
所属アシスタントスタッフ一覧

山口 ななみ
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
【急募⭕️カットモデル募集しております!!】💇🏼♀️丁寧な施術を心がけてお待ちしてます✨ 大宮東口から徒歩1分🚶♀️<営業後19時〜💖>数あるサロンの中からこのページをご覧いただきありがとうございます🙌🏻LaBonheurhaireclat大宮東口店assistantのnanami🎀です⚠️24日19時半~⭕️スタイルチェンジ、10センチ以上カットのモデル様募集しております!!お気に入りからメッセージの方お待ちしております🌈只今、デビューに向けてカットモデル様✂️、カラーモデル様🤎募集させていただいております🧴お客様の美容室でのお時間を素敵な時間にできるように精一杯担当させていただきます❤️🔥
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ごまちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
梅雨で髪の毛が広がり、まとまらずに悩んでいた為お願いしました。ボリュームダウンしてサラサラになりました。 メンテナンスカットととのことでしたが、しっかり要望がを聞いていただきカットも時間をかけてやっていただきました。大満足です。 とても可愛い方で、相談しやすかったです。 頑張って下さい🎶 応援しております♪
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
本日は、ご来店いただきありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけたようでとても嬉しいです🎶 また、相談しやすかったとのお言葉や応援のお言葉まで本当にありがとうございます🥹✨ これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🩵
返信日:2026年6月24日
miyukkyさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な変更にもすぐに対応していただき、施術もとても丁寧でした。 前髪カットで、もう少し、もう少しの要望にも快く応えてくださって、満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました! 施術や対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います✨ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました😊 次回のご来店も心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月24日
無さんの口コミ
女性
この度はありがとうございました!顔や耳周りの髪の毛を可愛く作ってくださって大満足です!またの機会がありましたらお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店、ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🎶 顔周りのカット気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月24日
なみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもご気遣いいただき、安心した時間を過ごせました お伝えした感じにカットもしていただきとても良かったです🌙
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店、ありがとうございました✨ カットもご希望に沿う仕上がりになり、ご満足いただけてとても嬉しいです🩵 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月21日
しなもんさんの口コミ
男性 / 30代前半
アイロンの使い方まで丁寧に教えてくれました! 思い通りのスタイリングに仕上げていただき大満足です☺️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! アイロンの使い方もぜひお家で試してみてくださいね✨ スタイリングで分からないことがありましたらお気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月16日
かなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料でいいのかなって思うくらい仕上がりすごく良かったです! もし次が、あればお願いしたいなと思いました⸜ ෆ ⸝ ありがとうございました՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店、ありがとうございます🎶 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです❤️ 温かいお言葉をいただき、これからの励みになります! また機会がございましたら、よろしくお願いします✨
返信日:2026年6月21日
チャッピーさんの口コミ
女性
スムーズに施術していただき、時間が経つのが早く感じられました。飲み物のサービスも嬉しかったです。仕上がりもきれいで、満足しています。ありがとうございました。またお願いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:新井 心菜
NAOさんの口コミ
女性
丁寧にカットしていただきありがとうございました。希望通りになりとても満足しています♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ ご希望に添えるスタイルをご提供できて安心いたしました! また機会がございましたら、ぜひお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年6月16日
#28さんの口コミ
女性 / 30代前半
さっぱり切っていただいてありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました☺️ さっぱりしてすごくお似合いでした☺️ 喜んでいただけて嬉しいです! またぜひお任せください🙇♀️
返信日:2026年5月8日
higu23さんの口コミ
女性 / 40代前半
細かいオーダーをしてしまったのですが、理想通りにカットして頂き大満足です^ ^遅くまでありがとうございました✨頑張ってください☺️
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ 細かくオーダーしていただけたので、イメージ共有しながら施術できてこちらもとてもやりやすかったです^ ^ 仕上がりも満足していただけて嬉しいです! 遅い時間までありがとうございました🙇♀️ これからも頑張ります✨ また機会がありましたらご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月8日
👩🦰さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗にカラーしてもらいました🥹 シャンプーも上手で、 お話も楽しくてあっという間でした😉💕 ありがとうございます😭 お仕事頑張ってください!🫶
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラーやシャンプーもご満足頂けてとても嬉しいです🎶 私も楽しい時間を過ごさせて頂きました✨️✨️ またぜひお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年4月26日
りりあさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛いお姉さんが、キレイに染めてくれて、髪ま巻いてくれました! ありがとうございました😄
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨️ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです🎶 またのご来店お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年4月26日
無さんの口コミ
女性
施術前も施術中もしっかり要望を聞いてくださって、思っていた通りの髪型にしてくださって嬉しかったです!とっても可愛く切ってくださりました。お話もしやすくて楽しく過ごせました。遅くまでありがとうございました!また機械があったらお願いしたいと思いました!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました!✨ ご要望に沿った仕上がりになり、喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 可愛いスタイルとてもお似合いでした! 施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました! 遅い時間までお付き合いいただきありがとうございます🙇♀️ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月24日
咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカットして頂いてありがとうございました!セットした時に毛先の痛みも目立たなくなりました!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました!✨ 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!毛先も扱いやすくなったとのことで安心しました☺️ ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね!またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月24日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に白髪が染まり、最大限で色を入れてもらいました。 綺麗に染まり満足です。 シャンプーの力加減、とても気持ちが良かったです。 又お願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨️ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです🎶 シャンプーもお褒め頂きありがとうございます! またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年4月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
まず人柄がとてもよくて、施術中とても楽しく過ごすことができました!またカットもとても丁寧で、どのくらい切るかの確認や相談をしっかりしてくださったので、安心しておまかせすることができました!特に、顔周りが手に負えなくなってしまっていたのですが、上手なカットと相談のおかげですごくかわいくしていただけました!本当にありがとうございました!!🙇🏻♀️
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます! 施術中も楽しく過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです。 カットも安心してお任せいただけて、仕上がりも気に入っていただけて何よりです! 特に顔まわりは印象が大きく変わる部分なので、可愛く仕上がったと言っていただけて安心しました☺️ またぜひご相談しながら、似合うスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです。 ご来店ありがとうございました☆ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年2月24日
まーさんの口コミ
女性 / 40代前半
ショートカットをお願いしました。伸びたショートからなので切れる長さが少なめで申し訳なかったのですが引き受けてくださりありがとうございました。スッキリして明るくなり洋服を選ぶのも楽しみになりました!長さや好みをこまめに確認してくださり、途中で何度か上司の方が確認やアドバイスをしていたりと安心してお任せすることが出来ました!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 伸びたショートからのカットで切れる長さが限られている中、お任せいただきありがとうございました。 すっきりしたスタイルになり、気分が明るくなったとのお言葉とても嬉しいです! お洋服選びが楽しくなったと聞けて励みになります☺️ 施術中の確認や、上司のチェックについても安心していただけたようで良かったです。 これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます💖 またぜひメンテナンスやスタイルチェンジの際もお任せください! ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年2月20日
yuriさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗なカラーにしてもらえてとてもうれしいです。 丁寧な接客にも癒されました(* ´ ` *)ᐝ またお願いしたいです。
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:新井 心菜
新井 心菜さんからの返信
yuri様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🩷 カラーとてもお似合いでした🫒♡ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年12月29日
のぶさんの口コミ
女性
ありがとうございました!! 仕上がりの色もよくて大満足です!! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇🏻♀️‼️‼️
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
本日はありがとうございました☺️ 仕上がり満足頂けて嬉しいです!!! また色落ち見ていただいて何かありましたらご相談お待ちしております☆ ぜひお待ちしております🫶🏻💖
返信日:2025年12月28日
おおたまさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日は遅くまでありがとうございました🙂↕️ 丁寧な施術をしていただいたおかけで、サラサラストレートになり大満足です🙌 ここしばらく、しばってばかりだったので、おろして過ごそうと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
こちらこそ遅くまでありがとうございました😊 仕上がり満足して頂けて嬉しいです💖 ぜひおろして過ごしてみてください🙌🏻 また髪のことで気になることがあれば、いつでもご相談ください。またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年12月21日
いさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりカウンセリングしていただき、曖昧なリクエストにも親身に聞いていただけました。 楽しくお話ししながらテキパキ施術を進めていてケープに飛んだカラー剤もすぐに拭き取っていたり安心して施術を任せられました><♡
来店日:2025年12月14日来店回数:2回担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました🫶🏻 カウンセリングや施術中も安心してお任せいただけたとのこと,とても嬉しく思います♪ お話ししながらの時間も楽しく、こちらこそありがとうございました。色落ち見て頂いて気軽に相談ください💓 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年12月16日
夢さんの口コミ
女性 / 10代後半
私が希望のものを上手く言語化できなかったのですが、それを汲み取って私の理想を引き出して下さりました!;; かわいい髪色になったし、さらさらになりました!ありがとうございました!
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 髪色満足頂けて大変嬉しいです!! トリートメントで髪の毛もツヤツヤになりましたね✨ 是非ブリーチもお待ちしております🫡💖
返信日:2025年10月19日
未姫さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は可愛く施術してくださってありがとうございました! 色も希望通りにしてくださってとても良かったです(^^♪ また機会があった時はよろしくお願いします!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
本日は夜遅くまでありがとうございました😊 お色味気に入っていただけてとても嬉しいです!! イルミナカラーで暗めにお染させて頂いたので、色持ちや透明感も見てみてください💖🫶🏻 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年10月5日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました🌼 お話しもとっても楽しかったです 髪色も可愛くてとても気に入りました 親切にご対応下さりありがとうございました✨
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました。 ピンクブラウンカラーとてもお似合いでした💓喜んでいただけて嬉しいです😸 またぜひお話ししましょう♪ご来店お待ちしております!
返信日:2025年6月17日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間までありがとうございました! 丁寧に施術してくださりサラサラになりました😺✨
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! 仕上がり気に入って頂いて嬉しく思います💓 トリートメントを続けて頂けるとサラサラも継続できるので是非お待ちしております😊
返信日:2025年6月17日
Ikanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ちゃんと髪の状態を見てから施術して下さり、サラッサラになりました!ドライだけで真っ直ぐがとても嬉しいです! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:山口 ななみ
山口 ななみさんからの返信
本日は夜遅くまでありがどうございました。 縮毛矯正で髪がサラサラになりましたね!! 喜んで頂けて大変嬉しく思います😊 また何かお悩みなどございましたら是非ご相談ください! お待ちしております🫶🏻💖
返信日:2025年5月24日
交通アクセス
大宮駅東口(北)の階段を下りて正面の横断歩道を渡り吉野家とみずほ銀行を正面に左に曲がってまっすぐ進みます。※右手にパチンコ店(楽園)ラクーン、ドトール、ミニストップとABCマートの間の建物です。ミニミニ不動産の看板がある入り口奥にエレベーターがあり、その5階が当店です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 8席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店日前日までにメッセージにてご連絡をお願いいたします。































