
所属アシスタントスタッフ一覧

Satori Nail
アシスタント/研修歴 1年
1部モニター価格です。【オフ無料】※モデルさんとしてのご案内になります。途中指導も入ります。沢山のお問い合わせありがとうございます。只今お問い合わせが混み合っているため返信が翌日以降になってしまう場合があります。ご了承いただける方のみご予約お受けしております。【注意事項】Jrネイリストが練習で施術させて頂きますため、一流ネイリストのようには仕上がりません。こだわりのある方、神経質な方はご遠慮下さい。お仕上がり及びアートについて、モデルさんのご要望にはお答え致しかねます。早期リフトした場合のお直しも、承っておりません。店舗への到着15分以上遅れた方...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Alilyさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、細かな部分まで綺麗に仕上げて頂きました。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:今津 夏月
♫さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛いネイルしていただきました( ꈍᴗꈍ)お気に入りすぎて毎秒指を眺めています。お店の雰囲気や駅近なところもとても良かったです。またお世話になります♫
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:今津 夏月
きゃさりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ケアを丁寧にして頂き、色もドンピシャの濃さで仕上げて頂いたので大満足です。 始終穏やかで爪の扱いが優しかったので癒されました。 ありがとうございました。爪が綺麗だと嬉しいです。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:今津 夏月
minamimokoさんの口コミ
女性
ケアもとても丁寧で 希望に沿って綺麗に整えてくださり とても気に入っております🎀 ありがとうございました🙇 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:今津 夏月
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛くしてもらいました!ありがとうございます。 クオリティもさることながら、スピーディーに仕上げていただき助かりました♪また是非お願いしたいです!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:Satori Nail
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
入店時と会計後にお手洗いは行かれますか?と親切に聞いてくださいます! 色はいつも悩むので早めに選べて良かったです! 爪が元々とても薄いのと、日々のネイルで時々痛かったですが少しトップを厚くしてくださいました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:Satori Nail
交通アクセス
三軒茶屋駅の北口Bからでたところに「ファミリーマート 三軒茶屋駅北口店」があるのでそちらを左に曲がり真っ直ぐ進んでいくと左手にふれあい公園が見えてきます。公園の向かい側に「IEYA」が入ったビルがあります。そのお隣の建物が「島田ビル」ですので、中に入っていただいて階段を上がり「301」が当サロンになります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください














































