
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

クニサダ トウア
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
しっかりカウンセリングさせていただきます!お任せ下さい!🦧お問い合わせはInstagramにて🪵数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🫣〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜福山で美容師をしているトウアです!💃「カラーがやりたいけどどんな色が合うか分からない💦」って方でも、しっかりカウンセリングしてお悩みやご要望に合わせてご提案させて頂きますので是非お任せ下さい🤡Instagram➡️@soukanzu46是非フォローお願い致します!ご相談はInstagramまでお越しくださいませ!❤️🔥お気に入り登録❤️🔥♥マークを押して、お気に入り登録をして頂けると、メッセージのやり取りがスムーズに出来ます!して頂けないとこちらから...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

mapp!さんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーとトリートメントをお願いしました。言葉足らずな要望もしっかり汲み取ってくださり、理想通りの仕上がりにしていただけました。髪もツヤツヤになって大満足です!またよろしくお願いします𖦹' ‐ '𖦹
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございます🙇 暗めのカラーにさせて頂きました。とてもお似合いでした! またよろしくお願いします^^
返信日:2026年6月12日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングをしっかりしてくださり、全ての工程を丁寧にしてくださって、仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
今回は遠いところからありがとうございました!😁 段階を踏んで行くことでもっと明るくしたりもできるのでまたご相談ください^_^
返信日:2026年5月9日
はさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてお店伺いました!! Openしたばかりです店内とても綺麗で居心地よかったです!! 担当の方もしっかりカウンセリングしてくれてお話も楽しくてあっという間の時間でした!また是非ご利用させてください!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:クニサダ トウア
みゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧で満足のいくスタイルになりました! ホームケアの仕方なども教えていただいたので、やってみようと思います! また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:藤井 隼
WKさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をしていただきましたが、とても綺麗で理想の髪にして下さり大満足です🙂↕️ 家でのケアも丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇🏻♀️՞ またお願いします😌
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:藤井 隼
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットに特にこだわりがなく こんなの似合う?って質問に 丁寧に答えてくれて 要望通りの髪型になりました♡ 丁寧なカットありがとうございます! とってもフレッシュな店員さんで 実はネイル、ずっと見てました(笑) とても楽しい時間を過ごせました😆 ありがとうございました🧡
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:山本 真生
SAWAさんの口コミ
男性 / 40代後半
とても1年目とは思えない丁寧な対応で、カットやパーマの所作など、素人目にも美容師としてのセンスを感じました。 仕上がりも非常に満足しています。
来店日:2024年8月6日担当スタッフ:山本 真生
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してもらいました。 一切手を抜くことなく、細部までこだわって完成させて下さりました。また、カウンセリングもとても丁寧にして下さり、思った通りのカラーとカットでした。ブリーチ毛で少しダメージが気になっていましたが、これまでに無いくらいサラサラのツヤツヤにまとまっていて、とても満足のいく仕上がりでした。こちらの美容室で山本さんにに行ってもらえてとても良かったです!ありがとうございました!
来店日:2024年7月7日担当スタッフ:山本 真生
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回のカラーも今回のカラーもとってもかわいい色味で嬉しいです^^いつも丁寧にやってくれてそして優しくてほんと素敵な方見つけられてさいこうです🤧💕トリートメントもしてもらいましたが、さっらさらっっで嬉しかったです^_^
来店日:2024年7月6日来店回数:2回担当スタッフ:山本 真生
mioさんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすくて明るい方で、髪型やカラーの希望など細かく聞いてくれてとても良かったです。髪色も自分が思っていた通りになりましたし、カットも丁寧にやってくださいました。久々のサロンでしたが、行って良かったと思いました!
来店日:2023年8月24日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
本日はありがとうございました😊 髪色とても似合ってましたよ!!
返信日:2023年8月24日
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いレイヤーで気に入ってます。カラーも次のことを考えてくれていれてくれました。お話するのも楽しくて、技術接客共に満足でした!ありがとうございました。
来店日:2023年8月21日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
今回はありがとうございました😊 マツパの話などとても楽しかったです!
返信日:2023年8月25日
すいみー❣️さんの口コミ
女性 / 20代前半
思い切って切っちゃったけど凄く気に入りました🌼 レイヤーも上手く魅せれるように頑張ります!!💪🏻 また旅行の話しましょうね🚗³₃ 当日予約で遅くまでありがとうございました🧡
来店日:2023年8月20日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
本日はありがとうございました😊 旅の話ワクワクするのでまた聞かせてください!
返信日:2023年8月21日
ihcさんの口コミ
女性 / 10代後半
想像どうりの髪型でとてもよかったです!お兄さんも優しかったです!
来店日:2023年8月17日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
本日はありがとうございました! 顔周りレイヤーとても似合ってました😆
返信日:2023年8月17日
鈴さんの口コミ
女性 / 50代前半
細かく確認していただきながらでしたので 安心してお任せできました。 とてもスムーズでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2023年8月10日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
本日はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願い致します!^^
返信日:2023年8月11日
すさんの口コミ
女性 / 30代前半
バッサリのカットありがとうございました! お互いに緊張したかとは思いますが、仕上がりも大変満足です🙌 多くの要望を伝えてしまったのですが、一つ一つ丁寧に応えていただき、ときには「こうした方が良いと思うのですが、どうですか?」といった提案ももらえたので安心して任せることができました☺️ おかげさまで快適に夏を過ごすことができそうです! また機会があったらお願いします!
来店日:2023年8月10日担当スタッフ:本田 央介
本田 央介さんからの返信
本日はありがとうございました😊 ハンサムショートで快適な夏をお過ごしください! また機会があればよろしくお願い致します^^
返信日:2023年8月10日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日、カット+パーマで予約しました。 当日、急遽カラーも追加でやっていただき、ありがとうございます。 理想のヘアスタイルになり、職場でも褒められて、大満足です! 事前のカウンセリングや、施術中の気遣いなどもきちんとしており、安心してお任せできました。
来店日:2023年7月19日担当スタッフ:本田 央介
よさんの口コミ
女性 / 20代後半
男性の美容師さんは話しづらくて、仕上がりも好みじゃないことが多かったのですが、 オウスケさんは男性スタイリストさんに対するマイナスイメージを覆してくれました! 縮毛とカラーをお願いしたのですが、 縮毛もすごく綺麗でした💇♀️ 何よりカラーがお気に入りです! 入れたことのない色を提案きてくださり、 少し不安だったのですが、 めちゃくちゃ色白に見えて、職場でもOKだけど可愛い色の絶妙なラインを攻めてくださいました。 お話もとても楽しく、初対面だと思えないくらい打ち解けてお話しできました^_^ リピ確です!
来店日:2023年7月14日担当スタッフ:本田 央介
たかさんの口コミ
男性
カラーリングも色々相談に乗って頂き、めっちゃいい感じの色にして頂いてありがとうございます! お話も楽しくて、時間があっという間でした☆ 終わりにセットまでしてくれて、ワックスの付け方とか色々教えてもらって本当に感謝です!! ありがとうございました☆
来店日:2023年5月29日担当スタッフ:本田 央介
千奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行くサロンで少し緊張してたのですが、予約前のご連絡も、心遣いや気配りが出来てて行く前から安心しました☺️ 忙しい中、予定時間を早めて頂いたおかげで次の予定も余裕を持って行動出来たり、沢山話しかけてくれたりしたお陰で時間があっという間でした! カラーもざっくりとした表現でしか伝えることが出来ずにいたのですが、くみ取って納得いくまで話してくれて綺麗な仕上がりにして貰えたのもすごく満足してます😍 入社して間もないとの事だったのですが、そんなことにも関わらず、コミュニケーションが高く手際もよかったので慣れて来たらもっと顧客も増えて予約取りにくくなると思うので是非行って見て欲しいです! 私もまたお願いしたいと思います😊 強いて言えば、サロンの入口が分かりにくい状態なので、看板などがあるとより入りやすいお店になるんじゃないかなと思いました🙇♀️ 素敵な時間をありがとうございました!! とても髪色気に入って旦那さんにも褒めてもらって感謝でいっぱいです🥰 またお願いします🙇♀️
来店日:2023年5月11日担当スタッフ:本田 央介
料金・メニュー
- カット
- 3,500円〜3,700円
- ヘアカラー
- 4,500円〜15,000円
- パーマ
- 15,000円
- 縮毛矯正
- 11,000円〜13,000円
- トリートメント
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
エニタイムフィットネス春日店の隣です!!
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00


































































