
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

結さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も丁寧に施術してくださってありがとうございました! オーダーも相談に乗ってくださって大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2024年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
マミさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日は綺麗なローズピンクのグラデーションを 施術して頂きありがとうございました。 爪のお手入れの事などもいろいろ教えて下さり 勉強にもなりました。 爪の長さも思い通りの長さに揃えて頂き 綺麗に仕上げて下さいました。 いろいろ楽しくお話ししながら施術して頂き ありがとうございました。 又、宜しくお願いします😊
来店日:2024年2月24日担当スタッフ:Takikita Shino
aさんの口コミ
女性
いつもお話も楽しくて行くのがいつも待ち遠しいくらいです!今回もとっても可愛くしていただいてありがとうございました😊✨
来店日:2023年8月5日担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました☺️ 💅施術にご満足いただき大変嬉しく思います❗️ また、私もaiさんの施術時間がとても楽しくて、次回ご来店が待ち遠しいです🎵 今後もご満足いただけるように技術向上に努めます。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年8月22日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も丁寧にして頂きました♪ いつもありがとうございます😊 毎回可愛くしてくださって感謝です🥰
来店日:2023年7月27日来店回数:3回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 施術にご満足いただき大変嬉しく思います❗️ 毎回aya さんの💅をキラキラすること、私も楽しませていただいています🎵 今後も技術向上に努めますので、是非またご来店ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年8月3日
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
いろいろ提案していただき素敵に仕上げていただきありがとうございました!夏が楽しく過ごせそうです♪
来店日:2023年7月25日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ みゆきさんが酷暑を楽しく過ごせそうとのこと、大変嬉しく思います😊 今後も技術向上に努めますので、是非またご来店ください❗️ またお会いできる日を楽しみにしています🎵
返信日:2023年7月29日
結さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はとても丁寧に対応していただきありがとうございました。 カウンセリングもしっかりしていただいて爪が綺麗になったのでとても満足しています。またぜひよろしくお願いします!
来店日:2023年7月24日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 💅施術にご満足いただき大変嬉しく思います❗️ 多方面で頑張っている結さんのお話を聞き、私もさらに💅修行に励もうと思いました💪 是非またご来店ください❗️ またお会いできる日を楽しみにしています🎵
返信日:2023年7月27日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味も親身になって話を聞いてくださって、希望通りにしていただけました!大満足です!また行かせていただきます!🙇♀️
来店日:2023年7月8日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日はお忙しいなか新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 施術にご満足いただき、大変嬉しく思います😊 Rさんの雰囲気にあった優しいお色味💅をお楽しみいただいてますでしょうか? 今後も技術向上に努めますので、是非またご来店ください❗️ またお会いできる日を楽しみにしています🎵
返信日:2023年7月27日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます! 今回もとても素敵にして頂きました。 お話もとっても楽しくてまた次行くのが楽しみです!
来店日:2023年7月4日来店回数:3回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました😊 毎回あやたんさんの施術時間を私も楽しみにしています🎵 今後も技術向上に努めますので、是非またご来店ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年7月8日
Cさんの口コミ
とても丁寧な施術で安心できるネイリストさんです。 予約のことでご無理を言ってすみません、 ご対応いただきありがとうございました。 またお願いいたします♩
来店日:2023年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 💅対応等にご満足いただき、大変嬉しく思います✨ 少し慌ただしくなってしまいましたが、ハンド、フットともキラキラ💅を楽しんでください🎵 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年6月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルでしたがとても可愛く綺麗にしていただきました。 とっても丁寧にしていただき大満足です^_^ お話もたくさんできて楽しいひとときでした。 ありがとうございました♪
来店日:2023年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 💅仕上がりにご満足いただき、大変嬉しく思います✨ 施術時間は私も楽しかったです🎵 育児でお忙しいゆさんの気分転換になれば幸いです。 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています☺️
返信日:2023年6月25日
tomoccoさんの口コミ
女性 / 40代前半
何度もお世話になっているネイリストさんです。 リラックスして施術を受けられます。 とても丁寧な対応と技術、楽しいおしゃべりに癒されます。
来店日:2023年6月16日来店回数:6回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました😊 施術にご満足いただき、大変嬉しく思います❣️ tomoccoさんの施術時間は私も癒されております✨ 来月までティファニーブルー💅、ウタマロブルー(笑)をお楽しみください♪ 今後も技術向上に努めますので、是非またご来店ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年6月25日
cotesorさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回かなり間隔があいたのですが、メニューも増えており決めるのに迷いました。 色味やデザインの提案などしていただき、季節感を取り入れた紫陽花のシルクフラワーの素材を使って仕上げていとだきました。 いつもながら丁寧で色味もデザインも大変満足しています。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします✨
来店日:2023年6月2日来店回数:6回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました😊 紫陽花ネイル💅を楽しんでいただけておりますでしょうか❓ cotesorさんのお仕事の話をうかがうと、私も前向きな気持ちになることができます💪 今後も技術向上に努め、デザインメニューを増やしてお待ちしておりますので、是非またご来店ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年6月25日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました! 久しぶりにするネイルでしたが、ずっと手を眺めているぐらい気に入っています。 色やデザインも丁寧に提案してくださってとても嬉しかったです! 次回も楽しみです!
来店日:2023年5月25日来店回数:3回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
昨日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました☺️ 💅仕上がりにとてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ また、早速次回のご予約をいただきまして、ありがとうございます! あやたんさんの可愛い指先に推しカラー💅施術ができることを楽しみにしております🎵 お忙しい毎日かと思いますが、くれぐれもご自愛ください🪻
返信日:2023年5月26日
匿名さんの口コミ
女性
丁寧な施術で、仕上がりもとても上品で綺麗、大満足です。急にお願いしたハンドマッサージも快く施術して頂き、手の血色もよくひとまわり若くなった気持ちでリフレッシュしました。今日から自分の手元を見ながらプックリツヤツヤキラキラの指先にモチベーションを上げつつ 仕事も頑張れそうです。ありがとうございます😊 人当たりのいい笑顔の素敵な方で、 初めて伺ったのですが、とても話しやすく 一生懸命対応して下さって、心がほぐれて癒されました。 また伺います、よろしくお願いします。
来店日:2023年4月29日来店回数:4回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店いただき、ありがとうございました☺️ 💅仕上がり等にご満足いただき大変嬉しく思います❗️ また、次回のご予約ありがとうございます。 ご来店いただいた際には、さらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります💪 楽しみにお待ちしております😊
返信日:2023年5月19日
tmtmさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーやデザイン決めを親身に相談してもらえ、大変満足しています。お人柄も素敵で楽しくお話ししながらの施術は月1回のリフレッシュになっています^_^
来店日:2023年4月27日来店回数:3回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 💅対応等にご満足いただき、大変嬉しく思います✨ 私も月1回、楽しくtmtmさんの施術をさせていただいております🎵 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年5月19日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
親身になってお話を聞いてくださり、丁寧に仕上げてくださってとても満足しています! また、行かせていただきます!
来店日:2023年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました☺️ 💅仕上がりにご満足いただきけて大変嬉しく思います😭✨ また、施術中はRさんの明るい笑顔で私も笑顔になれました😊 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年4月27日
cotesorさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回は急な予約にも関わらずこころよく受けて下さいました。 またいつもなから終始、細部にいたるまで丁寧な施術でした。 特にベース(今回の色を活かすベースの塗り方)とトップのジェルは瀧北さんのこだわりが大変感じられたところです。 新たな色味にチャレンジして本当によかったと思っています。 いつもいつも顧客目線、さらなる向上を目指しておられる点に頭が下がります。 また次回もよろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2023年4月18日来店回数:6回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日はお忙しいなか新人ネイリスト練習モデルにご来店いただきましてありがとうございました🙇♀️ 新しいお色味💅もご満足いただき大変嬉しく思います😊 お仕事でも新たな挑戦をされるとのこと、さらなるご活躍をお祈りしております✨ 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしております❣️
返信日:2023年4月23日
naaさんの口コミ
女性
素敵なネイルをしていただき ありがとうございます😁 指先が綺麗になりテンションあがります❣️ こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪
来店日:2023年4月12日担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました☺️ 💅仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😭 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年4月17日
優香さんの口コミ
女性 / 30代前半
お姉さんの人柄が大好きで5回目の利用でした。 派手な色のネイルはできないのですが丁寧に要望を聞いて下さり、一つひとつ確認しながら施術してくれています。施術中も温かいお言葉をいただいて、ネイルというリフレッシュと共に心をスッキリさせてくれるお姉さんが大好きです。そして、行く度にスキルが上がっていくのを見て、毎回ネイルの日を楽しみに過ごしています。 これからも通いますのでよろしくお願いします!
来店日:2023年3月25日来店回数:14回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました☺️ いつも仕事、育児も含めて色々なことにチャレンジして頑張っている優香さんからパワーをいただいています💪 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰 お忙しい毎日かと思いますが、くれぐれもご自愛ください🌸
返信日:2023年4月2日
cotesorさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回で3回目のネイルです。 いつも瀧北さんのしておられるネイルが素敵なので、同じスタイルを取り入れさせていただいています。 いつもいつも細部にわたり丁寧な施術をしていていただけます。 今回は初めてのチークネイルです。 オプションのオーロラストーンも眩いばかりで、キラキラに仕上げていとだきました。 もう既に次回のデザインも決めてしまいそうな勢いです。 いつも本当にありがとうございます。 また次回よろしくお願いいたします。
来店日:2023年3月25日来店回数:6回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました☺️ いつも施術後、口コミともお褒めの言葉をいただき、恐縮です🙇♀️ 毎回cotesorさんの優しい眼差しに見守られながら施術させていただき、嬉しく思います🎵 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年3月30日
🐰さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、親切丁寧な対応でした。 これから色々な行事があるので相談しながら決めさせていただきました。春らしいラメのグラデーションネイルに満足しています。 ありがとうございました😊
来店日:2023年3月22日担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 💅仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 🐰さんとは共通点がたくさんあり、とても楽しくお話をさせていただきました🎵 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰🥞
返信日:2023年3月30日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客に施術ありがとうございました😊 とても可愛く仕上げて下さり大満足です〜💡💡
来店日:2023年3月21日担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 💅仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 春色💅を楽しんでいただければ幸いです🌸 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰🥞
返信日:2023年3月30日
さなめろさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も素敵なネイルにして頂きありがとうございます😊お人柄も最高に良い方です✨
来店日:2023年3月14日来店回数:3回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
さなめろさん、先日は新人ネイリスト練習モデルにご来店ありがとうございました🙇♀️ 💅仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 毎回さなめろさんの美しい手を楽しく施術させていただいております✨ 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年3月16日
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただき素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2023年3月8日来店回数:2回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
本日は新人ネイリスト練習モデルに来店いただきましてありがとうございました🙇♀️ 💅仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います😭✨ また施術中のみゆきさんの食べ物や運動に関するお話は、とても勉強になりました❗️ 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 次にお会いできる日をとても楽しみにしております💓
返信日:2023年3月8日
cotesorさんの口コミ
女性 / 60代前半
ネイリストさんがステキな白のグラデーションをされていたので、今回は迷うことなく白のグラデーションでお願いしました。 いつもながら、一切の妥協なく丁寧に細やかに仕上げていただきました。 当日、ストーンの追加をお願いしたのですが、快く受けて下さり大変きれいなデザインになっています。 今回も大満足しています。 「お客様に喜んでいただけることが喜び」とおっしゃるだけに、いつも真摯で誠実な接客とさらに上を目指しておられるそのお姿に頭が下がります。 ありがとうございました。
来店日:2023年3月2日来店回数:6回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
昨日は新人ネイリスト練習モデルへのご来店、ありがとうございました🙇♀️ cotesorさんがいつも優しく励ましてくださり、とても温かい雰囲気のなか施術させていただいています☺️ 本当にありがとうございます😭✨ 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年3月3日
tomoccoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても親切な対応と細部まで行き届いた丁寧な施術でした。 こちらの好みのカラーと、新しい提案とのバランスも絶妙で、仕上がりに大変満足しています。 お話もユーモアがあって楽しく癒されます。 手も心も満たされる時間でした。
来店日:2023年2月15日来店回数:6回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
昨日は新人ネイリスト練習モデルとして来店いただきましてありがとうございました😊 たくさんお褒めの言葉と💅アイコンまでしていただき、本当に嬉しく思います😭✨ 私もtomoccoさんの施術時間は楽しかったです♫ 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 次にお会いできる日をとても楽しみにしております💓
返信日:2023年2月16日
りーさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのネイルサロンだったのですが、最初から最後までとても丁寧にやってくださり安心できました。爪も綺麗になり嬉しいです!本当にありがとうございました。
来店日:2023年2月11日来店回数:3回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
昨日は来店いただきましてありがとうございました❗️ 爪が綺麗になったとのお言葉をいただき、私も嬉しく思います☺️ 今後も爪や指が綺麗に見えるよう、技術向上に努めますので是非またご来店ください。 次にお会いできる日をとても楽しみにしております💓
返信日:2023年2月15日
tmtmさんの口コミ
女性 / 40代前半
初回と変わらず、とても親切、丁寧な接客、施術で大満足です!また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2023年2月9日来店回数:3回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
tmtmさん、先日は2度目のご来店ありがとうございました🙇♀️本当に嬉しく思いました😭✨ そして施術中は私も楽しい時間を過ごすことができました❣️ 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 またお会いできる日を楽しみにしています🥰
返信日:2023年2月24日
cotesorさんの口コミ
女性 / 60代前半
ミニモでのやりとりも大変丁寧でした。 当日は最初から最後まで細部にわたり心配りをしていただきました。 また 「どうすればネイルを施した1ケ月間を、お客様に気持ちよく喜んでいたたけるか」 このサービス精神で臨んでいただき、日々の向上心もひしひしと感じられました。 お色も想像以上に素敵な色味で大変気にいっています。 この度は本当にありがとうございました 。
来店日:2023年2月3日来店回数:6回担当スタッフ:Takikita Shino
Takikita Shinoさんからの返信
先日は来店いただきましてありがとうございました❗️ 天使のお色味も気に入ってくたださったとのこと、大変嬉しく思います☺️ また、施術中はたくさん励ましてくださり、感謝の気持ちでいっぱいの時間でした✨ 今後も技術向上に努めますので是非またご来店ください。 次にお会いできる日をとても楽しみにしております💓
返信日:2023年2月15日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜4,500円
- フットネイル
- 2,800円〜4,700円
- オフのみ(ネイル)
- 1,500円〜2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-16:00 火 10:00-16:00 水 13:00-18:00 木 10:00-16:00 金 14:30-18:00 土 10:00-18:00 日 定休日 祝 定休日






















