COKETH (コークス)で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
要望を細かく聴いてくださり、赤みを消して透明感のあるオリーブカラーに染めていただき大満足です♡
施術も丁寧でお話もたくさんできてあっという間でした!
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
傷んでいる部分をほんの少し整えていただきました。かなり直前の予約になってしまったのに、丁寧にご対応くださり、ありがとうございました✨セットもカットもとても可愛く仕上がって大満足です🥰またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
お話も楽しく、仕上がりもとてもサラサラになりました!ありがとうございました🤍
女性 / 20代前半
自分のして欲しい髪色そのままの色でとても満足です!
たくさんお話ししていただきありがとうございました🌸🌸
女性 / 20代前半
とっても素敵なカラーにして頂きありがとうございました!カウンセリングの際も、色について詳しく説明してくれたり、施術中も色々なお話で楽しい時間過ごせました。また宜しくお願い致します☆
女性 / 20代前半
お店の住所を写真付きで詳しく教えてくださったので、迷わず到着できました。
カットもシャンプーも全て丁寧で理想通りの仕上がりになりとても嬉しかったです!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
透明感のある落ち着いた髪色に仕上げていただきました!
シャンプーなども丁寧で気持ちよかったです🫧
またお願いします!
女性 / 40代前半
とても可愛く仕上げてくれました!
優しくてまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
希望のカラーに大満足したし、サッラサラになったのも大満足です^_^
ありがとうございました!
とても丁寧に仕上げてくださいました🤍
ありがとうございました🥰
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったのですが、時間内に施術していただき助かりました!ぜひまたお願いしたいです🙇🏻♀️ありがとうございました!
女性 / 10代後半
シャンプーからカットまで丁寧にやって頂いてとてもよかったです。カット中も楽しくお話しできて楽しかったです😊またの機会があればよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
遅くなり申し訳ありません💦
カラーやデザインなど色々相談に乗って下さり、色落ちも含めて素敵に仕上げていただきました!
お話も弾み楽しかったです!
また機会がありましたらぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
やり取りから当日の施術まで、丁寧にご対応くださりありがとうございました。とっても可愛らしい方で、髪の仕上がりも綺麗で、楽しいひとときでした🫧
また機会がありました際には 是非よろしくお願いいたします🪿🤍
女性 / 20代前半
とても丁寧ご施術していただき、過ごしやすかったです!仕上がりもとても綺麗だったのでまたお願いしたいです☺︎
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!傷んでいた毛先を程良く切っていただいて手入れがしやすくなり嬉しいです。気さくな方でお話も楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします☺︎
女性 / 20代前半
素敵にカットして頂きました🙂
色々質問してもニコニコ答えてくれて、話もしやすく
楽しい時間を過ごせました!
おすすめ聞いたヘアミルクも買いに行きました( 'ω')و ̑
女性 / 20代前半
毛量調整に加えて傷んだ毛先もカットていただき、とてもスッキリしました!また何かあれば是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
女性 / 20代後半
いい感じに切って頂けました。ありがとうございます(^^)
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!
おかげさまで無事結婚式に参列することができました〜!
2日前という突然の予約だったのにこころよく早朝対応していただき大変助かりました。
前日に慌てて購入したヘア飾り最大限活用していただき、スタッフさんが集まって飾りの配置を考えていただけて、とても嬉しかったです!
仕上がりもとても可愛く華やかで、花嫁に朝早くにわざわざ美容室行ってくれてありがとうと言っていたいだけました。
遅れないように道案内をメッセージで送っていただけたりと、終始気遣いの素晴らしい美容師さんでした。
女性 / 20代前半
とても丁寧にカットしてくださりありがとうございました✨💕
女性 / 10代後半
本当に希望通りの髪色にしていただけてとても嬉しいです!︎💕︎トリートメントもすごく良くて友達に沢山褒められました^^ぜひまたよろしくお願いします!♪
女性 / 20代前半
ミニモでやり取りしている時点で連絡がしやすい方です。
施術も「どうしたのか?」の希望に沿って沢山考えてくださって、今は鏡を見る度嬉しい気持ちになります!
一日の後半戦に伺いましたが、やり取りもそして帰ったあとの連絡、施術中も親切なご対応ありがとうございました✨️
女性
とても丁寧に施術してくださり綺麗になりました。最後に巻いてもらえたのも嬉しかったです。
シャンプーは私が今までやってくださった美容師さんの中で1番良かったなって思いました!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧に切っていただきました。
また施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。
メンテナンスカットだけではなく最後に髪も可愛く巻いてくださってありがとうございました♡またぜひお願いしたいです。
女性 / 20代前半
口コミ遅くなりすみません💦
とても丁寧にカラーの相談に乗っていただきました✨
色味も可愛くてお気に入りです。
またお願いしたいです♡
女性 / 20代前半
施術も丁寧でお話も楽しかったです。
ぜひまた利用させていただきたいです!
ありがとうございました♡
女性 / 20代後半
丁寧に施術してもらいました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧で素敵な接客をしてくださいました✨✨
仕上がりも確認しながら進めてくれたので理想通りになりました!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
希望のカラーに染めていただけて仕上がりも大満足です!!
たくさんお話もできてすごく楽しい時間でした♪
ありがとうございました☺️♡
東京都渋谷区神宮前1-21-13 1F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。