
所属アシスタントスタッフ一覧

金木 凜花
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【高岡topa cue】モデル様限定価格でのご案内🎶レイヤーカット&パーマ&メンズカットモデル様大歓迎です🙆♀️✨️平日18:30〜土日祝日18:00〜ご案内可能です!初めまして^^数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます✨topaのassistantのりんかです♫技術向上のためモデル様大募集しております🫐営業後のレッスンのため、平日は18時半以降、土日祝日は18時以降のご案内となりますが、お日にちによっては営業時間内もご案内可能ですので、お問い合わせください✉️🕊𓂃𓈒𓂂𓏸お気に入り登録して頂きますとメッセージのやりとりがスムーズに出来ますので是非よろしくお願いします♡💡COTA取扱店💡お客様一人一人に合ったシャンプー、トリートメントをお選びいただけます〜🧴またトリートメ...

若杉 百音
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【topa cue】モデル様限定価額でのご案内🫧平日18:30〜土日祝日18:00〜ご案内可能です!是非お任せください♡♪こんにちは🌟topaのassistantのもねです!技術向上のためモデル様募集しております💫営業後のレッスンのため、平日は18時半以降、土日祝日は18時以降のご案内となります、場合によっては営業時間内もご案内可能ですので、お問い合わせください💌お気に入り登録【❤️】をしていただきますとメッセージのやり取りがスムーズにできますので登録お願い致します☀️🍀COTA取扱店🍀お客様1人1人に合ったshampoo、treatmentをお選びいただけます🫧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ歴が4回あったので心配だったのですが、どんな髪色にするか親身に話を聞いて一緒に考えてくれました。 シャンプーもすごく気持ちよかったです 仕上がりもすごくきれいでした ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日来店回数:3回担当スタッフ:若杉 百音
若杉 百音さんからの返信
にゃん様 先日はご来店ありがとうございました!🛼 ブリーチ履歴がある中で不安もあったと思いますが、 任せていただけて嬉しかったです✨ 一緒に決めたカラーも気に入っていただけて安心しました☺️ シャンプーや仕上がりも褒めていただけてとても嬉しいです! またぜひお任せください♪ お待ちしております!
返信日:2026年5月1日
mさんの口コミ
悩みに応じて提案してくれました。きれいな色になり満足です。おまかせした顔まわりのカットもいい感じになり、セットの仕方も教えてもらったのでまたやってみたいと思います。笑顔が素敵なお話上手な方で楽しく過ごせました。遅くまでありがとうございました!
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
m様 先日はご来店ありがとうございました🛵️️꙳⟡ また嬉しい口コミをありがとうございます🧸 カラーも顔まわりのカットもご満足いただけて安心しました! セットの仕方もぜひお家で試してみてくださいね。 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。 またお待ちしております!
返信日:2025年12月9日
洵さんの口コミ
男性 / 10代後半
どんな風に仕上げたいか、最初のカウンセリングでとても丁寧に聞いていただけて安心してお任せできました!施術も細部まで丁寧で、仕上がりには大満足です。施術中も笑顔で気さくに話しかけてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:金木 凜花
Yuさんの口コミ
男性 / 30代前半
ミニモでの対応のときからレスポンスが早くて丁寧な人だなと思ってて、いざ実際にサロンにて施術してもらうと優しくて丁寧で応援したくなるくらい可愛らしいスタッフでした!まだ髪はカットできないみたいなのでカットできるまで応援させていただきます!笑
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:若杉 百音
若杉 百音さんからの返信
Yu様 先日はご来店ありがとうございました!🫐 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 施術や対応も褒めていただきありがとうございます! カットできるようになった際はぜひお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月1日
幸恵さんの口コミ
女性 / 40代後半
カットだけなのにシャンプーまでしていただいて感謝です。 スタッフのみなさんもとても親切でした。 丁寧にスタイリング方法とか教えていただきました。 ぜひ次回もお願いしたいです🙇️
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:金木 凜花
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージどおりのカラーにしていただきました!! とてもよかったです♪またお願いしたいです!!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:若杉 百音
若杉 百音さんからの返信
もも様 先日はご来店ありがとうございました!🎀 イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです♪ カラー気に入っていただけて安心しました☺️ ぜひまたお任せください!お待ちしております!✨✨
返信日:2026年5月1日
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーカットをお願いしました、事前に見せていた写真通りのと満足のいく仕上がりでとても気に入っています!!優しい雰囲気で話しやすくお話も楽しかったのでぜひまた行きたいです♡♡
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:金木 凜花
ちゃちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術まですごく丁寧でした 仕上がりもすごくよく髪の悩みまで聞いてくれて満足です!! したい髪型にしてもらいとてもハッピーです♪ ありがとうございました!!
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:金木 凜花
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ歴が4回あったので心配だったのですが、どんな髪色にするか親身に話を聞いて一緒に考えてくれました。 シャンプーもすごく気持ちよかったです 仕上がりもすごくきれいでした ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日来店回数:3回担当スタッフ:若杉 百音
若杉 百音さんからの返信
にゃん様 先日はご来店ありがとうございました!🛼 ブリーチ履歴がある中で不安もあったと思いますが、 任せていただけて嬉しかったです✨ 一緒に決めたカラーも気に入っていただけて安心しました☺️ シャンプーや仕上がりも褒めていただけてとても嬉しいです! またぜひお任せください♪ お待ちしております!
返信日:2026年5月1日
みかさんの口コミ
女性
丁寧に対応して頂き、とてもリラックスできました。 お店の雰囲気も落ち着いてて良かったです。 満足のいく仕上がりにして頂きました。
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:金木 凜花
liiさんの口コミ
女性 / 50代後半
希望のヘアスタイルにして下さって良かったです!1ヶ月経ちましたが、まだいい感じで気に入っています!ありがとうございました!
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
lii様 クチコミありがとうございます🎀 1ヶ月経ってもいい感じって言ってもらえて嬉しいです😊 スタイル気に入っていただけて安心しました! また伸びてきたら、メンテナンスでも気軽に来てくださいね✂️ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年1月21日
ユウさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのWカラーでしたが、染みていないかなど丁寧に聞いて下さり、仕上がりもキレイなグレージュで大満足です。鏡をみる度にテンション上がります(^^) 遅くまでありがとうございました。
来店日:2025年12月13日来店回数:2回担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
ユウ様 先日はご来店頂きありがとうございます☁️𓍼 初めてのWカラーとのことでしたので、できるだけ安心して施術を受けていただけるよう心がけていました! 仕上がりのグレージュも気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ こちらこそ遅くまでありがとうございました! ブリーチカラーは1.5〜2ヶ月の来店周期オススメなので、またぜひお任せください☺️
返信日:2026年1月21日
mさんの口コミ
悩みに応じて提案してくれました。きれいな色になり満足です。おまかせした顔まわりのカットもいい感じになり、セットの仕方も教えてもらったのでまたやってみたいと思います。笑顔が素敵なお話上手な方で楽しく過ごせました。遅くまでありがとうございました!
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
m様 先日はご来店ありがとうございました🛵️️꙳⟡ また嬉しい口コミをありがとうございます🧸 カラーも顔まわりのカットもご満足いただけて安心しました! セットの仕方もぜひお家で試してみてくださいね。 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。 またお待ちしております!
返信日:2025年12月9日
かおりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回は、高校生の息子のカットをお願いしました。 希望通りのカットにして頂き、息子も満足していました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月9日来店回数:4回担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
かおりん様 この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます🥹 ご希望通りの仕上がりで、息子さんにもご満足いただけたとのことで嬉しいです✨ またいつでもお待ちしております🌙
返信日:2025年12月9日
かおりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
夫のカットをお願いしました。 希望の髪型にして頂き、満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月18日来店回数:4回担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
かおりん様 この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます🙂↕️✨ 旦那様の仕上がりにご満足いただけて安心しました🪞 またいつでもお待ちしております!
返信日:2025年12月9日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明してくれて凄く話しやすくて良かったです!技術も丁寧で可愛く仕上げてくれて満足です🎀🎶
来店日:2025年9月13日来店回数:2回担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
あーちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました🌙 嬉しいお言葉ありがとうございます!仕上がりを気に入っていただけて安心しました☺️ 次回は髪の状態や季節に合わせて、さらに似合うスタイルをご提案させていただきますね💘 またのご来店を心よりお待ちしております😌✨
返信日:2025年9月15日
かおりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カット、リタッチカラー、トリートメントをお願いしました。 遅くまで、丁寧にカウンセリングしながらカットして頂きました。 要望通りの髪型にして頂き、ありがとうございました。
来店日:2025年7月23日来店回数:4回担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
かおりん様 先日はご来店ありがとうございました·͜· ❤︎ 嬉しいご感想もありがとうございます🥹ご要望に添えたようで安心しました✨お忙しい中遅くまでありがとうございました! またお手入れなど気になることがあれば、いつでもご相談くださいね♪
返信日:2025年7月28日
ぴぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味も一緒に考えてくださり 大変満足の色になりました! この夏楽しめそうです✴︎ ありがとうございました♪
来店日:2025年6月30日来店回数:4回担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
ぴぃ様 先日はご来店頂きありがとうございました⛅️ お褒めの言葉もありがとうございます! インナーカラーに紫が映えててすごくお似合いでした💘 またのお越しをお待ちしております♬.*゚
返信日:2025年7月5日
かおりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーをお願いしました。 細かくこちらの要望を確認して下さり、満足がいく仕上がりとなりました。 お店の雰囲気も清潔感があり、良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年6月9日来店回数:4回担当スタッフ:金木 凜花
金木 凜花さんからの返信
かおりん様 先日はご来店頂きありがとうございます😸🎀 夏っぽいオレンジカラーにハイライトすごいお似合いでした🍊 施術やお店の雰囲気に満足して頂けてうれしいです☺✨ またのご来店お待ちしております🧼
返信日:2025年6月14日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
高岡駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-20:30 火 09:30-20:30 水 09:30-20:30 木 09:30-20:30 金 09:30-20:30 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00































