
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Mirunさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度は、人生初のまつ毛パーマ(アップフォースリフト)に挑戦し、ドキドキでした💓サロン内は白を貴重に、大きなベッドの施術台がありました。カウンセリングでは、アレルギーの有無や、マツエクやまつ毛パーマの説明、そして私はまつ毛か短かく少ない為、どのようにしたら1番良いか等を丁寧に親身になって聞いてくださいました🥹 施術中は、緩やかな音楽を聴きながら(ディズニーでしたのでとても嬉しかったです💕)目を閉じているので、不安にならないように、一つ一つの工程も説明もしながら行なってくださいまた。とても親切丁寧で、お心遣いもあり、至れり尽くせりの優雅な時間でした✨️また、小さなお子さんをお持ちのお母様にもオシャレを我慢せずできますよ!と、お子さんが遊べるスペースまでありました👦🏻👧🏻👶🏻 初めてのまつ毛パーマがとても素敵な先生に出会い、素敵な空間でそして、とても可愛く仕上げてもらい最高に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ これからは毎日まつ毛美容液とコーティングを塗り、このままカワイイまつ毛をキープしていきたいと思います(*^^*) この度は、本当にありがとうございました😌 またよろしくお願いします❤️
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:安藤 里紗
安藤 里紗さんからの返信
Mirun様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます🥹✨ 人生初のまつ毛パーマをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います💓 サロンの雰囲気やカウンセリング、施術中のお時間までご満足いただけたとのこと、大変励みになります☺️ アップフォースリフトのお仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました✨ ぜひ美容液やコーティング剤でケアを続けながら、綺麗な状態を楽しんでくださいね♪ またのご来店お待ちしております!😊 この度は本当にありがとうございました❤️
返信日:2026年6月14日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-18:00 水 定休日 木 定休日 金 定休日 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / QUICPay / iD
- 席数
- 1席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店日前日までにご連絡ください。









