
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

文子さんの口コミ
女性 / 50代後半
まつ毛パーマありがとうございました、 丁寧で仕上がりがとても綺麗でした、 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:tae .
はーさんの口コミ
女性 / 30代前半
LEDは初めてでしたが、きちんと説明があったので安心してお任せできました! 痛みなど全くなく、仕上がりもとても良かったです✨ ありがとうございました♪
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:tae .
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのLEDマツエクでしたがしっかり説明してもらえてデザインに悩んでいたら相談にも乗っていただけて丁寧に施術してもらえました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:tae .
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! カウンセリングがとても丁寧で、メイク方法まで分かりやすく教えていただけました。話しやすい雰囲気でリラックスして過ごせ、施術もスムーズでした。初めての眉カラーも自然でとても気に入っています。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
k:)さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパで緊張していましたが、丁寧に対応してくださったため、安心して施術を受けることができました! 仕上がりの形もとても綺麗で大満足です。 またぜひお願いしたいと思いました♪︎♪︎
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:tae .
まりかさんの口コミ
女性
初めて伺いました。 施術が終わった後、瞼が腫れてしまい帰宅中もヒリヒリしました。 対応はとても丁寧にして下さいました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
ピロたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日の急な予約、そして遅刻してしまったのですが、笑顔で親切に対応して下さいました。 カウンセリングも丁寧で、予約したコースではないダブルフラット100束に変更してもらいました。 とても綺麗な仕上がりです。tae . さん、ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:tae .
Rele❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました! 長さも丁度よく調整してくださって 仕上がりがすごく可愛くて満足です☺️ また機会があれば行きたいです🥰
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:tae .
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも通常のまつげパーマだと左右でややバラつきが出やすいのですが、今回は全体にカールがかかっているのに加えてしっかり上がっていて、とても満足です✨ 練習モデル価格以上の仕上がりで、今までお願いしたことのある練習モデルの中で1番綺麗な仕上がりだなと思いました!✨ 接客もとても丁寧で快適でした!ありがとうございました!
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
ソフさんの口コミ
女性 / 20代前半
たまに他のサロンでは下まつ毛とかが絡んで痛くなることがあるが、今回は全然痛みもなく丁寧で仕上がりも綺麗でした。普段マツエクをあまりしないのでデザインとかを決めるのが難しいが、長さやカールや本数など全て見本があり分かりやすかったし、悩んでいたら提案もしていただけたので決めやすかった。是非またお願いしたいです。
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:tae .
みきさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても素敵なサロンで、とても丁寧に施術していただきました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
かさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても感じの良い方で丁寧に対応してくださいました😊 仕上がりも綺麗にカールしていて大満足なので またお願いしたいです🙏💓
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
こぶたさんさんの口コミ
女性 / 50代後半
ヘアーカットありがとうございました シャンプーもとても気持ち良かったです 思い通りの髪型にして頂いて気に入りました 次回もよろしくお願いします🙇
来店日:2024年8月25日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングでは、私の曖昧な要望を聞いてかわいい髪型を提案してくださいました!施術中明るく話しかけてくださったのもうれしかったです!はじめてレイヤーカットをしましたが、過去一お気に入りの髪型です!セットの方法も教えてくださいました!本当にありがとうございました!✨️
来店日:2024年8月21日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
り様、口コミ頂きありがとうございます!😊 喜んで頂けてすごく嬉しいです!! レイヤーカット似合っていてすごく可愛かったです🥰! セットやってみてください✨ 受験も応援してます!頑張ってください😊 またお待ちしております!!
返信日:2024年8月22日
ジャスミンさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカットしていただきました! トリートメントもしたので、髪もツヤツヤです。 またお願いします。
来店日:2024年8月19日来店回数:3回担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
ジャスミン様、口コミ頂きありがとうございます!😊 喜んで頂けて良かったです☺️ アイロンの仕方是非やってみてください✨ また是非お待ちしております!^ ^
返信日:2024年8月20日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
私の要望をちゃんと聞いてくれて、カットしてる途中にも、もう少し切りますか?と聞いてくださり、自分の要望を細かくいうのが苦手な私にはとっても助かったし安心しました🥲仕上がりも要望通りのとっっても素敵な可愛い髪型にしてくれました! 外ハネが上手にできないと言ったらやり方を教えてくれながら可愛く外ハネにセットしてくれました❣️ 本当にありがとうございました!!!
来店日:2024年8月19日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
しょーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望を心地よいタイミングで確認しながら進めてくださるので安心してお任せできました!
来店日:2024年8月19日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
しょーこ様、口コミ頂きありがとうございます😊! 気に入って頂けてとても嬉しいです!! お客様に寄り添えるように頑張ります! また是非お待ちしております☺️
返信日:2024年8月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました(^^) とっても可愛い色に染めていただき大満足です♪ 一つ一つ丁寧に対応いただき感謝しております。 またぜひお願いしたいです‼︎♡
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
ゆ様、ご来店頂きありがとうございました😊! 口コミも頂きありがとうございます♪ インナーカラーとっても似合ってました!! すごく可愛かったです☺️ 髪色沢山楽しんでください!! もし分からない事とか出てきたら是非ご相談下さい^_^ また是非お待ちしております♡!
返信日:2024年6月28日
hyk18さんの口コミ
40代前半
日時変更にご対応いただき、ありがとうございました。 また面倒なカットをお願いしてしまい、申し訳なかったです。 とても感じがよく素敵な方で、安心してお任せできました! これからも是非頑張ってください。
来店日:2024年6月16日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
hyk18様、口コミ頂きありがとうございます😊! こちらこそありがとうございました✨ カラーとっても似合っていて素敵でした! カット、とんでもございません! もっとしっかりお応え出来るように頑張ります!! またお話できたら嬉しいです! 是非お待ちしております^_^!
返信日:2024年6月20日
アルテミスさんの口コミ
女性
長い時間ありがとうございました!希望通りなカラーで色落ちまで楽しめそうです♪
来店日:2024年5月26日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
アルテミス様、口コミ頂きありがとうございます😊!! こちらこそ長時間お時間を頂きありがとうございました! ハイライトともとても似合っていました🌼 またお待ちしております!!
返信日:2024年5月29日
なつみさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の状態がだいぶ悪かったのですが、要望を細かくきいてくださり、可愛い色にしていただきました☺️🤍 ありがとうございました!! お話もとっても楽しかったです〜✨
来店日:2024年5月14日担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
なつみ様、口コミ頂きありがとうございます🌼 この度はご来店頂きありがとうございました! カラー気に入って頂き嬉しいです! またお悩みがありましたらご相談ください! 私もお話しとても楽しかったです☺️ 頑張りましょう😻!! またお待ちしております!
返信日:2024年5月15日
ジャスミンさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカラーをしてもらいました! 色も気に入っています。またお願いいたします。
来店日:2024年5月9日来店回数:3回担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
ジャスミン様、口コミ頂きありがとうございます!😊 口コミとても嬉しいです! お色味、喜んで頂きとても嬉しいです! また何かあればご相談ください🤭 お待ちしております!
返信日:2024年5月14日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目でした!またまたカラートリートメントショートスパ大満足! 予定よりだいぶ早く終わって、それも良かったです😊 またお願いします!
来店日:2024年4月3日来店回数:3回担当スタッフ:jr.アイリスト Ayu
jr.アイリスト Ayuさんからの返信
お返事遅くなり申し訳ございません😭! 2回目のご来店ありがとうございました😊! 口コミ嬉しいです!ありがとうございます! 今回もとても似合っていて可愛かったです💖 またお悩みとかがあればご連絡ください! またお待ちしております☺︎
返信日:2024年4月9日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,400円〜12,150円
- マツパ
- 6,800円〜7,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
- 全員¥1,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
戸塚駅東口から出て徒歩6分くらいになります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 定休日 木 09:00-18:00 金 定休日 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 定休日



















