
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
アシスタント/研修歴 3年
✨縮毛矯正モデル価格でご案内中✨【名駅/名古屋駅】カットカラー・縮毛矯正モデル募集中✂️韓国ヘア/ボブ・レイヤーカット/カラー/髪質改善・酸性ストレート◎髪質やお悩みに合わせて施術させていただきます数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます🥰🫧透明感カラー・グレージュカラー✂️韓国風ボブ、顔周りカット🌿巻ける美髪縮毛矯正が得意です✨お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせた丁寧なカウンセリングを大切にしています🤍🎀垢抜けたい🫧似合う髪型やカラーが分からない🪞髪の広がりやダメージが気になるそんな方はぜひお任せください🩵✂️女性カットモデル募集中✂️1cmのメンテナンスカットからOK◎カットモデル様はカラー・髪質改善トリートメント・縮毛矯正も特別価格でご案内しております🫧🕰ご予約可能時間🕰平日のみ10:...

かおり/似合わせ/ 透明感カラー
アシスタント/研修歴 2年
最短6月28日🈳あります‼️ワンカラー❣️縮毛矯正❣️募集‼️ブリーチなしで作る透明感カラー✨赤み消しカラー💚暖色系カラー❤️ナチュラルなヘアスタイル🧡ロング料金なし✨全てのメニューSB付き🫧カラーモデル・縮毛矯正モデル•ブリーチモデル募集しております🙌7月のご予約受付中です😊前日までの募集になります!お早めのご予約お待ちしております☺️お気に入り登録していただくと、スムーズにメッセージのやり取りが可能になります🎀💌Instagram▷▷▷922_yuzuDMでのご予約.ご相談もお気軽にご連絡ください🙌※縮毛矯正は募集時のみご案内しております✨募集枠が限られておりますので、ご希望の方はお早めのご予約がおすすめです😊🤍柔らかく透明感のあるカラーが得意です🤍🧡まろやかなベージュカラー❤️艶感たっぷりの暖色カラ...

✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
アシスタント/研修歴 2年
名古屋駅すぐ近く💨早めのご予約オススメ❣️20代支持多数🌟重く見えない柔らかブラウン得意🤎✔️ 赤みを抑えた透明感カラー✔️ 色落ちまで可愛い設計❣️初めての方も安心してお任せください😊「なんとなくカラーしたい」でも大丈夫です✨✨️一緒に似合うカラーを決めましょう😊🤎赤みを抑えたブラウンカラー🫒透明感オリーブベージュ🥛柔らかミルクティーベージュ🟫アッシュブラウン☔️梅雨の時期におすすめ‼️の縮毛矯正☔️湿気で広がる・うねる・パヤパヤする…そんなお悩みぜひご相談ください◎🙂↕️髪質や履歴に合わせて薬剤を選定し、できるだけダメージを抑えながら施術させていただきます✨「真っ直ぐすぎる縮毛は嫌」「柔らかく自然な感じにしたい」そんな方に人気です☺️巻ける柔らかい質感の縮毛矯正を大切にしています◎❣️初めての方も安心してお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
こちらの希望のカラーを踏まえた上で、現実的に可能なカラーを提案してくれました!すごく可愛くて満足です
来店日:2026年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます!😊✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🌿 今回の赤み消しベージュもすごくお似合いでした🤍 今後も髪の状態やカラー履歴を見ながら、理想に近づけられるようご提案させていただきます☺️✨ 色落ちの様子や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください📩 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年6月26日
かかさんの口コミ
女性 / 20代前半
親身なカウンセリングで、とてもお気に入りの髪色してくださりました! また伺わせてください!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます!😊✨ オリーブカラーとってもお似合いで可愛かったです🫒💚 気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもお任せください😊 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月27日
コさんの口コミ
女性
理想通りにして頂き、またたくさんお話ししてくださりとても良い時間を過ごせました!! ありがとうございました〜!!次は縮毛矯正をお願いしたいです…!!✊
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
コ様嬉しい口コミありがとうございます!! 理想通りの仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しできて、楽しい時間を過ごさせていただきました! 次回の縮毛矯正もぜひお任せください🫶🏻 ご希望に合わせて丁寧に施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月23日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前にしっかり要望を聞いて下さり、希望通り自然なストレートにしていただきました!これからの季節髪が扱いやすくなるのが楽しみです♩シャンプーも気持ちよかったです〜 またよろしくお願いいたします、ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 髪質やお悩みに合わせて、なるべく自然で柔らかいストレートになるよう施術させていただきました! これから湿気の多い季節も扱いやすくなると思うので、ぜひ快適に過ごしてくださいね🌿 シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです☺️ またカラーや髪のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨ ありがとうございました!
返信日:2026年6月21日
🧁さんの口コミ
女性
とても可愛い色にしてくださりありがとうございました♥️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:かおり/似合わせ/ 透明感カラー
かおり/似合わせ/ 透明感カラーさんからの返信
🧁様、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お色味を気に入っていただけて嬉しいです🤍 とてもお似合いでした😊 今後明るめのカラーを重ねていくことで、さらにご希望のお色味に近づけていけますので、またぜひご相談ください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月24日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しく会話ができ、髪の毛も綺麗にしてくれてとても満足しています!!またお願いします
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
ももか様嬉しい口コミありがとうございます☺️ こちらこそ楽しくお話しさせていただき、とても素敵な時間をありがとうございました! 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです✨ これからも綺麗な髪のお手伝いをさせていただけたらと思います😊 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
tamayuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な当日予約でしたが施術していただきありがとうございました。トリートメントが半額でプラスできたのでオージュアを頼みました。髪がつやんつやんになって良かったです◎ めっちゃ可愛いラベンダー🪻にしてくれました✨
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:かおり/似合わせ/ 透明感カラー
かおり/似合わせ/ 透明感カラーさんからの返信
tamayura様、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ オージュアトリートメントの仕上がりも気に入っていただけてよかったです☺️ ラベンダーカラーもとてもお似合いで可愛かったです💜 また気になるカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください🙌 次回もお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月24日
ことねさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモのやり取りからすごく丁寧で安心しました! 久しぶりに縮毛矯正をしたのですが、とてもサラサラつやつやな髪の毛になって嬉しかったです☺️☺️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 久しぶりの縮毛矯正とのことでしたが、サラサラツヤツヤになりましたね✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ミニモでのやり取りも安心していただけたとのお言葉、とても励みになります! またカラーやメンテナンスでもぜひお任せください🌿 お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月16日
マナさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いグレージュカラーにしてもらいました! とっても話しやすくてあっという間でした! 携帯の充電がないことにも気づいてくださって充電器を貸してもらいました🙇♂️素敵なお心遣いありがとうございます! 職場からも近いのでまた行きたいです!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:かおり/似合わせ/ 透明感カラー
かおり/似合わせ/ 透明感カラーさんからの返信
マナ様、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お色味とても可愛くてお似合いでした🤍 私もたくさんお話しできて楽しかったです☺️ 充電器もお役に立ててよかったです🙌 お仕事帰りなど、いつでもお待ちしております😊 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月23日
まろんさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約に対応していただき、大変助かりました😊 とても丁寧にカットしてくださり、シャンプーも気持ちよかったです❤︎ ありがとうございました😆
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
まろん様嬉しい口コミありがとうございます! お任せいただけてとても嬉しかったです☺️ カットもシャンプーもご満足いただけたようで安心しました✨ またぜひご都合などがよろしければご予約お待ちしております☺️💕 この度はご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月12日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
見せた写真と全然違う色にされました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 お写真を見せていただいた中で、仕上がりのイメージに相違があったようで申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
🤍さんの口コミ
20代後半
ありがとうございました♪ 理想のカラーになって満足です╰(*´︶`*)╯
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今回のオリーブグレージュとてもお似合いでした♪ ご自宅でのヘアケア方法やシャンプー選びなど、気になることがございましたらまたいつでもお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年6月12日
.さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術いただき、希望通りのカラーになりました✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! ご希望のカラーになるよう、しっかりカウンセリングしながら施術させていただきました😊 また気になることや挑戦してみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください! 次回もご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月8日
あやゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日利用させていただきました。 カラーをとても良い色にしていただき、維持できるように頑張りました😂✨ 施術中もとても優しく接してくださり、リラックスして過ごすことができました。 髪の状態に合わせたアドバイスもいただけて、とても参考になりました😊 お店も通いやすい場所にあるので、またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!🌷
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊✨ カラーのお色味も気に入っていただけて、綺麗に維持してくださっているとのことでとても嬉しいです🥹✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました☺️ また、髪の状態に合わせたアドバイスも少しでもお役に立てて良かったです🌷 これからも髪の状態を見ながら、より扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊 この度は本当にありがとうございました!
返信日:2026年6月14日
CCさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングと仕上げが丁寧でした! 色もいい感じに入って良かったです✨️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨️ カウンセリングから仕上げまで安心してお任せいただけて、とても嬉しいです! カラーも気に入っていただけて良かったです☺️ また次回も髪の状態やご希望に合わせて、丁寧に施術させていただきます! ぜひお待ちしております🌈
返信日:2026年5月27日
はづきさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術までとても丁寧にしていただき大満足です! 優柔不断な私に親身になり提案してくださり、納得がいくまで施術してくださいました。 ヘアカラーも検討しています!ありがとうございました~!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
はづき様この度は嬉しい口コミありがとうございます!✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 一緒にたくさん相談しながら決めさせていただけたので、納得していただけて安心しました! これからも気になることや迷うことがあれば、何でもお気軽にご相談ください♪ ヘアカラーもぜひお任せいただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月23日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
にこやかで話しやすい雰囲気の方でした。カウンセリングも丁寧で、綺麗な色に染めていただきました✨
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:かおり/似合わせ/ 透明感カラー
かおり/似合わせ/ 透明感カラーさんからの返信
R様、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりをお褒めいただけてとても嬉しいです! カラーもとてもお似合いでした😊 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🙇♀️ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月8日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧で、大満足の仕上がりです✨ こちらで定期的に縮毛矯正お願いしたいと思います!
来店日:2026年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ カウンセリングから施術までご満足いただけて安心しました☺️ 縮毛矯正は継続してメンテナンスしていくと、より扱いやすく綺麗な状態を保てるので、ぜひ今後もお任せください🌿 次回も髪の状態に合わせて、できるだけ負担を抑えながら綺麗にさせていただきます! またいつでもお待ちしております✨
返信日:2026年5月18日
たびーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な施術、明るい雰囲気、楽しい会話、とても良かったです!初めてのminimo予約、初めてのサロンなのでとても不安でしたが、行ったら全て吹き飛びました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
たびー様嬉しいクチコミありがとうございます! 初めてのminimo、ご来店前は不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです☺️ 施術やお店の雰囲気、会話までお褒めいただきありがとうございます!これからも丁寧な接客・施術を心がけて頑張ってまいります✨ またぜひお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月8日
ゆいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくれて、髪の毛サラサラになって大満足です!!^^ お話も沢山できて楽しかったです☺️ これからもがんばってください︎💕︎
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
ゆいか様嬉しいクチコミありがとうございます!✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ こちらこそ沢山お話できて楽しい時間でした♪ これからもよりご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります! またぜひお任せください︎💕︎
返信日:2026年5月8日
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分に似合うブラウンが分からない中カウンセリングを通して私にピッタリなブラウンを提案してくださりました。今までで1番好きなブラウンです!🤎 またよろしくお願いします!ありがとうございました(>ᴗ<)
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 そして嬉しい口コミありがとうございます🥹🤎 カウンセリングを通して、一緒にぴったりのブラウンを見つけられて良かったです✨️ すごくお似合いでした☺️ また季節や気分に合わせて、似合うカラーご提案させてください🌿 こちらこそありがとうございました!またお会いできるの楽しみにしております🙌
返信日:2026年5月7日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと、 施術も上手で大満足でした! またお願いしたいです☺︎
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しいクチコミありがとうございます☺︎ カウンセリングや施術もご満足いただけて、とても嬉しいです! 今回のスタイルすごくお似合いでした🌿 ぜひまた可愛くさせてください!🙇♂️ またいつでもお待ちしております🙌
返信日:2026年5月9日
めいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! カウンセリングも丁寧で、めっちゃかわいいオリーブ色にして頂きました!感謝しかないです!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました❣️ 嬉しいクチコミありがとうございます🥺✨ オリーブカラー気に入っていただけて本当に嬉しいです! カウンセリングも大切にしているので、そう言っていただけて励みになります🙇♂️ これからもさらに可愛くできるように頑張りますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年4月29日
炒飯さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はとっても綺麗な髪色にしていただきありがとうございました💫とっても大満足です。 カウンセリングも丁寧で、何より人柄が本当に素敵で、話しやすい雰囲気なので、楽しく気持ちよく過ごせました。 シャンプーも今までで一番ちょうどいい力加減で気持ち良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:かおり/似合わせ/ 透明感カラー
かおり/似合わせ/ 透明感カラーさんからの返信
炒飯様、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 髪色気に入っていただけて嬉しいです☺️ カウンセリングやシャンプーまでお褒めいただきありがとうございます🙇♀️ また色味の調整もできますので、次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです😊 お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月9日
sssさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は最初から最後までありがとうございました! 最初、サロンの場所がわからなくて、チャットでお聞きした時、わかりやすく目印を示してくださり、無事にサロンに着くことができました。 また、施術中は丁寧に進み具合などをお教えいただき、 すごく安心できました。施術も素早く且つ丁寧に対応いただきました! 施術が終わって髪を触ってみたら、自分の髪じゃないみたいにツヤツヤで癖もしっかり伸びていたのを感じられました!施術後の入浴など気をつけた方が良いことなども説明してくださいました! 本日は本当にありがとうございました!! また、縮毛矯正お願いします🙇 今度はカラーやカットもお願いできたら嬉しいです☺️
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
sss様素敵な口コミありがとうございます🙇🏻♀️ ご来店前から施術後まで安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです!場所のご案内や施術中のお声がけも、そのように感じていただけて励みになります✨ 仕上がりもツヤや手触り、クセの伸びを実感していただけて安心しました!大切な髪を任せていただきありがとうございました☺️ また縮毛矯正ぜひお任せください!カラーやカットでもご希望に合わせて可愛く綺麗にできるよう努めますので、ぜひご相談ください🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております!本当にありがとうございました☺️
返信日:2026年4月29日
麻衣子さんの口コミ
女性 / 50代前半
先ほどは、ありがとうございました。 カウンセリングも丁寧でキレイな色に仕上げてもらいました。人柄もとてもよく、今度もお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥲🤍 カラー気に入って頂けてよかったです! カウンセリングも褒めていただけて嬉しいです! ぜひまたお任せください😊 次もお会いできるの楽しみにしております✨
返信日:2026年4月27日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なカラーにしていただきました。 ありがとうございました^^
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
な様嬉しい口コミありがとうございます^^ カラー気に入っていただけてとても嬉しいです! 大切な髪を任せていただきありがとうございました🙇🏻♀️ またぜひ綺麗にさせていただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年4月29日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、 希望通りの髪色にしていただきました!✨
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティ
✨️赤み消しカラー/ けんしん/ミルクティさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇♂️ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ カウンセリングも仕上がりも気に入って頂けて安心しました☺️ 髪色とてもお似合いでした! また気になる事などあればいつでもご相談ください◎ ぜひまたお待ちしております😌✨️
返信日:2026年5月16日
さこさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な髪色にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラー
鈴木思音/縮毛矯正/ ボブ/透明感カラーさんからの返信
さこ様嬉しいクチコミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ これからも綺麗な髪を保てるよう、しっかりお手伝いさせていただけたら嬉しいです🎀
返信日:2026年4月23日
maさんの口コミ
女性
話しやすくて仕上がりも綺麗で満足です☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:かおり/似合わせ/ 透明感カラー
かおり/似合わせ/ 透明感カラーさんからの返信
ma様、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてよかったです! お話できて楽しかったです😊 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🙇♀️ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜12,500円
- ヘアカラー
- 8,320円〜15,400円
- 縮毛矯正
- 32,000円
- ヘッドスパ
- 6,100円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥10,560
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥15,840
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,860
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500ミニモ
限定一人ひとりのお悩みや理想に合わせて丁寧にカウンセリングさせていただきます✨ カットは長さを変えるスタイルチェンジはもちろん、毛量調整や毛先を整えるメンテナンスカットも可能です✂️
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00








![ミニモ限定‼️[梅雨の広がり対策に☔️]朝ラクになるやわらか縮毛矯正✨️¥16800→¥9000円❣️の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/IzT6SLuP2r299BZKsNWelpuvVuqUAJvp/1/b70d9e3cd11627474f9210b91569995ee31038212295b2a795813c50bf71a90a.jpg)


















































































