Vias by Hair…DiAで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9男性 / 40代後半
初めての眉毛をお手入れしてもらい、行く前は不安もありましたが、私に似合う形を仕事や性格、元の眉の形、今のトレンドを踏まえてご提案していただき、安心しておまかせすることができました。
施術中も終始、集中しながらも、楽しいお話をして頂き、時間もあっという間で、ワックスを剥がすときや毛抜きの際の痛みはほとんど感じませんでした。
仕上がりも大満足です。
やっぱり眉の形を整えると、印象がかなり変わりますね!
今後も定期的に通おうと思います。
よろしくお願いします(^^)
男性 / 20代後半
ありがとうございました^^
女性 / 20代前半
似合う眉毛の形を提案してくださり、とても綺麗な眉毛にしてくださりました。
メイクの仕方も教えてくださり、大満足です。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
明るく話しかけていただきアドバイスまでしていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
説明も丁寧にしてくださり、とても綺麗に仕上げてもらいほんとにありがとうございました🥹
たくさん褒めてもらい嬉しかったです☺︎
またよろしくお願いします🙇🥺
女性 / 30代前半
初めてで緊張してましたが、丁寧に説明してくれて安心してお願いすることができました☺️💓ありがとうございました🥰また、よろしくお願いします💓
女性 / 20代前半
施術を行う前にもしっかり説明してもらって安心しながら施術を受けられました。定員さんもすごく優しくて話しやすい方でした!綺麗にしてもらえてよかったです!
女性 / 20代前半
他店で失敗されてひどい状態になっていたのを綺麗に整えてもらえました!楽しくお話できてあっという間でした🍀
次回もよろしくお願いします☺️
女性 / 20代後半
凄い綺麗にしてもらえて眉毛の書き方も教えてもらったので明日から真似してみます💖
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました!SnowManの話が出来てよかったです⛄️💜
女性 / 40代前半
親切な方であまり緊張せずで良かった。痛みもなかった。
女性
今日はお世話になりありがとうございました。娘が理想の眉にしていただき、大変喜んでいます。また是非よろしくお願いします。
女性 / 40代前半
初めて光フェイシャルを受けました。
説明がとても丁寧で、光の強さや種類を顔の悩み別に変えてくれました。施術中も次は何をするのかきちんと説明をしてくださり、とても安心して受けられました。
最後に今後の料金の説明がありましたが、無理な勧誘はありません。
とても親切丁寧な施術者様でした。これから定期的にお世話になりたいと思っております。
今回は大変ありがとうございました。
女性 / 20代後半
初めて施術して頂きましたが説明も丁寧で分かりやすく仕上がりも満足です❕
またよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 20代後半
朝早くからありがとうございました!
とても丁寧なやりとりで安心できました
お話ししながらで痛みにも何とか耐えられました!
初めてでしたがとても満足です
女性 / 20代前半
想像以上に可愛い仕上がりで最高でした!
女性 / 30代前半
すごくいい仕上がりでお話も楽しくあっという間でした!
またお願いします!
女性 / 30代前半
話しやすくて色々お話出来て良かったです!
次回も予約したので楽しみです( •̤ᴗ•̤ )
女性 / 20代後半
とても楽しく施術できてとても満足です💮また近々行かせてくださいありがとうございました!!★
女性 / 40代後半
予約をした時から丁寧な対応で、好感が持てました。
実際お会いして、とてもキュートで話しやすい方で疑問点もわかりやすく答えていただいて安心しました。
サロンにありがちな押し売りもなくて、コレも好感度高い!
お肌の状態や毛の濃い薄いなど、きちんと見ながら施術してくれるので、きっと結果が違ってくるのでは!?と期待せずにはいられません。
次回も利用したいと思えるサロンでした。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました!
丁寧に巻き方まで教えて下さって
早速実践してます🍀*゜
彼氏にも髪型褒められました✌︎
また機会があればよろしくお願いします| ‹:)~❁
女性 / 20代前半
カラーをしていただいてありがとうございました♡
大谷さんとのお話とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてました!カラーもとっても可愛くできて嬉しかったです☺︎
またよろしくお願いします☻
男性 / 30代前半
カットの手際も良く仕上がりも大満足でした!
女性 / 30代後半
綺麗な髪色で満足しました^_^
お話も楽しかったです♪
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました😊
カラーやトリートメントの説明を丁寧にしていただき、
仕上がりもとても綺麗でした。
好きな色合いにカラー出来ました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします💓
女性 / 20代前半
初カラーでした。染める色を決めるときも丁寧に説明して下さり、気に入ったカラーにすることができました。話も盛り上がり、安心した施術でした。カラーモデル第1号でしたが、とても良い仕上がりになりました。色々おすすめしていただき、アイブローも(別料金)キャンペーンのようなものでできました。応対も仕上がりも満足です。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
インナーカラーお願いしました( ¨̮ )
担当の深澤さんが分かりやすく説明してくれて、とても可愛い色になりました♪
サロンの雰囲気も良く託児所も安心して預けられそうなので次回は子供を連れて行きたいと思います👶🏻
女性 / 20代後半
初めての毛先カラーをお願いしました( ¨̮ )
カラーの相談から髪の毛の巻き方まで大変分かりやすく、丁寧に対応してくれました(*^_^*)
本当にここまで思い通りの髪型にして頂いたのは深澤さんが初めてです!!
カラーパスポートというお得なパスポートも作らせて頂いたのでこれからお世話になります💇🏻♀️✨
また次回もよろしくお願い致します😊
男性 / 40代前半
本日はありがとうございました。髪型旦那に褒められました笑
今日は色々お話できて良かったです。託児も付いていて本当にありがたいです。
髪の色も徐々に明るくなればいいのですが本当染まりにくい髪型ですよね。次回もよろしくお願い致します。
女性 / 20代後半
髪の色を落ち着かせたかったので暗めのブルーアッシュにして頂いて嬉しかったです๑′ᴗ′๑✩.*˚トリートメントで手触りも良くてサラサラしてていい感じです!!!!ありがとうございました⑅︎◡̈︎*!とても話しやすかったです☆
群馬県伊勢崎市間野谷町1083 (地図)
国定駅より車で8分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。