
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回カラーとトリートメントでお伺いしました! 最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの希望や悩みをしっかり聞いてくださり、仕上がりのイメージも分かりやすく説明していただけたので安心してお任せできました。 カラーは想像以上の仕上がりで、髪のツヤ感や透明感がぐっと増して大満足です!トリートメントのおかげで手触りも驚くほどなめらかになり、何度も触りたくなるくらいになりました。 そしてシャンプーが本当に最高でした!力加減もちょうど良く、とても気持ちよくて思わず眠ってしまいそうになるほど…。美容院でここまで癒されたのは久しぶりです。 施術中のお話もとても楽しく、終始リラックスして過ごせました。技術はもちろん、接客も素晴らしくて居心地最高でした。 仕上がり、接客、居心地の良さ、どれを取っても大満足でした!ぜひまたお願いしたいです。本当にありがとうございました! また次回も楽しみにしています♪
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ カウンセリングは特に力を入れており、店内もお客様が過ごしやすい雰囲気作りを心がけているので、そのように言っていただけて嬉しい限りです💡 またぜひご来店お待ちしております🍃✨
返信日:2026年6月16日
hrさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も丁寧に施術していただき大満足です!
来店日:2026年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 梅雨時期に前髪ストレートを任せていただきありがとうございました🧘🏻♀️🌬 また是非お待ちしております💡
返信日:2026年6月18日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回カラーとトリートメントでお伺いしました! 最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの希望や悩みをしっかり聞いてくださり、仕上がりのイメージも分かりやすく説明していただけたので安心してお任せできました。 カラーは想像以上の仕上がりで、髪のツヤ感や透明感がぐっと増して大満足です!トリートメントのおかげで手触りも驚くほどなめらかになり、何度も触りたくなるくらいになりました。 そしてシャンプーが本当に最高でした!力加減もちょうど良く、とても気持ちよくて思わず眠ってしまいそうになるほど…。美容院でここまで癒されたのは久しぶりです。 施術中のお話もとても楽しく、終始リラックスして過ごせました。技術はもちろん、接客も素晴らしくて居心地最高でした。 仕上がり、接客、居心地の良さ、どれを取っても大満足でした!ぜひまたお願いしたいです。本当にありがとうございました! また次回も楽しみにしています♪
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ カウンセリングは特に力を入れており、店内もお客様が過ごしやすい雰囲気作りを心がけているので、そのように言っていただけて嬉しい限りです💡 またぜひご来店お待ちしております🍃✨
返信日:2026年6月16日
💛さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も水素カラーとバブルmarbbをお願いしました。 通常のカラーよりもダメージが少ないのでお気に入りです。 バブルmarbbが気持ちよくてお気に入りです。 またお願いします。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 水素カラーとmarbbで髪の毛と頭皮の環境も整えて、ダメを最小限まで抑え施術させていただきました🍃 またぜひご利用ください💡
返信日:2026年6月10日
ちゃちゃまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラにしていただいてとても満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️✨ サラサラになり潤いのある髪の毛になりましたね🫧 髪質改善トリートメントで髪の毛の中から整えることで、普段の髪の毛も扱いやすくなり、是非これからも続けていただけるとよりサラサラ感を実感できると思います🍀* ゚ また是非お待ちしております💡
返信日:2026年6月28日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の来店でしたが、今回も丁寧にカウンセリングしていただき可愛いカラーにしていただきました☺️ お店の雰囲気も過ごしやすくリラックスできました! またよろしくお願いします☺︎🌼
来店日:2026年6月2日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 前回のカラーからガラッとイメージを変えてとても素敵に仕上がりました✩ またぜひよろしくお願いいたします💡
返信日:2026年6月10日
かなさんの口コミ
女性
丁寧にトリートメントして下さり、ブローも好きな感じに仕上げていただいて、髪もすごくサラサラになって大満足です✨ 綺麗にしていただいて、ありがとうございました😌
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:aya/梅田/ カラーモデル募集
asamiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回は娘がお願いしました。 サラサラになって、ずっと触っています。 話しやすくて色々聞いてくれたと喜んでいました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 今回は娘様へ紹介して頂きありがとうございます🙇🏻♀️ できるだけダメージのないように施術させて頂きました🌱 喜んでいただけてこちらも嬉しい限りです♪ またぜひご来店お待ちしております💡
返信日:2026年5月20日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です♪ 今回も可愛いレッドカラーにしていただきました❤️ よくコーディネートの差し色で バッグやアクセサリーを赤にすることが多いのですが、 それにピッタリの自分好みなカラーにしていただけて これからのお洋服選びがとても楽しみになりました( ᴖ ̫ᴖ )♩ 前回同様、とてもツヤツヤにしていただいて カラーだけでなく、扱いもしやすくなって嬉しいです! 購入したオイルもとてもいいにおいでお気に入りです☆彡 ありがとうございました♪またお願いします(ᵔᴥᵔ)✨
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 回数を重ねるごとに発色がしやすくなってビビットな赤になります⸜❤️⸝ それと同時に『 水素カラー』の効果で髪質がどんどん良くなってきてます✨ 購入していただいたオイルは香水としても使えるので是非たくさん使ってあげてください𓂃🫧 またご来店お待ちしております💡
返信日:2026年5月20日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてでしたが、カウンセリングから最後まで とても丁寧にご対応いただきましたT_T 髪質に合うトリートメントもなども教えてくださり、とても助かりました!また帰省する際はお願いしたいです!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 帰省のタイミングで髪の毛のお手入れさせて頂き、ありがとうございます✊🏻 またぜひお待ちしております💡
返信日:2026年5月20日
asamiさんの口コミ
女性 / 40代前半
前髪の縮毛矯正をしていただきました。 聞き取りもしっかりしてくれましたし、トリートメントの説明なども丁寧にしていただきました。 仕上がりも満足です😊 またお願いしたいです、ありがとうございました😌
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ しっかりカウンセリングさせて頂き、希望通りの仕上がりになって良かったです🙌🏻 またぜひお待ちしております💡
返信日:2026年5月20日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しく施術させて頂きました! ありがとうございます🥰🥰
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ アルカリ酸熱トリートメントで柔らかい質感を保ちつつまとまりのある髪の毛になりましたね♪ お家でもしっかりケアされているようなのでこれからもホームケア一緒に頑張りましょう✊🏻✨ また是非お待ちしております💡
返信日:2026年4月28日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
朝早くからヘアセットありがとうございました! 笑顔で優しくたくさんお話ししながらセットしてもらえてうれしかったです☺️♡ 髪の巻がとれやすいのですが家に帰るまでずっと綺麗でした✨ また利用させていただきます! ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ こちらこそすごく楽しいお時間であっという間にセットが終わってました😆🗣️ 巻きも最後までキープできて良かったです♪ またぜひお待ちしております💡
返信日:2026年4月28日
ななさんの口コミ
女性 / 10代前半
しっかりカウンセリングしてくれたり声をかけてくれることが多くてそこまで緊張せずに施術を受けることができました! 普段はトリートメントをつけたりはしないのですがトリートメントについて詳しく説明して頂いたこともあり付けました。 私の髪の状態をしっかり考えて提案してくれているんだなと分かりとても信頼できました!縮毛とトリートメントだけのつもりが毛量が多いという話になり毛量も梳いてもらえてとても満足です!施術が終わると髪がとてもサラサラで柔らかくなり嬉しいです、こんなに良いと思った美容師の方は初めてでした!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます✊🏻 前髪が真っ直ぐになり、ストレスフリーですね^^ トリートメントで柔らかくサラサラにさせて頂いたので、これからも継続していただけると嬉しいです🥹💓 また前髪のうねりなど気になる時期になりましたら是非お待ちしております💡
返信日:2026年4月26日
一紗さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングに髪の毛もサラサラになって最高でした✨️✨️ トリートメントも追加してより最高な髪質になりました! 是非またよろしくお願いします❣️
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 髪の毛の状態を見ながらトリートメントも追加して頂き、扱いやすい髪質になりましたね🎶 また是非お待ちしております💡
返信日:2026年4月21日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にして頂きました
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ またお待ちしております💡
返信日:2026年4月21日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
細かくしっかりカウンセリングしていただき、希望通りの 可愛い春カラーにしていただきました☺️♡ 最初から最後までとても丁寧で、リラックスして施術を受けることができました🌱 またぜひ、よろしくお願いいたします🌼
来店日:2026年4月8日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ リラックス出来る空間作りを心がけているので、そう言っていただけて嬉しい限りです👒 春カラーで気分を上げていきましょう🎶 またお待ちしております💡
返信日:2026年4月21日
💛さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。 今回はカラーリタッチをお願いしましたが 綺麗にしていただき大満足です。 またよろしくお願いします♡
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
本日もご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 綺麗なグラデーションになるようにリタッチさせていただいております🙌🏻 またお待ちしております💡
返信日:2026年4月9日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で、お話も楽しかったです☺️ 綺麗なピンク色にしていただきました!✨ ありがとうございます♪
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 春カラー是非楽しんでください♪ 是非また楽しいお話たくさんしましょう🗣︎💬 またお待ちしております💡
返信日:2026年4月9日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングで可愛いカラーにしていただきました❤️ トリートメントも追加させてもらって、ツヤツヤで嬉しいです🎶 帰りに買い物してたら店員さんに『髪色可愛いですね!』って褒めてもらえました(ᵔᴥᵔ)🎶 お店の場所も駅から行きやすく、場所が分かりやすくて良かったです! ありがとうございました!またお願いします✨
来店日:2026年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 2時間ずっとお話できて楽しかったです♪ 褒めていただけるとこちらまで嬉しいです🥹💓 是非購入いただいたホームケア商品もたくさん使ってください✊🏻✨ またぜひお待ちしております💡
返信日:2026年4月2日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に希望を聞いてくださって、すごく可愛い色にして頂きました!お話も沢山できて楽しかったのでまたお願いしたいです✊🏻🍃
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:aya/梅田/ カラーモデル募集
ななさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました🌟 丁寧にカウンセリングしてくださり、希望通りの透明感のあるカラーもとても満足です^^お勧めしてくださったヘアケア商品も魅力的で思わず購入しちゃいました! またよろしくお願いします🥹
来店日:2026年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 透明感たっぷりのカラーで髪の毛もツヤツヤになりましたね♪ 是非、ホームケアもこれから頑張ってみてください!🫧 一緒にうるツヤな髪の毛を育てていきましょう🌱 またご来店お待ちしております💡
返信日:2026年3月31日
ああさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりカウンセリングしていただきました。ありがとうございました
来店日:2026年3月28日来店回数:3回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ またお待ちしております💡
返信日:2026年4月2日
みーこさんの口コミ
女性
トリートメントで伺いました。 マツダさんの柔らかな雰囲気と、丁寧な施術に、 心地よい時間を過ごさせていただきました。 美容に関する知識も分かりやすく教えてくださり、 お話もとても楽しく、素敵なひとときを過ごせました。 仕上がりは想像以上に指通りが良く、艶やかで美しい髪に整えていただき、感動しております。 またぜひお願いしたいと思います
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:aya/梅田/ カラーモデル募集
hrさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧なカウンセリングから、仕上げも大満足です!また行きたいです!
来店日:2026年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 前髪のお癖が無くなってストレスフリーになりましたね◎ またカラーやストレートでもお待ちしております💡
返信日:2026年3月31日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪もサラサラで、お話しも楽しくて大満足です!! また対応してもらいたいなと思いました! ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:aya/梅田/ カラーモデル募集
まこさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもすごく丁寧で仕上がりも大満足です☺️ 髪の毛もサラサラになりました!ありがとうございました🫶
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 大満足だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます✊🏻💓 是非、水素カラーもおすすめすぎるメニューなのでサラサラな髪の毛を一緒に育てていきましょう🌱 またご来店お待ちしております💡
返信日:2026年3月30日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングと説明をしていただき安心してお任せできました✨️ 髪もツヤツヤになって大満足です🙌
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラー
iroha/大阪梅田 /ニュアンスカラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 安心して任せていただけて嬉しい限りです🙇🏻♀️✊🏻 これからもツヤツヤな髪の毛を育てていきましょう🌱 またご来店お待ちしております💡
返信日:2026年3月30日
料金・メニュー
- 縮毛矯正
- 3,300円〜8,800円
- ヘアセット
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥4,950
- 新規¥3,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 新規¥3,300
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,050
- 全員¥6,050
- 全員¥4,950
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥7,700
- 全員¥8,800
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください















































