
所属アイリスト一覧

飛松 江美
経験年数 5年
限定価格あり🧡当日予約🙆🏻♀️⭕️鎌取駅徒歩5分🚃💨⚠️注意事項をお読みの上、ご予約お待ちしております🫧お時間調整出来るのでお気軽にお問合せ下さい!ご覧頂きありがとうございます🧸🤍⚠️注意事項⚠️(※必ずお読みください)ホットペッパー予約優先の為、ご予約が重複した場合は日時のご変更をお願いする場合がございます。(また返信がない場合はキャンセルにさせて頂きますので予めご了承ください。)⚫︎グルーアレルギーをお持ちの方⚫︎妊娠中の方⚫︎目に疾患をお持ちの方⚫︎日本語でカウンセリングが出来ない方⚫︎2ヶ月以内に美容整形、アイラインアートメイクをしている方⚫︎レーシックを1年以内にした方、する予定の方⚫︎細かいご希望がある方⚫︎大切なご予定がある方🚨上記の注意事項に該当がある方がご来店...

せいた さき
経験年数 3年
11月お問い合わせ下さい💛🌷✴︎注意事項をお読みの上、ご連絡お待ちしております🍒🪄鎌取駅/AEONすぐ🚙💨 当日予約は【お気に入り登録♡】後、メッセージにてお問い合わせ下さい🦊💭ご覧いただきありがとうございます♡EyelashSalonmooo✴︎eyelistセイタです🕊メッセージやメニューのことなどでご質問がある方はお気に入り♥️を押して頂けるとこちらからメッセージを送ることができるのでお気に入り登録お願い致します☺️!⚠️HOTpepperのご予約と重複した場合はHOTpepper優先となりますので、お時間や日時のの変更をお願いする場合がございます。また、お問い合わせ予約の場合ご予約確定(返信)が当日のご連絡となりますのでご了承いただきますようよろしくお願いいたします🙇🏼♂️----------...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

あけみょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても丁寧な方で安心してお任せできました^_^ 仕上がりもバッチリで、まつ毛がとても軽くつけてるのを忘れてしまいそうになります。またよろしくお願いします!
来店日:2022年8月17日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
明美様 先日はご来店いただきましてありがとうございました♪ 仕上がり、気に入っていただけて何よりです(^^) フラットマットラッシュなので付け心地も軽いと実感していただけて嬉しいです🌷 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! せいた
返信日:2022年9月2日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧にカウンセリングからやっていただき、希望を叶えてくれるので嬉しい気持ちになります。 居心地が良すぎていつも爆睡してしまいすみません。 またよろしくお願いします。
来店日:2024年6月22日来店回数:6回担当スタッフ:飛松 江美
tomokoさんの口コミ
女性 / 40代後半
全てにおいてとても丁寧な対応でした(*ˊᵕˋ*)♡ 予定変更はありましたがミニモでのやり取りも接客も申し分ない素敵な方でした*.♡ LEDエクステもとても気に入ってます♪♪ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)" また機会があったらお願いします♡
来店日:2022年11月22日担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
tomoko様 本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 何度かご変更点がありご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ございませんでした。 初めてのLEDエクステとのことでしたので またモチなども教えて頂ければ幸いです☺️ 是非またのご来店をお待ちしております🌼
返信日:2022年11月22日
めぐっさんの口コミ
女性
とても綺麗につけていただきました。数日たちましたが取れる様子もなくばらつきもないです。お店も綺麗で施術のベッドもふんわり包まれ寝てしまいました。よい一日でした!ありがとうございます
来店日:2022年11月17日担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
めぐっ様 先日はご来店頂きありがとうございました(^^) リラックスしてお休み頂けたようで良かったです✨ お仕上がりにも満足頂けて安心致しました♪ 気になるなどがあればお気軽に仰って下さい😌 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2022年11月21日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 優しい雰囲気のお姉さんで説明も分かりやすく 施術も丁寧です。痛みもなく気づいたら終わってます。 またよろしくお願い致します( ˙꒳˙ )
来店日:2022年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:せいた さき
かしめぐさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後までとても丁寧でした。仕上がりも希望通りで大満足です(^ ^)またお願いします🥺
来店日:2022年9月29日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
かしめぐ様 先日はご来店いただきまして、ありがとうございました😊 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪ その後の経過はいかがでしょうか??(^^) またぜひよろしくお願いいたします! セイタ
返信日:2022年10月7日
真理さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました😊 口コミが遅くなってしまいすみません。 まつげのバランスも良く気に入っています。 また気概があればお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2022年9月15日来店回数:2回担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
真理様 先日はご来店いただきまして、ありがとうございました😊 口コミもありがとうございます!! まつ毛のバランスなど気に入っていただけて嬉しく思います♪♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!! セイタ
返信日:2022年10月7日
あけみょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても丁寧な方で安心してお任せできました^_^ 仕上がりもバッチリで、まつ毛がとても軽くつけてるのを忘れてしまいそうになります。またよろしくお願いします!
来店日:2022年8月17日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
明美様 先日はご来店いただきましてありがとうございました♪ 仕上がり、気に入っていただけて何よりです(^^) フラットマットラッシュなので付け心地も軽いと実感していただけて嬉しいです🌷 また機会があれば是非よろしくお願いいたします! せいた
返信日:2022年9月2日
ゆりこさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリング、施術ありがとうございました♡♡
来店日:2022年7月13日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
ゆりこ様 こちらこそご来店ありがとうございました♪ その後マツエクの調子はいかがでしょうか?(^^) また機会がありましたらぜひお待ちしております!! せいた
返信日:2022年9月2日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングも丁寧にしてもらい、 綺麗につけてもらえて良かったです⭐︎ 長持ちしてくれると嬉しいです‼︎ まつ毛パーマも気になりました♪
来店日:2022年7月4日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
ゆー様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しく思います!! 自まつ毛が長い方ですと、まつ毛パーマでもぱっちりしたお目元になります❣️ ぜひまつ毛パーマもチャレンジしてみましょう🌷✨ またのご来店心よりお待ちしております(^^) セイタ
返信日:2022年7月5日
SZさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。施術後も対応していただき、感謝です。 アドバイスもとても嬉しかったです。 また機会ありましたら、伺うことができたらと思います!
来店日:2022年6月8日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
SZ様 先日はご来店いただきましてありがとうございました!✨ 喜んでいただけて大変嬉しく思います(^^) 綺麗なまつ毛ですので、引き続きお家でのケアも頑張って見てください♪ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2022年6月13日
真理さんの口コミ
女性 / 40代前半
お店の雰囲気もよく、スタッフさんもとても気さくな方でゆっくりすることができました。 ありがとうございました。
来店日:2022年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
真理様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! お店の雰囲気など気に入っていただけて嬉しく思います♪♪ またのご来店心よりお待ちしております(^^) セイタ
返信日:2022年5月15日
奈緒さんの口コミ
女性 / 50代前半
マツパが3種類もデザインが選べるなんて知らなかったです✨まつ毛が根元から立ち上がってカールもちゃんとして大満足です!! まつ毛美容液早速試してみます😊 今日は、ありがとうございました。
来店日:2022年4月28日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
奈緒様 先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!! 今回は根本からしっかり上がるデザインにさせていただきました😊 毛先のカール感も可愛かったですね✨ 美容液でお家でのケアも頑張ってください(^^)🌷 またのご来店お待ちしております!! セイタ
返信日:2022年4月30日
おりささんの口コミ
女性
カウンセリングから施術までとても丁寧に行っていただきました! まつ毛の癖もキレイになり嬉しいです♪ ありがとうございました!
来店日:2022年4月20日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
おりさ様 先日はご来店いただきましてありがとうございました!! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです(^^) 根元から綺麗に上がりましたね! お家でも美容液でのケア頑張ってください♪ またのご来店心よりお待ちしております! セイタ
返信日:2022年4月22日
かにさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗なカールになりました!目元が華やかになり目力がでます。久しぶりにまつ毛パーマやってよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします♪
来店日:2022年4月13日担当スタッフ:せいた さき
せいた さきさんからの返信
かに様 この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました! お久しぶりのまつげパーマとのことでしたが、とても綺麗に上がって目力がUPしましたね ♪ 1ヶ月〜1ヶ月半後を目安にメンテナンスをしていきましょう(^_^)♪ またのご来店楽しみにお待ちしております!!
返信日:2022年4月13日
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回の仕上がりがとても良く 今回2度目になります( *˙˙*) こちらの都合で遅刻してしまい ご迷惑をおかけしました。 申し訳ございません。 とても親切にしていただき 仕上がりも満足しております。 次回は時間の余裕がある時に予約を取って お伺いしたいと思っていますので またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2019年12月17日来店回数:2回担当スタッフ:飛松 江美
りえさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度は施術していただきありがとうございました。 施術中何度かチクっと痛みがありましたが、声かけがなかったのと、最後に見送っていただいた際は別の方だったため、お会い出来ずお礼が言えなかったのが残念です。 ただ、仕上がり自体は満足していますし、事前のカウンセリング説明は丁寧で安心して受けることができました。 また利用したいと思います。
来店日:2019年11月29日担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
りえ様 先日はご来店頂きありがとうございました。 至らない点があり、申し訳ございませんでした。 お仕上がりに満足して頂けて良かったです! お忙しい中お口コミ投稿ありがとうございます。 またのご来店是非お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2019年12月15日
なおさんの口コミ
女性 / 50代後半
ミニモのやり取りからとても丁寧で、施術と接客も丁寧に対応して下さり、仕上がりも綺麗で大変満足です。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2019年11月22日担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
なお様 先日はご来店頂きありがとうございました! お仕上がり気に入って頂けて良かったです(^^) 是非、また機会がございましたら ご来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇🏻♀️ お忙しい中、嬉しい口コミ投稿頂き ありがとうございましたm(_ _)m🌟
返信日:2019年11月24日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
駅からも近く施術もスムーズで満足でふ!ありがとございました!!
来店日:2019年11月14日担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
みなみ様 先日はご来店ありがとうございました。 喜んで頂けて良かったです(^^) お忙しい中お口コミ投稿ありがとうございます。 またご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2019年11月15日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございました^^
来店日:2019年11月10日担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
あき様 先日はご来店ありがとうござきました。 お仕上がり、気に入って頂けて良かったです! こちらこそありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! またご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2019年11月21日
a.さんの口コミ
女性
予約の時から当日も丁寧にしてくださったのですが… 施術翌日の今日で半分くらい取れてしまいました。 いつも通り普通にメイクや洗顔していたら、びっくりするくらいポロポロ取れてしまって残念です。。
来店日:2019年11月10日担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
a.様 先日はご来店ありがとうございました。 すぐ取れてしまったとの事、申し訳ございません。 装着前メイク残りを落としたつもりでしたが 落とし切れておらず、取れやすくなってしまったのかもしれません。注意不足で申し訳ございません。 残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2019年11月11日
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての使用だった為 分からないことだらけでご迷惑をおかけしました。 それでも親切に対応していただき まつげの仕上がりも満足です。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました( *˙˙*)
来店日:2019年11月10日来店回数:2回担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
のん様 先日はご来店頂きありがとうございます。 とんでもございません! お仕上がりに満足して頂けて良かったです(^^) 是非またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2019年12月15日
tamakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
わからないことばかりでしたが、きちんと説明してくださり、安心してお願いできました! 素敵なマツエクにしていただけてとっても嬉しかったです。 1週間弱でもまだ安定しており、まつげも上がったままで毎日非常に満足してます!ありがとうございます!
来店日:2019年10月29日来店回数:2回担当スタッフ:飛松 江美
飛松 江美さんからの返信
tamaki様 先日はご来店ありがとうございました(^^) お仕上がり気に入って頂けて私も嬉しいです! お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます🙇🏻♀️ また何かございましたら、ご相談下さい! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2019年11月5日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 09:00-17:00 水 09:00-17:00 木 09:00-17:00 金 09:00-17:00 土 09:00-17:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-17:00































