
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

ひとみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットもカラーも想像以上で大満足です。 丁寧にカットしてくださりカラーも 本当に気に入りました! 接客も親切で気作な方でとても感じが良かったです。 また是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:善財 康葵
Yさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色も、髪型も色々と丁寧に提案してくださり とても素敵に仕上げていただきました! また、機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:大日方 祐介
ヨッキーさんの口コミ
男性 / 30代後半
はじめましてスパイキーショートやりました、カット技術すごく良かったです。次もカットするときREM長野青木島店したいと思います。
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:善財 康葵
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。希望通りに仕上げていただけて嬉しかったです。丁寧に対応していただけて、また施術をお願いしたいなと思いました。 また、駐車場も広く車も駐車しやすかったです。
来店日:2025年9月8日担当スタッフ:善財 康葵
ひとみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットもカラーも想像以上で大満足です。 丁寧にカットしてくださりカラーも 本当に気に入りました! 接客も親切で気作な方でとても感じが良かったです。 また是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:善財 康葵
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットトリートメントのメニューで予約させていただきましたがトリートメント忘れてしまったようで、私も急いでいたこともありお店では気づかず、帰宅後に連絡をしましたが追加でトリートメントしていただける訳ではなくて少し残念でした。カットの仕上がりが満足だったからこそトリートメントも楽しみだったので対応が少し残念でした。
来店日:2024年10月3日担当スタッフ:善財 康葵
おねちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めてのお店に行きました! セミロングから肩上のショートにしてもらいましたが、手際が良く安心して任せられました! 乾かすのが楽になり、今回切って良かったと思いました!ありがとうございました!
来店日:2024年6月20日担当スタッフ:善財 康葵
20代さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました💇🏻♀️ シャワーを楽にしたかったので、短く切って貰えて嬉しいです! 久しぶりにこんなに短くなって、美容室で乾かし終わってから鏡見たとき嬉しくてにやけちゃいました! 長さもイメージも丁寧に何度も確認してくださったので、 都度伝えやすかったです! 落ち着いた雰囲気で過ごせたのも、所々でお話振ってくださった感じがよかったなと思います。 外はねのセットも普段は自分ではしないので、やって貰えて好評でよかったです。これから、自分でもやってみるレパートリーに増えました! 是非また美容室の気分になったら行きます♪
来店日:2024年6月9日担当スタッフ:善財 康葵
あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正の施術を行っていただきました。髪の状態をしっかりみてくださり、自分の理想通りに仕上げてくださいました。また長野市に来た際には施術をぜひお願いしたいです。この度は、本当にありがとうございました☺︎
来店日:2024年3月14日担当スタッフ:善財 康葵
モコちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回は急な予約に対応して頂き、そして30分も早くついてしまったのにも関わらず、直ぐに通して下さりありがとうございます。 今回はカットとカラーを施術して頂きました。 初めてなので、時間をかけてのカウンセリング、とても安心出来ました。 色が入りにく事や、髪のハイダメージになる事など丁寧に説明して頂き、仕上がりはとても綺麗で大満足でした。 またよろしくお願いします。
来店日:2024年1月30日担当スタッフ:大日方 祐介
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
かなりロングの髪の毛からボブに依頼したのですが、長さのカウセリングを丁寧にやってくださいました。 最後にチェックが入る際に、一つ一つの確認を細かくしてくださり非常に満足な仕上がりになりました✨ 0円とは思えないクオリティーです🥺 ありがとうございました。
来店日:2023年7月23日担当スタッフ:大日方 祐介
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットして頂きありがとうございました! 長さも相談に乗ってくださりとても助かりました! またよろしくお願いします☺️
来店日:2023年7月9日担当スタッフ:大日方 祐介
RICOさんの口コミ
女性 / 30代前半
立地もよく明るい店内で通いやすそうに感じました。 カットもトリートメントも丁寧で、 希望通りの髪型にしてくださいました。 大満足です(^^) ありがとうございました!
来店日:2019年10月28日担当スタッフ:大日方 祐介
chiさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからカット、最後のブローまで すごく丁寧に施術してくださり長さも量もすごく理想的で嬉しいです!!ありがとうございました!!機会があればまた伺いたいと思います!!
来店日:2019年9月21日担当スタッフ:大日方 祐介
Jakeさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に対応いただきました。希望の髪型に対して提案もされて、相談しながら決めることができました。 予約時のレスポンスをもう少し早く頂ければ満点だと思います。 またよろしくお願いします。
来店日:2019年9月12日担当スタッフ:大日方 祐介
Yoheiさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングで普段のスタイリングに近い形にというこちらのイメージをきちんと汲み取ってくださり、大変丁寧な作業でこちらのイメージ以上の形に仕上げて頂きました。大変満足しております、ありがとうございました。
来店日:2019年7月3日担当スタッフ:大日方 祐介
交通アクセス
長野駅から車で20分 バスの場合 更北支所前 徒歩 4分 北島(長野県) 徒歩 5分 青木島小学校前 徒歩 7分
詳細情報
- 営業時間
- 月 18:30-20:00 火 18:30-20:00 水 18:30-20:00 木 18:30-20:00 金 18:30-20:00 土 18:30-19:00 日 18:30-19:00 祝 18:30-19:00




































