
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
学生さん、若年層指名多数◎ 【 ぱつっとボブ・丸みショート🎀 】 【 メンズも大歓迎👦🏻 】Instagram→zip.rino6月は浜田店に出勤しております!・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございますzipアシスタントの工藤です🧸※カットモデルは2回目1100円/3回目以降は1650円になります。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.すぐ予約で希望日時が予約できない場合、リクエストも可能ですのでお気軽にご連絡ください!-----------⚠️応募の際⚠️-------------ご予約の際、🩷お気に入りを押していただくとご連絡スムーズにできます。⚠️前日のご予約...

對馬 小菜美
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
モテるヘア🦋【切りっぱなしボブ】🌟【レイヤーカット】💗【メンズカット】☀️【艶髪髪質改善トリートメント】🌷ボブが得意☺️数あるサロンの中から閲覧して頂きありがとうございます💖青森市にあるzip浜田店というサロンの對馬です‼️Instagram→zip.konami朝のセットが楽ちんな切りっぱなしボブ&ワンカールで可愛いレイヤーカット、メンズカットが得意です💗お客様のなりたい理想やお悩みに合わせて、カウンセリングを丁寧に行います🌟イメージや希望がない方も一緒に考えてヘアスタイを提案させていただきます😊【cut】普段の生活に合わせたヘアを提案します!・伸ばし中だけど可愛くしたい!・ワンカールで可愛いレイヤーカット・パッっと首が長く見える...

青森美容室zip 肴倉 なづな
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【当日予約🆗】【カットmodel大募集中🈁】【メンズも募集中❕】6月は緑店の方に出勤してます!🎀6月は緑店に出勤です🎀対象年齢高校生以上〜日曜日は予約が埋まりやすいです!お早めのご予約をお願いしています🙇🏻♀️՞いいね💖でスムーズに予約できます!・カットモデルは2回目1100円/3回目以降は1650円になります。・希望の空きがない場合、予約リクエスト可能です❤️🔥・4月は土日は受付しておりません!ご了承ください💦【お悩み解決もお受けいたします♪♪*】🌟当サロンではCOTA製品を取り扱っております🌟髪質に合わせたシャンプー&トリートメントを18通りの組み合わせからお選び頂けます!(モデルの際も+550円でお試し可能で...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

♡さんの口コミ
女性
トリートメントをつけながら、頭皮マッサージしてくれて、それがすごく気持ちよかったです! 仕上がりは、パサつきが全くなく、ツヤツヤに仕上がりとても満足です!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:青森美容室zip 肴倉 なづな
Yunさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りのヘアスタイルになりました♪ 沢山お話できて楽しかったです! ヘアケア方法も教えてくださって嬉しかったです♪ ありがとうございました♡
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:青森美容室zip 肴倉 なづな
青森美容室zip 肴倉 なづなさんからの返信
先日はありがとうございました! ヘアケアも一緒に頑張って、湿気に負けない髪にしていきましょう!🌟 またご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月5日
さとみさんの口コミ
女性 / 40代後半
私の悩みを細かく聞いてくれて、的確なアドバイスをくれたと思います。なりたいスタイルについて、毛質や癖毛をみながら段階的にそのスタイルを目指した方がいいなど、わかりわすく説明してくれました。今日は第一弾として満足のいく仕上がりだったと思います。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:青森美容室zip 肴倉 なづな
青森美容室zip 肴倉 なづなさんからの返信
本日はありがとうございました! たくさんのお悩みを解決するには時間が必要なので一緒に解決していけたら嬉しいですっ♬*° またよろしくお願いします!🌟
返信日:2026年5月31日
のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
くせや生え方を考慮してカットして下さって セットが本当にしやすいです!! ありがとうございます☺️💕
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました!! ボブレイヤーとてもお似合いです😊✨ また担当させてもらえること楽しみにお待ちしております💖
返信日:2026年5月16日
みくさんの口コミ
女性 / 10代前半
娘も髪型気に入っており、その足でアイロンも購入しに行きました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 久しぶりに前髪作って印象もガラッと変わりとてもお似合いでした💖 またご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月11日
ハさんの口コミ
女性
髪型も接客も大満足です!素敵な時間をありがとうございました🙂↕️💞✨
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
本日は来店ありがとうございました‼︎ こちらこそ素敵な時間ありがとうございました! 大満足と言って頂きとても嬉しいです! 紫外線が強く梅雨の時期が近くなってきているので お時間ある時トリートメント等もすると 髪の毛綺麗に保てますので、 次回の来店も楽しみにお待ちしております💖
返信日:2026年5月10日
さとうさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りにしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! また伸びたらご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月6日
★さんの口コミ
女性
髪の状態など一緒に考えてカットしてくださってありがとうございました☺️
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:青森美容室zip 肴倉 なづな
青森美容室zip 肴倉 なづなさんからの返信
先月はご来店ありがとうございました! ヘアケアなどに困った時や、カットしたい時はまたぜひお任せ下さい🎶
返信日:2026年5月31日
のーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足です!やり方を丁寧に教えてくださりありがとうございました♪
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 ぜひ内巻きに入るドライのやり方実践してみてください!! またお待ちしております🥰
返信日:2026年4月20日
ホーホケキョさんの口コミ
50代前半
とても話やすい方で、元気になりました。 希望通りにしていただき、とても満足しています。 ありがとうございました(^^)
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 髪質にお悩み出てきた際にはトリートメントのみでのご来店も可能ですので御気軽にご相談ください! またご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月13日
美穂さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて行く美容院なので不安もありましたが、感じの良いアシスタントさんで安心してお任せ出来ました。こちらの要望もしっかり取り入れてくれ、最後のカットはスタイリストさんが仕上げて下さいます。シャンプーも有料550円かかりますがお願いして良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。肴倉さん、これからも頑張って下さい。ありがとうございました。
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:青森美容室zip 肴倉 なづな
青森美容室zip 肴倉 なづなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🌟 口コミもありがとうございます! これからも頑張っていきます! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月12日
くらさんの口コミ
女性 / 20代後半
1年ぶりの美容院で、とても楽しみにしていました。 気さくな方でとても居心地が良かったです。 希望通りにして頂き、ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙏 楽しくお話もできて私も楽しかったです🎶 次はカラーでお待ちしております𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
返信日:2026年4月7日
ひげさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘も私も大満足でした! ありがとうございました
来店日:2026年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙏 また伸びたらぜひ担当させてください😊 お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月5日
こいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても満足のいく仕上がりでした‼️ アドバイスもたくさんしていただきありがとうございました♪
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ カラーとの相性バッチリのスタイルになって良かったです‼︎とってもお似合いでした💖 またお待ちしてます☺︎
返信日:2026年3月23日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足のいく仕上がりで良かったです(*^^*)
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
本日は遠くご来店ありがとうございました‼️ ばっかりカットお任せいただき光栄です✂️ また機会があればお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月15日
まなさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望の髪型を相談させていただき、とても可愛くなりました♪ 自分でもスタイリングできるように教えていただいたので、頑張ってみようと思います。トリートメントもしたのでとても綺麗になり嬉しいです。ありがとうございました♪
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 アイロンで巻くと可愛いので是非挑戦してみてください♡ 髪の毛もツヤツヤに仕上がって良かったです(*^^*) またご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月15日
こいたろさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日思い立って、2時間前に予約しましたが、快く受け入れてくださって、やりとりもスムーズでした。 アバウトな要望も写真を使ってイメージを明確にしていく過程も良かったです。 今のカラー状態を活かしたカットにしてくださって満足です!ありがとうございました。 なにより、對馬さんのポジティブなエネルギーに元気をもらいました。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
先日はありがとうございました! 切りっぱなしスタイルとってもお似合いでした💖 お子様のカットでもお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年2月19日
楓花さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカットモデルだったので、不安でしたが大満足です!最後スタイリストの方もしっかり確認して下さり安心できました!また伸びたらお願いします!
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
本日はありがとうございました! バッサリカットとってもお似合いでした✂️ またぜひお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年2月3日
チョコミントさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始楽しく、丁寧に施術していただきました!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! レイヤーカットとっても可愛かったです!! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月31日
443さんの口コミ
女性
すごく満足しました ありがとうございました
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
本日はありがとうございました♪ だいぶスッキリしたので楽ちんになったら嬉しいです☺️ またお待ちしてます‼︎
返信日:2025年12月25日
しほちさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始楽しかったです! 仕上がりも満足でした。 また行きます♪
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
本日はありがとうございました!! 顔周りレイヤーぜひ巻いて楽しんでみてください✨ トリートメントして髪もツヤツヤになったのでぜひ商品使ってホームケアも頑張りましょう🔥 またお待ちしてます🌟
返信日:2025年12月11日
ノンさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットのイメージは全てお任せしましたが、スッキリと理想的な仕上がりで満足です。元気で明るい対応のおかげで、リラックスして過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 楽しいお話たくさんできて私も楽しかったですし、仕上がりも気に入っていただけてよかったです😊 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またのご来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年12月1日
ゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術をありがとうございました! 前髪を作りたかったのでイメージ画像を見ていただいた上で、似合うか不安との旨を伝えると私が用意していた写真以外にも参考画像を見せてくださったのが嬉しかったです! どのようにカットするか迷いましたが色々提案してくださり素敵な髪型にしていただきました! パニック発作があるので途中で薬を飲むかもしれないと伝えた時も快く受け入れてくださり、ケープなども緩めにしてくださったように感じました。 感謝しています! 帰宅後に少しだけ前髪の切り残し?のようなものはありましたが本当に少しなのでセルフで切りました! 元々癖のある前髪なので全然問題ないです!
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 前髪の件、お手数お掛けしてしまい大変申し訳ございません。 イメージチェンジお任せいただけて嬉しかったですし、仕上がり等も気に入っていただけてよかったです💖 前髪の乾かし方少し大変かと思いますが、ぜひご自宅でも試してみてください🌟 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またのご来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年11月18日
将太郎さんの口コミ
男性
元気な接客でとても印象が良かったです! 仕上がりは少し時間が長く感じたので、もう少し早めに仕上げていただければもっと良かったかなと思いました! また、前髪を切る際ももう少し的確なイメージを提案してもらえればありがたいと思いました。 また機会があれば利用したいと思いました!
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:對馬 小菜美
對馬 小菜美さんからの返信
武井様先日はご来店ありがとうございました! 不慣れな点がありお時間頂いてしまって申し訳ありませんでした🙇♀️ 是非またかっこよくするのでご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年10月30日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
会話も楽しくて髪型も色も大満足です🎶 またお願いします🫶🏻
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ばっさりカット気に入っていただけてとてもうれしいです💛 私もお話たくさんできてたのしかったです💖 2ヶ月ほどで長さや重さが気になると思いますので、それぐらいの目安でメンテナンスカットもオススメしております! 是非参考にしてみてください🌟 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またのご来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年11月3日
くぅーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても大満足でした! 担当してくださった方もとても素敵な方です! ありがとうございました!
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
この度は御来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです🌟 2ヶ月ほどで重さなどが気になると思いますので、その時期ぐらいを目安にメンテナンスカットをおすすめしております。ぜひ参考にしてみてください👍🏻 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またの御来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年10月6日
まどかさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめてのレイヤーカットをして頂いて、周りの人にも似合ってると言われ、良い感じにイメージチェンジ出来ました♡ 顔周りも小顔効果があって大満足です(* ˊ꒳ˋ*) 好きなミュージシャンのお話もできて嬉しかったです(o>ω<o) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
この度は御来店いただきありがとうございました! 仕上がり等気に入っていただけてよかったです😊 レイヤーカットとてもお似合いでしたので、褒めていただけて嬉しいです✨ レイヤーカットや顔周りカットは、アイロンワンカールで簡単にできるように切らせていただいたので、ぜひ毎日のスタイリング楽しんでください🎀🫧 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またの御来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年10月6日
たくまさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカットしていただきました! お話も楽しかったです ありがとうございました!
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
この度は御来店いただきありがとうございました! ご満足いただけてよかったです😊 色んなお話出来てわたしも楽しかったです! さっぱり切らせていただいたのですが、その後お困りなことはございませんでしょうか?? 2~3ヶ月程の周期でのカットをオススメしておりますのでぜひ参考にしてみてください👍🏻🌟 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またのご来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年10月6日
さやかさんの口コミ
女性 / 40代前半
りのさん、この度はありがとうございました❤(ӦvӦ。) メッセージの段階から返信も親切にくださりとても対応が安心できました! 実際も笑顔で対応してくださり、とても話しやすかったです♪何よりシャンプーがとーっても気持ちよくて幸せな時間でした!髪の毛も希望通りに素敵に仕上げてくれて嬉しいです! お願いして本当によかったです これからも応援してます! 是非また機会がありましたらお願いしたいです😊 今回は本当にありがとうございました🥰
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
こちらこそこの度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり等気に入っていただけて嬉しいです😊✨ シャンプーも皆様にリラックスしていただけるように精一杯させていただいていたので、喜んでいただけて良かったです!! 2ヶ月ぐらいで重さが気になることがあるので2ヶ月ぐらいでメンテナンスカットをおすすめしておりますのでぜひ参考にしてみてください👍🏻🫧 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またのご来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年8月24日
豆乳さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもやさしく対応してくださり 髪もかわいくしていただきました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹ またお願いしたいです💭
来店日:2025年8月5日来店回数:2回担当スタッフ:工藤 璃乃 /ぱつっとボブ
工藤 璃乃 /ぱつっとボブさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 気に入って下さりとても嬉しいです✨ 3ヶ月から半年の間でまたストレートをしてあげると扱いやすい髪の毛が続きますので、ぜひ参考にしてみてください😊 最後にはなりますが、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました! またのご来店をこころよりお待ちしております! 担当 Rino
返信日:2025年8月29日
料金・メニュー
- カット
- 550円〜3,850円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
JR青森駅 青い森鉄道から15分 JR筒井駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCBPayPay
- 席数
- 10席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルの場合はお電話でご連絡下さい。
























































