
所属ヘアスタイリスト一覧

田中 瑞希
経験年数 3年
<minimo限定価格>どんなスタイルでもお任せ下さい🤍カウンセリングからしっかりさせていただきます🍄🌼数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます♡♡✄✁✃ただ今カラー技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します♡✂︎下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にちをご変更させていただく場合もございます。大変恐縮ではご...
所属アシスタントスタッフ一覧

畑 麻依音
アシスタント/研修歴 2年
🌟ミニモ限定価格🌟カラーモデル募集中🌱ご予約埋まりやすいのでお早めに✨透明感カラーはお任せ下さい✌️➕500円で𝐀𝐮𝐣𝐮𝐚トリートメント💭💭数あるサロンさんの中からご覧いただきましてありがとうございます♡♡✄✁✃ただ今カラー技術向上の為レッスンモデルさんを募集しております!!カウンセリングからしっかりさせて頂きますので是非よろしくお願い致します♡✂︎下記注意事項を必ずお読みくださいますようご協力お願い致します。営業時間外でさせていただくのでお店の予約状況により開始時間が変更、あるいはお待ちいただく場合もございます。尚、状況によりかなりお待ち頂く可能性の場合はこちらの判断でキャンセル、もしくはお日にちをご変更させていただく場合もございます。大変恐縮ではご...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

マヨさんの口コミ
女性 / 30代前半
(先にお伝えしておくと、口コミが長くなりそうです…読みにくかったら済みません…!) 今まで通った数あるサロンの中で、会話上手でアドバイス上手な接客がピカイチなスタッフさん!気軽にも真剣にも︎相談ができて、会話を楽しみながら要望通りのヘアスタイルにしていただけて大変満足です⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 店舗内装でリラックスできる空間と感じられたのがシャンプー台でした。鏡に映らないのが個人的に高ポイントで、他の方々に洗髪されてる様子を見られることがない「間仕切り壁」が大変お気に入りです⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ サロン説明にて、提供していただける3つのサービス(指針とも云いますか)の中でも、髪の美容についてデイケア(特に自己管理。継続&維持)の取り組みに力を入れていると感じられたのが、ヘアケアアイテムの豊富さでした。髪の悩みに合ったシャンプーも沢山の種類から選ぶことができて、お気に入り香りを探す・試す・見つける体験を楽しめることができ、サロンに来ているのにまるでショッピングにでも来ているのかな!?と錯覚してしまいワクワクが止まりませんでした//// メニューの特典にあるオージュアのシャンプーとトリートメントについては、一回使用しただけで髪質が変わったのには感動しました。ブリーチを頻繁に繰り返している私自身の髪はダメージケア用に特化した商品をお薦めしていただき、洗い上がり後の指通りは良くさらさら、アホ毛はなくなり、表面や見た目も潤いがあるような纏まり具合には、シャンプーの重要さに目から鱗。。。👀 一度行けば「行きつけになる人気の美容室」ランキングには絶対入る、接客・技術・立地(駅近)です! 髪を伸ばしていきたいので、またメンテナンスカットをお願いしに行きます!誠にありがとうございました!🙇🏻♀️✨
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
マヨ様 先日はご来店ありがとうございました✨ 大変嬉しいクチコミもありがとうございます😭🙏🏻 カットはこれから伸ばしていくと言うことで伸ばしていきやすくボブにカットさせていただきました✨ ドライヤーなどの方法も宜しければ活用してみてくださいね😊 お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます🥹🙇♀️ Aujuaのシャンプー剤も喜んでいただき大変嬉しいです😊 またメンテナンスの際お待ちしております☺️
返信日:2025年2月6日
けさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました😊
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:畑 麻依音
畑 麻依音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⸜🙌⸝ また嬉しい口コミありがとうございます🌱 今回赤みを抑えながらのベージュ系でさせていただきました!アッシュ系のブラウンベージュとてもお似合いでした♡ お話も沢山できて楽しかったです! ぜひまたのご来店もお待ちしております^^
返信日:2026年6月1日
のりたまさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨晩は白髪染めカラーでお世話になりありがとうございました。カウンセリングも丁寧に聞いてもらえて シャンプーの種類やトリートメントの効果などいろいろと調整してもらいつるりといい感じになり満足です また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:畑 麻依音
畑 麻依音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️嬉しい口コミまでありがとうございます^^柔らかさがでるようにラベンダーを少し入れたチョコレートブラウン系で調合させていただきました♡とても落ち着きがありお似合いでした🤍またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月2日
ゆかちさんの口コミ
女性 / 20代前半
肌が弱いんですけど、ちゃんとクリーム塗ってくれたり、今後のアレンジとかも相談乗ってくれてまた行きたいと思いました!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:畑 麻依音
畑 麻依音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 口コミの投稿、嬉しいお言葉もありがとうございます💕 赤ベースにほんのり紫が入ってるお色味とてもお似合いでした❤️ アレンジの方法とかだけでも大丈夫ですのでいつでもお気軽に連絡ください🫧 また機会がございましたらご来店お待ちしております💭💭
返信日:2026年1月26日
はるままさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は有難うございました。 カウンセリングから施術まで、丁寧にして頂きました。 希望を聴きながら、髪質、クセまで的確に理解して進めて頂けて、大満足の仕上がりです。 セットの方法まで分かりやすくご説明頂き、技術も申し分なく、立地的にも通いやすい場所なので、またぜひお願いしたいな…と思いました。 この度は有難うございました。
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:田中 瑞希
りりさんの口コミ
女性 / 40代前半
リピートでした。とてもスムーズに丁寧に仕上げていただきありがとうございました!これからもますます頑張ってください^_^
来店日:2025年6月25日来店回数:2回担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
りり様 先日はリピート来店ありがとうございました☺️ 伸びた分のメンテナンスさせて頂きました🫡 これからも頑張ります💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年6月27日
りりさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリング対応してもらい、仕上がりも大満足です。ありがとうございました♪
来店日:2025年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
りり様 本日はご来店ありがとうございました😊 扱いやすくすっきりボブにカットさせて頂きました! またいつでもお待ちしております😊
返信日:2025年4月10日
愛香ジャスミンさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でとても良かったです
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
愛香ジャスミン様 先日はありがとうございました😊 パツッとボブでスッキリイメチェン素敵でした😊 またいつでもお待ちしております😊
返信日:2025年3月24日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても細かくカウンセリングして頂き、満足のいく髪型にして頂きました😊 お店も居心地が良かったです。 本当にありがとうございました!
来店日:2025年2月27日来店回数:2回担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
あや様 本日はご来店ありがとうございました😊 まとまり感のあるボブでカットさせていただきました! また1ヶ月ほど経ちますと量感きになる頃だと思いますのでまた様子見てみてくださいね😊 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年2月27日
マヨさんの口コミ
女性 / 30代前半
(先にお伝えしておくと、口コミが長くなりそうです…読みにくかったら済みません…!) 今まで通った数あるサロンの中で、会話上手でアドバイス上手な接客がピカイチなスタッフさん!気軽にも真剣にも︎相談ができて、会話を楽しみながら要望通りのヘアスタイルにしていただけて大変満足です⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 店舗内装でリラックスできる空間と感じられたのがシャンプー台でした。鏡に映らないのが個人的に高ポイントで、他の方々に洗髪されてる様子を見られることがない「間仕切り壁」が大変お気に入りです⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ サロン説明にて、提供していただける3つのサービス(指針とも云いますか)の中でも、髪の美容についてデイケア(特に自己管理。継続&維持)の取り組みに力を入れていると感じられたのが、ヘアケアアイテムの豊富さでした。髪の悩みに合ったシャンプーも沢山の種類から選ぶことができて、お気に入り香りを探す・試す・見つける体験を楽しめることができ、サロンに来ているのにまるでショッピングにでも来ているのかな!?と錯覚してしまいワクワクが止まりませんでした//// メニューの特典にあるオージュアのシャンプーとトリートメントについては、一回使用しただけで髪質が変わったのには感動しました。ブリーチを頻繁に繰り返している私自身の髪はダメージケア用に特化した商品をお薦めしていただき、洗い上がり後の指通りは良くさらさら、アホ毛はなくなり、表面や見た目も潤いがあるような纏まり具合には、シャンプーの重要さに目から鱗。。。👀 一度行けば「行きつけになる人気の美容室」ランキングには絶対入る、接客・技術・立地(駅近)です! 髪を伸ばしていきたいので、またメンテナンスカットをお願いしに行きます!誠にありがとうございました!🙇🏻♀️✨
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
マヨ様 先日はご来店ありがとうございました✨ 大変嬉しいクチコミもありがとうございます😭🙏🏻 カットはこれから伸ばしていくと言うことで伸ばしていきやすくボブにカットさせていただきました✨ ドライヤーなどの方法も宜しければ活用してみてくださいね😊 お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます🥹🙇♀️ Aujuaのシャンプー剤も喜んでいただき大変嬉しいです😊 またメンテナンスの際お待ちしております☺️
返信日:2025年2月6日
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
清潔感があり、綺麗なお店でした。 技術力もあり、良きアドバイスをして頂き、スッキリと思い通りの髪型になりました。 シャンプー・美容液他、良いものを使用されており、髪もツヤツヤになりました。 お話も楽しかったですし、楽しいひと時を過ごせました。 これからもお仕事頑張って下さい。 色々と有難うございました。
来店日:2025年1月17日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
a78様 先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ スッキリハンサムショートでカットさせていただきました😊前回より短めのカットなので約3ヶ月は気にならず過ごしていただけると思います☺️ ご丁寧に差し入れまでありがとうございました🙇♀️ またのお越しをお待ちしておりますね😊
返信日:2025年1月18日
まっぷさんの口コミ
女性 / 30代前半
気さくなお人柄で会話も楽しく、施術や接客も丁寧で心地よかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年1月8日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
まっぷ様 先日は御来店ありがとうございました🙇♀️ スッキリショートにカットさせて頂きました✨ 共通点が多く沢山お話ありがとうございました😊 またのお越しをお待ちしております😊
返信日:2025年1月9日
かよさんの口コミ
女性 / 40代後半
朝からカラーをして頂きありがとうございました。 感じのいい方でお話もすごく楽しくてよかったです。 ありがとうございました
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
かよ様 本日はありがとうございました!🙇♀️ 本日は明るめブラウンにパープルを足しながら透明感が出るカラーでおそめさせていただきました!😊 またのお越しをお待ちしております😊
返信日:2024年9月10日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客から施術まで全て丁寧で大満足です。 素敵なカラーにしていただき、ありがとうございました✨
来店日:2024年8月15日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
s様 先日はありがとうございました🙇♀️ 透明感のあるオリーブカラーで遅めさせて頂きました😊 オリーブカラーは続けて頂くと色落ちがオレンジになりにくくなってきますので良かったら続けてみてくださいね😊 またのお越しをお待ちしております😊
返信日:2024年8月16日
ゆいいいさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンカラーでやりたい色が難しいと言われましたが自分がやりたい色よりも可愛い色に染めてもらいました🥹😆 接客もとてもよくめっちゃ話しやすかったです! 次回もこちらでやりたいと思いました😊
来店日:2024年8月8日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
ゆいいい様 先日はありがとうございました🙇♀️ ブリーチなしでのカラーだったためお色味が分かりやすく明るめの赤でお染させていただきました😊 すごくお似合いでした😊 ライブも楽しんでくださいね! またのお越しをお待ちしております😊🙇♀️
返信日:2024年8月8日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやりとりから施術まで、全てとっても丁寧に接客していただきました🥹✨️説明も分かりやすくてお話も楽しかったです💞またお願いします☺️🤍
来店日:2024年8月6日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
はな様 先日はありがとうございました🙇♀️😊 先日は明るめチョコレートブラウンでお染させて頂きました😊お話もとても楽しかったです😊 またのお越しをお待ちしておりますね😊
返信日:2024年8月7日
🌙さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛のことから趣味のお話までたくさん楽しかったです🎀 カラーも気に入りました! サラサラになって気分も上がってます🥺 ありがとうございました!🫶
来店日:2024年7月20日担当スタッフ:田中 瑞希
田中 瑞希さんからの返信
🌙さん 先日はありがとうございました😊🙇♀️ 暖色カラーお似合いでした😊🤍 喜んで頂きうれしいです🎶 イベント楽しんでくださいね😊 またいつでもお待ちしております😊
返信日:2024年7月21日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
![[U29限定]レイヤーカット💭➕Aujua美容液付き✨の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/eEzCXtKTgBKDDzbsVkxf5RWbSFKNnjzT/1/940bc75d5d3ec74f3fed6c8b614b143afa123709553c35d948d34fa1d1a87da4.jpg)
![[U29限定]似合わせカット💈➕Aujua美容液付き✨の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/2jqfeFDJpwLoNIyzdmd6zWhvqsPuq5Yz/1/6221b5707637ab1432149e477d0076f437270b22f4e99e72ee5f96a1cc655d02.jpg)










































