
所属ヘアスタイリスト一覧

片平 帆香
経験年数 3年/メンズ歓迎
透明感カラー・柔らかいカラー得意です ♪しっかりカウンセリングさせていただきます!お任せ下さい!🫶🏻🧸お問い合わせはInstagramにて💖数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🙇🏻♀️🌷〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️福山で美容師をしているhonokaです❕🤍🏹̖́-「カラーがやりたいけどどんな色が合うか分からない💦」って方でも、しっかりカウンセリングしてお悩みやご要望にあわせてご提案させて頂きますので是非お任せ下さい🥣✨Instagram➡️@hnk__.8是非フォローお願いします💕ご相談はInstagramへお願いします!〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️💗お気に入り登録💗♡マークを押して、お気に入り登録をして頂けると、メッセージのやり取りがスムーズに出来ます!して頂けないとこ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

aさんの口コミ
女性 / 20代前半
思い描いていたガッツリレイヤーと透明感のある暗めカラーを、まんま再現していただきました! 今までカットでここまで満足したことがなかったのですが、今回は本当に本当に大満足の仕上がりです。 お金を払ってでもお願いしたいと思えるくらい、想像以上のクオリティーでした。 遠方だから通えないのが残念ですが、この口コミで少しでも応援できたら嬉しいです☺️
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます𓂃 カットもカラーも気に入っていただけて本当に嬉しいです! “想像以上”とのお言葉が励みになります☺️ ワンカールでも動きが出るスタイルなので、ぜひ沢山巻いて楽しんでください💖
返信日:2025年10月23日
あやねさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 夜遅くまで長時間の施術を丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました。色んな話題を振ってくださり楽しくお話することもできました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:鈴木 大地
ricoさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました♪ カラーの色味など丁寧に対応していただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします^^
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度は嬉しい口コミと★5の評価をいただき、ありがとうございます! カラーのお色味やカウンセリングにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 仕上がりはもちろん、安心してお任せいただけるよう丁寧なご提案を心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります♪ また気になることや挑戦してみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました✨
返信日:2026年5月31日
くーぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術の説明も、カウンセリングも曖昧で 不安でいっぱいでした。忙しそうだったのでそう思ってしまったのかもしれません。 もっと聞けばよかったなと思いました。 ちょっと悲しい。
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術やカウンセリングにおいてご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 本来であれば安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすい説明を心がけるべきところ、配慮が足りず心苦しく思っております。 お忙しい中ご来店いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 今後はどのような状況でも、お客様に寄り添ったカウンセリングと施術説明を徹底し、ご不安を感じさせないよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月29日
のりたまさんの口コミ
女性 / 20代後半
お願いした写真通りにしてくれてカット中も楽しく会話できてとても満足です!!!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! お写真のイメージに近づけられるよう意識してカットさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました☺️ 施術中の会話も楽しんでいただけて嬉しいです! 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月20日
qccllさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー履歴が複雑なのに綺麗にカラーしてくださいました✨色落ちのことまで考えてくださって嬉しかったです...!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ カラー履歴が複雑な中、大切な髪をお任せいただけてとても嬉しかったです! 仕上がりだけでなく色落ちまで楽しんでいただけるようこだわらせていただいたので、そう言っていただけて安心しました☺️ 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年3月20日
しょうさんの口コミ
男性 / 20代前半
何度も要望を聞いてくださり、その都度調整していただきました。とても優しく丁寧に対応していただき、満足のいく仕上がりになりました。施術や接客、ミニモでのやり取りまで全て丁寧で、とても好印象でした。セットの際、一時的にパーマの出方が思っていた感じと少し違い焦りましたが、最終的にはとても満足できる仕上がりで、またお願いしたいと思いました。この度はご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います☺️ カウンセリングの中で何度かご要望を伺いながら調整させていただきましたが、最後までお任せいただきありがとうございました。 セットの際は一時的にパーマの出方がイメージと違ってご不安にさせてしまい申し訳ございません。最終的に気に入っていただけて安心しました✨ 施術や接客、ミニモでのやり取りまでお褒めいただきとても励みになります! またぜひお任せいただけたら嬉しいです。次回のご来店も心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
返信日:2026年3月7日
萌愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! 縮毛をしてるのにも関わらず、カウンセリングを丁寧にしてくださりかわいい色にしてくださりありがとうございます✨ 施術中も気軽に声かけてくださって楽しかったです^_^❤️ また行きたいなと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 縮毛矯正履歴がある中でのカラーでしたが、大切な髪の状態を考えながら一緒にご相談できて嬉しかったです☺️ 仕上がりのお色も気に入っていただけて安心しました✨ 私も施術中のお時間もたくさんお話し出来て楽しかったです♪ これからも髪の状態に合わせて、可愛いスタイルをご提案させていただきます! ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月4日
はさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーをお願いしましたが 大満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店&嬉しいクチコミありがとうございます! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ カラーもすごくお似合いでした◎ またやりたい色味やお悩みあれば、いつでも気軽にご相談くださいね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年2月25日
芽衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 赤味がとれてとても可愛い色味にしてくださり 気分あがりました!ダメージも気になっていたのでトリートメントも提案して下さり、助かりました🩷またよろしくお願い致します!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 赤味がとれて可愛い色味になりましたね☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです! ダメージも気にされていたので、トリートメントの効果も感じてもらえて安心しました✨ また髪の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますね。 次回もお会いできるのを楽しみにしております🩷
返信日:2026年1月27日
ゆーくんママ★さんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから、悩みを丁寧に聞いてくださいました。会話からも思いやりが見られて、安心して施術を受けることが出来、周りの先輩方も優しく助言されたりと美容室自体の雰囲気もいいと思いました(^^)この度はありがとうございました🙇
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ カウンセリングや施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。 スタッフやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、励みになります✨ 今後もお悩みやご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年12月28日
みのりさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました🌿 施術がとても丁寧で、まっすぐサラサラな理想の仕上がりにしていただき大満足です。 緊張していたのですが、担当してくださった方が気さくでお話しやすかったので、終始楽しく過ごせました🌼 仕上げのカットも、自宅での扱い方を考慮して細かく調整してくれて嬉しかったです。またぜひよろしくお願いします🫧
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいクチコミまで本当にありがとうございます🌼 仕上がりにご満足いただけて何よりです! 緊張していたとのことでしたが、楽しく過ごしていただけたと知ってとても嬉しいです☺️ まっすぐサラサラのストレート、ぜひおうちでもたくさん実感してくださいね🫧 カットも扱いやすくなるように調整したので、また気になるところがあればいつでもご相談ください!
返信日:2025年12月12日
みーさんの口コミ
女性 / 10代後半
むっちゃ髪型が理想で😭💞💞💞💞💞💞可愛くしてくださってありがとうございました~♡♡♡♡
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しすぎる口コミありがとうございます😭💞 髪型、理想って言ってもらえて本当に嬉しいです…!! とってもお似合いでしたし、可愛く仕上げさせてもらえてこちらこそありがとうございました♡ またぜひ可愛くさせてください🫶🏻 お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2025年12月28日
そよさんの口コミ
女性 / 10代後半
いっぱいお話もできて仕上がりも大満足です可愛いお姉さんにやってもらえてよかったですありがとうございました☆☆
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます🌼✨ こちらこそ、たくさんお話できて楽しい時間でした! 仕上がりも気に入っていただけて良かったです☺️ またいつでもお待ちしております♡
返信日:2025年12月5日
おすしさんの口コミ
女性 / 30代後半
具体的なイメージを決めずに行ったのですが、提案してくださり、一緒にスタイルを考えられたのがありがたかったです。カットも左右のバランスを丁寧に確認しながら進めてくださったので、安心して過ごせました。さらに、シャンプーの際のマッサージがとても気持ちよく、リラックスできました。全体を通して心地よい時間を過ごせました。最後に仕上がりチェックまでしていただき、丁寧さに驚きました。本当にありがとうございました。
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! イメージが決まっていない中でも、一緒にスタイルを考えられて楽しかったです☺️ カット中も安心しておまかせいただけたみたいでよかったです。 シャンプーのマッサージも気に入ってもらえてうれしいです✨ スタイリストに仕上がりチェックまでしっかり見させてもらいましたが、喜んでいただけて何よりです! また気になることややってみたい髪型があれば、いつでも気軽にご相談ください♪ ご来店ありがとうございました!💖
返信日:2025年11月18日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧に切っていただき初の髪型でしたが明日から巻くのが楽しみになりました💕✨ ありがとうございました❣️
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます✨ 初めての髪型をお任せいただけてとても嬉しかったです! 明日からのスタイリングもぜひ楽しんでくださいね💕 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2025年11月13日
ミックスベリーさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングをしっかりしてもらい、 丁寧にカットしてもらえました!
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミまでありがとうございます!! カウンセリングやカットにご満足いただけてほっとしました。☺️ お話ししながら似合う形を一緒に作れて嬉しかったです✂️ また気になることや雰囲気を変えたい時など、いつでもご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております。💖
返信日:2025年11月11日
あとりさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてレイヤーを入れたのですが、とても素敵な仕上がりにしていただきました!シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年11月3日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます☺️✨ 初めてのレイヤースタイル、とてもお似合いでした! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです🫶🏻 またのご利用お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月4日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
ウルフカットとっても素敵に仕上げていただきました すっきりして大満足です ありがとうございました!
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️ すっきりしたウルフカット、とてもお似合いでした✨ 喜んでいただけて嬉しいです! またぜひメンテナンスやスタイルチェンジの際もお任せください💖
返信日:2025年11月4日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
思い描いていたガッツリレイヤーと透明感のある暗めカラーを、まんま再現していただきました! 今までカットでここまで満足したことがなかったのですが、今回は本当に本当に大満足の仕上がりです。 お金を払ってでもお願いしたいと思えるくらい、想像以上のクオリティーでした。 遠方だから通えないのが残念ですが、この口コミで少しでも応援できたら嬉しいです☺️
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます𓂃 カットもカラーも気に入っていただけて本当に嬉しいです! “想像以上”とのお言葉が励みになります☺️ ワンカールでも動きが出るスタイルなので、ぜひ沢山巻いて楽しんでください💖
返信日:2025年10月23日
くみ子さんの口コミ
女性 / 30代前半
今日仕事行ったら、皆に可愛いー似合ってるって言って貰えました。 髪型はっきり決まってない中で親身に選んで、丁寧に切って頂いて大満足でした(* ˊ꒳ˋ*)
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます💖 周りの方にも好評とのことで、私もとっても嬉しいです!✨ 一緒に似合うスタイルを相談しながら決められてよかったです☺️ またぜひ可愛くさせてくださいね💇🏻♀️💕
返信日:2025年10月23日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々なお話もできてあっとゆう間でした!髪の毛もかわいく仕上げて下さりありがとうございました!!
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 楽しくお話しできて、私もあっという間の時間でした!✨ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです💐 またぜひかわいくさせてください☺️
返信日:2025年10月13日
ちえさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングからスタイリストと連携して丁寧に仕上げてもらいました!家族にもめっちゃいいねと言ってもらえて大満足です。また機会がありましたらお願いします!
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌷 ご家族の方にも好評とのことで、とっても嬉しいです!✨ カウンセリングから仕上げまでご満足いただけて安心しました。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2025年10月13日
永愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘアカットさせていただきました。 イメージ通りの髪型になり、すごく大満足です。 また伺いたいほどよかったです。
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます💖✨ イメージ通りの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!! 初めてのレイヤー楽しんでくださいね!🌷 またお会いできる日を楽しみにしております☺️
返信日:2025年10月6日
おうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
最高に良かったですありがとうございました
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
ありがとうございます!☺️ 最高の評価と嬉しいお言葉、とても励みになります!✨ これからもご満足いただけるよう丁寧に施術してまいりますので、またぜひお越しください!🌿
返信日:2025年10月6日
真琴さんの口コミ
女性 / 20代後半
ショートウルフでお願いして申し訳ないなぁと思いながら旦那や家族の人に好評でした! こんなにスッキリするのはびっくりするぐらい久しぶりぶりでこの短さは旦那に見られるのも初めてです! ここから伸ばしていくのもたのしみです! ありがとうございました!
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店いただき、素敵なクチコミもありがとうございます✨ ショートウルフがご家族にも好評とのこと、とても嬉しいです!久しぶりの短さをお任せいただけたことに感謝しております😊 もしまた機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
返信日:2025年9月27日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術、対応していただきありがとうございました
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます✨ 施術や対応にご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください☺️ お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2025年8月28日
ミユウさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカットしてもらえたしレイヤーも可愛くてお願いして良かったです~!お話も楽しかったですありがとうございました!!
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ レイヤースタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです! 「お願いして良かった」と言っていただけて本当に励みになります☺️ 楽しいお時間を一緒に過ごせて私も嬉しかったです♪ またぜひ可愛くさせてください💇🏻♀️
返信日:2025年8月24日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました☺️カウンセリングもシャンプーもカットも丁寧にしていただきありがとうございました!スタイリストの方とのチェックもとても丁寧にしてもらえてありがとうございました!思った通りにして頂き満足です🙇🏻♀️また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:片平 帆香
片平 帆香さんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ スタイリストのことまでお褒めいただき、とても嬉しいです! カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたこと、大変光栄に思います☺️ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお越しください💇♀️ お会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2025年8月14日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円
- ヘアカラー
- 6,500円〜13,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
福山駅より徒歩26分,車で11分♪ エブリイさん ミスタードーナツさんが入っているモールです
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00




























