
所属ヘアスタイリスト一覧

Akua【代表】 Kazuma
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
💗人気ランキング全国No.1💗🔷一つ一つの技術に誰よりもこだわりを持っています🔷お友達とのご来店大歓迎🍀✨MAX70%off✨✨誰よりも経験値が違います✨✨✂️数あるヘアサロンからこちらのページをご覧頂きありがとうございます✂️〒107−0062東京都港区南青山2−12−15南青山2丁目ビル3FAkua🦄ブリーチでしっかり土台を作れば出来ない色など絶対にないです🦄お気に入り登録して頂くとスムーズにご予約お取りさせて頂くことができます。2018年1月より大阪から上京しました✨地元は兵庫県です。自分自身お客様に誰よりも真剣に向き合っているので、技術と接客に対して自信があります。宜しくお願い致します。♦️お友達と一緒のご来店も大歓迎です♦️ご予約後にメッセージをくださるとしっかり...

ハイトーン/髪質改善 /Akua
経験年数 4年/メンズ歓迎
🎀当日予約🆗 ダメージ軽減🤍優しいケアブリーチや髪質改善が大人気🪽今ならミニモ限定価格‼️圧倒的ブリーチ経験の高さと高品質な薬剤で可愛い艶髪ハイトーンに🤍ぜひお任せください!この度は数多くの美容師さんの中から閲覧頂きありがとうございます🤍お気に入りマーク♡押していただくとやりとりがしやすいのでお願いします❕✨️【minimo限定価格】✨️メンズの方も大歓迎です❕お待ちしております🙇♀️透明感カラー🫧/ピンクカラー🎀ベージュカラー🤎/ハイトーンカラー👑色落ちまで楽しめるカラーを提案させて頂きます一緒にかわいいやなりたいを叶えます🪄︎︎✨少しでも気になりましたらお気軽にご連絡ください!

艶髪ハイトーン🌙 /RINO
経験年数 4年/メンズ歓迎
当日予約🆗🪄【ブリーチカラー/ベージュ/高発色カラー/オレンジ、黄味を抑えた透明感カラー》是非一度お任せ下さい!✨高品質な薬剤でうる艶カラー🫧閲覧ありがとうございます🎀ブリーチ/カラー/髪質改善など【minimo限定価格】で展開しております🪄お気に入りマーク♡押していただくとやり取りがしやすいのでよろしくお願い致します!🌙Instagram▷@03_riino▪︎ハイトーンカラー▪︎王道ベージュカラー▪︎高発色カラー▪︎オレンジ、黄味を消したい是非お任せ下さい♡!ひとりひとりに合った薬剤選定、カウンセリングをさせて頂き最上級に可愛いカラーにします🎀👗営業時間は9時~21時です👗⚠️最終受付はメニューによって時間が異なりますのでメニューの詳細をよくご確認して頂くよ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

ましゅまろさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました🍒♡ 毎回、今後を踏まえた上で今回の自分の理想となるためのカウンセリングを行ってくださるため、とても助かってます🥹🥹 今回は、「オリーブグレージュ系の色で前回よりも緑強めだけど、色落ちの残留はしないで欲しい」というわがままなオーダーでお願いさせて頂いたのですが、透明感たっぷりで緑味がいい具合に増えていて本当に可愛くてお気に入りです🫶🏻︎💕 また、2ヶ月ぶりだったにも関わらず前回話したことを覚えてくださっていてとても嬉しかったです🥲🥲 施術で髪が綺麗になるだけでなく、たくさんお話できるのも毎回の楽しみになっています🎶 次回もよろしくお願いします︎︎👍🏻🎀
来店日:2026年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 今回もとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます🥲🤍 毎回、今の理想だけではなく今後どうしていきたいかまで含めて一緒に考えながらカラーを決めているので、そういった部分を感じ取っていただけて本当に嬉しいです🥹 色味の濃さや透明感のバランスをかなり細かく調整しながら施術させていただきました! 気に入っていただけて安心しました! 色落ちまで綺麗になるように配合しているので、経過もぜひ楽しんでください! 前回のお話もちろん覚えてます👍🏻✨ 毎回来てくださるたびに色々なお話ができて、こちらこそ本当に楽しい時間をいただいています🎶♡ これからもその時の理想や髪の状態に合わせて、毎回ベストな提案をさせていただきますので安心してお任せください🫧 次回もたくさんお話できるの楽しみにしております!
返信日:2026年5月17日
chi_chaさんの口コミ
女性 / 20代前半
👑髪質改善・立地・雰囲気・美容師さん全部理想です!✨️ いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 月1で通わせていただいていてずっとリピートしてます! 初回は髪質改善したくて、駅から近いので伺いました! カラー履歴からカウンセリングしてくださり こういうイメージみたいな とっても大雑把なお願いをしても丁寧に 相談のってくださって、まっすぐでさらさらなったので初回から感動でした!! 回数重ねる毎にもっと髪の毛きれいになってくので 自分でも気分が上がるし、 「サラサラだね!」「ツヤツヤだね!」って 周りにも髪の毛褒められること増えたのでとっても嬉しいです!!💖 お店の雰囲気もよくて、美容師さんも仲良さそうで、お話もとっても面白いのでとっても過ごしやすいです✨️🐙🔥 サロン固定した事ないのですが、技術も圧倒的安心感あるので、これからも通いたいな!って思わせていただける美容室です!!
来店日:2025年3月14日来店回数:9回担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます✨ 毎月通っていただき、さらに髪がきれいになっていくのを一緒に実感できて、とても嬉しいです☺️ 初回の髪質改善で感動していただけたとのこと、本当に光栄です💫 施術を重ねるごとにツヤツヤでサラサラになっていく髪を楽しんでいただけて、 周りの方からも褒められるようになったというお話、 とても嬉しく拝見しました! 髪がきれいになると気分も上がりますよね😁 これからも理想の髪を目指して、 しっかりサポートさせていただきます🍀 また、お店の雰囲気やスタッフのことまで温かいお言葉をいただき、本当に励みになります! お客様にとって心地よい空間であり続けられるよう、技術だけでなく、サービスや居心地の良さにもこだわっていきますね😆 これからも安心して通いたいと思っていただけるよう、 丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🤙
返信日:2025年3月22日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチでとんでもなく傷んでいたのに指通りが良い髪にしていただいた上、明るくなりたいという無茶な要望を叶えてくださいました🥲お話も楽しかったです、ありがとうございました!
来店日:2024年3月16日担当スタッフ:ハイトーン/髪質改善 /Akua
ハイトーン/髪質改善 /Akuaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ そして口コミもありがとうございます!! 最後に1番いい状態でお仕上げでき嬉しく思います🌸 同じ共通の話もありとても楽しかったです🎀 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2024年3月22日
めろんぱんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました!難しい履歴だったのにも関わらずブリーチしてもらえて最高です🎶お話も面白くて楽しかったです!またお願いします!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 縮毛矯正の履歴が半年に1回ペースであり、暖色系カラーの履歴で かなりの複雑履歴でしたが満足頂けて良かったです😆 これから目標のホワイトピンクに近づけられるように 努力するのでこれから頑張って行きましょうね😃 これからも宜しくお願い致します💫
返信日:2026年6月25日
こちさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望に寄り添って沢山の選択肢を出して頂いたり、今後のことも考えた施術をしていただけました。カラーもとても気に入っています。お話も楽しかったです。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
夏帆さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用させていただきました✨ 私の髪はブリーチや暗染めなど履歴が複雑だったのですが、希望のカラーに近づけるために親身になって考えてくださり、とても安心してお任せできました。 また、今の仕上がりだけでなく色落ち後のことまで考えて提案してくださり、その中でも私の希望に一番合う方法を一緒に考えてくださったのが嬉しかったです。 ピンク系のカラーは初めてで少し不安もありましたが、肌が明るく見えて想像以上にお気に入りになりました! 施術中も話しやすく、リラックスして過ごすことができました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:ハイトーン/髪質改善 /Akua
ハイトーン/髪質改善 /Akuaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 履歴が重なっている方でもわかりやすいよう説明を心がけているので、安心してお任せ頂き嬉しいです😌 ご希望のカラーに向けて頑張りましょう! こちらこそ沢山お話しさせて頂きとても楽しかったです!! 是非またのご来店をお待ちしてます🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
暗染残留や前のブリーチ履歴が残っていたのにも関わらず、非常に丁寧に対応していただきました!ありがとうございました🙇🩷
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お任せいただきありがとうございました✨ できる限りダメージを抑えながら、今の髪の状態に合わせて施術させていただきました🙇🏻♀️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! 今後も髪の状態を見ながら、理想のカラーに近づけるようしっかりサポートさせていただきます😌 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴で傷んでいた髪を、髪質改善でツヤツヤにしてもらいました✨ カラーも似合う色に仕上げてもらえて大満足です🤍 また是非お願いしたいです🥺🥺
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥺♡ 複雑な履歴によるダメージもありましたが、髪質改善とカラーでツヤ感のある仕上がりになりましたね✨ お色味もとてもお似合いでした🌙 これからも髪の状態に合わせて、綺麗な髪を育てながら理想のスタイルを一緒に作っていきましょう🌿 またお会いできるのを楽しみにしております💌
返信日:2026年6月22日
さとぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️✨ 施術や接客にご満足いただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🌿 またのご来店を心よりお待ちしております🌙
返信日:2026年6月22日
名無しさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました✨ 前回から期間が空いての来店でしたが、こちらの要望に応えようとしていただき嬉しかったです☻
来店日:2026年6月12日来店回数:15回担当スタッフ:ハイトーン/髪質改善 /Akua
ハイトーン/髪質改善 /Akuaさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます😊 お久しぶりのご来店頂けてとても嬉しいです! また次回のカラーも楽しみにしてますね^ ^! またのご来店お待ちしてます🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
はなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりに施術していただきました! しっかり満足のいく仕上がりで、とても嬉しいです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月11日来店回数:13回担当スタッフ:ハイトーン/髪質改善 /Akua
ハイトーン/髪質改善 /Akuaさんからの返信
久しぶりのご来店ありがとうございました😊 仕上がり満足頂けてとても嬉しいです! 今後のことも考えてカラーもご提案させていただきます! またのご来店お待ちしてます😌✨
返信日:2026年6月24日
やましたさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつも仕上がりが想像以上です! 髪にあった案内をしてくれて、今後のことも考えながら丁寧に接客していただきありがとうございました! また、ブリーチで痛かった際に、何度も確認をしていただけて、ほんとにありがたかったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月11日来店回数:2回担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 前回ご来店からの少し期間が空き、他店での施術があったので 履歴が少し複雑でしたが、満足頂けて良かったです!! 次回からはしっかり睡眠を取った状態でお越しくださいね😅 また次回も楽しみにお待ちしております😆 嬉しい口コミをありがとうございます💫
返信日:2026年6月12日
愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー履歴がかなり複雑だったので理想の色になるのは難しいかなと思っていましたが、しっかりカウンセリングしてくださり、想像以上に理想通りのカラーに仕上げていただきました!明るくなれば十分と思っていたのに、ここまで希望を叶えていただけて大満足です⸝⋆ありがとうございました
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥺♡ カラー履歴が複雑な状態だったため、できること・難しいことをしっかり共有しながら施術させていただきました! 理想以上とのお言葉をいただけて本当に嬉しいです😭🤍 今後も髪の状態に合わせながら、さらに理想のカラーを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております🌙
返信日:2026年6月22日
ゆっこさんの口コミ
女性 / 30代後半
長く通わせていただいていますが、毎回満足度が更新されます!こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、似合うスタイルを提案してくれるので信頼しています。スタッフの皆さんも優しくて雰囲気が良く、これからも通い続けたい美容室です!✨
来店日:2026年6月10日来店回数:26回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます! そして長く通っていただいている中で、このような嬉しい口コミをいただけて本当に嬉しいです✨ 毎回満足度が更新されるとのお言葉、とても励みになります! またのご来店楽しみにしてます😌♡
返信日:2026年6月13日
みほさんの口コミ
女性
カラーをお任せでお願いしましたが大正解でした!自分では選ばないような色味も似合うように提案してくださり、新しい発見がありました。周りからも好評で嬉しいです。これからも安心してお任せしたいと思います!💕
来店日:2026年6月9日来店回数:27回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます! カラーをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ 周りの方からも好評だったとのことで、私も嬉しいです! また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!ありがとうございました✨💌
返信日:2026年6月13日
りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも写真を見せて私の傷んだ髪で色入れれるのか相談乗って嫌な顔せず詳しく教えてくれて笑顔で接してくれます^_^ 毎回仕上がりに満足! 30歳過ぎて髪の質が悪くなった気がしてもっとケアしないといけないなと思いました。 色々と髪に合うシャンプーやらオイルを教えてくれてありがとう😊 従業員も笑顔で元気で華やかな美容室だな〜と感じました! また近いうちに行く〜!よろしくね〜🥰
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:ハイトーン/髪質改善 /Akua
ハイトーン/髪質改善 /Akuaさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! また口コミありがとうございます😊 カラーも気に入って頂き、気に入って頂きとても嬉しいです! お客様の髪質や履歴も考えておすすめのシャンプーやケア方法をお伝えしますので、いつでも聞いてください^ ^ 従業員に関しましても褒めて頂きありがとうございます🙇🏻♀️ また次回もお会いできるのを楽しみにして お待ちしております😌✨ ありがとうございました!
返信日:2026年6月13日
あきらさんの口コミ
男性 / 30代前半
仕事終わりで疲れていたのですが、施術中もゆっくり過ごせてリラックスできました。仕上がりも想像以上で、家に帰ってからも鏡を見るたび嬉しくなります。技術はもちろんですが、気遣いが素敵なお店だと思います!
来店日:2026年6月4日来店回数:21回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 お仕事終わりのお疲れの中、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました😌✨ 仕上がりも気に入っていただけて、鏡を見るたびに嬉しい気持ちになっていただけていると聞き、とても嬉しいです!カラーはもちろんですが、居心地の良い空間づくりも大切にしているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります✨ これからもご期待以上の仕上がりと、ゆっくり過ごしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります!
返信日:2026年6月13日
りんごさんの口コミ
女性 / 10代後半
こんなに丁寧に対応していただいたのは初めてです! カウンセリングもしっかりしていただいた上で、今できることを何パターンか出していただき、最適な選択をすることができました! 結果予約時とは違う内容でのメニューになりましたが仕上がりが可愛くてとってもお気に入りです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 過去の履歴を元にしっかりカウンセリングをし 今回はワンカラーと髪質改善で施術致しましたが ご満足いただけて良かったです😆 また機会があればお待ちしております💫
返信日:2026年6月1日
いさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で良かったです! 2ブリーチの予定だったのですが自分の都合によりメニュー変更させてもらったのですがかわいいカラーにしてもらえて満足です!ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 当日のご希望に合わせてメニュー変更させていただきましたが、可愛いカラーになって安心しました✨ またぜひお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!🌷
返信日:2026年6月13日
手塚さんの口コミ
女性 / 10代後半
少し悲しいことがありました。14時に予約していたのに前日になって14時より早くできませんかと言われ、仕方なく13時半に変更。しかも、やりとりの際に、絵文字を使っていて少し疑問に思いました。ほかのレビューの方も仰っていますが、説明が早口すぎます。髪の毛を染めた事がある方ならわかる説明かもしれませんが、初めて染める私からしたら理解することが難しかったです。喋り方も高圧的で有無を言わせないように感じました。ですが髪質改善トリートメントは良かったので星2にしました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:ハイトーン/髪質改善 /Akua
ハイトーン/髪質改善 /Akuaさんからの返信
井上様 ご来店ありがとうございました。 まず、こちらの説明や話し方で不快な思いをさせてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。 お時間に関しては、「もし可能であれば、14時より前の時間にご来店難しいでしょうか🙇🏻♀️」という形でお願いをさせていただいており、強制ではなく、ご都合が合えばという意味でのご連絡でした。 難しい場合は、そのまま14時で問題ありませんでしたので、その際は遠慮なくお伝えいただければと思っておりました。 また、絵文字に関しても、少しでも柔らかい印象になればと思い使用していたため、特別失礼な意図は一切ございません。 説明につきましては、初めてのカラーとのことでしたので、もっと専門用語を減らし、分かりやすくお伝えすべきだったと反省しております。 なお、ご予約時のお名前と口コミ投稿時のお名前が異なっていたため、こちらも少し確認に戸惑う部分がございました。 いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の接客・説明改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月30日
nyaさんの口コミ
10代後半
履歴が複雑で心配でしたが、丁寧に真摯に向き合って相談に乗ってくださりとっても可愛い色に染めてくださいました☺︎ また次回もお願いしたいです!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ セルフでの黒染めが何度かあり、ブリーチをしていくのは少し戸惑いましたが 満足頂けてよかったです!! 今後何度か繰り返すとより綺麗な色味になるので 次回も楽しみにお待ちしておりますね😃ありがとうございました💫
返信日:2026年5月30日
annaさんの口コミ
女性 / 30代前半
3度目の利用ですがいつも帰りはルンルンです! 用もないのに街を練り歩きたくなります💃 仕上がりのクオリティがダントツです🔥 カズマさんとスタッフさんの絡みも楽しく、 長時間の施術でも本当にあっという間です👽✌️ ここにお願いしたら間違いない!と言えます。
来店日:2026年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 2年ぶりくらいの来店でしたがご満足頂けて良かったです😆 3時間くらいかかりましたが こちらも楽しい時間をありがとうございました😁 また次回も楽しみにお待ちしておりますね💫
返信日:2026年5月19日
みにゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング、施術共にとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました! 人見知りな私ですが、綺麗なお姉さんと面白いお兄さんのおかげでとても楽しく過ごすことができました。 本当にありがとうございます!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりはもちろん、カウンセリングや施術中のお時間まで楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しく拝見しました🙇🏻♀️♡ たくさんお話してくださってこちらもすごく楽しい時間でした!✨ ブルーカラーも透明感が出て本当にお似合いでした🤍 色落ちの過程まで可愛くなるように調整しているので、ぜひ変化も楽しんでいただけたら嬉しいです! これからもリラックスして過ごせる空間づくりと、毎回「来てよかった」と思っていただける技術をお届けできるよう頑張ります! またぜひお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月17日
ましゅまろさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました🍒♡ 毎回、今後を踏まえた上で今回の自分の理想となるためのカウンセリングを行ってくださるため、とても助かってます🥹🥹 今回は、「オリーブグレージュ系の色で前回よりも緑強めだけど、色落ちの残留はしないで欲しい」というわがままなオーダーでお願いさせて頂いたのですが、透明感たっぷりで緑味がいい具合に増えていて本当に可愛くてお気に入りです🫶🏻︎💕 また、2ヶ月ぶりだったにも関わらず前回話したことを覚えてくださっていてとても嬉しかったです🥲🥲 施術で髪が綺麗になるだけでなく、たくさんお話できるのも毎回の楽しみになっています🎶 次回もよろしくお願いします︎︎👍🏻🎀
来店日:2026年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 今回もとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます🥲🤍 毎回、今の理想だけではなく今後どうしていきたいかまで含めて一緒に考えながらカラーを決めているので、そういった部分を感じ取っていただけて本当に嬉しいです🥹 色味の濃さや透明感のバランスをかなり細かく調整しながら施術させていただきました! 気に入っていただけて安心しました! 色落ちまで綺麗になるように配合しているので、経過もぜひ楽しんでください! 前回のお話もちろん覚えてます👍🏻✨ 毎回来てくださるたびに色々なお話ができて、こちらこそ本当に楽しい時間をいただいています🎶♡ これからもその時の理想や髪の状態に合わせて、毎回ベストな提案をさせていただきますので安心してお任せください🫧 次回もたくさんお話できるの楽しみにしております!
返信日:2026年5月17日
nagさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めていつもと少し違う色味にしたんですけど、大正解でした! 暗いのに重たく見えないカラーで、透明感すごいカラーににしてもらえて大満足です🥹 周りからも好評だったのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月14日来店回数:22回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! いつもと少し雰囲気を変えたカラー、気に入っていただけて安心しました! 暗めでも重たく見えないように、透明感がしっかり出るようカラーを調整させていただいたので、そう言っていただけてすごく嬉しいです🥺 またのご来店楽しみにしてます🌙
返信日:2026年5月20日
麻衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーお願いしました! 赤みとかムラが気になってたんですけど、めっちゃ綺麗に整えてもらえて嬉しかったです。光に当たった時の透け感が特にお気に入りです! 施術もスムーズで、最後まで丁寧に対応してもらえました。またお願いします!
来店日:2026年5月12日来店回数:24回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌙 施術中もお任せいただきありがとうございました! これからも色落ちまで綺麗に楽しめるカラーをご提案できればと思います! また次回もぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
ぴーすさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話たのしかったです!!残留すごかったのに赤み消してくれて仕上がりめっちゃお気に入りです!ハイトーン目指してまた通おうと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 赤の残留が残りすぎてて大変でしたが ブリーチでなるべく外せたので これで出て来たら悲しいです😅 その時は一緒に頑張りましょうね😆 またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年5月11日
みほさんの口コミ
女性
いつもありがとうございます! 今回もカラーもトリートメントも最高でした🤍 傷みが気になってたけど、終わったあと髪がサラサラで感動しました🥺 周りにも髪色たくさん褒められて嬉しいです! また次もよろしくお願いします!
来店日:2026年5月7日来店回数:27回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
いつもありがとうございます! 今回もカラーもトリートメントも満足していただけて嬉しいです🤍 サラサラ実感してもらえてよかったです🥺 これからもダメージケアしながらかわいいカラー続けていきましょう! また次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
あきらさんの口コミ
男性 / 30代前半
毎回理想以上にしてくれるお気に入りの美容室です! ざっくりしたイメージで伝えても可愛く仕上げてくれるので信頼してます! 接客も丁寧で居心地よくて、通うのが楽しみです♪
来店日:2026年5月5日来店回数:21回担当スタッフ:艶髪ハイトーン🌙 /RINO
艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 毎回お任せいただけて嬉しいです✨ ざっくりイメージでも安心して任せてもらえるよう、これからも似合うスタイルご提案させていただきます! 居心地よく過ごしていただけてよかったです^ ^♡ また次回もたくさんお話しできるの楽しみにしております!
返信日:2026年5月10日
りかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー満足です。施術前丁寧に説明してくださりありがとうございました。
来店日:2026年5月3日来店回数:2回担当スタッフ:Akua【代表】 Kazuma
Akua【代表】 Kazumaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💫 満足頂けて良かったです😆 またのご来店お待ちしておりますね😀✨
返信日:2026年5月11日
料金・メニュー
- カット
- 550円
- トリートメント
- 11,000円〜13,200円
- リラク
- 27,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥27,500
- リピーター¥0ミニモ
限定こちらは15回目来店のお客様限定のワンカラークーポンとなります! - 新規¥12,100
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥33,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥19,800
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定こちらは中途採用希望の方限定のクーポンとなります
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥14,300
- 新規¥6,600
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥13,200
交通アクセス
表参道・渋谷からも徒歩でのご来店可能です!
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-22:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 施術開始時間から24時間以内のキャンセルや日時変更はできません。 やむを得ない事情がある場合は、必ずミニモ内のメッセージにてご連絡ください。



































































