4.5
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5女性 / 40代前半
とっても可愛くネイルアートをしていただき大満足です!!!ありがとうございました!!!
女性 / 20代前半
カラーやパーツの配置、どの指にアートを入れるか、
細かく確認や提案をしてくださいました。
とても可愛くしていただいて大満足です!
次回もお願いしたいと思いました✨️
本当にありがとうございました!!
女性 / 30代前半
初めての利用です。
現金は使えない旨、メッセージでも記載ほしかったで。
施術接客はうーん。。
金銭が発生してるのであればもう少し完璧な施術を希望します。
女性
本日はありがとうございました^ ^
可愛く仕上げてくださり、嬉しいです!
女性
3週間弱経ちましたが浮くこともなく大満足しています。
女性 / 40代前半
色で迷っていたらアドバイスくださり、とても満足いくネイルになりました。ありがとうございました。また機会があれば是非お願いします!
女性
とても丁寧で可愛く仕上げていただきました!
初めてのネイルだったのですが、相談にも乗っていただき助かりました。とても可愛くて爪を見るたびに明るく幸せな気分になれます。ありがとうございました!
またぜひお願いしたいです☺️
女性 / 30代前半
可愛く仕上げてくださりありがとうございました😊
デザインや色も親身に相談に乗ってくださり嬉しかったです☺️
またお願いします
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました!
丁寧に接客、施術していただきました🫧🤍
仕上がりにも満足しています✨
またお願いしたいです😌
女性 / 40代後半
可愛く仕上げて頂きありがとうございました
またお願いしたいです
女性 / 40代前半
とっても丁寧で、スムーズな施術と接客でした!可愛いくてきれいなネイルに仕上げて頂いてありがとうございました♪気に入ってます♪またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
女性 / 50代前半
大変丁寧な接客と施術をしていただきました。
ありがとうございました。
埼玉県春日部市粕壁1-7-3 岡安ビル301号室 (地図)
【東口】駅を出て直進し、横断歩道をみさわ歯科方面へ渡ります。みさわ歯科を左手に直進し春日部駅東口交番で左折します。すぐ左手にあるauショップや臨海セミナーが入ったビルの3階に当サロンがございます。※提携駐車場はございません。
現金
現金可
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。