MONA by Louvre
モナバイルーブル
MONA by Louvreで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 10代後半
ブリーチ初めてでとても緊張していましたが、とってもかわいく仕上げてくださって大満足です!他のカラーも気になるのでたくさんルーツカラー楽しみたいと思います。ありがとうございしました!またお願いします!
女性 / 20代前半
お姉さんがアイドルみたいで可愛かったです🥹
一人一人に御来店ありがとうございますのメモ書きにも感動しました🥰
1週間経ちますが色持ちもいいです!透明感もあり可愛いです!大満足でした!ありがとうございました🤍
女性 / 20代前半
要望をしっかり聞いて頂けて、とても丁寧に切っていただけました!Toshi さんとても愛想よくて、店の雰囲気も明るくて優しい感じがしました。
女性 / 20代前半
とても丁寧に好み通りに仕上げてもらって満足です♡✨ありがとうございました!
女性 / 20代前半
綺麗なパーマをかけていただきありがとうございました!
店内もとても綺麗で居心地良かったです☺️
女性 / 30代後半
カラーもカットも希望通りで✨カラーも好みで細部まで丁寧にカット頂き、ありがとうございました✨とっても大満足です💖メッセージカード嬉しかったです🥹ジュースや飴のサービスまで頂き、シャンプー時のホットタオルも癒されました✨マッサージも気持ち良かったです✨今日はありがとうございました😊
20代前半
サロンも綺麗で、まつ毛の上がり方も良かったです!
対応も良く気持ちよく過ごせました!🩷
急にお話してしまってすみません😖(笑)
女性 / 20代前半
遅れてしまったのですが、優しく対応してもらいありがとうございます😭サロンの雰囲気も明るくてとてもよかったです!理想通りの顔周りにしてもらい、またお手入れのために伺いと思います!ありがとうございます!
女性 / 40代後半
プロの仕事に感銘!
丁寧にどうなりたいかカウンセリングをしていただき、イメージ通りの仕上がりになりました。
イメージをお伝えするのは感性の違いもあり難しいことかと思いますが、きちんと受け取っていただき満足してます。
女性 / 10代後半
楽しくお話できてとても良かったです!🎀久しぶりのボブで少しずつ少しずつ切ってもらうようにお願いしてかなり遅い時間まで対応してもらいましたが、最後まで笑顔で丁寧に接客して頂けて良かったです😭お店の雰囲気も店員さんの雰囲気もとても良くまた利用したいです🥺
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます。前回日が経ってしまい口コミできませんでしたが前回同様満足です。ありがとうございました☺️またお願い致します。
女性 / 10代後半
めっちゃ理想通りのカラーになりました!過去一良かったです!メッセージの対応も凄く丁寧でお店でもすごく丁寧な対応をして頂き居心地が良かったです☺️
またお願いします!!!
女性
基本的に全てお任せでお願いさせていただきました🙇🏻♀️
顔や服の雰囲気に合うようにと、施術しながら「こうする事でこうなるので…」と説明も丁寧で、スタイリングの仕方もしっかり教えていただけました!
素敵に仕上げていただきありがとうございました🪼🫧
女性 / 30代後半
突然の予約にも関わらず
本当に丁寧に施術していただき大満足です!
今まで知ることのなかった知識やコツを
短い時間でしたが得ることができ
美容院嫌いな私でしたが、悪くない。
いや、むしろ最高に好きになりました!!
本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
理想通りの髪型にしていただきました!ありがとうございました!
女性 / 40代前半
とても親切に施術して頂きありがとうございます。
女性
ワンカラーをお願いしました。髪色の希望をお伝えしたところ、仕上がりの色のイメージ写真を見せていただき、わかりやすかったです。
シャンプー中や後にマッサージをしていただいてスッキリしました。最後はきれいにブローしていただいて、ストレートアイロンをかけていただき、サラサラ、ツヤツヤの髪になりました。
丁寧に施術していただき、カラーはムラなく希望の色になり、とても満足です。
ありがとうございました(^^)
女性
カラーもカットもとても良かったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
全然色を決めていなかったのに、とても可愛く仕上げてもらいました✨
したことのないスタイリングもしてもらいとても新鮮でした!またお願いしたいです!!
女性 / 20代前半
最後まで丁寧にカットしてくださいました。
お店の雰囲気も素敵でした。
行って良かったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
人生初のショートカットをお願いさせていただきました!限りのある時間の中で、着実に丁寧にカットしていただき、とても満足のいく仕上がりで嬉しかったです!お友達にもかわいいと褒めてもらえました〜🥰ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
女性 / 20代前半
今日は可愛くしてくださりありがとうございました!
顔の骨格に合わせて丁寧にアドバイスしてくれたおかげで
満足いく髪型になりました✨
また機会があったらお願いしたいです☺️
女性 / 20代前半
巻き方を丁寧に教えて頂けて嬉しかったです!
仕上がりも気に入っています!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
年末の遅い時間からでしたが、とても丁寧な施術で有難かったです。短いボブが初めてだったので、似合うか心配でしたが、色味も含めて、良い感じに仕上げて頂けました。
セットの仕方のアドバイスも頂けたので、試してみようと思います。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術してくださり、可愛いものが多くて迷いましたがゆっくり待ってくださいました!
やってくださってる時も会話をしてくださり、楽しい時間でした!
女性 / 40代前半
色味が思ったよりビジュアル系でびっくりしましたが楽しみます。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
可愛くしてくれてありがとうございました🎀✨
女性 / 20代前半
この間はありがとうございました🥲とっても可愛い方andお店でちょっとドキドキしましたが、凄く優しい方で色々髪色の提案などもして下さって、とても嬉しかったです🥲❤️
次暗くする時もまたいきたいです🥹
女性
骨格、髪質等を考慮して、どういった形が似合うかを教えていただき、仕上げていただきました。
今回は前髪顔周りのみでしたので、次回は全体カットをお願いしたく思いました✩⡱
女性
今回もめっちゃ可愛いカラーにしてもらいました✨
大満足です!!
またリピしたいお気に入りです🌟
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。