
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日もありがとうございました。夏らしいネイルに仕上がり、気分が上がります。また宜しくお願いします⭐︎
来店日:2026年6月25日来店回数:4回担当スタッフ:filonnail ririka
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れてしまったにも関わらず快く対応いただきありがとうございました🙇🏻♀️✨ とても丁寧で仕上がりもとても満足です♪ またお願いしたいです。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 デザインとてもお似合いでした♪ またのご来店心よりお待ちしております💫
返信日:2026年6月22日
はるさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく複雑なデザインだったのにも関わらず、すごく丁寧で、 スピーディーに仕上げてくださいました。 イメージ写真よりも実際の出来の方が可愛く仕上がってとても満足です!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:filonnail ririka
23さんの口コミ
女性 / 30代後半
イメージ通りで大満足です!丁寧で早くてとても良かったです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! イメージ通りに仕上げることができとても嬉しいです♪ これからも丁寧な施術を心がけていきます。 またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月22日
aoさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧かつスピーディーな対応で、デザイン・色味もとても素敵に仕上げていただきました!またよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 涼しげなデザインカラーとてもお似合いでした♪ これからも丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月12日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもかわいいデザインで気に入りました! ありがとうございますまたお願いしたいです
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけ、嬉しい口コミまでとても励みになります🎀 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月11日
Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もとても丁寧でした♪初めての青色で気に入っています。またお願いします。
来店日:2026年6月5日来店回数:4回担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 今回の青色ニュアンスデザインもとてもお似合いでした🫧 これからもより丁寧な施術を心がけていきます。 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月11日
由美子さんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました。 とても自然でかわいい仕上がりでした。 旅行中で爪が剥がれかけテンションダダ落ちだったの が一気に回復!丁寧な施術できれいな仕上がり 何度も爪見ちゃいます。 全然関係ないのですが店員さんのパンツも かわいーかった!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ 旅行中のお爪のトラブル、少しでも気分が上がるお手伝いができ大変嬉しく思います🍀 そしてパンツまで褒めていただけるとは...!(*≧∀≦*)🤍 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月2日
やぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフとグラデーションネイルをお願いしました。素人目線ですが、とても丁寧で素早く施術してくれていたと思います!施術中の痛みもなく希望通りの仕上がりでとても可愛くて大満足です💕ぜひまたお願いしたいです!これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 施術中の痛みもなく、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです🌼 これからも丁寧で可愛いネイルをお届けできるよう努めてまいります。またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月20日
小梅さんの口コミ
女性 / 40代前半
親切丁寧な対応ありがとうございました☺︎ ネイルの色味も可愛く大満足です! 痛みはないか何度も確認してくれ安心してお任せできました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:filonnail rikako
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもスピーディーで可愛いデザイン、ありがとうございます🤍
来店日:2026年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度は2度目のご来店ありがとうございました! デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです🌷 これからも可愛いデザインをスピーディーにご提供できるよう頑張ります! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月11日
Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目も予約させていただきました。とても丁寧で素敵なデザインに仕上げてくださいました。声掛けも嬉しかったです。また宜しくお願いいたします♪
来店日:2026年5月13日来店回数:4回担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月20日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます♡また宜しくお願いいたします。
来店日:2026年5月13日来店回数:4回担当スタッフ:filonnail rikako
恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりのワンカラーでしたが、シアーのスモーキーピンクで、シンプルですがとても可愛く仕上げていただきました。ベースが丁寧だったので、仕上がりもキレイです。またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけ大変嬉しく思います。 お色もとってもお似合いでした🎀 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
komugiさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で、安心してお任せできました♪ 仕上がりもイメージどおりで大満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿、大変励みになります🤍 これからも、よりご満足いただけるよう精一杯努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月25日
Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗で早く終わりました。またお願いします。
来店日:2026年4月24日来店回数:4回担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! これからも綺麗で丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月27日
いけださんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の来店でしたが、お話も楽しくて時間があっという間でした! 今回は事前に画像を送っていた持ち込みデザインに加え、急遽パーツの追加をお願いしましたが快く対応していただき、とてもありがたかったです。 横から見ても綺麗なフォルムで仕上げて下さるので、爪が伸びてきても長く楽しめました。おすすめのサロンです!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:filonnail rikako
u&さんの口コミ
女性 / 30代後半
口コミ遅くなってしまってすいません。クリアニュアンス可愛いです!もちも良くて連続で予約取っちゃいました!またお願いします
来店日:2026年4月19日来店回数:3回担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
嬉しい口コミのご投稿、次回のご予約ありがとうございます! デザイン気に入っていただけて嬉しいです⭐️ もちの良さも実感いただけて安心しました。 次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月11日
a.y.umy81さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げていただき大満足です!お時間も思っていたより早く終わりました!ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日来店回数:3回担当スタッフ:filonnail ririka
filonnail ririkaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけた事、大変嬉しく思います✨ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いネイルにして貰えました♡ 施術中も痛みの確認をして下さったり、お気遣いありがとうございました。お話も楽しかったのでまたお願いしたいです^^
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:filonnail rikako
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました!かわいいネイルでいつも気分があがります! ケアからとても丁寧で痛みや熱さの確認をこまめにしてもらえたので、久しぶりのネイルでしたが不安なく過ごすことができました。またお願いしたいと思います!
来店日:2026年4月14日来店回数:2回担当スタッフ:filonnail rikako
knnさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の希望通りのデザインに仕上げて頂き、大変満足です✨✨ オフの時や、硬化の時に随時声をかけて下さり、丁寧な対応だなと感じました!またお願いします!
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:filonnail rikako
k.さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフは都度熱くないかを聞いてくださったり、カラーを決める時も相談に乗っていただいたり、とても丁寧な対応でした! 施術中はドラマの話などで盛り上がって楽しい時間を過ごすことが出来ました♩ モデル料金で申し訳なくなるくらい仕上がりにも満足しています🌟
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:filonnail rikako
ゆっきさんの口コミ
女性 / 40代後半
ケアからとても丁寧にやって頂きました。 お話も楽しかったです♪ 手際も良かったです。 白のフレンチ、とても気に入りました(*^^*) 気分が上がります♪ お人柄も良く、優しい方で素敵なネイリストさんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:filonnail rikako
ななさんの口コミ
女性
施術が丁寧でデザインも可愛くて大満足です! 急遽オフ有りでお願いしてしまったにも関わらず、対応していただき申し訳ありませんでした。また伺いたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:filonnail rikako
u&さんの口コミ
女性 / 30代後半
\(◡̈)/めちゃくちゃ可愛いデザイン迷いまくりました。 直前割で申し訳なさすぎるお値段!!クオリティ高いです。また行きます!ありがとうございましたっっっっ!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:filonnail rikako
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,830円〜9,330円
- オフのみ(ネイル)
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,830
- 全員¥6,830
- 全員¥3,800
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥300
交通アクセス
宇都宮駅東口から出ていただき、駅を背に左に進みます。【宇都宮パセオ】の左側への道に進み、直進します。しばらく進み右手に見えるく健太餃子>を通り過ぎ、約130m進みます。左手見えてくる白い建物の401に当サロンがあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-21:00 火 12:00-21:00 水 12:00-21:00 木 12:00-21:00 金 12:00-21:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日の前日までにメッセージにてご連絡をお願いいたします。
































