
所属ヘアスタイリスト一覧

ブリーチダブルカラー 【koide】
経験年数 8年/メンズ歓迎
✨学生さん応援価格✨NEW Open✨当日予約OK✨ 全ブリーチメニューケアブリーチは使用でダメージレスな施術✨メンズOK✨数ある美容師の中から選んでくださりありがとうございます!KILLA静岡の店長小出侑貴です✨渋谷、原宿で8年美容師してました!技術接客には自信ありますぜひ、お任せください(^^)🚶♀️アクセス🚶♀️静岡&新静岡駅から徒歩5分📱Instagram📱killa_yukihttps://www.instagram.com/killa_yuki/⭐️毎月通えるサロン⭐️お洒落でかわいいを常にキープしていただけるようminimo特別価格にてご案内させて頂いてます☺︎⚡️得意技術⚡️○ブリーチを使ったハイトーンカラー○暗くても透明感のある艶髪○...

killa eye beauty 八木
経験年数 8年
【6/28 13:00◎】左右差や似合うデザインでお悩みの方"お任せ下さい✨1ヶ月経ってもバラつきにくいすっぴんでも自信が持てるお目元に仕上げます👀※ご連絡が取れる方からご案内しております!※先着順、連絡の取れる方を優先いたします。ご返信がない場合お断りする場合がございます。最後の確定までご返信をどうぞよろしくお願い申し上げます。【募集内容】🤍アイブロウワックス🤍アンドヘルシー🤍フラットラッシュ🤍上下エクステ🤍上下パーマ🤍パリジェンヌラッシュリフト🤍ケラチンラッシュリフト🤍マスカラパーマお時間に遅れてご来店された場合はお時間でできる範囲となりますのでご了承ください。※電話でのご予約、お問い合わせは承っておりません。ミニモ内のメッセージをご利用下さい。

ハイトーンカラー 🦋yuri🦋
経験年数 7年/メンズ歓迎
当日予約OKです🍒ハイトーンカラーや透明感のあるカラーが得意です🦄💗静岡駅から徒歩7分.新静岡駅から徒歩5分💭✨是非一度お越し下さい🫧5月は混み合うので早めのご予約がオススメです🖤数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🏝💕東京で、5年間経験を積んでから地元の静岡に戻ってきました!都内の原宿、渋谷に店舗を持つKILLAが2025年7月に静岡店をNEWopenいたしました!少しでも気になった方はご連絡ください👼🍼10代〜60代の学生や働く女性のお客様の綺麗になるお手伝いをさせていただきます♥️女性ならではの目線で服装やライフスタイルにあったカラーやトリートメントの提案をさせていただきお客様に寄り添えるよう頑張りますので沢山のご協力をお願いします🥺🤲「一色染めカラー」・ブリーチを使わずに...
所属アシスタントスタッフ一覧

ブリーチ/推しカラー Hana
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
ヘアスタイルで"推し活"するオタクの味方🫶🏻︎💕︎︎"ブリーチで可愛い♡をつくる人"ハイトーン、個性派、推し概念など!是非一度、推し活、可愛いのお手伝いをさせてください!リクエストでのご予約は承っておりません。KILLA静岡店でアシスタントをしてますHanaです!アシスタントの技術向上の為、モデル様を募集しております!モデル施術の特別価格でのご案内となっております!是非一度お任せください😎👍🏻また、Instagramのフォロー&DMからのご予約の方に限り、コアミーの3stepトリートメントをサービスしております!是非Instagramのチェックもお願いいたします!Instagram☞【@killa_hana_】

KILLA静岡 あやは
アシスタント/研修歴 1年
6/28 ブリーチなしWカラー(トーンアップ)のモデル様ミニモ限定価格で募集しております!!この度は数ある掲載の中から目を通して頂きありがとうございます!KILLA静岡店でアシスタントをしております!ayaha(アヤハ)と申します🙇♀️̖́-現在、Wカラートーンアップ)のモデル様を募集しております!右上の💓を押して頂くと、スムーズなやり取りが可能になります!ご予約の際はぜひお気に入り登録をお願い致します✨InstagramのDMからもご予約可能ですので、ぜひお待ちしております🙏🏻💖⇾꒰@killa_ayaha꒱~~ご予約可能時間~~水~日曜日19:00~⚠️月、火曜日は予約不可×※可能な場合は予約枠を開放いたしま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

kさんの口コミ
女性 / 20代前半
元々下がりまつ毛×瞼重めでどこでやっても上がりにくかったのですが、ぱっちりまつ毛にしてもらえました😭✨初めての仕上がりで感動です!! また静岡帰ってきたタイミングでまつパしてもらいに来ようと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:killa eye beauty 八木
killa eye beauty 八木さんからの返信
k様 この度はKILLA eyebeauty静岡にご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回のお仕上がりご満足いただけて、大変嬉しく思います♪ 下がりまつ毛で瞼も少し被ってるため上がりにくいとの事で まつ毛の生え方や、お目元の開き方などを確認させていただき調節しながらご希望のストレートデザインでかけております! また、左右差など気になる点がありましたらいつでもご相談下さい♪ 静岡に帰ってきた際にまたお会いできるのを 心から楽しみにしております!! これからも接客技術共にご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします! KILLA eyebeauty静岡 八木
返信日:2026年2月22日
にゃはさんの口コミ
女性 / 20代後半
全体的にとても丁寧な対応でした。 長さの確認もしっかりしてくださり、最初から最後まで印象がとても良かったです。 仕上がりも大変満足しています。 ありがとうございました。また伺いたいと思います。
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。スッキリして夏らしいスタイルになりましたね! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月28日
ぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
2ブリーチ1カラーで、やりたいカラーを全頭やるつもりでしたが、ブリーチに耐えきれない髪の状態見て+ケアブリーチの金額、デザインカラーの追加をしてもとても安く仕上がりました。 スーパーロングでしたし追加の時間がかかったにも関わらず嫌な顔せず、丁寧に提案していただけとても綺麗なヘアスタイルになりました。大満足です。初めて行ったお店でしたが過ごしやすく、また行こうと思えました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:ハイトーンカラー 🦋yuri🦋
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧でした。先輩の方もついてくださり逐一進捗を教えてくださるので安心して施術を受けることができました。 時間は思ったよりかかりましたが仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:KILLA静岡 あやは
KILLA静岡 あやはさんからの返信
にゃ様 この度は、KILLA静岡にご来店頂きありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 拙い施術で、時間が押してしまい申し訳ございません。 今後一層技術力を高めてまいります。 仕上がりに満足して頂いけたようで何よりです! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月23日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴的に不安だったのですが、丁寧に施術をしてくださいました✨大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて嬉しいです! 履歴に合わせた施術を今後とも心がけてまいります。
返信日:2026年6月28日
nachiさんの口コミ
女性 / 20代前半
夕方からの施術でしたが、とっても丁寧に施術して頂きとてもお気に入りの色になって大満足です!ありがとうございました😁
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 綺麗なハイトーンになりましたね!とてもお似合いでした!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月17日
オクトパスさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も施術も丁寧にしていただきました。カラーも綺麗でとても満足しています!また改めて行きたいお店です♪ありがとうございました!!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:KILLA静岡 あやは
KILLA静岡 あやはさんからの返信
オクトパス様 この度は、KILLA静岡店にご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 仕上がりに満足して頂けたようで、良かったです☺️ これからも丁寧な接客、施術を心がけて行きます! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月15日
misakiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ダブルカラー(ハイトーンカラー)でお願いしました✨ もともとブリーチ毛で、根元が3〜4cmほど伸びて黒い部分があったのですが、ブリーチ部分との境目が全然分からないくらい綺麗につなげていただきました! 全体的に色ムラもなく、理想通りの綺麗なハイトーンカラーになって大満足です😊 丁寧な施術と技術力の高さに感動しました✨ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:ハイトーンカラー 🦋yuri🦋
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく細かくどんな髪色にしたいか聞いてくださり、安心して施術を任せることができました!また是非お願いします🩷!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:KILLA静岡 あやは
KILLA静岡 あやはさんからの返信
☆様 この度はKILLA静岡にご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 施術、カウンセリングに関しまして、お褒めの言葉大変嬉しいです😊 これからも丁寧なカウンセリングを心がけて行きます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月15日
れなさんの口コミ
女性 / 10代後半
長時間の施術だったのにも関わらず、ずっと優しくて、質問に答えてくださったり、色々なお話をしてくださりyuriさんにお願いしてよかったなととても思いました!! 私の髪の状態を考えたり、よく見て希望通りの色にしてくださり本当に感謝してます( ; ; ) またぜひお願いしたいです♡ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:ハイトーンカラー 🦋yuri🦋
美結さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの仕上がりがとても綺麗で、自分のイメージ以上に可愛くしていただき大満足でした。施術中も楽しくお話してくださり、リラックスして過ごすことができました。またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:KILLA静岡/ ももえ
KILLA静岡/ ももえさんからの返信
美結様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 施術中も楽しいお時間をありがとうございました♪︎ またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月12日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に染めてもらいましたありがとうございます😊
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:KILLA静岡 あやは
KILLA静岡 あやはさんからの返信
あ様 この度は、KILLA静岡にご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 仕上がりに満足頂けたようで何よりです☺️ またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月6日
いけださんの口コミ
女性 / 10代後半
メッセージのやり取りも施術も丁寧で良かったです!本当にありがとうございました。横でスタイリストさんが見てくださっていて、仕上げやチェックもしてくれます。ぜひまた行きたいです。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ぱつっと可愛いボブになりましたね!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月7日
hrさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。 事前メッセージのやり取りが丁寧で、安心して当日を迎えられました。 大変真摯にお仕事されているなと感じました。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:KILLA静岡 あやは
KILLA静岡 あやはさんからの返信
hr様 この度はKILLA静岡にご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます☺️ 仕上がりに満足して頂けたようでなによりです! また温かいお言葉もありがとうございます。 これからも丁寧な接客と施術をこころがけてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月6日
mmmさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は急な予約にも関わらず丁寧に対応していただき ありがとうございました!! 根元もしっかり染まってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 少し暗いかな?と感じますがすぐ馴染むのを待ちます! また、機会がございましたらお願いします!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:KILLA静岡/ ももえ
KILLA静岡/ ももえさんからの返信
mmm様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。 根元もしっかり染まったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 お色味についての貴重なご意見もありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月31日
kokoさんの口コミ
女性 / 40代前半
驚くほどに理想通りにしてくれて、 とっても嬉しかったです。 20代ぶりにリピートしたい担当さんを見つけました。 また是非宜しくお願いします◯
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ハイトーンカラー 🦋yuri🦋
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても綺麗にリタッチしていただき、元の髪色と差がなく綺麗に染まっています。ありがとうございました。 髪のことだけではなく、お迎えの事など気を配っていただきとても助かりました。 色々ご配慮いただきありがとうございます。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:KILLA静岡 あやは
KILLA静岡 あやはさんからの返信
あっちゃん様 この度は、KILLA静岡にご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます☺️ 仕上がりに満足して頂けたようでなによりです! 夜遅い時間までありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月6日
めぐさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にやっていただきありがとうございました😊綺麗に染まって満足です!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:KILLA静岡 あやは
KILLA静岡 あやはさんからの返信
めぐ様 この度はKILLA静岡にご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます☺️ お仕上がりに満足して頂けてなによりです! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月6日
れなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく、気遣いしてくださったり、話してくださいました!髪色もかわいくしてくださりとても嬉しいです^^ 日程変更も優しく受け入れてくださり感謝してます! またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 透け感もあるベージュカラーとてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
nnnさんの口コミ
20代前半
丁寧なカウンセリングと完璧な仕上がりでした!ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.·
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても可愛くお似合いでした! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
すっちさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な髪色にしてくださいありがとうございます!🥰 会話も楽しくて施術中の対応も丁寧でとっても良かったです! またお願いします!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! これからも楽しんでいただける空間を大切にしていきます! お色もとてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
れねさんの口コミ
女性 / 10代後半
ちょっぴりオリーブのベージュカラーにしてもらいました。仕上がりも満足で友達からも可愛いと褒められました。また利用させてもらいたいです。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 赤みを抑えたベージュでとても可愛かったです!ご友人にも褒めていただけたようで、私も嬉しいです!ありがとうございました!
返信日:2026年4月11日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
巻き髪めちゃくちゃ上手で仕上がりも最高に可愛かったです! 巻き髪のコツとか髪の毛のケアの仕方とか色々教えていただいてありがたかったです! また用事があって巻き髪したいときはここでお願いしたいとおもいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:ハイトーンカラー 🦋yuri🦋
妃依里さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛をとっても可愛くして頂きました。 お話を聞いてくだり、その好みに合わせて色々と提案をしながら施術を行って頂き、満足な仕上がりです! 痛みや痒みもありませんでした。 ありがとうございました
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:killa eye beauty 八木
れみさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応してくださって嬉しかったです✨️
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今後とも技術と共に接客も磨いてきいます!嬉しいお言葉ありがとうございます!
返信日:2026年4月11日
しろぱんださんの口コミ
女性 / 30代前半
技術もですが、少し時間に追われての来年だった私にとって作業が早くテキパキして下さったのが大変助かりました。 聞いたことに対してもはっきり結論持ってお答え頂けて、安心して任せられました。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:ブリーチ/推しカラー Hana
ブリーチ/推しカラー Hanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 赤みを抑えた綺麗な仕上がりになりましたね!また、嬉しいお言葉ありがとうございます!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月22日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜7,150円
- ヘアカラー
- 3,000円〜17,000円
- 縮毛矯正
- 15,000円
- トリートメント
- 11,000円〜14,300円
- ヘッドスパ
- 4,000円
- ヘアセット
- 3,900円〜6,500円
- マツエク
- 3,500円〜12,500円
- マツパ
- 4,500円〜6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定練習モデルのため料金はいただきません。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
【静岡駅から徒歩5分】K8出口を出て右へ進み、呉服町有号を右に渡り江川町通りに入ります。チキートの角を左に入り静岡銀行隣にあります「天松追手町ビル」1階が当店になります。 【新静岡駅から徒歩5分】御幸町・追手町口を出て北街通を左へ進み、江川町通りに入り静岡銀行奥の道へ入ります。静岡銀行隣の「天松追手町ビル」1階が当店になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:30 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店日の前日までに、メッセージにてご連絡ください。






































































































