
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!♡ とても可愛くしてくださって大満足です♪ 丁寧にカウンセリングをしてくださったり、指導している方も優しく丁寧で、とても居心地よかったです!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:ank アンク
さゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングして頂けました😊 駐車場もあり助かりました! ボリュームがあるまつげになり大満足です! ありがとうございました💜
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:ank アンク
au3さんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前の丁寧なカウンセリングが好印象で一生懸命お勉強されているんだなと感じました。 施術中は安心して寝てしましました。 希望通りの仕上がりで大満足です。 指導された方も素晴らしい方だと想像出来ます。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:ank アンク
ブルーさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前の説明も丁寧で、一生懸命対応していただき感謝しています。 無料とは思えない仕上がり…本当にありがとうございました。また伺わせていただきたいです。
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:ank アンク
みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングで説明も分かりやすかったです☺️ 店内の雰囲気もよかったです😌 初めてのマツエクでしたが、想像以上に可愛くなれて大満足です🥰 また次も機会があればお願いします🙇♀️
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:ank アンク
七保美さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日は、手早く素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました😊 とても、満足してます。 先輩のアドバイスも、適切で、素敵でした😀
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:ank アンク
かにゃこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても心地よい空間で気持ち良く施術していただきました!仕上がりもとても良い感じ!!ありがとございました!
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:ank アンク
あさんの口コミ
50代前半
とても丁寧にカウンセリングから施術まで対応していただきました。仕上がりも理想通りの目元になっていて嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:ank アンク
カナさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました♪ とてもキレイに仕上がり嬉しいです! パーマ残りがあり大変だったと思いますが とても丁寧で終始爆睡でした!!
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:ank アンク
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました。 丁寧な対応で仕上がりも綺麗にしていただき満足です! またよろしくお願いします^^
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
かおちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
半分寝てましたが、凄く良かったです。帰ってお風呂入った時に、まつ毛がサラサラでびっくりしました。前回他のとこでやったときは、すぐ取れるし、顔洗ったときに、まつ毛チクチクしていたのですが、それもなく、LEDも暖かさが良かったです。ありがとうございます。
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
弓子さんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました~まつげパーマ下にもかけて見たかったけれど細いロッドがないことで残念でした下まつげ挑戦したかったです
来店日:2025年4月9日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
megumiさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく気に入っています!! ありがとうございました!!
来店日:2025年1月24日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
🌷ank🌷 まどかさんからの返信
megumi様、先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです! また機会があれば是非いらしてください😊
返信日:2025年1月27日
Ryoさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございましたー♡ 昨日大事な用事があったので可愛くしてもらえてよかったです😊またよろしくお願いします🙌
来店日:2024年11月8日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
まさよさんの口コミ
女性 / 50代前半
少ないまつげにも上手くエクステして下さり、ありがとうございました。 ボリューム感があり、パッチリお目目になりました。 帰りも最後まで見送って下さり、ありがとうございました。
来店日:2024年10月4日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
あータンさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前のやり取りと着いてからの接客は笑顔で丁寧でよかったです。デザイン、長さは決めましたがカールの説明はありませんでした。施術前のお手洗いの案内もなく、施術途中から辛かったのと、オフ剤かグルーがずっと滲みててヒリヒリしてました。帰り道よくよく見たらマツエクの根元にグルーっぽい白いものが残ってました。今後に活かしていただけますと幸いです。
来店日:2024年9月27日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
🌷ank🌷 まどかさんからの返信
あータン様 本日はご来店頂いただきありがとうございました。 御不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後そのそうなことがないよう、充分注意して施術してまいりたいと思います。 この度は貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️
返信日:2024年9月27日
けーさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました 本数も希望に添うように付けてくださいました。 一日経って落ち着いた感じです。 親切、丁寧な対応感謝致します また、ご縁がありました際にはお願い致します
来店日:2024年8月14日来店回数:4回担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
みぃとん🐷さんの口コミ
女性 / 20代後半
この値段でこのクオリティーなら いいと思う! お部屋の暑さと指導してる方も 言ってたみたいにすきまとか 向きがあとはちゃんとしてれば 悪くないと思います😊
来店日:2024年8月8日担当スタッフ:🌷ank🌷 まどか
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
ものすごくきれいにやってもらえて、しかも全く痛くなくとても満足です!ありがとうございました! またお願いしたいです!
来店日:2024年2月26日担当スタッフ:ank アンク
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
























