
所属アシスタントスタッフ一覧

aoi .W
アシスタント/研修歴 1年
皆様のお爪を綺麗にさせて頂きます✨ぜひご予約お待ちしております😊🫶R8/3/13 全メニュー無事にデビューいたしました!皆様ご協力いただきありがとうございました🥰注意事項5分遅刻されますと、自動的にキャンセルになります。お早めにご来店お願い致します。当店お子様連れでのご来店はお断りさせて頂いております。モデル様の募集を急に締め切る場合もございますのでご了承ください。パーツの付いている方は事前にお知らせ下さい。また、2週間以内の伸びていない爪の場合のご予約は御遠慮ください。技術向上の為のモニター様になりますので、こだわりのある方や神経質な方は必ずお控え下さいませ。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ここさんの口コミ
女性 / 40代前半
厚かましくもまたお願いしちゃいました😅 90分持ち込みデザイン私も緊張しちゃいました🩵 縁まで塗れていないところが2.3ヶ所ありましたが他は満足です😊また機会ありましたらよろしくお願いします。 頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来店日:2026年6月24日来店回数:4回担当スタッフ:DEE chika
ふくさんの口コミ
女性
こだわり強のわたし。デザインの要望が多かったですが、色もパーツも場所も一つずつ確認しながら、聞いてくださりとても可愛く仕上げてくださいました。 大満足です、ありがとうございました☆
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:DEE chika
ikueさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日もとても丁寧に施術してもらいました(*´∀`*)
来店日:2026年6月19日来店回数:3回担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございます。施術にご満足いただけたようで安心いたしました!
返信日:2026年6月20日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客でした。仕上がりも満足です😊
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変励みになります。これからも丁寧な施術を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月20日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かいアートでしたが、持ち込んだデザインどおりにとっても可愛く仕上げてもらいました。丁寧なのに、施術も早くて大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:DEE akari
千優さんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージだけ決めて行ったのですが、一緒に似合う色や季節感のことなど色々考えて色味を決めてくれて嬉しかったです❣️ ありがとうございました☺️☺️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:DEE akari
niconico-mikanさんの口コミ
女性
とってもステキに仕上がりました。とても優しくて、丁寧に行なってくださいます。
来店日:2026年6月13日来店回数:3回担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
いつも温かい口コミをご投稿いただきありがとうございます。 今回の仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。 これからも技術向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月20日
aさんの口コミ
女性
憧れのデザインを、見本でお見せした画像以上に素敵に仕上げてくださいました。色々とやりたいデザインがあったのですが、バランスよく完成させてくださったので、とても気に入っています。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:DEE akari
🍌さんの口コミ
女性 / 30代後半
人生初めてのジェルネイル!沢山のデザインの中から選ばせて頂きました。どれも素敵なデザインばかりで迷いましたが…お姉さんを困らせてはいけないと選びカラーはピンク系でとお願いしました。とても丁寧に施術してくださって、説明もわかりやすくて、はじめてだったのでドキドキでしたが可愛くしてくださってありがとうございました♪ 素敵なネイリストさんでした♡
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はありがとうございました。 人生初のジェルネイルを私にお任せいただき、また仕上がりや接客についても嬉しいお言葉をいただき、大変光栄に思います🩷 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月8日
mikiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました^ - ^ 接客も技術も丁寧で安心してお任せできます またの機会によろしくお願いします
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
今回のご来店でも、接客・技術ともに温かいお言葉をいただき大変光栄に思います。 今後ともよりご満足いただけるよう、日々精進してまいります。またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月8日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
手早くやっていただきありがとうございました。 可愛くやっていただきましたが、1週間後には4本の爪がすでに剥がれてしまっていますので残念でした😭
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました。 施術から1週間で複数の剥がれが生じてしまったとのこと、大変申し訳ございません。より耐久性の高い施術ができるよう、技術の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月20日
理恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました。 綺麗に仕上げていただきまた機会があればお願い致します。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 今回選んでいただいたお色、とっても夏らしくて素敵でした! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月8日
みさんの口コミ
女性 / 40代後半
毎度親切に対応して頂き有難う御座います。丁寧な応対、綺麗に仕上げて頂き感謝です。又宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月3日来店回数:3回担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます。 また次回も最高に可愛いネイルをお届けできるよう技術向上に努めます! またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月4日
ここさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もお世話になりました。 メッセージも接客も丁寧でごちらの希望も聞いてもらえます🙇♀️とても可愛いデザイン🩷気に入ってます(^^) また機会ありましたら是非お願いしたいです♡ 応援しています‼︎ありがとうございました(^-^)
来店日:2026年6月2日来店回数:4回担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! お忙しい中、このような温かいお言葉をいただき大変光栄に思います。 施術中にお色味を確認しながら進めさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて本当に良かったです🧡💙 応援してくださるお気持ちを励みに、これからも一層丁寧な施術を心掛けてまいります。
返信日:2026年6月3日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
手際よくとても丁寧に仕上げてもらえて 大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 手際よく丁寧に、と言っていただけてとても嬉しいです。 大満足の仕上がりになって本当によかったです🧡❤️ またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月3日
Fさんの口コミ
ご丁寧な対応ありがとうございました😊 今度は、フットもお願いしたいです 宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中、嬉しい口コミの投稿までありがとうございます。 ネイルのお色味とてもお似合いでした💙 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月3日
❕さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも店内の雰囲気や接客が丁寧で何度か利用させていただいてます!ありがとうございます😊 ですが、今回だけ施術して頂いた次の日には10本中6本が根元から浮いてしまって引っかかってしまったので少し気になりました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
いつも当サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。 今回は翌日には根元から浮きが出てしまったとのこと、大変ご不快な思いとご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、ベース作りや施術工程を見直し、今後はこのようなことがないよう技術の向上に全力を尽くしてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月8日
niconico-mikanさんの口コミ
女性
素敵な色で気に入ってます。丁寧にやってくださいました。感謝です
来店日:2026年5月28日来店回数:3回担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
今回もご来店、そしてまたまた嬉しい口コミを本当にありがとうございます! お色味を気に入っていただけてよかったです!💖 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月29日
あかぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は有難うございました。 丁寧に施術していただき、可愛いネイルに大満足です。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 丁寧な施術と言っていただけて、さらに仕上がりにも大満足していただけて本当に嬉しいです!とっても夏らしいお色に仕上がったかなと思います❤️✨ いただいた嬉しいお言葉を励みにこれからも技術向上に努めてまいります。
返信日:2026年5月29日
ここさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も丁寧な接客でした。 普段選ばないカラーにしてテンション上がりました💟 リクライニングをフラットにして気持ちよかったんですが、ちょうど目線が通路から見えてしまい気まづかったです。 また施術中、利き手の反対側で押さえながら塗られていた感じですが爪先が食い込んで痛かったです。爪を長くされているのでその辺配慮してもらえたらと思いました。また機会ありましたらよろしくお願いします🙇♀️頑張ってください!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月28日来店回数:4回担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
今回もご来店いただき、そして貴重なご意見をありがとうございます。お色味を気に入っていただけて私もすごく嬉しいです! 一方で、施術中に私の爪が食い込んで痛い思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後は指の支え方に細心の注意を払い、痛みのない丁寧な施術を徹底いたします。 また、リクライニング時の目線についても配慮が足りず、気まずい思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。こちらはすぐにサロン内で共有し、改善に努めます。 応援のお言葉をいただき、本当に励みになります。いただいたご指摘を真摯に受け止め、より安心してお任せいただけるネイリストになれるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月29日
祐子さんの口コミ
女性 / 40代前半
時間より早く丁寧にありがとうございました😊
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:DEE chika
DEE chikaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💛 嬉しいお言葉を励みに、これからも手際よく可愛く仕上げられるよう頑張ります。
返信日:2026年5月29日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのネイルで大満足です! 手早く作業してくださってあっという間に終わりました! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:DEE akari
交通アクセス
田神駅車5分/細畑駅車5分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日18:00までに、必ずご連絡をお願いいたします。





























