることが出来ました。
女性 / 20代前半
とっても綺麗な眉毛になりました!
あんなにボーボーだったのにとても有難いです。
さすがプロです。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。
説明も丁寧で、痛みがないかその都度声かけしてくださり、
安心してお任せできました。
仕上がりも完璧👌
自己処理だとここまで綺麗にできないです。
ぜひ通いたいです。
デビューに向けて頑張ってください‼️
女性
丁寧に仕上げて頂きました。
女性 / 30代後半
カウセリングなども丁寧で対応も感じよく良かったです。眉毛の形もいい感じになりました。ありがとうございました!また機会ありましたらお願いします。
女性 / 10代後半
痛みが少なくて仕上がりもとても綺麗にして頂いただきました!
女性 / 30代前半
理想的な眉になりました
女性 / 20代後半
理想的な眉毛でした!施術もテキパキと進めてくださりスピーディーで助かります。ありがとうございました!
女性 / 50代後半
本日は、有難うございました
〜やっぱり、痛く、ヒリヒリ
しました〜スミマセン
女性 / 20代前半
眉毛ワックス脱毛が初めてで、不安だったのですが
カウンセリングがとても丁寧で安心しました。
また、仕上がりもとても満足だったので無料で施術して頂いたのが申し訳ないくらいです。
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
丁寧に施術してもらいましま。
思ったより細くなってしまったけど満足です。
女性 / 20代後半
丁寧な施術でした!綺麗にしてくださりありがとうございます😊
千葉県柏市柏2-5-9 岡田屋BLDG 2F (地図)
JR柏駅「東口」⇒「ビックカメラ」の右脇エスカレーターを下り直進⇒「イトーヨーカドー前」通過⇒「auショップ」の交差点を「左折」⇒30秒ほど直進頂いた通り沿い左側。 「岡田屋ビル」エレベータで「2F」までお越し下さい。(1階テナントは飲食店&不動産会社) 『※道に迷った際は遠慮なくお電話下さい!』
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。