自宅ネイルサロンDreamMam
ジタクネイルサロンドリームマム
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
細かいデザインだったのですが可愛くデザイン通りに仕上げていただき、とても満足です!
また、次回もよろしくお願いします😊
女性 / 40代前半
いつも丁寧な施術をしてくださるのでリピしてます😊
優柔不断な私のカラー選びも毎回
笑顔で提案してくださりありがたいです✨
女性 / 20代前半
人生初めてのネイルサロンだったのですが、優しく相談に乗ってもらいながら可愛いネイルが出来てとても満足です!
看板があったので場所も分かりやすかったです!
またお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
当日の急な予約でしたが快く受け入れてくださいました。
ありがとうございます☺️
外に看板が出ていたので迷子にならずたどり着けました。
カラー選びも一緒にしてくれ、仕上がりも大満足です✨
おしゃべりし過ぎてすみません‥
近所なのでまた伺いたいです♪
女性 / 20代前半
希望通りのデザインにしていただきとても満足しています!短時間で可愛くして頂きありがとうございました😽🤍
女性 / 50代前半
初めてお伺いしました。
宅サロ好きの私としては近くにこんな素敵なサロンがあることを知り嬉しい限りです。
とにかく、手早い!
助かります!!
元々爪が弱くネイルの持ちが悪いので様子をみてみます。
女性 / 50代前半
素敵に仕上げて頂けて感謝です。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
元の爪の状態があまり良くなかったですが、丁寧に施術していただきありがとうございました!
思っていた通りのデザインにしてもらい嬉しいです(*^^*)
さらに色の調合が絶妙で、素敵なカラーになりました!
お話も楽しくて、またお伺いしたいと思いました☺︎♡
女性 / 20代前半
早くて綺麗で大満足です☺️
ありがとうございました!!
女性
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
オフありでしたが、時間内に全て仕上げてくれて仕上がりも完璧でとっても満足です⭐️ありがとうございました!また絶対行きます!
女性 / 20代後半
返信もスムーズで、場所がわからなくなってしまった際にすぐに対応していただきました。
施術時も足が辛くないかなどすごく気にかけてくれ、少し辛いと言ったらすぐに位置など調整してくれました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
初めてのネイルで何もわからずでしたが丁寧で優しく対応してくださって安心しました!!
とても可愛く仕上がって大満足です!!
またお願いします!
女性 / 20代後半
ワンカラーネイル
ご自宅の横にあるプライベートサロンで施術していただきました。
色を悩んでいた時も、一度乗せてみてイメージが違ったら変更もできますとおっしゃってくださって、とてもありがたかったです。
仕上がりも満足しております。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
とてもステキに仕上げていただいてありがとうございます!他のサロンさんと比べてとても丁寧に施術していただいた印象です(^ ^)またよろしくお願いします!
東京都小平市上水新町
鷹の台駅から徒歩15分 立川バス若葉台団地 徒歩5分
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。