
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

Sato. M
アシスタント/研修歴 10年以上
【駅近サロン☆大船駅から徒歩1分👣】パラジェル専門店💫技術向上と練習を兼ねて、モデルさんを募集中です🌟技術確認と向上の為、通常価格より割引をしてモデルさんを募集しています‼️メニューや日程が限られますが、是非よろしくお願い致します🤲【🌟ご予約ご希望の方🌟】以下の詳細をご確認の上、メッセージにて4点をご記入頂きご連絡をお願い致します。①お名前(フルネーム)②ご希望の時間帯(こちらで指定がない場合)③ジェルネイル等のオフ(取り外し)の有無④その他ご希望※短期間の募集の為、施術内容がご希望に添えない事や、場合により施術をお断りさせて頂く事がございます。予めご了承ください。

AG🧚🏻♀️ Hana🌸
アシスタント/研修歴 1年
🎀モデル募集中🎀パリジェンヌ&ラッシュリフト&アイブロウスタイリング🪄技術向上のためのミニモ限定価格でご案内♪大船駅笠間口より徒歩 1分。注意事項を必ずお読みの上同意して頂ける方のみとなります。💡一部メニューにつき練習モデル大募集💡⚠️施術運用費として440円を頂戴しております。・似合わせラッシュリフト・パリジェンヌラッシュリフト・眉スタイリング🧚🏻♀️ミニモ限定価格、お得な価格でご案内中🧚🏻♀️☑️募集条件・現在目の病気でない方・6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をしていない方・3ヶ月以内にまつげパーマをしていない方(※パリジェンヌラッシュリフトの施術を希望の場合は、3ヶ月以内にまつげパーマをしていても構いません)・ピーリング、ダーマペン等の皮膚を剥がす施術をされている方はご相談ください。(アイブロウ)※3ヶ...

Kitajima R
アシスタント/研修歴 1年
🌼研修モデルさんを募集しております🌼大船駅より徒歩1分のサロンです🫧注意事項を必ずお読みください!【募集条件】・現在、爪の病気でない方【注意事項】・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承ください。・研修のため、予定の時間を過ぎてしまうこともございます。お時間に余裕をもってご予約ください。・デザインはこちらの指定となりますので基本的にお選びいただけません。・お仕上がり後、お手元の写真撮影をさせていただきます。・先輩スタッフによりチェックがございます。・施術終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いしております。・お子様の同伴はお断りしております。・当日はオイルやハンドクリーム...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あやこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂けました。ただ グルーがだいぶ少なかったみたいで 次の日には両目10本くらい取れてしまってました。綺麗につけていただいたので 少し残念でした。ありがとうございました
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Angelica / nakashima
miiさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりとカウンセリングしてくださり、理想のまつげになりました!!久々に当たりのサロンですごく嬉しいです!!!またお願いします🙇🏻♂️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:竹中 実里
A.yさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅刻したにも関わらずご丁寧に対応いただき相談も親身に乗っていただきありがとうございました!すごく綺麗にまつ毛が上がっていて満足です。これからも頑張ってください!!応援してます
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:AG🧚🏻♀️ Hana🌸
みさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモのやり取りも丁寧で、施術中の接客もひとつも不快なことはなく良かったです!ありがとうございました。 ただ左のまつ毛が上がりづらいことを伝え忘れてしまいました。施術前に聞いてくださるとより良かったかな〜と思いました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:AG🧚🏻♀️ Hana🌸
AG🧚🏻♀️ Hana🌸さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺︎! 貴重なご意見感謝いたします🙇♀️✨配慮に欠けてしまい申し訳ございません。今後に活かして改善していきます! またご縁をいただける事がありましたら、改めてカウンセリングさせてください☺️
返信日:2026年6月16日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
2度目もすごく可愛いネイルにしていただきありがとうございました🙏🏽お話も楽しかったです!また機会があったらお願いします😆
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:Kitajima R
美咲さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても感じの良い方でリラックスして施術受けさせていただきました! まつ毛の状態を見てつけてもらえてまつ毛にも負担もなく、仕上がりも希望通りでした! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Angelica / nakashima
あかりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で、とても手際良く綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 顔が明るく、しっかりモチモチです。 ありがとうございました♪ また、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月8日来店回数:4回担当スタッフ:R. kinoshita
♥さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧で、希望通りのデザインにしていただけました。施術中も快適で、仕上がりもとても綺麗でした。また利用したいと思います。
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:angelica🤍 reina
kanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約にも迅速に対応していただき、施術も丁寧に仕上げていただきました。 指先が整っていると気持ち良いのでまた機会がありましたらお願いしたいです♪
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Kitajima R
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウセリングからとても丁寧に寄り添っていただきありがとうございました! とても綺麗に仕上げていただきました! また予約してから終了するまでのメッセージの対応がとても丁寧でした!これからも頑張ってほしいです!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:AG🧚🏻♀️ Hana🌸
AG🧚🏻♀️ Hana🌸さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨もしまたご縁がありましたら、さらに技術の向上した状態で施術させて頂けるように頑張ります!とても嬉しい口コミ、励みになります😖‼️ありがとうございました☺️
返信日:2026年6月12日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初に丁寧にカウンセリングしてくださったり、施術後に自分のまつ毛の生え方の特徴を教えてくださって勉強になりました!今まで教えてもらったことなかったので、有難かったです!また機会があればぜひ利用させて頂きたいです!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:R. kinoshita
yuuki☺︎さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました!とても可愛く仕上げてもらいました♪私が喉の調子が悪く咳をしていたところ、飴を用意してくれたりととても優しい気遣いが嬉しかったです♪
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Kitajima R
あかりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても綺麗に仕上げていただきありがとうございます^ - ^ ネイリストさんのセンスがとっても良くて、カラーも真似してしまいました。 ケアも 1本・ 1本丁寧な施術で、爪がキラキラしているとハッピーな気持ち になります。 また、よろしくお願いします^ - ^
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:Kitajima R
mmmmさんの口コミ
思ってたより少なかったのと、目尻にエクステがついてなくて束感にしても目尻なくて変....。結構すぐポロポロ取れちゃった。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:R. kinoshita
fuuchanさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました^^ とても柔らかい印象と対応で居心地が良かったです。 仕上がりも綺麗でした。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Angelica / nakashima
操さんの口コミ
女性
スッキリ、さっぱり仕上げて頂き 大満足でした。 機会がありましたら、是非また お願いしたいです。
来店日:2026年5月20日来店回数:3回担当スタッフ:angelica🤍 reina
L⭐︎Bさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に説明してくださり、終始爽やかな対応で(いかにも接客頑張ってます感が全くない!) 好感が持てました。 一つ一つの施術もよく、仕上がりも素敵です!また是非伺いたいと思います(^^) 頑張ってください♪
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Kitajima R
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやりとりや当日のご対応もとても丁寧で安心してお任せできました。 デザインも大満足です!また伺いたいです、ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:angelica🤍 reina
fuuchanさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました^^ とにかく全ての対応がパーフェクトでした! メッセージ、施術、声がけ。 丁寧で居心地の良い空間でした。 チェックする方も雰囲気良かったです。 また来店したいお気に入りのお店のひとつです。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:Kitajima R
さおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にきれいにしていただき、ありがとうございます😊 爪を見るたびにテンション上がります‼️ またよろしくお願いします🙇 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:Kitajima R
8さんの口コミ
女性
とても優しくにこやかに対応していただきました。 工程も無駄なく丁寧で、仕上がりも良かったです。 始終落ち着いた雰囲気で癒されました。 ミニモの募集画面も間違いのないように細かく分けたりひと手間を面倒くさがらずに丁寧に行う熱心さも感じました。 今後のご活躍を応援致します。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Kitajima R
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,000円
- マツエク
- 1,500円〜12,000円
- マツパ
- 2,000円〜12,980円
- ワックス脱毛
- 440円〜2,500円
- 脱毛
- 440円〜3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
フットネイルの人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥440
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- キャンセルポリシー
- 無断キャンセルはご遠慮ください。 キャンセルの場合はメッセージ、または店舗にご連絡ください。 ご予約完了後の当日キャンセル、もしくはご予約いただいたお日にちギリギリでのキャンセルをされた場合、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。








































































































