
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

妃奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーも綺麗にやっていただきありがとうございました。初めてのハイライトで自分的にはすごく気に入りましたが、家族からは派手すぎると言われました笑 でもハイライト自体はいい感じなので今度は少し抑えめにしようと思います‼️ また機会ありましたらぜひお願いしたいです。話しやすくてとても感じのいい方でした⭐️これからも練習頑張ってください!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:丸林 流音
りょちさんの口コミ
女性 / 60代前半
お出迎えから帰る際まで 可愛い笑顔で癒されました❤ 体調が悪かったんですが 頑張って 行った甲斐があります 色味など親身になって聞いて下さり 本当にありがとーございました✨ 大満足な仕上がりでした‼️
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:LAISSEZ 髙橋
麻衣さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日も丁寧に施術してもらいありがとうございます😊 シャンプーも気持ちよかったです! またお願い致します🙇
来店日:2026年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:LAISSEZ 髙橋
チョコソフトさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術ありがとうございました。 綺麗な仕上がりに満足しています。 お店の皆さん感じが良くてリピートしたい美容室だと思いました。 髪の悩みでない相談まで。。すみません。 そして、親切に応えていただきありがとうございました。 周辺に縁のある知り合いが多いのでお薦めしておきます。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:LAISSEZ 髙橋
ともさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーリングをお願いしました。 希望通りの髪色でとても満足です。 またお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:LAISSEZ 髙橋
Cさんの口コミ
事前にお送りした写真のスタイルと当日少し違う感じにして頂く事になったのにも係わらず、親切に対応して下さりありがとうございました😊 また是非お願いします。
来店日:2025年4月26日担当スタッフ:LAISSEZ 髙橋
LAISSEZ 髙橋さんからの返信
この度はカットモデルのご協力ありがとうございました! 私の力不足で予定より時間がかかってしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ 気になるところなど遠慮なく言って頂いて大丈夫ですのでまた是非よろしくお願いいたします!!
返信日:2025年4月28日
交通アクセス
新松戸駅より徒歩5分🚶
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:30-14:30 水 定休日 木 定休日 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 定休日




















