
所属アイブロウリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

大北 侑希さんの口コミ
男性 / 20代前半
なやみをいちからきいてくださり、自分が理想としてた仕上がりまで持ってってくれて最高でした!! 最高でした!!🔥
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:SHEEFT アカリ
まーぼさんの口コミ
女性 / 50代前半
対応、仕上がり、とても良かったです! 可愛く仕上げていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
kouさんの口コミ
男性 / 20代後半
施術も丁寧で、接客も心地良かったです。 アドバイスなども細かくしていただいて、今後のセットが楽しみです。 ありがとうございました!
来店日:2024年6月29日担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
ポジティブさんの口コミ
男性 / 40代前半
今回も今後のパーマなどカラー予定を確認して色々細かいところまでやってもらい満足しています。 また、次回もお願いしたいのでよろしくお願いします。
来店日:2023年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
たくみさんの口コミ
男性 / 20代前半
髪質などを考えながらお願いしたスタイルに合わせて施術してくれてすごく良かったです! ありがとうございました!
来店日:2023年4月12日来店回数:2回担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
ポジティブさんの口コミ
男性 / 40代前半
今日は楽しい時間をありがとうございました。 今回初めてこのお店を利用させていただき、初め緊張していましたが、お店の方の笑顔など雰囲気で緊張がほぐれとても良かったです。 今回、人生初パーマという事もあり不安でしたが、色々話し合ったり、凄く丁寧にやってもらい仕上がりも想像以上に良く本当に良かったです。 オーナーさんも最終確認で丁寧に説明などやってもらい、本当に良かったです。 今日は遅い時間までありがとうございました。
来店日:2023年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
Dさんの口コミ
男性 / 30代後半
今日はありがとうございました。とても感じがよく、話していて楽しかったです。カットもカラーも丁寧に仕上げていただき、とても気に入っています。またよろしくお願いします。
来店日:2023年3月20日来店回数:3回担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
直之さんの口コミ
男性 / 40代前半
なかなかハッキリした髪型の注文ができずすみませんでした。 切ってる最中も安心感があり、最後のオーナーからのアドバイスも真剣に聞いていたりでこれからを凄い期待できそうな方でした(*^^*) また是非カットしてください♪♪
来店日:2023年3月18日担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
要さんの口コミ
男性 / 40代後半
今回、初めてこのお店を利用させて頂きました。お店もオシャレでしたし、何より、カットモデルで利用させて頂きましたが、大満足の仕上がり!自分の髪質をしっかりと把握してくださり行って頂きありがたいです。また、お願いします!です。
来店日:2023年3月16日来店回数:4回担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
カイトさんの口コミ
男性 / 20代後半
お話も楽しくさせていただき、非常に良い時間でした。 店内もおしゃれで気持ち良かったです。 カットも非常に満足いきました。また、オーナーさん?に確認があり安心感もありました。
来店日:2023年3月15日担当スタッフ:【豊橋】似合せカット SHEEFTタイガ
料金・メニュー
- カット
- 2,000円
- パーマ
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,900
- 全員¥3,900
- 全員¥2,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-19:00 金 10:00-20:00 土 11:00-19:00 日 18:00-19:00 祝 11:00-14:00








































