
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

たかみんさんの口コミ
女性
お声掛けを細やかにして頂け、安心しました。 カラー施術の相談にも分かりやすくケースバイケースのお話をしてくださいした。 オススメのトリートメント施術して良かったです❣️ツヤツヤです❣️元気もらえる笑顔がステキなスタイリストさんです😊次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
たかみん様 先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!! とても嬉しいお言葉を頂け光栄です^_^ カラーもレイヤースタイルもとてもお似合いでした!! トリートメントも気に入って頂けよかったです★ お悩み等ございましたらお気軽にご相談ください♪ 是非、次回もお任せくださいませ♪今後もより良いサービスを目指して、日々努めてまいります。 次回お会いできるのを楽しみにしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2025年12月8日
まめさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:A BY WHO たかはし
A BY WHO たかはしさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 丁寧と言っていただけてとても嬉しいです✨️ ぜひまた髪の毛綺麗にさせてください🙌🏻💞
返信日:2026年5月27日
あーちゃんさんの口コミ
女性
事前に希望のカラーの確認、写真のやり取りをしていました。 くすんだカラーを希望だったのですが、メールでも当日のカウセリングでも私の希望しているカラーはブリーチをしないと難しいことを説明して下さり、暗いブラウンになることを了承しました。しかし、そばで話を聞いていた店長さんがアドバイスに入って下さって、なんとブリーチなしで希望に近いカラーに仕上げて下さいました!(カラーの履歴や髪質にもよると思うので、個人差はあると思います) すごく綺麗な色で大満足です! 高橋さんは一つ一つ丁寧に声をかけて下さり、アドバイスを聞きながらすごく頑張ってくれていて、その上店長さんが細かくチェックに入ってきて下さるので最後まで安心してお任せできました! ありがとうございました♪
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:A BY WHO たかはし
A BY WHO たかはしさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 不慣れな点が多くお時間いただいてしまったのにも関わらず嬉しいクチコミありがとうございます! 次回も任せていただけるのがとても嬉しく思います! またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月20日
ののかさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で施術も丁寧で安心しておまかせすることが出来ました♩ありがとうございます♩( ; ; )
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:A BY WHO たかはし
A BY WHO たかはしさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます💖 またいつでもご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月10日
みきさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのサロンなので緊張もありましたが、居心地も良くカウンセリングも丁寧で良かったです。 カラーのことも事前にわかりやすく説明してくれましたので納得のいく仕上がりになり大満足です。とにかく接客が丁寧で笑顔が印象的でした。 ありがとうございます!^^
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
みき様 素敵な口コミをありがとうございます😊 初めてのご来店で緊張されていた中、居心地よくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 カラーについても事前の説明や仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 接客や笑顔までお褒めいただき、励みになります✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております。 お悩み等ございましたらお気軽にご相談ください♪ 今後もより良いサービスを目指して、日々努めてまいります。 次回お会いできるのを楽しみにしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2025年12月21日
玲さんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗なカラーにしていただき嬉しいです。 ありがとうございました✨
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
玲様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりのカラーを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 今後も季節や雰囲気に合わせたカラーのご提案ができるよう努めてまいります。 また何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。 次回お会いできるのを楽しみにしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2025年12月22日
たかみんさんの口コミ
女性
お声掛けを細やかにして頂け、安心しました。 カラー施術の相談にも分かりやすくケースバイケースのお話をしてくださいした。 オススメのトリートメント施術して良かったです❣️ツヤツヤです❣️元気もらえる笑顔がステキなスタイリストさんです😊次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
たかみん様 先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!! とても嬉しいお言葉を頂け光栄です^_^ カラーもレイヤースタイルもとてもお似合いでした!! トリートメントも気に入って頂けよかったです★ お悩み等ございましたらお気軽にご相談ください♪ 是非、次回もお任せくださいませ♪今後もより良いサービスを目指して、日々努めてまいります。 次回お会いできるのを楽しみにしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2025年12月8日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 40代前半
アドバイスが的確なので 安心してカットしてもらいました⭐️ 接客もとても丁寧で居心地が良かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
ゆかり様 先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!! とても嬉しいお言葉を頂け光栄です^_^ お悩み等ございましたらお気軽にご相談ください♪ 是非、次回もお任せくださいませ♪ 今後もより良いサービスを目指して、日々努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2025年8月9日
ゆーかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットを迷っている段階で施術してもらったのですが、相談させていただきながらとてもきれいにカットもしていただきました🥹✨ありがとうございました꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! ご満足頂けとても嬉しいです^_^ ぜひ、次回のご来店も心よりお待ちしております★ この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
返信日:2025年7月16日
Yuさんの口コミ
女性 / 40代前半
10センチ近く切ってボブにしていただきました。とても丁寧なカットで、綺麗なラインにしていただき満足です。束ねた時とおろした時、どちらもスタイリングしやすいようにカットしてくださったので、お手入れが楽になりそうです。 ありがとうございました♡
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お喜び頂け嬉しいです! ボブスタイル楽しんで下さい^_^ ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております! この度は嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年6月27日
ももさんの口コミ
女性 / 40代前半
少し遅れたのにも関わらず快く対応して頂き、とても感じのいい可愛らしいお方でした!希望のスタイル写真をお見せして、スピーディーにカットして頂きうとうとしてたら完成してました(笑)それくらい手際よく、でも丁寧に理想のイメージ、カットライン、重たさにピッタリ理想通りに仕上げて下さり感動です( ;∀;)!元々ショートカットでしたが、全く違うスタイルと雰囲気にイメチェンして頂き大満足です。仰ってた通りトップの長さを出して寝癖も解消していきたいです\(^o^)/オイルとドライヤーを駆使して何とか形にできました☆大変気に入ってます。有難うございましたm(_ _)m
来店日:2025年5月7日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
もも様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!! ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!! イメチェンでとてもお似合いでした♪ 新しいスタイルもお楽しみください★ ぜひ、またご来店を心よりお待ちしております!! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2025年5月9日
koさんの口コミ
女性
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。髪色も落ち着きとても満足しています。
来店日:2025年5月1日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
ko様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!! ご満足頂け嬉しいです^_^ ぜひ、またスタイルチェンジの際はお待ちしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!★
返信日:2025年5月2日
みうさんの口コミ
女性 / 10代後半
注文が多かったのに最後まで丁寧に施術してくださり、ありがとうございました🌺また次回も機会があれば宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2025年4月23日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!! 顔周りレイヤースタイルとてもお似合いでした✨ ぜひ、またカットさせて頂けますと光栄です^_^ またのご来店を心よりお待ちしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!★
返信日:2025年4月24日
ひろあきさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても明るく素敵なスタッフさんでした。 ありがとうございました。
来店日:2025年3月11日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
ゆき様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂け、光栄です😊 ご協力ありがとうございました!! またのご来店を心よりお待ちしております! この度は嬉しい口コミをありがとうございました!★
返信日:2025年3月16日
さくら花道さんの口コミ
女性 / 50代前半
はじめましてお邪魔させて頂きました(^^) シャンプーとカットでしたが2時間程も かけてとてもとてもご丁寧に施術して 頂きました😊 仕上がりもとても満足です♡ 髪が自分のモノじゃないように思える程 サラッサラになりました。 有難うございましたm(_ _)m
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
さくら花道様 先日はご来店頂きありがとうございました! お時間かかってしまい申し訳ございません😭 そんな中でも嬉しい口コミありがとうございます!! ご満足頂けよかったです!! ご協力ありがとうございました!★
返信日:2025年2月28日
まささんの口コミ
女性 / 40代前半
来店前のメールでの対応もとても丁寧で分かりやすく、当日も白髪染の対応を丁寧にして頂きました。 自宅でのスタイリングのやり方も教えた頂き良かったです。 ありがとうございました。またお時間合えば宜しくお願い致します。
来店日:2025年2月11日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
まさ様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました!! 久々のボブスタイルお楽しみ下さいませ^_^ 自宅でのスタイリングや、気になるところなどございましたらいつでもご相談ください★ ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております!! 嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2025年2月11日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのモデルで施術で不安でしたが、とっても丁寧に時間をかけてカットしていただき、大満足で帰宅できました。 明るくハキハキした方で接客も素敵でした。 この度はありがとうございました!
来店日:2025年2月11日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
sasa様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました!! 接客、仕上がり等ご満足頂け嬉しいです!! 久々の外ハネボブスタイル、お楽しみ下さい^_^ ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております! 嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2025年2月11日
山さんの口コミ
女性 / 20代後半
話しかければ明るく対応してくださり、こっちが黙っている時は合わせて静かにしていてくれて過ごしやすかったです。 仕上がりについても上司の方と相談して上手く決めてくださって満足です。 まだ練習中なんで〜!と明るく言いながらも丁寧に真っ直ぐ向き合っていて好感が持てました。 また利用させていただきたいです😌
来店日:2025年1月31日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
山様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!! お仕上がり等ご満足頂けよかったです!^_^ カットはモデル様でご来店頂き、練習モデルにご協力頂きありがとうございました!! 是非、またのご来店を心よりお待ちしております!★ この度は嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2025年2月2日
sakulaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ここ1年で1番の希望通りのヘアスタイルにして頂き、時間もぴったり大満足でした!オーダーも大まかだったのですが、好みをキャッチしてくださるのも早く他お話も楽しかったです。ありがとうございました!!
来店日:2025年1月29日担当スタッフ:荻野 晴香
荻野 晴香さんからの返信
sakula様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!! とっても嬉しい口コミを頂け光栄です!! ヘアスタイル、気に入って頂けよかったです★ 気になる点などございましたらいつでもご相談下さいませ!^_^ またのご来店心よりお待ちしております!! この度は口コミありがとうございました!!
返信日:2025年2月2日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
交通アクセス
御堂筋線江坂駅の4番出口から階段を降りてすぐ右に進んで下さい。その後、商店街の道を左に進み、パチンコ屋123のある道を右に曲がります。直進し続け、左側に大塚屋を通り過ぎた後、次の十字路を越えると、クレーズ江坂第2ビルが見えてきますので3階にお上がり下さい。【大阪/江坂/御堂筋線江坂駅徒歩6分/韓国風/透明感カラー/髪質改善/ボブ/メンズカット/ブリーチ/縮毛矯正/白髪/学割U】
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00














































