
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6

ももさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧に施術していただき、仕上がりも細かなところまで見ていただきました。星5つでは足りないくらい、大満足です😊本当に、ありがとうございました。
来店日:2019年4月27日担当スタッフ:宇田 光希
mwさんの口コミ
女性 / 30代後半
18:30に予約させていただいたので、当時はシャンプーせずに、翌日の夜にシャンプーしました。 乾かすと、前髪が少し外側にそっていたのと、左側が少しうねって状態でした。 乾かし方が良くなかったのかなと思い、何日か様子を見ましたが、同じ状態になります。 前髪を結構重視していたのでその点は残念でした。 ミニモのメッセージや、当日の接客は明るく対応してくださったので良かったです。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:森 響
りほさんの口コミ
女性 / 20代後半
暗めのカラーだったのもあるかもしれないですが施術時間が1時間少しくらいでとても早かったです! 完成度も満足で好みのカラーにしてもらえました。 またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:森 響
森 響さんからの返信
先日はありがとうございました🎶 お話しながら施術させていただけて楽しかったです🥹 おすすめしてくださったとんかつ屋さんまた行ってみます✨ 私もまた施術させていただけたら嬉しいです🎀お待ちしております💖
返信日:2026年5月21日
茎我さんの口コミ
女性 / 20代前半
長い時間かけてしてくださりありがとうございます😊 髪の毛綺麗になって嬉しいです☺️ ありがとうございました😊
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:森 響
森 響さんからの返信
こちらこそ遅くまでありがとうございました✨ たくさんお話しながら施術させていただけてとても楽しかったです🎶 また機会がございましたらぜひお待ちしております🎀💖
返信日:2026年5月14日
muさんの口コミ
女性 / 50代前半
まだ不馴れながらもとても丁寧にしてもらいました😊対応もとても良かったです😊ただ仲間内での練習とはいえとてもうるさい人がいて気にはなりました。森さんは何も問題なかったので頑張ってくださいね。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:森 響
森 響さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ たくさんお話しながら施術させていただけてとてもたのしかったです🎶 施術中での会話の件大変申し訳ございませんでした。今後お客様のより良い空間になるよう改善させていただきます。 また機会があればぜひまた施術させてください💖 おまちしております✨
返信日:2026年4月20日
Yunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、カットもカラーも大満足でした!ヘアセットの仕方も優しく教えてくださいました。シャンプーもヘッドスパのような感じでとっても気持ちよかったです!綺麗にしていただき日頃の疲れが取れました😊ありがとうございました🙏
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:宇田 光希
果純さんの口コミ
女性 / 20代後半
星5つだけでは表現しきれないくらいです! 丁寧なカウンセリングや、前髪やカラーはほとんどおまかせでしたが、大満足な仕上がりでした(^^) 髪色の説明もしっかりしてくださって、わたしの髪質に合わせたトリートメント、前髪でちゃんとひとりひとり丁寧にしてるんだなあと思いました。 お話も楽しく、素敵な時間でしたありがとうございます 明日から色落ちが楽しみです🥰
来店日:2020年3月4日担当スタッフ:宇田 光希
あずささんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました☺️ カットカラーをしてもらいましたが、 思った通りの透明感ある色に染めてもらいました! ミニモでのやり取りも丁寧でとても好感が持てます✨ ぜひ次回もお願いしたいと思います!
来店日:2020年2月23日担当スタッフ:宇田 光希
momoさんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気もよくて宇田さんも丁寧な対応で切ってくださり初めてでも安心してカットを任せられました(^^)仕上がりもよかったです!カット中に小顔効果で切ってくれるサービス付きでした(笑)。終始安心してカットしてもらえました。本当にありがとうございましたm(__)m
来店日:2019年7月24日来店回数:2回担当スタッフ:宇田 光希
なのさんの口コミ
女性 / 20代後半
一ヶ月前から予約をしていたのにもかかわらず、 一度もメッセージがいただけないうえに、時間にお店に行ってもお店があいておらず、電話やメッセージをしても返事が返ってきませんでした。 こんなことは初めてです。 どうしても今日カットとカラーがしたかったのにとても残念です。
来店日:2019年7月19日担当スタッフ:宇田 光希
りんさんの口コミ
女性 / 30代後半
想定になかった短いショートにされて、まとまりやすくしましたと言われましたが次の日短すぎて浮いてしまいました。前方は1cmしか切らないですと言われたのに5cm以上切られました。しかも次回パーマを考えてるからと伝えて短くはならないように心配や不安を何度か伝えたのにも関わらずです。今から夏なのに悲しいです。
来店日:2019年6月26日担当スタッフ:宇田 光希
里紗さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に切って頂き、どういう風にドライヤーをかけたら前髪が割れずに出来るか、ショートヘアのアイロンのふんわりとボリュームを出す方法など細かく教えて頂き勉強になりました✯ 凄く満足のいくカットとなりました✩.*˚ また髪の毛を切ってもらいたいと思いました( * ॑˘ ॑* )
来店日:2019年5月24日担当スタッフ:宇田 光希
naさんの口コミ
女性 / 30代後半
笑顔が素敵なお兄さんでした(^ ^)✴︎ カットモデルは違うお店で何回も行っていますが、接客、話し方全てが今までの方々より素敵でした! 私の髪に合った乾かし方や、アイロンのやり方も丁寧に教えてくださって嬉しかったです。 これからも頑張ってください♪ ありがとうございました。
来店日:2019年5月23日担当スタッフ:宇田 光希
すーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
似合う髪型のご相談もさせていただきましたが丁寧に教えてくださいました。 また、悩みであった髪の毛のハネなども少しでも無くせるように切っていただき満足です! ありがとうございました😊
来店日:2019年5月11日担当スタッフ:宇田 光希
ももさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧に施術していただき、仕上がりも細かなところまで見ていただきました。星5つでは足りないくらい、大満足です😊本当に、ありがとうございました。
来店日:2019年4月27日担当スタッフ:宇田 光希
啓代さんの口コミ
女性 / 40代後半
親切、丁寧にして頂いて本当に良かったです。 カット、カラーも凄く気に入りました。 本当にありがとうございました。
来店日:2019年4月25日担当スタッフ:宇田 光希
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めておねがいさせてもらいましたが、今の髪の状態を見てどんなカラーがいいとか、この長さならちょうどいいと丁寧に対応してくださいました!! 髪型、髪色も大満足です!
来店日:2019年4月23日担当スタッフ:宇田 光希
さんほんさんの口コミ
女性
丁寧にカットしてくださり、ありがとうございました! 自分がしたかった髪型にしていただき、とても満足です😌 カウンセリングから優しく教えてくださったり、カット中もたくさんお話しをしてくださったりとても楽しかったです!本当にありがとうございました! また行きたいなと思えるような満足度です(^-^) 頑張ってください!😄
来店日:2019年4月18日担当スタッフ:宇田 光希
すみっコさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングや、面白い話をたくさんしていただいて、カットカラーしていただいている間も居心地がよかったです☺️自分が理想していた髪型になりました。カットの仕上がりも良く、カラーも綺麗に染まってとっても嬉しいです! また、普段のセットの仕方や、おすすめのスタイリング剤のお話もして下さって参考になりました。 おかげで毎朝のスタイリングがとても楽しみです! ありがとうございました😆
来店日:2019年4月18日担当スタッフ:宇田 光希
あややんさんの口コミ
女性
初めての美容院で 緊張しましたが とっても楽しく お話して下さって 緊張もほぐれて 凄く楽し時間が過ごせました。 2年間伸ばした前髪も全体的に 思い通りにカットして頂き ありがとうございました😊 スマホ📱落として ごめんなさい🙏
来店日:2019年1月23日来店回数:4回担当スタッフ:宇田 光希
あややんさんの口コミ
女性
今まで行った美容院より、接客 仕上がり めちゃくちゃ(∩˃o˂∩)良かったです。 コレからも、よろしくお願いします。 お仕事頑張って下さい。 ミニモ返信出来なくなってます。 研修頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来店日:2018年12月20日来店回数:4回担当スタッフ:宇田 光希
知穂さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング、シャンプー、カットどれも丁寧に施術してくださいました。髪質に合わせたドライヤーの仕方なども教えてくださいました。 また、とても話しやすくフレンドリーな方で楽しかったです😊 また施術をしてもらいたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2018年12月6日担当スタッフ:宇田 光希
gsさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごくフレンドリーな方で、会話も楽しかったです☺️ 私の髪質に合った乾かし方や、アイロンの仕方など、丁寧に教えて下さいました! お店の雰囲気も良く、ヘッドスパや、髪質に合ったシャンプーなど、ひとりひとりへの配慮がよかったです🙇♀️ すごく満足いく仕上がりで、またカットしてもらいたいなと思いました!ありがとうございました😆
来店日:2018年11月21日担当スタッフ:宇田 光希
交通アクセス
JR彦根駅から車で5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 19:00-21:00 水 19:00-21:00 木 19:00-21:00 金 19:00-21:00 土 19:00-21:00 日 19:00-21:00 祝 19:00-21:00


















