Shito nail salon
シトネイルサロン
4.0
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.2女性 / 20代前半
希望通りに可愛く仕上げていただいて、尚且つスピーディーに施術していただいて大満足でした!またおねがいします!
女性 / 50代前半
細かいニュアンスが伝わらないのが残念でした
女性 / 20代後半
時間もお金も無駄です。返金してください。
・施術台がネイルのカスやゴミで散らかれていた。
私の施術が始まってから掃除を始める。
・理由の説明もなく途中で席を外され長時間待たされる
・長さがバラバラで何度も修正をお願いする
・ランプが弱いのかベースが分厚いのかわからないが
施術中10本中5本のジェルが固まらず垂れてくる。
「大丈夫です、もう一度塗ります」と言われドリルで削られたが、ベースジェルまで削られたのに塗り直さずそのままカラーを塗り始め驚愕。
・硬化が不十分で仕上がりが柔らかく指で押すと跡がそのまま残る。ジェルネイルなのにありえますか?
・火曜日に施術を受け、金曜日にはすでにジェルが剥がれ始める。中を確認すると爪とジェルの間に空洞ができ乾いてないジェルがベタついて洋服と私物が汚れた。
お直しを受ける気にはなれませんので、
返金対応をお願いしたいです。
女性 / 20代前半
あまり話すのが得意ではないので静かに施術していただけてありがとうございました。
持ち込み写真とパーツが違うのでも大丈夫か、痛くないか等丁寧にヒアリングしていただけたのも安心しました。
女性
最悪でした。やすりで爪の肉まで削られます。爪の形もバラバラでやり直しお願いすると、中国語でスタッフ同士で明らかに悪口のようなことをいわれました。お値段がお手頃な分、技術的な部分は目を瞑れますが、何より不快なのが態度です。行かないほうがいい。
女性 / 20代前半
フレンチネイルで予約しました。
フレンチ部分が硬化不良のままトップコートを重ねたようで、施術直後に中のジェルが漏れ出てきました。
仕上げの際にウェットシートで指先を拭いてくださったのですが、そのときにシートに色がついており「皮膚についてしまったもの」との説明でした。ですがお店を出てすぐ手のいたるところに色がついてしまっていて、よく見ると硬化していない部分から亀裂が入り中のジェルが漏れている状態でした。両手合わせて3~4本です。
すぐにメッセージを送り当日中にお直しの予約を入れてもらいましたが、結論お直し後もまったく同じ状態になりました。当日中でしたが、お直しに伺う頃には5~6本剥がれたりよれたりしていました。該当部分を落として塗り直してもらったものの、また硬化不良の状態だったのか数時間後には2本はフレンチ部分が完全に剥がれてしまいました。
翌日別のサロンでオフからやり直してもらいました。そちらのネイリストさんからは「ジェルが漏れてくるのは聞いたことがないし見たことがない」と言われました。私も3年以上ネイルをしていますが初めての経験でした。
当日中にお直しをしていただいたなど、対応が早かったのは助かりました。ですが、口コミを見て今回のネイルをとても楽しみにしていたので、時間とお金を使ってこうなってしまったのが本当に残念でした。
女性 / 20代前半
早くて綺麗な施術でしたありがとうございました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました。
削ってもらう際結構痛かったです、、🥲
爪の長さも若干違うのも気になります、、、。
女性 / 30代前半
スタッフさんがすごく丁寧で、ネイルの仕上がりも大満足。おしゃれなデザインの提案をしてくれてありがとうございます。今度は友達と一緒に来よう!
女性 / 20代前半
長さだしオフのみをお願いしました。
痛くないか何度も確認してくださり、時間もかからず大満足です!
施術中、私の咳がひどかったのですが、気にかけてくださり飲み物をいただきました。素敵な対応ありがとうございました!
女性 / 20代前半
予約時間になってもネイリストさんがいなくて15分外で待ちました。遅くなるなら連絡を事前に欲しかったです。
爪の形は綺麗ですが、少し不満が残る形となりました。
女性 / 20代後半
職員同士で喧嘩?していた
(中国語でのやり取りで内容はわかりません)
施術もイライラしながらやる感じでオフする時が雑に感じた
女性 / 50代前半
いつもありがとうございます♪
女性 / 30代前半
一番好きなネイルサロン❤️
月に一度はここでネイルを変えるつもりです。 🫶🏻スタッフの方と毎月やりたいスタイルを相談するたびに、私の爪にぴったりのスタイルに仕上げてくれます。😭
店員さんはとても根気よく丁寧に施術してくれます。 大満足です。‼️❤️
毎月一番楽しみにしているのは、新しいネイルスタイルにすることです。❤️
家からお店まで1時間以上かかりますが、それだけの価値があると感じています。🫣
おすすめ😘
初めて利用させてもらいましたが、すごく丁寧にオフも甘皮処理もしてもらい、ベースの下地も細かいところまでやてくれました。大変満足でした!
また行きたいと思います!よろしくお願いいたします。
女性 / 50代前半
とても丁寧に対応して下さり色味の提案も親身に考えて頂き綺麗にお仕上げして頂き、大満足です!
また行きます!
女性 / 30代前半
初めてのお店でしたがとても綺麗な仕上がりで満足です
女性 / 30代前半
すごく綺麗にしていただけました!
丁寧にしてくださるので、安心して施術が受けられます。
男性 / 30代前半
初めてのサロンさんでしたが、大変丁寧に対応していただきまして、ありがとうございます。
爪の形もきれいに整えて頂いて仕上がりも素敵で、大満足でした。
機会があれば、またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
今まで行ったネイルの中で最悪でした。
・形が全然違う。
写真を見せても違う形になったので、「こうしてください」と説明してやり直してもらっても違いました。
・ベースが分厚すぎる。
一本だけベースがあからさまに分厚かったので、他の指と比べて分厚いんですけどと伝えると、謝りももせず無言でなおし始めました。
・ムラがありすぎ。
ワンカラーだったのですが、セルフネイルでやった方がいいのではというくらいムラがあり、やり直してもらいました。しかし全ての爪ムラがあって、やり直しても結局変わらないのでもう諦めました。
・先端部分の塗りがない。
通常ネイルは爪の先端部分まで綺麗に塗ることで浮かないようになると思うのですが、全くないです。素人でも知ってることなのに。なので手触りも悪いです。
・仕上がりがボコボコ
カラーを塗っている時点でボコボコなのかもですが、トップコートがボコボコです。
・時間長すぎ
1時間半予定だったのが、上記でやり直してもらうことが多すぎて30分遅くなりました。
・トップコート塗り忘れ
一度お店を出て帰ろうとすると一本だけトップコートを塗り忘れている指がありました。
あり得ますか?お店にすぐ行って塗れてないですよねと伝えると「あぁ、塗れてないですね」と謝りもせずやり直し始めました。
4000円以下ととっても安かったですけど安いには技術で理由があるんだなと実感しました。
絶対にもう行きません。
女性 / 40代前半
今回も可愛く仕上げてくださり、ありがとうございましたっ
丁寧に手際よく進めてくれるので助かります!
女性 / 20代前半
今回お願いしたのは2回目でした。1回目の仕上がりがすごく良く、またお願いしたのですが、施術していただいた時間帯が19時頃でわりと遅めだったからか、時短のため2人体制でオフやケアなどをしてもらいました。1人の方が、自爪と長さ出しの部分を確認せずに自爪が深いところまでカットされてしまい、すごく痛み咄嗟に手を引きました。ちゃんと謝罪はいただけて、一生懸命オフもケアもしてくれたので接客対応の面で不満はなかったです。ですが、仕上がりが左右の手で爪の長さが非対称だったり、対応はとても良いのに細かい施術の面が勿体ないなと思いました。このような口コミを書くのは気が引けましたが、改善の余地があると感じましたし、もっと良いサロンになって欲しいと思ったので正直な感想を書かせていただきました。またご縁があればよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
形にめちゃくちゃこだわりあって、すごいめんどくさいと思うのに、何回も確認してくれたので、理想の形になりました💅🏾🩷遅いお時間までやってるので、予定の前日の仕事終わりに行けるのでとても有り難いです🧡
女性 / 20代前半
初めてで少し遅れてしまいましたが丁寧にやって下さりありがとうございます😭とても満足しております!また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
オフや甘皮が痛くて、怖かった。
女性 / 20代前半
甘皮処理の際に皮膚を切られてとても痛かった。
謝罪も軽く適当でびっくりでした
女性 / 20代前半
要望全て叶えて下さりとても可愛くなりました✨🥺🥺
ありがとうございます🙂↕️💕
また行きます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
女性 / 30代前半
日本の方ではないようでした。案内をしていただいたもう一人の若い女性の言葉遣いや態度がお金を支払って行くようなものではなかったです。施術してくれた方の接客態度はまだマシでしたが、技術的には少し不満が残りました。
女性 / 30代前半
家から近くて急遽、予約させていただきました!
フィルインもしてくださって、提案してくれたラメも
めちゃくちゃ可愛かったです🥹🩷
フットもやりたいのでまた予約させてください!!
女性 / 20代前半
早くて丁寧で綺麗で満足です!ありがとうございました✨
東京都大田区南蒲田1-1-20 ライオンズマンション410号室 (地図)
京急蒲田駅改札を出て直進します→突き当り(目印:ドンキホーテ)を左に曲がり、歩道橋で大きな道路(第一京浜)を反対側へ渡ります→歩道橋を直進するとエスカレーターがあるので1階へ下がります→大きな道路(第一京浜)を左手に直進します→右手に茶色のマンション(ライオンズマンション蒲田)が見えてくるので、その410号室が当サロンとなります。4階まで上がって頂き、到着されましらインターホンを押してお待ち下さい
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / 銀聯
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。