
所属アイリスト一覧

Aoi アオイ
経験年数 3年
【当日予約歓迎◎】まつ毛パーマ4,300円 / パリジェンヌ6,300円⭐️蕨駅🚃より徒歩5分🐰🎀-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!JR蕨駅より徒歩5分⭐️"lia蕨店"です★お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪------------------------------------------------------------------...
所属アシスタントスタッフ一覧

lia 蕨店
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
無料モデル様募集中🍒*【JR蕨駅👣西口徒歩5分】パリジェンヌラッシュリフトモデル 0円⭐当日のご予約大歓迎⭐x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!蕨駅西口より徒歩3分⭐️"lia蕨店〈リア〉"です★《スピード向上の為、特別価格で募集しています》お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております✨皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=xご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。⚠️️当日のキ...

Maya マヤ
アシスタント/研修歴 1年
💗当日予約歓迎◎💗まつ毛パーマ4,300円 / パリジェンヌ6,300円 / 蕨駅🚃より徒歩5分👣-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!JR蕨駅より徒歩5分⭐️"lia蕨店"です★お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪------------------------------------------------------------------...

Miu ミウ
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約歓迎◎】まつ毛パーマ4,300円 / パリジェンヌ6,300円⭐️蕨駅🚃より徒歩5分🐰🎀-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!JR蕨駅より徒歩5分⭐️"lia蕨店"です★お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪------------------------------------------------------------------...

Mei メイ
アシスタント/研修歴 1年
︎︎🎼当日予約歓迎◎️🩵まつ毛パーマ4,300円 / パリジェンヌ6,300円 / 蕨駅より徒歩5分🫧🪽-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!JR蕨駅より徒歩5分⭐️"lia蕨店"です໒꒱·゚お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎♪----------------------------------------------------------------...

Hina ヒナ
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約歓迎♩】まつ毛パーマ4,300円 / パリジェンヌ6,300円⭐️蕨駅より徒歩5分🪽🍓-----------------------------------------------------------------------数多くあるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!JR蕨駅より徒歩5分⭐️"lia蕨店"です🍒お客様1人1人にあったデザインをご提案させていただいております!小さな事でも気になる事などご相談下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております♩-------------------------------------------------------------------...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

きよちゃんさんの口コミ
女性
入店よりスムーズに案内していただけたので戸惑う事なくホッとしました 希望のオプションも快諾してくださりとてもさっぱりしました 丁寧なカウセリングからスタートし施術の手際も良く安心してお任せする事が出来ました 仕上がりも希望通りです ありがとうございました 引き続き頑張ってください
来店日:2024年12月8日来店回数:5回担当スタッフ:lia 蕨店
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! リラックスしていただけたようで良かったです! 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ これからもお客様にご満足していただけるよう、努めて参ります! またのご来店をお待ちしております☆彡
返信日:2024年12月10日
まゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上がって満足です♪ 予定の時間より早く終わったのと、先輩のチェック後のお直しもあまりなく、上手でした! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Maya マヤ
moraさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモで貴重な付け足しの施術♪ 痛みもなくバラついてる部分も除去してくださり 時間よりだいぶ早く綺麗に仕上げてくれて大満足です ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:lia 蕨店
未結佳さんの口コミ
女性 / 10代後半
店舗に入ってからすぐ案内してくださいました。 初めてのマツエクだったのですが、私の目に合うようなデザインは何か分からなかったですが、丁寧に対応していただけました!すごく気に入っています!学校に行ったら、友達にもまつ毛綺麗って言ってもらえました‼️ありがとうございます。また機会があったらお願いします🙇
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Mei メイ
Mei メイさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのマツエクをお任せいただき、お仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです✨ お友達にも褒めていただけたとのことで安心いたしました♪ またのご来店をお待ちしております🙇🏼♀️
返信日:2026年6月22日
miuさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルとして今回お願いしたのですが、周りからも気付かれないくらい上手な仕上がりだと思います。 私自身も満足しています。 ただ、施術前と後でもう少しあるといいなとおもったのが、別卓だと付ける前に分かっていても「今日〇〇本付けます」っいう会話が聞こえたので、練習モデルでもその一言があってもいいのかなと思います! 終わったあとも、同じように「〇〇本付けました」って声があると安心できます。 疑う訳では無いですが、本当に指定の本数付いているのか不安になる瞬間がある方もいると思うので、その一言があってもいいのかなと思いました! 練習モデルだという概念が強かったのか、もう少し自然な接客をしてもらえると嬉しいです! 施術内容はとても良かったと思います。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:lia 蕨店
とわさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルとして施術を受けました。 接客は丁寧でしたが、仕上がりに左右差があり気になりました。 左はカール、右はまっすぐ気味で、全体的にもう少し根元から立ち上がる仕上がりを期待していたので残念でした。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。 左右差のある仕上がりとなり、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、左右差の確認や根元の立ち上がりの調整など、今後の技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月21日
ーさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのマツエクでしたが、デザインの相談にも親身に乗ってくださり安心しました。 仕上がりがとても綺麗で、目元がパッと華やかになって嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Maya マヤ
真弓さんの口コミ
女性 / 50代前半
すごく丁寧に仕上げていただきました! 安心して通えるサロンを探していて、たまたま時間があい モデルで施術していただきました。 次回も是非お願いしたいと思っています。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Miu ミウ
Miu ミウさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 数あるサロンの中から見つけてくださり、素敵なご縁に感謝しております︎;; 「次回もお願いしたい」とのお言葉、とても励みになります🍓🤍✨️ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♡ この度はご来店いただき、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月22日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりました! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ) また、口コミ投稿もありがとうございます💌🩷 これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年6月21日
ちびりょうさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛らしいお姉さん。 眉の形も良い感じにしていただき マツパもしっかりと上がってます。 大変満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Miu ミウ
Miu ミウさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!!︎;; 眉毛もまつ毛パーマもご満足いただけて、とても嬉しいです!♫ また、「可愛らしいお姉さん」と言っていただけて照れてしまいました( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) これからもご満足いただけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🎀🤍
返信日:2026年6月22日
ヨシノさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げて頂きました!! ありがとうございました🎀
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ) 口コミ投稿もありがとうございます🪄🪽 お仕上がりに満足していただけてうれしいです₍^> <^₎♥️ またのご来店お待ちしております💌
返信日:2026年6月18日
ゆりのさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げていただきました! ありがとうございます!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Miu ミウ
Miu ミウさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) ぜひまたお目元を可愛くするお手伝いをさせてください🎀🤍 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月16日
ちいかわさんの口コミ
女性 / 40代後半
しみもせず痛みもなく時間通り施術していただきありがとうございます
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Miu ミウ
Miu ミウさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中しみたり痛みが出たりすることなく、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) また、お時間通りにご案内でき、お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🎀 これからも快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ この度はご来店いただき、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月22日
りささんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパだったのですが、デザインの説明や提案をしていただき助かりました。目にしみることもなく仕上がりも気に入っています。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Hina ヒナ
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗につけてくださり、嬉しかったです、ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Mei メイ
Mei メイさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
返信日:2026年6月14日
みゆりんままさんの口コミ
女性
常に指導するかたがいる気配もあり、また痛みも全くなく、安心してお任せすることができました。😊私の出来上がりの希望が全くふんわりしている中、え?と、ご不安であったかと思うのですが、快く施術してくださいました❗️ 帰宅して見せると、20代娘ふたりに大絶賛。『きれいっ!!すごいじゃん!!』 されるがままの私でさえ、丁寧にやっていただいているのがわかりました。大変幸せな気持ちでいっぱいです。 明日会社で見せびらかします。☺️ ありがとうございました。💕
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ) 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます🩷 お仕上がりに満足いただけてうれしいです( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ 眉毛もまつ毛もとてもお似合いでした🎀 またおまかせ頂けたらうれしいです♩お待ちしております🍒
返信日:2026年6月18日
ゆりちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちりまつ毛になりました!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ) 口コミ投稿もありがとうございます🍓 お仕上がりに満足いただけて嬉しいです૮ ᴗ͈.ᴗ͈ෆა またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月18日
栞莉さんの口コミ
女性 / 30代前半
自分のまつ毛を最大限に生かしてくれてるようなパーマで大満足です! 眉毛も抜き残しなどなく、綺麗でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ) 嬉しい口コミもありがとうございます💌 お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです₍^> <^₎ またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月18日
リサさんの口コミ
女性 / 30代前半
アイブロウは細かく確認をとってくださり、とても綺麗に仕上がりました😊 まつげパーマも初めてでしたが、丁寧に説明してくださり瀬術中はつい眠ってしまいあっという間に感じました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Miu ミウ
Miu ミウさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🎀🤍 アイブロウ、まつげパーマともにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! 初めてのまつげパーマをお任せいただきありがとうございました( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🤍 今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🎶 またお会いできる日を楽しみにしております♪ ありがとうございました!
返信日:2026年6月10日
りさんの口コミ
女性
カウンセリングもとても丁寧で施術もとても丁寧で上手でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:lia 蕨店
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます!! これからもご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月14日
めぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます💌🍒 お仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいですᴗ ⩊ ᴗ♥ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月9日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前の説明がとても丁寧だったので安心しておまかせできました。過去のまつパは私が一重なこともありあまり上がった感じがしないことが多かったのですが、今回は最初に相談したことをしっかり汲み取っていただけてまつ毛がちゃんと見えているのですごく嬉しいです!ありがとうございました♩
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:lia 蕨店
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 お仕上がりに満足していただけて嬉しいです! これからもご希望に寄り添った施術をご提供できるように努めてまいります!! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月9日
めぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくぱっちり上がって満足です😌 テープを貼る時など丁寧にしてくださり、安心して任せることができました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度もご来店頂きありがとうございました! お仕上がりに満足いただけて嬉しいです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)🎀 施術中も安心してお任せいただけたとのお言葉、励みになります💌🪽 またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月9日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
下まつ毛パーマのモデルで伺いました。 担当してくださったお姉さんがとても可愛くて話しやすく、安心してお任せできました。 施術も手際が良く、あっという間に感じるほどでした。 仕上がりもきれいで満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Miu ミウ
Miu ミウさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 下まつ毛パーマのモデルにご協力いただきありがとうございました🎀🤍 接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!安心してお任せいただけたとのことで、私も嬉しく思います( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)💕 施術やお仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! また機会がございましたらぜひお任せください♪ ありがとうございました!
返信日:2026年6月7日
心優さんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧で、初めてまつげパーマをしたけどとても満足しました
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Miu ミウ
Miu ミウさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのまつげパーマをお任せいただきありがとうございました🍓🤍 ご不安なこともあったかと思いますが、ご満足いただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです! 今後も安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪︎♪︎
返信日:2026年6月7日
ひかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧でスムーズな対応でした!!! 本当に無料でいいんですかと聞きたくなるくらい満足していますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございましたᐢᴗ.ᴗᐢ♩ また、口コミ投稿もありがとうございます! ご満足いただけたようで安心いたしました🙂↕️🍒 温かいお言葉を励みに、これからもより良い技術と接客を提供できるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております♩
返信日:2026年6月6日
ら‼️さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございます。納得のいく仕上がりで、翌日以降さらに馴染んでいい感じになりました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Mei メイ
Mei メイさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またお待ちしております♪✨
返信日:2026年6月9日
nicoさんの口コミ
女性 / 30代前半
慣れないまつげパーマでドキドキでしたが、しみることもなく、なんの問題もありませんでした。 まつ毛がぱっちりあがっていて嬉しいです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Hina ヒナ
Hina ヒナさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます! しみることなく安心して施術を受けていただけて良かったです( ᴗ ̫ ᴗ )🪽 お仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月6日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,300円〜9,300円
- マツパ
- 4,300円〜6,800円
- ワックス脱毛
- 4,800円〜10,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
JR蕨駅西口を左に出てバスロータリーを越えて直進します。「FamilyMart」のある信号を左折します。「るーぱん」を通り過ぎると信号の角「MJビル」の2階に【lia/リア】がございます。ビル正面左側の階段を利用して2階へお進みください。道に迷われましたら、お気軽にお電話にてご連絡ください★[川口/浦和/大宮/与野/蕨/志木/赤羽]
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 【当日・直前のキャンセルや日時変更はご遠慮ください。】 ・キャンセル、日時変更につきましては必ず前日までに余裕をもってご連絡ください ・10分以上遅れてしまいますとキャンセルまたはメニューを変更させていただく場合がございますので予めご了承ください















































































