newi八王子
ネウィハチオウジ
newi八王子で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
初めて利用しました。
思い切ってばっさり切っていただきました。
初めてなので不安ではありましたが
要望やイメージ、髪質の悩みなど
詳しく聞いてくださって
とても満足な仕上がりになりました。
また利用させていただきたく思います。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
口コミ遅くなりました!
カウンセリングで髪の悩みなど親身になって聞いて下さりよかったです!
楽しい時間でした!
次回はカラーでお願いしたいと思います‼️
女性 / 20代前半
とても気持ちよかったです。
急な予約でしたが迅速な対応ありがとうございました。
是非またよろしくお願い致します。
女性 / 20代前半
接客もカウンセリングも丁寧で良かったです!
ヘッドスパもとても気持ちよくリラックスできました☺️
最後に髪の巻き方も教えていただき可愛くしてもらいましたありがとうございます!
女性 / 20代前半
毛量が多く大変だったと思いますが、細かく要望を聞いてくださり丁寧に施術していただけました。
カットとスパで頭がだいぶ軽くなり、形も綺麗になり満足ですᵕ ̥_ .̫ _ ̥ᵕ
ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
女性 / 40代前半
小学生の娘のカットをお願いしました。
前髪もスッキリして、髪の毛も巻いてもらえて娘もとっても喜んでいました。
プチスパも良くて、担当の方も優しかったと言っています。
ありがとうございました☆。.:*・゜
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!
ヘッドスパがとても気持ちよかったです♪
カットも確認しながらやっていただき大満足です⭐️
女性 / 20代前半
ヘッドスパ好きで3回目です!今回も強めにしてくださってとても気持ちよかったです。
カットも大満足です!
普段髪巻かないので、仕上げに巻いてくださって嬉しかったです!今回もありがとうございました。またお願いいたします。
女性 / 10代後半
とても素敵なヘアスタイルにしていただきました。ヘッドスパも力強くてすごく気持ちよかったです。かわいいお姉さんは優しくてお話もしやすかったです。またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
施術丁寧で仕上がりも大満足です!
またお願いしたいです
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂きありがとうございます。
とても緊張していたのですが、お話できてとても楽しかったです!!
教えて頂いたセットの仕方で可愛くなる努力をしようと思います!!
本当にありがとうございました🙇🏻♀️՞
女性 / 20代前半
帰省の帰り道で大荷物でしたが、預かっていただきありがとうございました🙇♀️🙇♀️
そして、急にカットもしたいというわがままも聞いて下さり、本当にありがとうございます!
シャンプーが毎度気持ちよすぎて寝てしまいます(笑)
量も軽くなり、レイヤーも復活して気分が上がりました🎶
カウンセリングもカラーチャートで色味を見せてもらい、深みのある赤系ブラウンで、光に当たるとレッドが見えてすごく可愛くして貰えてハッピーです!!!🤩
タブレットやドリンクサービスまでありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました🌸
女性 / 20代前半
今回もとても丁寧で可愛い色にしてもらいました🥺💞いつもありがとうございます!!🩵🩵
女性
とても落ち着いている方で、黙々ととても丁寧に切り進めて頂き思った以上の綺麗なレイヤーにしていただけました😌やり取りや対応もとても丁寧な方で好感が持てました✨ありがとうございました☻
女性 / 40代前半
急な予約でしたがやり取りスムーズで仕上がりとても綺麗で良かったです。
女性 / 20代後半
どんなカラーにするか決まってなく行ったのですが、相談しながら決めてくださって、素敵なカラーに仕上がりとっても嬉しいです!店内も落ち着いた感じでまた行きたいなと思いました(*´˘`*)
女性 / 40代前半
とても綺麗にしてもらって満足です😊
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客でヘッドスパの力加減もちょうど良く気持ちが良かったです。急な対応もありがとうございました
また次回もお願いしたいです。
男性 / 20代前半
希望通りの髪色にして頂き感謝してます!周りからもいい色だねと褒められ嬉しいです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました🙇🏻♀️🤍よくヘッドスパをするのですが、過去一気持ちよかったです。他店ヘッドスパは記載されている時間よりも短かかったり、力が足りなく頭がむず痒くなってしまったりとリピートすることはありませんでした。remiさんは最初のカウンセリングの時に力の強さなどの要望を聞いて頂き、気持ちが良くて20分あっというまでした。また、頭だけでなく目に繋がる神経や肩などもマッサージして頂き大満足です🙌🏻 ❤︎ トリートメントもサラサラが続いています。
個人的にremiさんのファッションが凄く可愛くて自分が絶対似合わないものを凄く綺麗にこなしていて憧れです🫶🏻️💞可愛くて綺麗な方でした(,,- -,, )またよろしくお願い致します🙇🏻♀️🤍
女性 / 20代前半
ざくざくレイヤーとってもかわいくてお気に入りです😻♡
カウンセリンもミニモでもとっても丁寧に対応して頂いてありがとうございます🥲!前回お話したうちの子達の事も覚えててくださってとっても嬉しいです🐈🐶💖またお願いします!
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました!
とても丁寧な仕上がりに満足しています。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックス出来ました。
また、よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きました。
施術も力強く、とても気持ちよかったです!!
仕上がりも髪もサラサラになり、いい匂いで最高な気分になりました!またぜひ利用させていただきます!
女性 / 20代前半
希望の髪型にしていただきありがとうございました!
とても嬉しいです☺️♡
女性 / 20代前半
カットとカラーをお願いしました!
お店の雰囲気も、全てとても良かったです!(^ ^)
希望通りの長さとカラーにしてもらえて大大満足です!!
また次もお願いします!!
女性 / 20代後半
とても綺麗に染めていただきありがとうございました✨
女性 / 20代前半
色々提案してくださって自分の理想の髪型になれて嬉しかったです!
ヘッドマッサージもすごく気持ちよかったです!!
またお願い致します!!
女性
本日はカットありがとうございました
サラサラ、ツヤツヤ、ボブカットも大変満足しました。
女性 / 20代前半
当日予約且つ予約時間を30分早めてしまったにも関わらず快く対応してくれました!!😭
ヘッドスパが力強くてとても気持ちよかったですし、髪もサラサラになったので嬉しかったです♡
最後に髪まで巻いてくれてありがとうございました😭✨️
女性 / 20代前半
ヘッドスパを追加してもらいましたが、力加減も調整してくれて気持ちよくて寝てしまいました!笑 頭の重い感じが軽くなったし、トリートメントで髪の毛もトゥルトゥルになって最高です💖
いつもありがとうございます🎀
東京都八王子市東町11-4 八王子光ビルA棟3F share salon JAM (地図)
JR八王子駅北口に出て徒歩3分 パチンコCOSUMICのビルの3階sharesalonJAMの中にあります。エレベーターで3階までいらしてください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。