
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
5.0

みかさんの口コミ
女性 / 10代後半
サービスで可愛いリボンつけて下さりありがとうございました(^-^) すっごい可愛い爪にして貰えました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:グエン チャン
グエン チャンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。 デザインやカラーも気に入っていただけて安心しました♪ またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
みかさんの口コミ
女性 / 10代後半
サービスで可愛いリボンつけて下さりありがとうございました(^-^) すっごい可愛い爪にして貰えました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:グエン チャン
グエン チャンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。 デザインやカラーも気に入っていただけて安心しました♪ またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
수아さんの口コミ
女性 / 30代後半
ジェルはみ出し、気泡、希望を伝えたこと等、技術面では初心者並でした。 また日本の方ではないようなので、嫌な方は避けた方がいいかもしれません。 仕上がり気にされない方で安く抑えたい方はいいと思います!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:グエン チャン
グエン チャンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。 デザインやカラーも気に入っていただけて安心しました♪ またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月22日
梨乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても早くて仕上がりもとても綺麗で大満足です♡ ありがとうございます!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:グエン チャン
グエン チャンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。 デザインやカラーも気に入っていただけて安心しました♪ またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
かりなさんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵なネイルをありがとうございました!! 初めてのネイルで、分からないことが沢山でしたが、デザインや色など、優しく丁寧に教えてくださいました。 とても優しい店員さんで、ここにして良かったです☺️
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:グエン チャン
グエン チャンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。 デザインやカラーも気に入っていただけて安心しました♪ またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月17日
ゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただけました 熱くないですか?痛くないですか?など 気づかいもしていただきました 仕上がりもとてもきれいでかわいくて 大満足です またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:グエン チャン
グエン チャンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。 デザインやカラーも気に入っていただけて安心しました♪ またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月17日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,490円〜11,980円
- フットネイル
- 3,980円〜7,480円
- オフのみ(ネイル)
- 2,980円〜3,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
矢場町駅5番出口より徒歩2分。PARCO東館向かいのモリダイヤハイツ栄402号室です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:30 火 10:00-23:30 水 10:00-23:00 木 10:00-23:30 金 10:00-23:30 土 10:00-23:30 日 10:00-23:30 祝 10:00-23:30




































