L'eaで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
今までどのサロンでもなかなかイメージ通りのカラーの仕上がりにならなかったのですが、オリーブベージュの柔らかい色をお見せした画像通りに再現してくださり感動しました。
サロンの雰囲気もとても良く、細かいサービスもありがたかったです。
また伺います、本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回初めて伺い、ブリーチ履歴のある傷んだ髪の毛を縮毛矯正で綺麗にして頂きました。
施術時間が長かったのにお話が楽しくてあっという間でした!髪の毛もサラサラで傷んでる感じも消えていて仕上がり大満足です✨
また伺いたいなと思いました!!
今度はカラーもお願いしたいです〜!
女性 / 20代前半
2回目の利用でした!
事前のやり取り、当日のカウンセリングで、希望のカラーについてきちんと確認してくださいました!
仕上がりも前回同様、期待以上でした✨
また是非お願いしたいです!ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代後半
当日の予約だったのにも関わらず、とても丁寧に施術してくださいました。
自分に合った新しいスタイルの提案をして下さり、最後にヘアセットの仕方も細かく説明して頂きました。
シャンプーも気持ちよかったです 🫧
素敵に仕上げてくださり感謝しています!
またお願いしたいです!
ありがとうございました!!🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
昨日は施術していただき、ありがとうございました!
希望通りのカット、カラーに仕上げていただき、非常に満足しております!巻き方等もアドバイスいただけたので、そのアドバイスをもとに実践してみようと思います!
ありがとうございました♡
女性 / 20代後半
希望も聞きつつ似合うようにしてくださるので、大満足な仕上がりになりました!!巻き方のコツとかも教えてくれるので、ヘアセットが楽しくなりました🩵
女性 / 20代前半
とても可愛いスタイルにしていただいて大満足です❕
またお願いしたいです🤤
女性
可愛くしてくださってありがとうございました!!
髪色可愛くてすごくお気に入りです♪
施術も丁寧で嬉しかったです😆
またお願いしたいなと思いました🎀
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました!
髪もすごい綺麗になってサラサラで仕上がりも大満足です😆
シャンプーも力加減が丁度良くめっちゃ気持ちよかったです☺️
是非またお願いしたいです🧸
女性 / 20代前半
丁寧に優しく施術していただけて大満足の仕上がりになりました。トリートメントもしていただきましたがとてもサラサラになりました。また伺いたいと思います!ありがとうございました。
女性
イメージ通りにカットしてくれてすごく気にいってます!お店もかわいくて、人におすすめしたいと思いました♡ありがとうございました!!
女性 / 50代前半
ひとつひとつ丁寧にお声掛けして下さり、優しいお気遣い頂いて、希望どおりに仕上げて下さいました。
女性 / 20代前半
初めてのデジタルパーマでしたが、理想の巻きにしていただきました。毎朝乾かしただけで可愛い巻きが出るので助かっています。接客やドリンクの提供など居心地の良いサロンでした。
女性
🌟キラキラ🪞空間で、ふんわり癒される方に、💫モチベーションもあがる✨人に褒められるヘアセットしていただきました❤️ ありがとうございます🌸
男性 / 20代後半
2回目の利用でしたが仕上がりもとても良くして頂きありがとうございました!
男性 / 20代後半
さっぱりかっこよくしていただきありがとうございました😊!デビュー前とは思えない技術と接客でした!
男性 / 20代後半
ホッコアありがとうございました!
女性 / 20代後半
本当に丁寧で仕上がりがとても幸せな気分になりました。穏やかな方で、話しやすいのでぜひまた機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
親切、丁寧、施術もアドバイスを頂き
素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
また、よろしくお願いします
大満足です。
男性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングを行ってくださり、理想通りの髪型にできました。お忙しい中本当にありがとうございます。カットの技術がびっくりするくらい高くてとても満足しました。
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧で仕上がりも大満足です。セットの仕方も教えていただきました。ありがとうございました。
女性
とてもきれいにカットして頂き嬉しいです!
特に前髪から顔周りをどうするか迷っていたのですが、相談しながら整えて頂き安心してお任せできました
女性 / 20代前半
お話も楽しくて仕上がりも大満足でした!✨🥺
スタイリングの仕方も教えてくださって凄くためになりました!
また伺いたいです!
女性 / 20代後半
予約時間より遅れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、とても優しく対応していただきました。
なりたいヘアスタイルをヒアリングしていただき、楽しくお話しながら丁寧に仕上げてもらえて嬉しかったです🩷
またぜひ予約させていただきます☺️💓
女性
カラーもカットも可愛くしてもらえて大満足です!
トークも楽しかったし、カットの細かい要望までしっかり答えていただきました😭🙏🏻
男性 / 20代後半
カウンセリングで自分に合った髪型を提案していただき、その通りに丁寧にカットしていただきました。仕上がりも非常に満足で扱いやすい髪になりました。ありがとうございました!
男性 / 20代後半
mikuさん本日はありがとうございました。
施術前にしっかりカウンセリングしていただき、髪の悩みも丁寧に聞いてくださいました。
その内容に基づき素敵な髪型に近づけていただき、嬉しかったです!
久しぶりにこんなに気に入った髪型になれて感動しました!
またよろしくお願いします🙇
女性 / 20代前半
話しやすい雰囲気で、カウンセリングも丁寧にしていただき、顔まわりも可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
男性 / 30代後半
希望通りの髪型にしていただけました!
男性 / 30代前半
仕上がりもよく気遣いもあり満足でした
東京都港区南青山2-22-2 KS南青山ビル2F3F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。