
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

kanaeさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は下まつ毛パーマとマツエクも追加でしてもらいました。 どういうまつ毛にしたいか、細かくカウンセリングしてもらい丁寧に対応してもらいました。笑顔での対応もものすごく良かったです。 施術の仕上がりも、この価格でいいの??というレベルの仕上がり!!! めっちゃ可愛く仕上げて頂き嬉しかったです♡ また機会があれば行きたいと思います!!!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ 今回のデザインkanae様のお目元に ぴったりのデザインでしたね🎀 今回の仕上がりも可愛かったですが 目尻のカールを1つおとして タレ目っぽいデザインにしたら 更に可愛くりそう!って思いました😆 ぜひまたのご来店お待ちしてます♡
返信日:2026年5月10日
ぽぶすさんの口コミ
女性 / 30代前半
笑顔で対応していただき行くこちら側も気分がよかったです😌 思ってた通り可愛くしていただき満足です、 ありがとうございます😌✨
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ 今回のデザインとってもお似合いでした♡ バインドロックのもちはいかがでしょうか? 1か月を目安にメンテナンスして頂くと 綺麗な状態を保って頂けます🌟 ぜひまたのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年5月10日
りかさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回2回目の施術です! 前回まつげパーマをしていただいた時、とても綺麗に仕上げてくださり、モチも良かったのでリピートさせていただきました!今回も丁寧に施術してくださり、あっという間に終わりました✨前回同様、仕上げも綺麗でした✨ありがとうございました❤️
来店日:2026年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🙂↕️ 1か月ぐらいを目安にメンテナンス して頂くと綺麗な状態を保って頂けます💫 ぜひまたのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年5月10日
はないろちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても素敵に仕上げてもらえて大満足です!施術中にもかかわらず私のお喋りにお付き合い下さり申し訳なかったです。お店もスタッフさんも綺麗で✨✨ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ 沢山お話しさせて頂きながら こちらも楽しく施術させて頂けました♪ その後もちなどどうでしょうか? またご来店頂いた際には 教えて頂きたいです♪ ぜひまたのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月10日
kanaeさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は下まつ毛パーマとマツエクも追加でしてもらいました。 どういうまつ毛にしたいか、細かくカウンセリングしてもらい丁寧に対応してもらいました。笑顔での対応もものすごく良かったです。 施術の仕上がりも、この価格でいいの??というレベルの仕上がり!!! めっちゃ可愛く仕上げて頂き嬉しかったです♡ また機会があれば行きたいと思います!!!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ 今回のデザインkanae様のお目元に ぴったりのデザインでしたね🎀 今回の仕上がりも可愛かったですが 目尻のカールを1つおとして タレ目っぽいデザインにしたら 更に可愛くりそう!って思いました😆 ぜひまたのご来店お待ちしてます♡
返信日:2026年5月10日
ひあさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。とても丁寧に対応していただき大満足です。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ その後もちはいかがでしょうか? 改善点などありましたら 次回ご来店時にお伝えください🙂↕️ ぜひまたのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年5月10日
ぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの説明も丁寧で寄り添って頂いたのと、 施術も丁寧で、仕上がりも大満足でした! とても感じもよくお店の雰囲気もよかったです ありがとうございました🙇♀️💕
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がり気に入って頂けて安心しました。 ぷ様の可愛らしい雰囲気に合うような デザインでとってもお似合いでした♡ 長時間モデルになって頂き ありがとうございました🙇♀️ またのご来店頂く機会がありましたら もちや、改善点などお聞かせ下さい。 またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年4月17日
ぱいんさんの口コミ
女性 / 40代後半
下まつ毛のパーマで来店しました。 どのくらいのカールにするかの相談から始まり、丁寧に対応していただきました。 素敵なまつ毛パーマに仕上がりました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がり気に入って頂けて安心しました。 まだご来店頂ける機会ありましたら どれぐらい持ちがよかったか改善点 など教えて頂けると嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年4月16日
くみさんの口コミ
女性 / 40代前半
バインドロックはとても軽く付け心地が良いです。 ありがとうございました。 今回が2回目になりますが、 快く施術していただき色んなお話をさせてもらえて とても楽しく心地よい時間でした。 ありがとうございます。 またやって頂きたいです♪
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 前回ダブルラッシュで今回バインドロック なので前回より更にもちが良いと思います◎ いつも楽しくお話しさせて頂きながらの 施術で私も楽しませてもらって 差し入れまでありがとうございました♪ またご来店頂いた際には今回のもちや 改善点があればぜひお聞かせ下さい🙇♀️ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月15日
❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもご提案に対応いただきありがとうございました! オフ後に目元をあっためてくれました!マツエクをしているとホットアイマスクができないので、すごく嬉しかったです!仕上がりや、完成イメージなども丁寧に相談に乗ってもらえたので安心してお任せできました!またお願いしたいです!✨
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
❤︎様 ご来店ありがとうございました 嬉しい口コミもありがとうございます♡ ❤︎様のお洒落な雰囲気にぴったりの デザインでした♡ 束間すごくお似合いだったので ぜひご自身でもやってみてください♪ またご来店して頂けたら 前回のもちやデザインなど 改善点あれば教えて頂きたいです。 ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月14日
maiさんの口コミ
女性
対応も施術も丁寧で大満足なので是非またお願いしたいと思います✨束数を増やしたいという希望にも合わせて頂きありがとうございました😊
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ mai様の雰囲気にぴったりの デザインでした♡ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! 一ヶ月を目安にメンテナンス して頂くと綺麗な状態を保って頂けます◎ ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月12日
YUさんの口コミ
女性 / 30代前半
スムーズな対応に、好感持てました! 来店してからの接客も、施術も安心してお任せできました・ω・ おかげで、ぐっすり眠ってしまいましたw きれいな仕上がりに、とても満足しています!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がり気に入って頂けて安心しました。 1ヶ月を目安にメンテナンスして頂くと 綺麗な状態を保っていただけます◎ ぜひまたのご来店お待ちしてます♡
返信日:2026年4月12日
カフェさんの口コミ
女性 / 40代前半
下がりまつ毛が悩みで要望聞いていただき しっかりまつエク上がって良い感じとなりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
カフェ様 ご来店ありがとうございました。 仕上がり気に入って頂けて 安心しました◎ 付けてみてもっとこうしたいなど ありましたらまた次回ご来店 頂いた時に言って頂けたら もっと仕上がり綺麗に出来ますので またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月14日
aさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて行くお店で場所が分からなかったので近くから電話連絡したら親切に何度も教えてくださり、素敵な優しい笑顔で出迎えていただきホッとしました。施術も寝ている間に可愛く仕上がり全然しみたりもせず大満足です。また機会があればお願いします。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪ 1ヶ月を目安にメンテナンスして 頂くと綺麗な状態を保てます。 ぜひまたのご来店お待ちしております😆
返信日:2026年4月4日
MIKIさんの口コミ
女性 / 20代後半
リラクゼーションかと思う程の丁寧な施術で気持ち良すぎましたあ🫠(笑)そしてめちゃめちゃ綺麗な仕上がり🩷 ありがとうございました♡♡
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹 MIKI様のお洒落な雰囲気に ぴったりのデザインでした♡ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月7日
HIROさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて行かせていただき、素敵な仕上がりで大満足です。心地よ空間で、寝てしました。
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 初めてのマツエク任せて頂けて 嬉しかったです😆 仕上がりも気に入って頂けて 安心しました。 一ヶ月を目安にメンテナンス して頂くと綺麗な状態を保てます◎ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月1日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクのもちも良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 5月からは正規料金ですが、 4月まではダブルラッシュ1000円で モニター価格でご案内してます。 1ヶ月を目安にメンテナンスして頂くと 綺麗な状態を保って頂けます。 ぜひまたのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年4月18日
ちーさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にして頂きありがとうございました。 お話も楽しかったです♪
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ちー様とても話しやすくて気付いたら 私の方が結構話してしまってました🥹 またご来店される機会ありましたら お子様の話も聞かせてください♪ またのご来店お待ちしております◎
返信日:2026年4月1日
くみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても感じのいい接客でしたし、 施術もとても上手でした。 希望に沿う感じにして頂きありがとうございます。 また機会があったらお願いします。
来店日:2026年3月27日来店回数:2回担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます 仕上がり気に入って頂けて安心しました。 くみ様とても話しやすて楽しく施術 させて頂きました♪ まつげパーマもまた機会があれば お待ちしておりますのでぜひ◎
返信日:2026年4月1日
RiN-RiNさんの口コミ
女性 / 30代後半
長く時間を取っていただいていたので思ったより早く終わり、良かったです✨️ カウンセリングも丁寧で、仕上がりも満足です。 太さですが少し物足りなかったので次回はもう少し太めにしようと思いました☺️
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がり気に入って頂けて安心しました。 0.1だと自然な仕上がりでしたね 次回付ける時は0.15にしましょう◎ またのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年4月1日
syさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧にしてくださり 悩んでいた眼頭のまつ毛のことも いろいろ提案をしてくださり 仕上がりも.とってもいい感じに してくださいました♡ ♡ ぜひ.またお願いしたいです ありがとうございましたっっ
来店日:2026年3月25日来店回数:2回担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 仕上がり気に入って頂けて安心しました 嬉しい口コミもありがとうございます♡ もっと練習して次来て頂けたら 今回よりも綺麗に仕上げますので 是非またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年3月25日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりもとても可愛くなり大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました 嬉しい口コミもありがとうございます♪ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです 今回のデザインとてもお似合いでした♡ 3~4週間を目安にメンテナンスしていただくと 綺麗な状態を長く保っていただけます またご来店頂ける機会がありましたら 今回よりも綺麗に仕上げますので またのご来店ぜひお待ちしてます^^ MAMI
返信日:2026年3月17日
にぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージでの対応等は親切で良かったですが、技術が少し残念でした。ダマが酷く、帰って20本程取れてしまい、引っかかりすぎて自まつ毛も数本抜けてしまいました。根元が浮いているところも多く残念でした😭😭
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました 技術不足でダマや引っかかりが多く 時間もかかってしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ ご指摘もありがとうございます にぴさまにご指摘頂いたこと 改善するよう練習させて頂きます! 今回勉強になる所が沢山ありました 練習モデルになって頂き ありがとうございました。 またご来店頂く機会がございましたら 今回より必ず綺麗に仕上げますので ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月8日
カナさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました♪ 目尻が下まつ毛にくっついてはいましたが 他は大満足でした!! ライブ前ですごい良い仕上がりになりありがとうございました!
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 技術不足で引っ付き、ひっかかりなど 多かったと思います 申し訳ございません🙇♀️ 練習を重ね次もし来て頂けましたら もっと綺麗に出来るよう頑張りますので ぜひまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年3月8日
お絹さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上げていただき ありがとうございました·͜· ꕤ︎︎
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お絹様の可愛らしい雰囲気に ぴったりのお目元にデザイン させていただきました^^ 元々まつ毛がが長くお綺麗なので しっかり根本からしっかり立ち上げると 更に長くぱっちり見えますね♪ ぜひまたのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年3月4日
ukaさんの口コミ
女性 / 40代前半
ベッドに横になっての施術でした しっかり上がり嬉しいです
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月4日
mikさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げてもらい満足です‼︎ありがとうございました♪
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 全体的にしっかりカールのあるデザイン すごく可愛いく仕上がりました♡ mik様の雰囲気にぴったりのデザイン だったと思います! 是非またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年2月15日
りかさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛の上がり具合やカール感をどうするか悩んでいたのですが、丁寧に説明していただいたおかげで、悩まずに決めることができました! 施術も丁寧で、時間も1時間ほどで仕上げていただきました✨ありがとうございました😊
来店日:2026年2月6日来店回数:2回担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 瞼にあたらないギリギリでしっかり 根本から立ち上げさせて頂きました♪ 元々睫毛が長くすごく綺麗でしたので 普段から何かケアされてるのかな?と思いました◎ まだまだ技術を磨いて次にもし来て頂けたら 今回よりもっと綺麗にしますので ぜひまたのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年2月8日
ヨッシーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:sonam MAMI
sonam MAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 次回予約もして頂きありがとうございます♪ お目元ぱっちりしてすごく可愛いかったです♡ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年2月5日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,500円〜6,500円
- マツパ
- 3,500円〜5,800円
- その他(アイブロウ)
- 7,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 新規¥6,000
- 新規¥6,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,800
- 新規¥5,000
- 全員¥3,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,980
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥7,980
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
鈴鹿方面からお越しのお客様、 左手に中国名菜しらかわを道なりに 通り越したすぐ左手が当店になります。 (朝日新聞の隣です) 津方面からお越しのお客様、 三十三銀行の信号を右に曲がり 道なりに向かうと左手に コインランドリーが見えてきますので 向かいの右手が当店になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定の前日までにメッセージにてご連絡お願いします



















