
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

プラチナムさんの口コミ
女性 / 10代前半
今日はありがとうございました 息子気に入ってました。 お話も楽しかったみたいです。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お話私も楽しませて頂きました! しっかり軽くさせていただきましたが、また量が増えてきましたらご予約お待ちしております😊
返信日:2026年5月18日
nさんの口コミ
女性
色々相談に乗っていただき可愛くしてもらえました💕 また次もお願いします🎶
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! レイヤーカットとてもお似合いでした✨️ 毛先ワンカール巻くとレイヤーがより可愛かったです😊 またぜひご予約お待ちしております!!
返信日:2026年5月8日
愛さんの口コミ
女性 / 40代後半
ボブからショートに変えるの不安でしたが、とても気に入りました ありがとうございました
来店日:2026年4月12日来店回数:2回担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 久しぶりのイメージチェンジ任せていただきありがとうございましたとてもお似合いでした☺️ またぜひお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月14日
おはるさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも娘の思い通りの髪型にしていただき、ありがとうございます。毎回、喜んで帰ってきます。また次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月22日来店回数:3回担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
いつも任せていただいてありがとうございます! 今回のレイヤーカットもとっても可愛かったです🫶 またぜひカットさせてください! ご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月27日
Johnさんの口コミ
可愛くカットしていただきました。ありがとうございました♪
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! スッキリカットして短めの前髪もとても可愛かったです🫶 またぜひ可愛くカットさせてください! お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月14日
まりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回、彼のカットをお願いしました! 伸びた髪をバッサリと切ってもらい、サッパリして彼も満足しております✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ばっさりメンズショートカット任せていただけて嬉しいです! 彼女様のご予約も大歓迎です😊 またぜひお待ちしてます🙇🏻♀️
返信日:2026年2月19日
恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧で気持ちが良かったです。 セットの仕方も教えてもらってありがとうございました!! 髪型も満足です。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ 切らせていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしてます!!
返信日:2026年2月19日
恭子さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い仕上がりにしていただいて、カラーもカットも大満足です☺️ありがとうございました💌
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
💋さんの口コミ
女性
娘がお世話になりました✨️ たくさんお話してくれて人見知りの娘も 楽しかったー!と言ってました🤭🤭 念願のレイヤーも綺麗に入っていて 大喜びでした🙏🏻またお願いします!
来店日:2026年1月30日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なる
レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なるさんからの返信
💋様 昨日はありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます♪ 初レイヤーすっごく似合ってて可愛かったです🥹 ワンカールするだけでかわいいのでまたご自宅でも巻いてみてください^ ^ また是非お待ちしております!!
返信日:2026年1月31日
まりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、かわいくてまとまりのある髪型になりました(^^) ありがとうございました!
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 前髪もレイヤーカットもとてもお似合いでした✨️ 伸びてきましたらまたお待ちしております!😊
返信日:2025年12月9日
rinさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも綺麗に仕上げて下さり、細かい気遣いもしてくださいます。 リピ確で毎回ゆりかさんを指名です。
来店日:2025年11月30日来店回数:4回担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
いつも任せていただけて嬉しいです! 今回のカラーもとてもお似合いでした😊 またぜひお待ちしております!✨️
返信日:2025年12月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
想像以上に良い感じの髪型にしてくれて嬉しいです🥹 人見知りで普段あんまり美容師さんと話さないけどお話も楽しかったです。 ありがとうございました♡
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なる
レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なるさんからの返信
み様 嬉しすぎる口コミありがとうございます🥹 ハッシュカットとってもお似合いでした♡ また宜しくお願い致します🎀
返信日:2025年11月22日
おはるさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。初めての所で不安がありましたが、仕上がりとてもよく、娘は大満足でした。 またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2025年10月30日来店回数:3回担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
娘様のカット任せていただきありがとうございました! パツっとボブとてもお似合いでした!満足いただけて良かったです😊 またぜひお待ちしております✨️
返信日:2025年11月11日
yuki.ooさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても感じの言い方で話しやすくてよかったです。 仕上がりも思い通りにしてもらって大満足です🥰 ありがとうございました!
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて良かったです☺️ ショートボブとても似合ってました! またぜひご来店お待ちしてます!✨️
返信日:2025年9月21日
ちぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも満足です!セットのやり方まで教えていただきました(^^) ゆりかさんの雰囲気に癒されました(*´ω`*)
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 巻き方ぜひ試してみてください顔周りとても可愛かったです!🫶 嬉しいお言葉ありがとうございます! またぜひお待ちしてます🤗
返信日:2025年9月8日
rinさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回初めて行かせていただいた際にとても丁寧にカラーもカットもして下さりうれしかったので、リピートさせていただきました。 またぜひ行きたいです!
来店日:2025年8月31日来店回数:4回担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました!! 前回とはまた違った印象のカラーとても可愛かったです😊 またぜひ任せていただけると嬉しいです!お待ちしております!
返信日:2025年9月2日
侑咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
何もかも完璧で素敵なお姉さんでした( ; ; ) ありがとうございますすぎます🙇 色も、仕上がりも、カットも、全部完璧すぎました!!!
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます😖🙏 明るめオリーブカラーとてもお似合いでした! またカットでもカラーでもご来店お待ちしてます✨
返信日:2025年7月26日
かぴばらさんの口コミ
女性
とても丁寧で楽しく施術してくださいました! 根元まで綺麗に色が入っており、とても大満足です☺️ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なる
Azuさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてで緊張してましたが、気さくに話してくださりとても楽しかったです🌟 すごく可愛い髪型にしてもらえてドライヤーの時間もすごく短くなって毎日セットするのが楽になってめちゃくちゃ嬉しいです♡ また、伸びてきたらお願いしたいと思います!
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お話とても楽しかったです😊🎶 ばっさりウルフカットとても似合ってました! またぜひ任せていただけると嬉しいですお待ちしてます!
返信日:2025年7月26日
うーかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて施術直後大満足できました!とっても素敵な色にして頂いて、更に妊娠中ということもありお気遣いいただきありがとうございました。 また是非お願いします♪ 遅くまでありがとうございました!
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なる
hoさんの口コミ
女性 / 20代後半
顔周りの毛をとても可愛く作っていただきました! 楽しい時間をありがとうございました✨
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
顔周りの毛とてもお似合いでした! 巻かなくても巻いてもかわいいです🫶 毛先もパツッとそろっていい感じでした! また髪が伸びてきましたらお待ちしております😊
返信日:2025年5月22日
Rさんの口コミ
女性
先日はありがとございました!! とても気に入りました♪ 楽しい時間ありがとうございました!
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:LA PENSEE BRUN/ゆりか
LA PENSEE BRUN/ゆりかさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! レイヤーカットとてもお似合いでした😊🫶 また伸びてきましたらカットのご予約お待ちしてます!
返信日:2025年5月13日
祐汰さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても優しくて明るくて頭皮の状態も気にかけて下さり 快適にブリーチカラーさせてもらいました! 仕上がりもとても満足で最高でした!
来店日:2025年3月14日担当スタッフ:レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なる
りおさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しくて、オーダーも無理言ってしまったかなと思ったのですが、綺麗にオーダー通りにして頂きました😍 またお願いします🥰
来店日:2025年3月8日来店回数:3回担当スタッフ:レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なる
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
親しみやすい人柄で癒されました! 髪の状態を丁寧にみてカラーしていただき、希望のカラーを叶えていただきました。髪もさらさらになって嬉しいです。 色々聞いてくださりありがとうございました☆
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:レイヤー🩶🎀 ブリーチ/なる
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
- 全員¥1,100
- 新規¥5,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,950
- 全員¥8,800
- 新規¥14,300
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 新規¥7,700
交通アクセス
近鉄蟹江駅から徒歩17分程度 車、もしくはタクシーでのご来店がオススメです🚗³
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 18:00-21:00 水 18:00-21:00 木 18:00-21:00 金 18:00-21:00 土 17:00-20:00 日 17:00-20:00 祝 17:00-20:00




































