
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まな*さんの口コミ
女性 / 30代前半
リピートです。 今回もシャンプー+カットで施術時間約1時間。 全体的に2〜3㌢カットして刈り上げて頂きました。前回のカットを覚えて下さったのが嬉しかったです。私の「こうしたい」という要望にも『こっちの方が良いと思う』とプロの目線から提案して頂き、細かく「どうでしょう?」と進捗状況を確認させてくださったので、安心してお任せすることが出来ました。 さっぱり。今回もとても綺麗に仕上げてくださいました。この方にお願いして本当に良かったと思います。期待以上(むしろそれ以上)でした。お話も出来て嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2025年9月6日来店回数:2回担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
まな様 2回目のご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます! ご希望以上のスタイルをお届けできてこちらとしても嬉しいです✨ また伸びてきた際はお待ちしております!🙂↕️ AYU
返信日:2025年9月12日
anjoさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧な接客にて、嬉しかったです。カットモデルでしたが、頑張ってもらいたいなと思いました。良い気分転換になりました。ありがとうございます😊
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:田中 大心
sacさんの口コミ
女性
手際よく希望通りの仕上がりにして頂きありがとうございました😊 シャンプーもとても気持ちよく至福の時間でした🎵
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:【Lien】 Rion
【Lien】 Rionさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お褒めの言葉もありがとうございます! またお待ちしております☺️
返信日:2026年6月16日
T I T Iさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングも細かく聞いてくださって、仕上がりも大満足でした。 ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:【Lien】 AYU
○_○さんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はお世話になりました。 きれいにして頂き、大変感謝しております。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
◯_◯様 ご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております! AYU
返信日:2026年1月18日
ゆっきーにさんの口コミ
女性 / 50代後半
和服にも似合う髪型を希望していたため、綿の裏つきを着て参りましたところ、着付けもお出来になる美容師さんだったので、襟足の長さの理想などが全然説明しなくても元よりご存知で、和装にも洋装にも合う理想的ボブにしていただけました‼️✨ 感動でした!有難うございました(*^^*)
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
ゆっきーに様 ご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます😊 和装に似合う様に襟足の方をスッキリさせていただきました! またのご来店お待ちしております! AYU
返信日:2025年12月13日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望のスタイルについてふわっとしたイメージしかなかったのですが、切る長さもおすすめを提案してくださり助かりました。 色々お話できて励みになりました。とても楽しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
yu様 ご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます😊 また伸びてきた際はお待ちしております🙂↕️ AYU
返信日:2025年12月13日
まな*さんの口コミ
女性 / 30代前半
リピートです。 今回もシャンプー+カットで施術時間約1時間。 全体的に2〜3㌢カットして刈り上げて頂きました。前回のカットを覚えて下さったのが嬉しかったです。私の「こうしたい」という要望にも『こっちの方が良いと思う』とプロの目線から提案して頂き、細かく「どうでしょう?」と進捗状況を確認させてくださったので、安心してお任せすることが出来ました。 さっぱり。今回もとても綺麗に仕上げてくださいました。この方にお願いして本当に良かったと思います。期待以上(むしろそれ以上)でした。お話も出来て嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2025年9月6日来店回数:2回担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
まな様 2回目のご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます! ご希望以上のスタイルをお届けできてこちらとしても嬉しいです✨ また伸びてきた際はお待ちしております!🙂↕️ AYU
返信日:2025年9月12日
西さんの口コミ
女性 / 40代前半
ざっくりとしたカットイメージから、髪質や現在の長さから色々と相談しながら、イメージしていたヘアスタイルにして頂きありがとうございました。
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
西様 ご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます😊 また伸びてきた際はお待ちしております🙂↕️ AYU
返信日:2025年9月12日
hikariさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望も細かく聞いて下さり、提案などもして下さったおかげでとても可愛いヘアスタイルにして頂けました!!
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
hikari様 ご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます! ボブお似合いでした✨ また伸びてきた際はお待ちしております🙂↕️ AYU
返信日:2025年9月12日
なぎなぎさんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージ通りのショートにしていただけました。ありがとうございました。
来店日:2025年7月19日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
なぎなぎ様 ご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミありがとうございます! また伸びた際にはご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年8月7日
むぎさんさんの口コミ
女性 / 30代後半
パーマのカールの大きさ、前髪の長さなどしっかりカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足です。時間も2時間半ほどで完成し、開始時間も早めに案内していただけたので大変助かりました。 席を一瞬でも離れる際少々お待ちくださいと声かけしていただいたり、段差があるので足元ご注意ください、などの一言でとても丁寧な接客だなーと感じました。ありがとうございました!
来店日:2025年7月8日来店回数:2回担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
むぎさん様 ご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミありがとうございます! とてもパーマ似合っていらっしゃいました! またのご来店お待ちしております! AYU
返信日:2025年8月7日
まな*さんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプー+カットで施術時間約1時間。 後ろとサイドを2~3㌢カットして刈り上げて頂きました。 スッキリ。伝えていた希望通り(むしろそれ以上)です。 とても夏らしく綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2025年6月14日来店回数:2回担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
まな様 ご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます! ご希望以上のスタイルをお届けできてこちらとしても嬉しいです✨ また伸びてきた際はお待ちしております🙂↕️ AYU
返信日:2025年9月12日
ariさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術して下さいました。 希望のカラーになり、大変満足しています。 また機会がありましたらお世話になりたいです☺️
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:【Lien】 Rion
【Lien】 Rionさんからの返信
ari 様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉もありがとうございます🙇♀️ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年6月12日
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応ありがとうございました! とても軽くなりました!
来店日:2025年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
なな様 ご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミありがとうございます! また伸びた際にはご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年6月15日
クロワッサンさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカットして下さり、ありがとうございました。軽くなり、嬉しいです。
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
クロワッサン様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉ありがとうございます🙇 またのご来店お待ちしております✨ AYU
返信日:2025年6月15日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのカットしてもらえて満足です! 量が多い方なので、耳裏が軽くなって耳にかけても ボコっとならなくなりました!ありがとうございました🌼 またよろしくお願いします🙇♀️♡
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
love様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉ありがとうございます🙇 耳裏の毛量をすいてお好みのボブに切らせていただきました⭐️ また伸びた際にはご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年5月6日
良太さんの口コミ
男性 / 30代前半
予約の際、友人も含めて丁寧にご対応頂き施術中も要望等たくさん確認をして下さりとても快く施術を受けることが出来ました。会話の流れから〇〇しておきますね、と施術に組み込んで頂いたり仕上がりにもとても満足しております。機会があればぜひまたお願いしたいと感じました。ありがとうございました。
来店日:2025年3月31日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
良太様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉ありがとうございます🙇 ご友人様と一緒のご来店とても嬉しかったです⭐️ また伸びた際ご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年4月18日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごーーーーく丁寧な対応とカットでした! 可愛くして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 周りからもとても好評でした! ありがとうございました♡
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
みぃ様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉ありがとうございます🙇 さらに可愛くなるお手伝いができてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年4月18日
たくやさんの口コミ
男性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 接客から施術までの流れがスムーズで良かったです。 しっかりと要望も聞いて下さり、それに合わせた施術で良かったです! また機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年3月18日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
たくや様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉ありがとうございます🙇 また伸びた際ご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年3月21日
ニンさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくださりありがとうございました!🪽 たくさんお話しできて嬉しかったです! またよろしくお願い致します!🌱🌟
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
かにくり様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉ありがとうございます🙇 私もたくさんお話しできて嬉しかったです!! またのご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年3月21日
Ryuさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は施術ありがとうございました! だいぶ長かったので、スッキリして大満足です! また機会があれば来たいです!
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
Ryu様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉ありがとうございます🙇 バッサリカットとてもスッキリしましたね🎶 また伸びた際ご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年3月12日
ちいさんの口コミ
女性 / 20代後半
キレイな美容室でとても緊張しましたが、とても優しく声かけてくださりました!ディズニーや学生時代のお話ができて楽しかったです💕ありがとうございました❣️
来店日:2025年3月10日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
ちい様 ご来店ありがとうございました🎶 お褒めの言葉ありがとうございます🌟 楽しいお話ができて嬉しかったです😊 またのご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年3月11日
もっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
息子の髪、さっぱり仕上げていただいてありがとうございました♪
来店日:2025年3月8日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
もっちゃん様 ご来店ありがとうございました🎶 息子様の髪の毛が伸びた際またご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年3月11日
ちえさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で大満足です。
来店日:2025年3月5日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
ちえ様 ご来店ありがとうございました🎶 お褒めの言葉ありがとうございます🌟 またのご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年3月11日
そーすさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをしていただきました。とてもかわいくて満足です😄ありがとうございました!
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
そーす様 ご来店ありがとうございました🎶 お褒めの言葉ありがとうございます🌟 またのご来店お待ちしております🪄 AYU
返信日:2025年3月11日
たかちゅんさんの口コミ
男性 / 30代後半
カットの前に丁寧にカウンセリングをしてもらい安心してカットしてもらえました。カットも希望したとおりになり大変満足しております。カットしながらも色々と話題を振っていただいて気遣いな人柄のスタイリストさんかなと思いました。心地よい空間の中で楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
来店日:2025年3月1日担当スタッフ:【Lien】 AYU
みほこさんの口コミ
女性 / 40代前半
似合う髪型が分からず詳細も決まらないまま伺ってしまいましたが、悩みや要望を汲み取ってもらって素敵なボブにしていただきました。 クセやうねりがあるのにカットだけでサラサラストレートになってビックリしました。(家族に『縮毛かけたの?』って聞かれました笑) 毛量も調整してもらってまとまりやすくなったので、朝のセットもすごく楽になりました。 ありがとうございました!
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
みほこ様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉とても嬉しいです🪄 みほこ様のお似合いになる髪型のスタイルをご提案できてさらに、ご満足して頂けてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております🎶 AYU
返信日:2025年2月27日
まつさんの口コミ
男性 / 30代後半
ヘアスタイルのカウンセリングをしっかりしてくれて、丁寧なカットでした。
来店日:2025年2月22日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
まつ様 ご来店ありがとうございました🌟 口コミのご投稿ありがとうございます🙇 お褒めの言葉とても嬉しいです🪄 またのご来店お待ちしております🎶 AYU
返信日:2025年2月27日
dさんの口コミ
男性 / 10代前半
希望通りの髪型にしてもらえたと思います。 似合うようにカットしてもらえてとても良かったです。 対応も親切でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年2月20日担当スタッフ:【Lien】 AYU
【Lien】 AYUさんからの返信
d様 ご来店ありがとうございました🌟 お褒めの言葉とても嬉しいです🪄 満足して頂けてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております🎶 AYU
返信日:2025年2月27日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥7,650
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
交通アクセス
宇都宮駅から車で8分 国道4号バイパスと競輪場通り、越戸通りの交差点にあるテナント一階、マクドナルドさんの北側、すき家さんの東側向かい、個別指導塾AXISさんの隣にある白い平屋の建物です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-19:00 祝 定休日




![[メンズカット]【土曜日限定】19時からのご案内になります。 ※大学生以上が対象ですの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/jRSZj1xIQGuNI8CyHNPOfyw5DlRDc1Fj/1/04d3fcf04991659cc9362dd9601f3f3f97b6c236902853dd7c59a049682a1b4c.jpg)




























