
所属ネイリスト一覧

No8 NAGI
経験年数 8年/メンズ歓迎
オールジャンル💅お任せ下さい🌟すぐ予約大歓迎🫶お子様連れ大歓迎💁♀️右京区梅津ネイルサロン🌈韓国系/ナチュラル/ニュアンスネイル/海外ネイル🌪🤎100種越えのカラーとパーツございます♡【🎱必ずお読み下さい🎱】♣️当日のご予約可能ですが施術中で予約状況が更新できない場合がございますので直前のご予約はお問合せの程お願い致します🙏♣️無断キャンセル料3300円/当日キャンセル550円/当日の予約時間を超えての変更、キャンセル3300円♣️自爪が弱っておられる方リフトしやすいのでリフトしにくい施術のご提案させて頂きます🙇♀️(ハード330円/チップ長さだし330円~/オイル770円等)万が一これらを節約されたとして浮いても悪い口コミ書かないでください🙇♀️♣️ネイルはお客様との二人三脚でキレイに育ったり保てたりするも...
所属アシスタントスタッフ一覧

No8 RYO
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🍀.*サンプルネイル人気No.1🍀.*フットネイルご予約受付中です~ネイルが初めての方も大歓迎です.ᐟ.ᐟ6月サンプルご用意してます~ぜひお気軽にご予約ください𖤐 ̖́-現在研修中のため、仕上がりやお時間に多少ばらつきがございます一つ一つ丁寧に施術させていただきますのでご理解いただける方のご予約をお願いいたします⎛˶'ᵕ'˶⎞ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください✉͗͗駐車場1台分ございます🚗当店右側、白線の内側塀沿いにお願いいたします.ᐟ.ᐟ満車の場合は近隣コインパーキングのご利用をお願いいたします(ᵔ.̫.ᵔ)’’
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に相談しながら進めてくださりました。 またお願いします!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
葵様 本日はご来店ありがとうございました😊 そして、お忙しい中嬉しい口コミ ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶) またのご来店お待ちしております.ᐟ.ᐟ
返信日:2026年6月17日
yuさんの口コミ
女性
こういうカラーを入れたいですとお伝えしてお任せしたところ、とても可愛く仕上げてくださいました。 施術も丁寧で大満足です。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:No8 NAGI
🍒さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも可愛くして下さりありがとうございます🥹 丁寧なのにめっちゃスピーディーでお話も楽しいです🎶 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:No8 NAGI
No8 NAGIさんからの返信
お忙しい中ご来店頂きありがとうございました😊 満足頂けて良かったです🌟 また次回も担当させて頂くのを、楽しみにしております🙇♀️ 次回もよろしくお願いします!
返信日:2026年6月6日
まりさんの口コミ
女性 / 40代前半
ワンカラーだけと思ってましたが、親指にアート選べて良かったです(⌯'ᵕ'⌯)´-
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
まり様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ ワンカラーだけでなく、親指のアートも気に入っていただけてとても嬉しいです⭐️ これからのサンダルの季節にたくさん楽しんでいただければ幸いです.ᐟ.ᐟ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
sachiさんの口コミ
女性
感じの良い方でしたが、帰ってから気付くと、右手の人差し指のトップコートが塗られてなかったです。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
sachi様 本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ この度は右手人差し指のトップコートが塗れておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 最終確認が不十分だったことを深く反省しております。 今後は同じことがないよう、施術後の確認をより徹底してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月3日
希望さんの口コミ
女性 / 40代前半
急な日時と時間変更してしまい、すいませんでした。 良くしていただきました♪ ラメの赤に黒リボン🎀気に入りました♪ ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月31日来店回数:3回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
希望様 本日はご来店ありがとうございました😊 赤ラメ×黒リボン.⋆𝜗𝜚 の組み合わせすごく雰囲気にお似合いでした.ᐟ.ᐟ こちらこそいつもお任せいただきありがとうございます ·͜· またのご来店お待ちしております♬.*゚
返信日:2026年5月31日
琉愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛くしあげてもらえて大満足です。ありがとうございました
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:No8 NAGI
No8 NAGIさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🌈 グレージュとてもお似合いでした🌟 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月30日
まりさんの口コミ
女性 / 30代前半
急きょの当日予約でしたがありがとうございました! すごく丁寧に施術していただけて、 仕上がりも可愛くて嬉しいです♡
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
まり様 本日はお足元悪い中 ご来店いただきありがとうございました😊 仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです🍒 またお会いできることを楽しみにしております!
返信日:2026年5月21日
海ぶどうさんの口コミ
女性
3回目の来店です 研修中との事で他のスタッフさんとは比べられないだろうけど丁寧です おまかせでお願いしてますが とてもキレイにして頂き気分も上がります! また次回もお願いします
来店日:2026年5月20日来店回数:3回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
海ぶどう様 本日はご来店ありがとうございました.ᐟ.ᐟ 毎月モデル様としてご協力いただき ありがとうございます( ¨̮ ) こちらこそ次回もよろしくお願いいたします𖤐 ̖́-
返信日:2026年5月20日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりのネイルでしたが、とても丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。仕上がりもとても満足しています。綺麗にしていただいた爪を見てハッピーな気分です。ありがとうございます!
来店日:2026年4月26日来店回数:3回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
真由美様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ 久しぶりのネイルを任せていただけて嬉しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! お爪を見てハッピーな気分になっていただけていたら何よりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またお会いできるのを楽しみにしております💅🏻
返信日:2026年4月27日
真衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛いネイルにしていただき、本当にありがとうございました☺️ お店の雰囲気も良く、優しく接していただき、安心して過ごせました! また、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
真衣様 ご来店ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶) リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました😊 またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月27日
かぼさんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目の来店だったので場所も直ぐ分かり 担当者とも和やかに過ごす事が出来ました。 オフとワンカラーネイルで120分と書いてありましたが 手際良くして頂いて60分で仕上げて頂きました。
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
かぼ様 先日は二度目のご来店、誠にありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 お時間もスムーズに仕上げることができ、ご満足いただけてとても嬉しいです🌟 今後もよりご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります🙇🏻♀️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年4月5日
はーさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術で、色も形も思い通りに仕上げて頂きました😊ありがとうございました! 数日前に指をぶつけて爪が割れていたのですが、痛くないか終始気にかけて下さり嬉しかったです。 またお伺いしたいと思います✨️
来店日:2026年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
はー様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ お色味や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! お爪の状態も心配でしたが、施術中お痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました😌 またお任せいただけるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月5日
由佳さんの口コミ
女性 / 40代後半
終始とても丁寧に対応して 下さいました。 これからどんどん上手になって いかはるんだろなと思います!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
由佳様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミとても励みになります☺️ まだまだ、勉強中ではありますが、これからもっとご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年4月2日
愛美さんの口コミ
女性 / 30代前半
いきなりの予約だったにも関わらず、快く受けてくださりとても丁寧でした。また予約させていただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:No8 NAGI
No8 NAGIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🌈 また次回のご予約も頂きありがとうございます🎀 次回もよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年4月2日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
色で悩みましたがナチュラル系で可愛くしていただきありがとうございました!!
来店日:2026年3月14日来店回数:2回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
な様 先日はご来店ありがとうございました😊 二度も任せていただき心から感謝しております💅🏻✨ また機会がございましたら、是非お待ちしております!
返信日:2026年3月21日
かぼさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて行くサロンだったのですがマップも分かりやすくて駐車場も1台あったので助かりました。 担当の方は、接客対応も良くてネイルの仕上り も色も気に入ったし良かったです。 オフありでしたがオフの時も丁寧で痛みもなくて良かったです!思ってた時間より早く仕上げて貰えたのも良かったです。
来店日:2026年3月5日来店回数:2回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
かぼ様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ またお忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます"(∩>ω<∩)" 接客やネイルの仕上がり、お色味も気に入っていただけたとのこと大変嬉しく思います😊 オフの際も痛みなく安心してお過ごしいただけたようで良かったです。 ぜひまたお似合いのカラーを一緒に選ばせて下さい♪
返信日:2026年3月10日
希望さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました😊 良くしていただきました♪ よかったので、次回も予約させていただきました☺️
来店日:2026年3月1日来店回数:3回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
希望様 本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ さらに、次回のご予約もお取りいただき誠にありがとうございます! 今後もご満足いただけるよう、より丁寧な施術を心がけてまいります。 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年3月1日
ꔛෆさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとても可愛くして頂きましたꔛෆ
来店日:2026年2月28日来店回数:4回担当スタッフ:No8 NAGI
No8 NAGIさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🌟 次回もよろしくお願いします🙇♀️🌈
返信日:2026年4月2日
ちゃむさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 色で悩んでいましたが試し塗りをしてくださり決めやすかったです! 対応も良くて完成も満足してます!!
来店日:2026年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
ちゃむ様 ご来店ありがとうございました💅🏻✨ お色選びで悩まれているとのことでしたので、試し塗りで一緒に決めるお手伝いができてよかったです☺️ 仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります! 今後もご満足いただけるよう、さらに努めてまいります。 また機会がございましたらお待ちしております♪
返信日:2026年2月26日
シさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました︎╹v╹ ✧︎ カラーに迷っていたところ、快く何色も試させていただけて嬉しかったです‼︎ とっても綺麗で可愛い仕上がりでした‼︎
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
シ様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しいお言葉大変励みになります😊 モデルとしてご協力いただき心より感謝しております! また機会がございましたらぜひお待ちしております☆
返信日:2026年3月5日
すぅちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてお伺いしました。 終始スムーズな施術でとても心地良い時間でした。オフも全く痛くなく仕上がりも大満足です(*^^*) 有難うございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
すぅちゃん様 本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 研修中の身で至らない点もあったかと思いますが、嬉しいお言葉とても励みになります😆 モデルとしてご協力いただき心より感謝いたします💅🏻✨ また機会がございましたらぜひ! お待ちしております♪
返信日:2026年2月21日
さーやさんの口コミ
女性 / 20代前半
想像通りのデザインで、とても可愛かったです! また利用したいです!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:No8 NAGI
No8 NAGIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月2日
ꔛෆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛いネイルして頂きました¨̮♡ また次回もお願い致します> <
来店日:2026年2月18日来店回数:4回担当スタッフ:No8 NAGI
No8 NAGIさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ ご丁寧にメッセージまで頂き、ありがとうございます🥺🤍 また次回のご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年2月18日
マリりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました とても丁寧にして頂き仕上がりも満足です 実際に色を試させて頂いて色味がわかったので本当に良かったです
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
マリりん様 ご来店ありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨💅🏻 実際にお色を試していただきながら一緒に決めさせていただけたことで、私自身もとても勉強になりました! モデルとしてご協力いただきありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がございましたらぜひお待ちしております♪
返信日:2026年2月13日
るあさんの口コミ
女性 / 10代後半
様々なやり取りをする中で最高の提案をしていただきました!今回は違ったけど次回はぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:No8 NAGI
No8 NAGIさんからの返信
先日はお友達と一緒に来店頂きありがとうございました🙇♀️ また次は担当させて下さいね😊 少しの期間ネイル楽しんで下さい🌈 またお待ちしております💅🤍
返信日:2026年2月12日
かなさんの口コミ
女性 / 40代前半
雪で幼稚園バスが運休になり、急きょ子どもを同伴させていただきました。 子どもがじっとしていられず、かなりご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、 終始とても親切に対応してくださり、本当にありがたかったです。 嫌な顔ひとつせず声をかけてくださったり気遣っていただき、安心して施術を受けることができました。 技術はもちろん、人の温かさを感じられる素敵なサロンです。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
かな様 本日は寒い中ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 大切なお時間を任せていただけたこと、とても嬉しく思っております。 楽しいお話もたくさんさせていただき、私にとっても素敵な時間でした😽 今回ご希望いただいたお色味がピンポイントでご用意できず、近いカラーでの施術となってしまい申し訳ございませんでした。 また機会がございましたらぜひお待ちしております♪
返信日:2026年2月9日
ぽるさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧で完璧でした! ありがとうございました。
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
ぽる様 本日はお足元が悪い中 ご来店いただきありがとうございました😊 研修中の身で至らない点もあったかと思いますが ご協力いただき心より感謝しております🙇🏻♀️ また機会がございましたらぜひお待ちしております🐯
返信日:2026年2月8日
希望さんの口コミ
女性 / 40代前半
良くしていただきました♪ ありがとうございました😊
来店日:2026年2月7日来店回数:3回担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
希望様 本日は寒い中ご来店ありがとうございました! 研修中の身で至らない点もあったかと思いますが、楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ モデルとしてご協力いただき、心より感謝しております。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年2月7日
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいい仕上がりにしてくれてありがとうございました^_^ 大満足ですっ
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:No8 RYO
No8 RYOさんからの返信
みお様 この度はご予約ありがとうございました😊 大切なLIVE前のネイルをお任せいただけたこと、本当に光栄でした。 担当カラーのワンカラー、とてもお似合いでした🩷 楽しいお話もたくさんさせていただき、私にとってもあっという間の素敵な時間でした。 まだまだ研修中の身ではありますが、これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年2月7日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,410円〜11,880円
- フットネイル
- 6,300円〜9,940円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



































