5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。
しっかりパーマを当てて下さって、インナーカラーとも馴染んでいてめっちゃ可愛かったです!
お話も楽しかったです✨️
感謝です🥰
女性
吉田さんはもちろんのことお店の方皆さん感じのいい人でとても居心地のいいお店です。丁寧にしていただきました。
女性 / 30代後半
カットトリートメントで行きましたが、丁寧なカウンセリングと私の髪の状態を確認しながらカットしていただきました!
とっても可愛い方で、話も楽しいしまた次回もお願いしたいと思いました(*^^*)
トリートメントのおかげで、ハイトーンの私の髪の毛もサラッサラになりました!
髪型も良い感じです!!
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
2度目のさくらちゃんカットお願いしちゃいました🩷
今回は1回目とは違うデザインをお願いしたんですが、私のクセや好みを全部聞いて細かいところまで調整してくれて最高に気に入った髪型になりましたぁ☺️
短いカットも安心して任せれます✂️
会話も楽しいさくらちゃん🩷
いつもありがとうございます🩷
女性 / 20代前半
説明も施術も丁寧で、可愛く仕上げてもらいました!💕
店員さんはかわいくて、優しい方でした。
とても話しやすくて、楽しめました☺️
またカラーもお願いしたいです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
施術中も色々気にかけてくれたり、とても優しい方でした!
カラーも想像通りで良かったです!カットもたくさん相談に乗っていただき、自分のしたい髪型にしていただきました💕
ありがとうございました🥰
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧にしていただいて、カットもカラーもめちゃめちゃ可愛い仕上がりで大満足です💭💕ありがとうございました✨
女性 / 50代前半
いろいろと要望を聞いていただき、ありがとうございました。セット頑張ってみます。
また3ヶ月後くらいにお願いしますね!
女性 / 40代後半
希望を熱心に聞いてくださり、
とても丁寧に仕上げてくださいました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
親子三世代でされててアットホームな感じです
髪に対する知識もあり、安心してお任せ出来ます
美味しい柚子茶を頂きながらゆっくり過ごせました
外と座席が近く道路を通る人の視線が気になります
あまり施術中は見られたくないので、出来れば目隠しがあれば嬉しいです
また行きたくなるサロンです
40代前半
今回は子供のカットをしてもらいました!落ち着きがなく心配でしたが、お店の方みなさん子供に対して良くしてくださり、満足のいくカットをしていただけました。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
この度は急なお願いにも御対応いただき、ありがとうございました!丁寧に時間をかけてカットしてくださいました!綺麗にカットしていただけて感動でした!またお願いします。ありがとうございました!
女性 / 50代前半
前回同様、丁寧にご説明、アドバイスしてもらいとても感じ良く仕上げ頂きありがとうございました!
お店の雰囲気もよくスタッフ皆さまとお会いできるのが楽しみでした
また次回も宜しくお願いします
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術で、
しっかり、白髪も染まり、
まとまりよくなりました。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
初めて伺いましたが、希望通りカラーも明るく仕上げていただき、キレイでシャンプーもとても気持ちよかったです。気さくにお話もでき、色々なところに配慮していただき、リラックスして過ごせました。ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
すてきな家族の美容院でした🩷
悩んでいた髪型にも丁寧に相談にのっていただいて、髪質もしっかりみてくれて合う髪型にしてもらえました🥰
髪質似合わせてのセットに使うワックスなどの提案なども助かりましたm(*_ _)m
イメチェンするならおすすめです🩷🩷🩷
女性
可愛い美容師さん、明るいスタッフの皆さん、素敵なお店で癒されました。
急な前髪の相談にものってもらえて、思い通りの髪型になりました。
アドバイスもありがとう。
女性 / 40代後半
すごく可愛くて優しい方で、気遣いいっぱいの接客をしていただきました。シャンプーがとても丁寧で上手で、きもちよくて最高でした💕
女性 / 20代後半
とても見た目も可愛らしい美容院で美容師さんも可愛い方で話しやすかったです☺︎カラー気に入っており髪もサラサラになり大満足です!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
可愛く仕上げてくださいました✨
ずっと悩んでた前髪もよくなって嬉しいです🥹
定員さんも可愛くて丁寧だし
他の店員さんもユーモアあって
すごくよかったです✨
40代前半
本日はありがとうございました。初めて行くお店で少し緊張していましたが、可愛らしい見た目のお店とアットホームな感じで安心しました。とても入りやすいお店です。
カットも良い感じにしあがりました。
また行かせてもらおうと思います。
女性 / 20代前半
どんな髪型やカラーにするかを悩んでいた中で、親身に色んな提案をして下さって本当にありがとうございました!
大満足です!またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
カット、トリートメントで利用させていただきました!
丁寧に対応してくださり、初めてのレイヤーでしたが大満足です!!
女性 / 30代前半
駅から近く可愛いらしい雰囲気の美容院でした。
ご対応と仕上がりにとても満足しています。
このたびはありがとうございました。^_^
女性 / 30代前半
ヘアスタイルについて、アドバイスや相談にのっていただき、とても満足な仕上がりでした✨
女性 / 20代後半
希望に沿ってとても綺麗にしていただけました。みなさんとても親切で体調も気遣いながら対応していただきました。ありがとうございました!
女性 / 50代前半
2回目でしたが、いつも丁寧なアドバイスとかしてもらえてありがたいです。髪の色も良い感じに仕上げてもらい、満足してます。またお願いします(^-^)
女性 / 40代後半
丁寧に染めていただき満足です!
本日はありがとうございました(^^)
女性
素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございました♪
休日のヘアスタイルも楽しみながら過ごせています!
女性 / 50代後半
たいへんアットホームでほのぼのとした温かみのあるお店で、すっかり寛がせていただきました😊
カットも手際が良く上手ですし、綺麗に染めてくださいました。とっても優しい方で、お手入れ方法も丁寧に教えてくださいました。大満足です。
柚子茶を出してくださったのですが、それがとびきり美味しくて、爽やかで、ビタミンチャージできました‼️
良い時間を過ごさせていだきました。
ありがとうございました💕
奈良県奈良市西大寺東町2-1-4 桐山ビル1F (地図)
大和西大寺駅北口から徒歩3分 大和信用金庫を右へ曲がり15mほど進んだ所 サンワシティビルの裏側 青色の扉が目印です。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。