
所属ヘアスタイリスト一覧

咲良 / allum 鈴鹿
経験年数 5年/メンズ歓迎
ミニモからのご新規様価格🎀☆赤み消しカラー☆透明感カラー 特に☆ブリーチカラー☆ブリーチなしダブルカラー得意です!!レイヤーとの相性が良くストレートも巻きもかわいい!ぜひ可愛くさせて下さい!!!✨沢山素敵な美容師さんがいる中見つけて頂き、ご覧頂きありがとうございます!!💫鈴鹿にあるallum(アリュメ)stylistの咲良(サクラ)です!☆【まず、はじめに右上の🤍マーク押していただくと】お気に入りにできてメッセージのやりとりなどがスムーズに行えるので是非お気に入りの登録お願いします🙇🏼♀️✔マンツーマン施術でしっかりと私が最初から最後まで居心地のいい空間、接客、技術をお届けいたします!安心してご予約ください!!!✔️なにが似合うのかわからない方も"丁寧"なカウンセリングで"寄り添う"接客。お客様一人一人の"似...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ZMPさんの口コミ
男性 / 30代後半
イメージ通りにしてもらって、とても満足です! 是非またお願いします☆
来店日:2023年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:咲良 / allum 鈴鹿
咲良 / allum 鈴鹿さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 技術力をもっと上げてまたお待ちしております🙇🏼♀️ お越しくださってありがとうございました🤝🏻
返信日:2023年6月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約後時間変更をお願いしたのですが、快く対応してもらいました! 物腰も柔らかく話しやすい方でした🙂 仕上がりも満足です!ありがとうございます
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:福村 拓也
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー剤やトリートメントの説明もすごく丁寧にしてくださって嬉しかったです!たくさんお話もできて美味しいコーヒーもいただいて大満足でした! ありがとうございました
来店日:2025年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:福村 拓也
千仁さんの口コミ
女性 / 30代前半
髪について、いろいろ教えていただきながら施術してもらえました。素敵な髪色にしていただきありがとうございます!
来店日:2024年11月14日来店回数:2回担当スタッフ:福村 拓也
ぇっさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪のことを詳しく教えていただき、目から鱗でした。サロンもお洒落で静かに過ごせました。今までどんなシャンプーを使っても効果を感じられずにあきらめていましたが、サロンで購入したシャンプーは上質です。 ありがとうございました。
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:福村 拓也
kaaeさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました。 久しぶりのカラーでとても楽しみでしたが、 期待以上の対応をして下さり 本当に行って良かったと思いました⭐︎ 沢山お話しができてカフェに来ている気分で 過ごすことができました! 娘のファーストカットは福村さんにお願いしたいと 思えるほど素敵な人柄、対応でした!
来店日:2024年2月12日担当スタッフ:福村 拓也
あいすさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内がめちゃくちゃ綺麗でオシャレなのと、可愛い髪色にしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!! 推しの話とか車の話もできてとっても楽しい時間を過ごせました🥺💫 オススメのカフェとか色々教えて貰えたのでまた行ってきます☕*°ありがとうございました!!
来店日:2024年1月28日担当スタッフ:福村 拓也
あさんの口コミ
女性
急な対応ありがとうございました カウセリング丁寧にしていただき、このお値段で出来る範囲の事をしてもらい、色も希望した感じにしていただきありがとうございました🙇♀️ 色落ち楽しみます
来店日:2024年1月10日担当スタッフ:福村 拓也
ZMPさんの口コミ
男性 / 30代後半
予約時間に来店しましたが、受付で荷物を預けたまま20分以上放置され、施術は受けず帰りました。 その間、担当者は一度も現れることはなく、あとどれくらい待つのか、お待たせをしてすみません、などの気遣いも一切なく、ただただ不快で苦痛な時間でした。 待つ可能性がある事は案内に記載されているものの、 あまりにも長い、なによりも、何の断りもないというのは客商売として最低だと感じました。
来店日:2023年9月17日来店回数:2回担当スタッフ:咲良 / allum 鈴鹿
咲良 / allum 鈴鹿さんからの返信
この度はお忙しい中ご来店頂いたのにもかかわらず、 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 ご指摘ありがとうございます。 私の気遣いが足りず、お客様に苦痛な時間を過ごさせてしまったこと申し訳ありませんでした。 以後お客様のお言葉をしっかり受け止め、 自分を見直し、接客を見直したいと思います。 本当に申し訳ありませんでした。
返信日:2023年10月5日
ZMPさんの口コミ
男性 / 30代後半
イメージ通りにしてもらって、とても満足です! 是非またお願いします☆
来店日:2023年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:咲良 / allum 鈴鹿
咲良 / allum 鈴鹿さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 技術力をもっと上げてまたお待ちしております🙇🏼♀️ お越しくださってありがとうございました🤝🏻
返信日:2023年6月24日
✰*Non☽⋆さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのサロンでした。新しく移転した所でナビでは近くまでしか出なかったのですが、場所が分からないといけないと心配してスタッフさんがお店の前まで出て待っていてくれました(^^) イケメン福村さんはカラーの特徴やドライヤーのかけ方や最後のセットの巻き方など何でも丁寧に教えてくれました! 仕上がりがカラー剤と洗い流さないトリートメントだけでトゥルトゥルのサラサラになってすごく感激しました! カラーも最高です!!ありがとうございました! とても千円のコースとは思えないです!!! このコースは胸を張ってお勧めします(*^▽^*)♡
来店日:2022年10月21日担当スタッフ:福村 拓也
みちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行ったけど、たくさんお話してくれてカラーがあっというまに感じてたのしかったです~✊🏻❕ 仕上がりもさらさらで色かわいくて満足です🎀🎀
来店日:2022年6月9日担当スタッフ:福村 拓也
かのさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても温かくて優しい方でした。カラーリング中も楽しいお話をずっとしてくださって、時間があっという間にすぎました。 希望通り、落ち着いていてかつ綺麗な色に染めてくださり、仕上がりも大満足です!最後のスタイリングもいい感じにしてくださって、とても嬉しかったです。 細やかな気遣いが素晴らしかったです。またぜひ福村さんにお願いしたいと思いました。 丁寧なご対応をありがとうございました!!!
来店日:2022年4月14日担当スタッフ:福村 拓也
Aさんの口コミ
30代前半
カウンセリングも丁寧にしていただき 髪色もイメージ通りのとても可愛い色に していただき大満足です☺︎ お話も楽しかったです✌︎ ありがとうございました!! またお願いします✳︎
来店日:2022年4月13日担当スタッフ:福村 拓也
kannaさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! 仕上がりが理想通りで帰り道も 嬉しくてルンルンでした(笑) 帰ってから旦那さんにも💮 いただきました( *´︶`*) 過去一の仕上がりでほんとに 嬉しいです! ありがとうございました🙇♂️🙏 3ヶ月また宜しくお願いします🙇♂️ 次回楽しみにしています(*^^*)♡
来店日:2022年3月11日担当スタッフ:福村 拓也
あいさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は大変お世話になりありがとうございました😊 福村さまのお人柄、丁寧な施術に大満足です。また機会があれば是非お願い致します。改めてお礼申し上げます。
来店日:2022年3月4日担当スタッフ:福村 拓也
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 13,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
駐車場は店舗から見て1番左のレーンでしたらどこに停めていただいても大丈夫です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:30 火 10:00-18:30 水 09:30-21:00 木 09:30-21:00 金 09:30-21:00 土 09:30-21:00 日 09:30-21:00 祝 09:30-21:00










































