
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

宇田川 大翔
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
技術向上の為頑張ります💪🔥【カットモデルをご希望の皆さまへ|必ずご確認ください】この度は、スタッフの技術向上を目的としたモデル施術にご協力いただき、誠にありがとうございます。カットモデルは、技術習得・教育を目的として実施している特別施術となります。通常営業とは施術環境・進行・接客対応が異なるため、下記内容を必ずご確認・ご同意のうえご予約をお願いいたします。⸻■モデル施術について・本施術は、スタッフ育成・技術向上を目的として行う教育施術です。・営業終了後や練習時間帯に実施するため、通常営業とは異なる進行・対応となります。・無料または特別価格...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

ウニさんの口コミ
男性 / 20代後半
お忙しい中丁寧に対応してくれました。 言葉掛けひとつとっても紳士的な対応だったと思います。 仕上がりについても、最後まで細かく気にしていただいて満足いくものでした。 また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2021年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:寺嶋 涼
寺嶋 涼さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! またかっこよく仕上げますのでお待ちしてます!
返信日:2021年4月26日
ノゾミさんの口コミ
男性 / 20代前半
最初は短めのスキンフェード7:3で頼みましたが親身にカウンセリングをしてくださり、短いスキンフェードにするメリットデメリットについても詳しく教えてくださり自分の顔や形に合ったいい感じの髪型にしてくださいました。遅い時間にも関わらず本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:吉野 諒
赤ベコ太郎さんの口コミ
男性 / 20代後半
ミニモで初めて利用しました。 画像を持っていってイメージを伝えましたが、お家に帰り仕上がりを見ました。 全くもってイメージと違う仕上がりになり、前髪はスカスカに梳かれており、アップバンクにしたかったのに、オールバックにしかセットできない状態で、長さも眉かからないくらいに思っていましたが、眉上の仕上がりになり、職場に行くのも嫌になりそうでした。 また、画像と全然違った上に来店して10〜15分以上待たされ声かけもなく、そのまま席にご案内され、スキバサミ?も引っ張られて痛い上に、顔拭きも動物を扱うかのようにされました。 僕の知り合いにも美容師してる人がいるのですが、最後先輩に施術チェックしてもらうのが普通なのではと思いました。 お店のやり方があるかもですが、、、、 正直このレベルでカットはしない方がいいと思いました。 無料で募集していたので、仕方ないことかと思うことにします。 次回はちゃんと施術する人を見極めて予約するようにします。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:吉野 諒
d93さんの口コミ
男性 / 20代後半
カットありがとうございました! ミドルフェードにしていただきましたが、今までで過去一の仕上がりでとても満足しています。カットもすごく丁寧で、上司の方のチェックも入りながら細かいところまでしっかり仕上げてくださいました。接客も親切で終始安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:吉野 諒
マルボさんの口コミ
男性 / 40代前半
店内は清潔感あり、接客から施術終了まで、すごく丁寧な対応して頂きました! 親身になって要望も聞いて頂きとても良い仕上がりとなりました。 また是非利用したいと思っております。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:吉野 諒
HYさんの口コミ
男性 / 20代後半
ご対応ありがとうございました! 物腰が柔らかく、とても丁寧な接客でした。 また、カウンセリングもわかりやすく、理想の髪型になりました。
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:吉野 諒
。さんの口コミ
男性
自分の中ではかなり伸びてうっとうしく感じていた髪を、まとまりあるセットしやすい形にカットして頂けました。また是非お願いしたいです!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:吉野 諒
直人さんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にカットしてくれました。初めてだったらしく先輩スタッフが確認しながらの施術だったので、安心できました。 ありがとうございました。
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:吉野 諒
Ayaさんの口コミ
男性 / 40代前半
夫がお世話になりました。 予約して行ったのにご案内がなく待たされたとのことでしたが、人が廊下?にも並んでいたので人気の時間帯だったのかもしれないのですが丁寧にご対応ありがとうございました。 また、寺島さんにお願いすると思いますのでよろしくお願いします。 他のスタッフさんのことなのですが 接客してるときにするような会話をしていなかった。というのが私的には気になりました。 どんな内容かは詳しくは分かりませんが不快になるような会話をしていたようですが、そんな話はしないほうが良いと思いました。
来店日:2025年3月16日担当スタッフ:寺嶋 涼
絵美さんの口コミ
女性 / 30代前半
主人のカットをお願いしました。 何かあったらご連絡下さいと事前に連絡していましたが、 連絡がなく別のスタッフに相談なく変更されていました。 体調不良で別のスタッフにお願いしたと連絡がきたのは主人がカットしている最中でした。 代替えの担当者は変更した事も伝えず名乗らずにヒアリング始めたそうです。内容はきちんと確認できてなかったようで、いきなりサイドを深く刈りはじめ理想はシンプルカットでしたが、フェードカットのようにされていました。 あまりにもひどかったので途中で止めたらスタッフに鼻で笑われていずれ伸びますからと言われ謝罪もなかったそうです。 カットの規定があったならまだしもヒアリングの意味はあったのでしょうか? カットは1ミリ単位で全く印象が変わりますが、理解されているのか疑問です。ぜひ、ご来店される大切なお客様のために初心に戻り接客から再指導お願いしたいです。 お客様をお迎えし接客をするという事が何かを理解しておらず、お客様をおもてなしするホスピタリティが根本的に欠落している店員が、手先の経験だけつけていく事に非常に危機感を感じました。 最終的には別のスタッフさんが修正してくれましたが、短すぎてチグハグな切り口を整えるだけしかできませんでした。 ご対応のスタッフさんはとても迷惑だったと思いますが、ありがとうございました。 主人も精神的にダメージを受けて寝れなくなっていました。 モデルとはいえ軽視する態度を改めて、希望を聞いた以上希望に近いように頑張っていただきたいです。せめて他の美容室で修正できるくらいの髪の量があったら良かったです。 寺嶋さんは体調不良で仕方ないですが、何かあったら連絡くださいと伝えていたので、キャンセルするか別のスタッフに変更しても良いか一言相談してほしかったです。 総合的にあまりにもずさんな対応をする美容室でした。 寺嶋さんの口コミではないですが、後半スタッフの指導不足ではあるので記載させていただく事をご了承ください。
来店日:2024年9月25日来店回数:3回担当スタッフ:寺嶋 涼
絵美さんの口コミ
女性 / 30代前半
前回と同様とても素敵にカットして下さいました。 旦那は癖毛で難しいと思いますが、とても素敵になりました。 前回もお願いしてとても上手だったので安心してお任せする 事ができました。本人もとても気に入っています。 いつもありがとうございます。
来店日:2023年9月16日来店回数:3回担当スタッフ:寺嶋 涼
一樹さんの口コミ
男性 / 30代前半
この度は丁寧に施術いただきありがとうございました! お伝えした通りのイメージにしていただき、大変満足しております。
来店日:2023年8月19日担当スタッフ:寺嶋 涼
絵美さんの口コミ
女性 / 30代前半
旦那のカットを頼みました。 この時期に合った短髪でとても上手にカットして くださいました。 早くて上手ですが雰囲気も優しくカウンセリングも 丁寧だったようです。 ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2023年7月22日来店回数:3回担当スタッフ:寺嶋 涼
交通アクセス
JR五反田駅A4出口からすぐです!
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-22:30 火 11:00-22:30 水 11:00-22:30 木 11:00-22:30 金 11:00-22:30 土 10:00-20:30 日 10:00-20:30 祝 10:00-19:00















































