所属スタッフ一覧

ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
経験年数 3年/メンズ歓迎
【地域初の高濃度◎】岡崎Googleクチコミ件数No.1👑超高濃度×歯科提携ジェル取扱店⭕️岡崎では当店のみ!🎀月額11,000円通い放題あり✨️2回目以降も格安◎ホワイトニング・脱毛専門店✨️\月間来店400名突破💐ホワイトニング・脱毛専門店/10代〜30代にコスパ・タイパ効果共に圧倒的支持🥹🙌他の店舗で効果を実感できなかった方、値段が高くて断念した方、当店では続いてます✨【歯科提携⭕️セルフホワイトニングサロン】▼岡崎で唯一の高濃度取り扱い✨🦷他の店舗様より濃度が倍高いため、早く白くなる🦷色ムラや根元のしつこい黄ばみにもアプローチ🎀選ばれる3つの理由🎀🍀質の高い機材溶剤を使うことで得られる確かな実感✨歯科業界でも注目されているポリリン酸という強力な美白成分を高配合することで、他のサロンの溶剤と比較して...

Mai ecxia 岡崎店
経験年数 1年/メンズ歓迎
【地域最安】セルフホワイトニング岡崎NO.1の予約数とクチコミ👑歯科提携×岡崎市初✨️ 高濃度ジェル取り扱い認定💮本気で歯を白くしたい方が来店するサロン★2回目以降も格安◎リピーター満席サロン✨️\月間来店400名突破💐セルフホワイトニング・脱毛専門店/🙇♂️現在会員リピーター様優先の予約となっております🙇♂️🙇♂️新規様枠は予約が取りにくくなっております🙇♂️💦‼️継続が必要なセルフホワイトニングと脱毛だからこその圧倒的安さと効果に自信あり◎2回目以降もリーズナブル‼️10代〜30代にコスパ・タイパ効果共に圧倒的支持🥹🙌他の店舗で効果を実感できなかった方、値段が高くて断念した方、当店では続いてます✨▼岡崎で唯一の高濃度取り扱い✨🦷他の店舗様より濃度が倍高いため、早く白くなる🦷色ムラや根元のしつこい黄ばみにもアプローチ🦋話題...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

さおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
お忙しい中、ありがとうございました! 優しく、丁寧に説明してくださったおかげで、スムーズにホワイトニングをすることができました! 個室でしたので、リラックスしてホワイトニングをすることもできました! 少し歯が白くなり嬉しかったです^ ^ また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
yuyuyuさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのセルフホワイトニングで 雰囲気もわからず不安だったのですが 店員さんの対応がとても良く 子どもが手が離れたタイミングで 通おうと思いました。 来店してみてよかったです^_^ ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、そう言っていただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月23日
まみさんの口コミ
女性
対応も良く分かりやすかったです。 ずっと気にしてたのでやれて良かったです。 次は違う個所やろうと思います。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
まみ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨️ 当店の機械は最新の脱毛器を使っております☺️施術だけでなく、セルフ脱毛でもご利用頂けるので、また気になる際はぜひお待ちしております😌✨️ 少しでも綺麗のお手伝いができたらと思います🌟 気になっていたホワイトニングも、ご興味ありましたら説明させていただきますのでホワイトニングはホワイトニングで初回クーポンをご利用ください😊 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月30日
越後で候さんの口コミ
女性 / 40代前半
店内が清潔感があり、スタッフの方の対応も非常に優しかったです。施術中もこまめに声をかけてくださるなど気遣いを感じました。
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
莉子さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明をしてくださり、無理な勧誘もなく安心しました✨✨効果は1回目では汚れが落ちた程度で、トーンアップはあまり実感できませんでしたが、続けていけば効果がでるとおっしゃっていただきました!
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お客様に寄り添ったカウンセリングを心がけております✨ ホワイトニングは、回数を重ねることでムラなく綺麗になっていくため、継続が必要になってます🦷✨ また、気になった際にはいつでもご連絡お待ちしております🎀🙌
返信日:2025年7月18日
ドロップさんの口コミ
男性 / 40代後半
初めての施術でしたが、思ったよりも効果が見られて良かったです😊 白さが定着するまでは通ってみようかなと思います🚶♀️ ありがとうございました✨️
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ 白さを定着させるには回数を重ねる必要があります! トーンチェックを行いながら一緒に白くしていきましょうね✨ またのご来店を心よりお待ちしております⭐️
返信日:2025年7月18日
ぽん♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
ホワイトニングについて 丁寧に説明してもらえたので 安心して施術を受けることができました! ありがとうございました! また、駐車場があるのも 嬉しいポイントです✨ 白い歯目指して頑張ります!
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 当店、駅からも近く、駐車場も完備されているので、電車の方も車の方も通いやすい環境となっております🙇♀️ またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2025年7月12日
あおさんの口コミ
丁寧にカウンセリングしてくださいました。結果的に違うメニューとなりましたが、良い結果となりました。ありがとうございました。
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お客様に寄り添ったカウンセリングを心がけております! またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2025年7月12日
有香さんの口コミ
女性 / 20代前半
声掛けなど丁寧にやっていただきました✨✨
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
口コミありがとうございます✨️ 丁寧なカウンセリング、施術を心がけております! またのご来店お待ちしております😸
返信日:2025年6月13日
tomoさんの口コミ
女性
脱毛で伺いました 前もって、丁寧に地図とか送って頂いたのですが サロンも駐車場もわかりにくいので 余裕をもって来られたほうがいいです 脱毛の1回の照射時間はゆっくり丁寧でした セルフ脱毛も行なっているとのことでしたので ジェルも使用できるし、コスパがいいかもです 本日はありがとうございました
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございました! 駐車場が分かりづらい件は申し訳ございません。Googleマップ、地図の画像なども送らさせていただいておりますが、より分かりやすく案内できるように改善したいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます🙇♂️ また初回は肌の様子やお客様の反応なども確認するためゆっくり丁寧にさせていただいております😌2回目以降はセルフ脱毛も施術での脱毛でもお値打ちでご案内しておりますので、またいつでもご利用ください。ありがとうございました✨️ エクシアホワイト 岡崎店
返信日:2025年6月3日
maedaさんの口コミ
男性 / 20代前半
店内の雰囲気も良く接客も良かったです!
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
口コミありがとうございます✨️ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年6月3日
オユさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました 駐車場の件も間違えてしまったが 快く対応していただけました 1回で2ターンくらい上がって綺麗になったと思います 場所が遠くて通うのは難しいですが 気になった時とか時間に余裕があればまた行きたいなと思います! 初めてのセルフホワイトニングだったので 私的には ・薬剤の塗り方をもう少し教えて欲しかった (塗り方のコツや何本まで塗るものなのか) ・口にはめるものが唇に当たって痛い 翌日も唇に跡がついたまま 薬剤塗ってる間は1人だったので もう少し初めての方にアドバイスがあると良かったと思います
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 駐車場が少し分かりづらく申し訳ありませんでした。 スタッフ一同お客様がご不安にならないようにサポートできる体制を整えて参りたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました🙇♂️
返信日:2025年6月3日
sさんの口コミ
男性 / 30代前半
ホワイトニングは初めてでしたが、細かくわかりやすい丁寧な説明をしていただいて、良かったです。 ありがとうございました! またよろしくお願いします🙇
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
口コミありがとうございます✨️ 初めての方も安心してできるように心がけています☺️ またのご来店お待ちしております🍓
返信日:2025年6月3日
りゅぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明とても丁寧で、安心して施術受けることができました! 施術中もお話たくさんできて時間があっという間でした! また予約します!
来店日:2025年4月28日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
口コミありがとうございます✨️ お客さまに寄り添った施術を心がけております! またのご来店お待ちしております🥺
返信日:2025年6月3日
亜紀さんの口コミ
女性 / 40代後半
お店の場所がわからなく20分ほど彷徨ってしまいましたが、1度で2トーンほどアップしました。サブスクで通い放題はお得です。予約が取りやすいのかはわからないですが、スタッフがもう1人いたら、もっと色々聞ける余裕があるのになぁと思いました。施術はよかったです。
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
口コミありがとうございます! 効果を実感していただけてよかったです🍒 10,000円で通い放題もやっているので、お得に通うことができ、また、予約も取りやすい環境となっております✨️ 当日は、店内混雑しておりまして、お待たせする時間があり、申し訳ございませんでした💦 会員数も増えてきましたので、スタッフ2人体制で今後は対応できるようにしていきたいと思っております! 貴重なご意見ありがとうございました🙇♂️
返信日:2025年6月3日
もえさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客がとても丁寧で脱毛中の痛さの確認や声掛けをしてくださりとても満足です。 駐車場が完備されているところも魅力的です。 本日はありがとうございました。
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
口コミありがとうございます✨️ お車の方は駐車場があるとご来店しやすいですよね😊 駅から近いため、徒歩の方も通いやすい環境になっております! またご来店お待ちしております!
返信日:2025年6月3日
めいさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのホワイトニングでしたが思っていたより白くなってびっくりしました! オーナーさんも話しやすい方で、ホワイトニング中だけどおしゃべり楽しかったです😂 子連れでもいけるみたいで私でも通いやすそうなのもよかったです。 タイミング合えば通いたいなと思いました☺️
来店日:2025年2月22日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨️ 効果も実感されたみたいでよかったです! 当店、キッズスペースもあるので、安心して施術していただけます🍀*゜ ご興味がありましたらまた、いつでもご連絡お待ちしております😳
返信日:2025年6月3日
みいさんの口コミ
女性 / 30代前半
今まで色々なサロンで脱毛経験がありますが、照射が丁寧で痛みの確認等も細かくしてくださり他サロンよりも良いと感じました。 少し距離があるため効果があればリピートの方させていただきたいと思います。
来店日:2025年2月15日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
口コミありがとうございます✨️ お客さまに寄り添った説明・カウンセリングを心がけています! またご来店お待ちしております🍒
返信日:2025年6月3日
ハワイさんの口コミ
男性 / 40代前半
説明から終始とても丁寧でした。 歯のトーンも想像以上に上がり嬉しかったです。 気さくなお声がけと話しやすさ、とても安心できるサロンでした。 駐車場も完備されてます。 またよろしくお願いします!
来店日:2025年1月16日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございました! スタッフ一同、お客様に寄り添って説明・カウンセリング・ご提案をさせていただいております✨️ トーンupの実感も嬉しいです🦷またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております✨️ありがとうございます😌
返信日:2025年2月4日
ぷーたろうさんの口コミ
女性 / 30代前半
ホワイトニングは過去にした事がありますがなかなか白くなることを実感できませんでした。 しかしエクシアホワイトニングに来て初めてホワイトニングをしたら1度で白さをかなり実感出来た気がします。 脱毛もできるみたいなので、次は脱毛もやってみたいと思いました。
来店日:2024年11月19日来店回数:2回担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
この度はクチコミありがとうございました。また脱毛の体験もありがとうございます✨️ ホワイトニング会員様には脱毛初回無料の特典も付いておりますので、ぜひ効果の方実感していただいて検討してみてください✨️
返信日:2025年2月4日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
一回で分かるくらい違いがありました!! さすがに一気に白くなる訳ではありませんが、トーンは確実にあがります!!🦷✨
来店日:2024年11月17日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございました✨️ 1回でも2~3トーンのお色の変化はございますので、違いが分かっていただけて嬉しく思います😊‼️ 続けて頂くと平均12トーン、最大20トーン以上白くなります。当サロンでは歯を白くするために通っている会員様が100名以上いらっしゃいます。 自分のペースで無理のない範囲で白くしていけるお手伝いができたらと思っております✨️ご不明点、不安点などありましたら何でもご相談ください✨️少しでもお客様に喜んで頂けるように、今後もサービス充実に力を入れてまいります。
返信日:2025年2月4日
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
ホームホワイトニングを数回してましたが、こちらのホワイトニングは1回でそれ以上の効果が得られて感動しました。歯が白くなって嬉しいです。
来店日:2024年11月4日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
さや様クチコミありがとうございました‼️ ホームホワイトニングをされた経験のある方、すごく多いです!しかし継続出来ずに断念された方、痛みに耐えられず辞めてしまった方もとても多いのが現状です、、、💧 当サロンはホームホワイトニングよりも効果が高く、痛くない・しみないホワイトニングを導入しております✨️ 歯科レベルのクオリティ🦷ですので、今後もしっかりキープできるようにサポートさせていただきます✨️
返信日:2025年2月4日
せいちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
黄ばみがずっとコンプレックスでしたが、通い始めてからどんどん白くなっていって嬉しいです。
来店日:2024年11月4日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
クチコミありがとうございます✨️ 年齢を重ねていくと気になる黄ばみにも当サロンのホワイトニングは効果しっかりございます😊 年齢が高い人ほど白くなるのに時間がかかると言われていますが、しっかり通っていただいたおかげで32トーンから10トーンまで22トーンも白くなりました! ここまで通っていただき本当にありがとうございます🙇♀️✨️ 今後もメンテナンスでサポートできるようにスタッフ一同お客様に寄り添った接客ができるように精進致します。 嬉しいクチコミ本当にありがとうございました!
返信日:2025年2月4日
akiさんの口コミ
女性 / 20代前半
だいぶ白くなってきてメンテナンスコースで通ってます。キープのポイントも教えてもらったので実践しようと思います。
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございました‼️ 本当にかなり白くなりましたね🦷✨️👏 3ヶ月目あたりからかなり白いなという印象を受けました✨️メンテナンスコースでお会いする頻度は減ってしまいましたが、いつも楽しくお話させていただき、aki様の人柄に癒されております。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております✨️
返信日:2025年2月4日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で素敵でした! 仕上がりは歯のトーンも上がった気がするし、ツルツルになって気持ち良かったです。 通い放題のサブスクメニューをメインにおすすめされたので、週1以上通おうと思うと時間が取りずらい方にはあまり向いてないかなと思いました。 都度払いでも大丈夫みたいですし料金もお安いのでまた機会があれば利用したいなと思います! ありがとうございました!
来店日:2024年10月24日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
クチコミのご投稿ありがとうございました! どうしても継続していかないと白くならない分、しっかり通えるサブスクをオススメさせていただいております✨️ 岡崎近辺のホワイトニングサロンとぜひ比較してみてください✨️1回あたりの金額はとても安くなりますので、当サロンの会員様はしっかり通って頂き白くなって頂いております😊 また、医療ホワイトニングに関しても都度払いや回数券もご用意ありますので、またいつでもご来店お待ちしております✨️ ご利用ありがとうございました🙇♂️ エクシアホワイト岡崎店
返信日:2024年10月26日
しゅーさんの口コミ
男性 / 20代前半
エクシアホワイト岡崎店でホワイトニングを始めて結構経ちますが、周りから歯が白いとよく言われます!自分でも5歳ぐらい若返ったんじゃないかと思うくらい効果を実感しています!スタッフさんの対応がとてもいいので毎日通いたいぐらいです笑
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます!✨️ 継続して通われてるのであっという間に白くなりましたね!歯の輝きが眩しいです🥹 ご自身の満足いく白さまでいくことができましたら、都度払いや回数券でのご案内もありますので、いつまでも白い健康な歯を維持していきましょう〜🦷 ご利用ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2024年10月26日
朱音さんの口コミ
女性 / 20代前半
ホワイトニングにいったのにすごく話し込んでしまってきれいなオーナーさんとのお話の中でたくさん感銘を受けました!説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。話すためにまた行きたいです🤧
来店日:2024年10月12日担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
クチコミのご投稿ありがとうございます☺️ 私もお話すごく楽しかったです! また色んなお話しましょう〜✨️ 当店は隣のお客様と仕切りで分かれているので 自分の空間を確保できるように工夫しています! また、完全個室の部屋もございます! ご希望でしたらお気軽にお申し付けくださいませ🍀 ご利用ありがとうございました!✨
返信日:2024年10月26日
ぷーたろうさんの口コミ
女性 / 30代前半
ホワイトニングはずっと興味があって、いざやってみたら1回での効果がこんなにもあるんだ!と感動しました。 仕事場でも常にマスクをしているので歯の黄ばみが気になっていましたが、徐々に白くなっていくのが楽しみです!通い放題もあるので、忙しいわたしにはありがたいです。お仕事終わりに行けるので最高です!
来店日:2024年10月3日来店回数:2回担当スタッフ:ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店
ホワイトニング/脱毛 専門店エクシア岡崎店さんからの返信
クチコミのご投稿ありがとうございます! どうしても継続しないと白さは定着していかないので、白く輝く健康的な歯を目指して一緒に頑張りましょう✨ 歯医者さんと提携していますので、またご不明点や心配なことがありましたらお気軽にお声掛けください☺️ ご利用ありがとうございました!
返信日:2024年10月26日
料金・メニュー
- 脱毛
- 5,500円〜15,400円
- その他
- 3,980円〜15,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
脱毛の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
エステ・リラク
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:30 火 09:00-21:30 水 09:00-21:30 木 09:00-21:30 金 09:00-21:30 土 09:00-21:30 日 09:00-21:30 祝 09:00-21:30


















