
所属ヘアスタイリスト一覧

🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
経験年数 3年/メンズ歓迎
ニュアンスカラー、デザインカラー、グランジ、ちょっと平成ぽい雰囲気など作るのが得意です🐬🥭⚜️ニュアンスカラー、ナチュラルグランジ、平成感のあるスタイルが得意です🎼繊細な技術を必要とするブリーチワークやハイトーンカラーを、リーズナブルな価格で高クオリティにご提供させていただきます!🐋綺麗な髪色を作るには、複雑履歴(パーマ、縮毛矯正、黒染め)がないことが一番理想なのですが、複雑履歴があっても、ケアしながら施術をすればブリーチができたり、残留を活かしながらデザインを入れたりなど、可愛いヘアスタイルができます⭕️是非一度お任せください🪽お帰りの際に次回のご予約をお取りしていただくと、次回予約割引¥500offにな...
所属アシスタントスタッフ一覧

cope'u 美雨
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【cope'u tokyo】渋谷、原宿でハイトーン、デザインカラー💖ワンカラーモデル様お待ちしております!⚠️‼️今月のみ原宿店での募集となります‼️🙇♀️初めまして!cope'utokyoのアシスタントの美雨です!技術向上のためカラーモデル様を募集しております!Instagram:@71.miuDMからでもお気軽にお問い合わせください❗️渋谷/道玄坂/ブリーチ/ケアブリーチ/ハイトーン/デザインカラー/ホワイトカラー/ミルクティーベージュ/ダブルカラー/エクステ/シールエクステ/染めれるエクステ/インナーカラー/ルーツカラー/エンドカラー/ピンクカラー/ピンクヘア/ベージュ/ベージュカラー/グレージュ/ラベンダーカラー/レイヤーカット/ウルフカット/韓国ヘア/学割U...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

衣千花さんの口コミ
女性 / 10代後半
遅い時間までありがとうございました‼️ 超素敵な髪型にして頂けました( ; ; ) いっぱいお話できて楽しかったです!!🌟⋆꙳
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
はにいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で優しい方でした!また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:cope'u 美雨
cope'u 美雨さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨️ 嬉しいクチコミもありがとうございます🥹🙏🏻💖 ぜひまた機会があればよろしくお願いします🎵😊
返信日:2026年6月18日
nomさんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山お話していただきありがとうございました!とても楽しい時間でした🥺 髪の毛も要望通り可愛くしていただきありがとございます!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨! 遅い時間にも関わらずご協力していただき、ありがとうございます! また是非機会がありましたら、ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月10日
moさんの口コミ
女性 / 20代後半
一度したカラーが自分がイメージしていた色にならず、遅い時間までカラーの直しを対応していただきました。 ハイトーンが久しぶりで色々迷っていましたが、最後まで相談に乗っていただきありがとうございました、、!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
らふさんの口コミ
女性 / 10代後半
値段説明もわかりやすく、今何の施術してるかも伝えてもらってとてもよかった!綺麗な髪色にして頂きありがとうございました!
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
みなぴよさんの口コミ
女性 / 50代前半
画像で確認して施術してもらいましたが 残念ながら 過去にないくらい暗い色になってしまい残念です
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
衣千花さんの口コミ
女性 / 10代後半
遅い時間までありがとうございました‼️ 超素敵な髪型にして頂けました( ; ; ) いっぱいお話できて楽しかったです!!🌟⋆꙳
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
みさんの口コミ
女性
美容師さんから体調不良で回復見込みがなく、改めて予約できるよう一度キャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか?とメッセージがありましたが、その後こちらからメッセージをお送りしても一切返答がなく、改めて予約を試みても該当メニューがなくなっていました。一方的で残念です。
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽さんからの返信
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 急な体調不良によりメッセージの確認・ご返信ができない状況が続いてしまい、メニュー提供も難しかったため、一時的にカットメニューの受付を停止しておりました。 ご不安な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。 体調が回復し次第、メニューの再開を予定しております。 もしよろしければ、改めてご対応させていただければ幸いです。
返信日:2025年11月12日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間でしたがありがとうございました!時間変更も快く受けてくれてカウンセリングから仕上げまで全部丁寧で仕上がりも完璧で大満足でした🙇🏻♀️✨!
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にも関わらずありがとうございます! 元の状態があまり良くなかったのですが綺麗にしてくださりとても満足です。 ただ施術中、何をしてくださってるかの説明が足りず不安になる瞬間がありました。 声かけをしていただけると安心できると思いました。
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にも関わらず、カウンセリングから丁寧で、納得のいくヘアカラーにしていただきました! ありがとうございました!
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
ゆうさんの口コミ
女性
急な予約にも関わらず、ありがとうございました! マッサージも気持ち良くて、髪がサラサラになり嬉しいです!
来店日:2024年11月11日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりとシャンプーした後にキレイにブローしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2024年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
ゆうこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗にブロー仕上げをしていただき本当にありがとうございました♪ 仕事帰りに癒されました。 またよろしくお願い申し上げます。
来店日:2024年5月22日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
綾菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても優しく感じの良い方でしたがムラがないように仕上げたいとお願いしたのですがムラができてしまってました。また、ミニモに書いてあった時間から1h伸びてしまいました。ダブルカラー2hで終わるのか疑問でしたが恐らく表記時間が間違ってるかと…。 お直し依頼したのですが連絡が希望日伺われてから返事がない状態です。他店で染め直してもらおうと思います。ありがとうございました。
来店日:2024年1月14日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
具体的な髪色は決めてなかったのですが、髪の状態を見て一緒に決めていただけてよかったです! 施術中も、楽しくリラックスして過ごすことが出来ました! 仕上がりも完璧でした! またお願いしたいです*ˊᵕˋ* 夜遅くまでありがとうございました!
来店日:2023年10月1日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
るるるんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い美容師さんでした!!シャンプーが気持ちよくて良かったです😊 オススメのトリートメントにしたら髪の毛が生き返って感動しました!!! ありがとうございます! 帰り際に使ったシャンプーとトリートメントの手土産嬉しかったです!また行きたいです!
来店日:2023年9月30日担当スタッフ:🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽
🪽デザインカラー/ ブリーチ/陽向🪽さんからの返信
こちらこそありがとうございました✨ 髪の毛生き返ってくれてよかったです!! ぜひまたお待ちしております🌙
返信日:2023年10月8日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,500円〜25,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
京王井の頭線渋谷駅から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:00-22:00 火 20:00-22:00 水 20:00-22:00 木 20:00-22:00 金 20:00-22:00 土 20:00-22:00 日 20:00-22:00 祝 20:00-22:00










































