
所属アイリスト一覧

岡本 智有希
経験年数 3年/メンズ歓迎
なかもず駅から徒歩4分🎀当日予約・すぐ予約OK🎀【23.24.25.26日ご案内可能です🈳!】数あるアイサロンの中からご覧頂きありがとうございます♪PLATINUMDOLL中百舌鳥店の岡本です!当日ご予約は30分前まで受け付けております🧸お客様に安心安全な技術を提供出来るようカウンセリングから施術まで丁寧な接客と技術を心がけております🫧◎ホットペッパーのご予約のお客様優先となりますので日時の変更等をさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい🙇🏻◎当店は完全予約制のため、10分以上遅れられるとご希望のメニューや施術をお断りする場合もございますのでご了承ください。◎ご予約日当日はマスカラ、ビューラーを控...

谷口 心
経験年数 2年/メンズ歓迎
ミニモ限定価格でまつ毛パーマ・アイブロウ・まつ毛エクステ募集しております💖✨当日予約OK🙆🏻♀️ ミニモ限定Open価格ございます🫧ご覧いただきありがとうございます🤍『PLATINUMDOLL中百舌鳥店』のこころです·͜·❤︎当日予約OK🙆🏻♀️💖ご予約は営業時間内のみ受付です♡【10:00~21:00】当日予約は30分前まで受け付けております💁🏻♀️お客様に安心安全な技術を提供できるよう、カウンセリングから施術まで丁寧な接客を心がけています🫧💕ぜひ一度PLATINUMDOLL中百舌鳥店にお越しくださいませ🐰お会い出来るのを楽しみにしています🌷【ご予約について】☺︎ホットペッパーのご予約のお客様優先となりますので、日時の変更等をさせて頂く場合がございます。...
所属アシスタントスタッフ一覧

💖宇野 美久💫
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
《ミニモ限定価格❣️》まつげパーマ・まつげエクステ・アイブロウ👀当日予約・すぐ予約OK⭕️🚉中百舌鳥駅徒歩1分カウンセリングから施術まで丁寧な接客を心がけております😊数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます!アイラッシュ専門店プラチナムドールなかもず店宇野美久です!🎀\˚✧₊当日予約OK˚✧₊⁎/\˖*駅から徒歩1分⋈/〝フルフラットチェア完備〟𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌𝐃𝐎𝐋𝐋が中百舌鳥にOpen💘高品質商材で丁寧に施術いたします.◎𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸右上の🩷を押していただくとご予約のメッセージ、質問などがしやすくなります💡✍🏻️よろしければお気に入り登録よろしくお願いいたします♡𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

まきさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術でした。 デザインも希望通りで満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
まき様 ご来店いただき誠にありがとうございました! 施術やデザインにご満足いただけて、大変嬉しく思います😊 今後もご希望に沿った仕上がりをご提供できるよう 努めてまいりますので、気になる点などございましたら いつでもご相談くださいませ✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年4月15日
あーーやさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! 本当に満足です。全て丁寧に対応して頂き、居心地が良かったです☺️ 初めてのまつパで不安でしたが、初めてが宇野さんで本当に良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
あーーや様 先日はご来店ありがとうございました☺️✨ そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです! 初めてのまつパ、不安もあったと思いますが お任せいただきありがとうございました🙇🏻♀️ これからも安心して通っていただけるよう頑張ります✨ 次回お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年3月1日
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
車の渋滞と、道に迷ってしまい予約時間に間に合いませんでした。 すみません。。。 仕上がりは派手すぎず、ナチュラルで、束感がほしいと伝えたところとてもいい感じにしていただきました。 満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
あや様 ご来店ありがとうございました! お時間の件はお気になさらないでください。 無事にお越しいただけてよかったです🙇🏻♀️ 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! ナチュラルな束感デザイン、とてもお似合いでした。 またこちらに来られる機会がございましたら、 ぜひお待ちしております。 この度はありがとうございました😊
返信日:2026年2月16日
かっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパにするかマツエクにするか悩んでいたのですが丁寧に説明して頂きたくさん相談乗って頂きました!メニュー変更にも対応して頂き仕上がりも良かったです!
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:谷口 心
メロンパンさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約して初めて行かせて頂きました。他のお客様とはカーテンで仕切られておりリラックスできる空間でした。施術中は細かく声掛けしてくださりました。仕上がりも大満足です。ありがとうございます😊
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:岡本 智有希
岡本 智有希さんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました😊🎶 リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います! その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね^ ^ 寒い日が続きますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2025年12月19日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げていただけましたฅ(>·̫ <≡ฅ)♡
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございましたෆ˚* 嬉しいお口コミありがとうございます💘 仕上がりを気に入っていただけてこちらも嬉しいです✨🥺 またのご来店お待ちしております🙌🏻🩵
返信日:2025年12月7日
きーぽむさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてアンドヘルシーをさせて頂いたのですが本当に満足のいく仕上がりでとても気に入っています🥺 しっかりと一から全てを説明してくださるので安心して施術をすることができました✨✨ またお願いしたいと思います՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ ありがとうございました🥹🥹
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
きーぽむ様 ご来店ありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけて 安心してお任せいただけたとのお言葉 とっても嬉しいです💕 今後とも安心してお任せいただけますよう、 技術面、接客面におきましても丁寧に努めてまいります✨ またお会いできるのを心より楽しみにしております💐😊
返信日:2025年11月7日
桃加さんの口コミ
女性 / 20代後半
2週間未満で半分以上はボロボロで残りがスカスカでお金が無駄になりました。
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
桃加様 このたびはせっかくお時間とお金をかけて ご来店いただいたにもかかわらず、 ご満足いただける仕上がりをお届けできず、 誠に申し訳ございません。 施術時には、まつ毛が少なく短め、 また一部チリつきが見られましたため、 取れやすい状態ではありましたが、 できる限り140本お付けして仕上げさせていただきました。 持ちが悪くなってしまった点、 2週間も経たないうちにエクステが取れてしまった とのこと、ご不快な思いをさせてしまい 心よりお詫び申し上げます。 今後このようなことがないよう、 技術および使用商材の見直しを徹底し 再発防止に努めてまいります。
返信日:2026年1月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました! 理想の仕上がりになってとても嬉しいです✨
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙌🏻 嬉しいお口コミまでありがとうございます💘 仕上がりも気に入っていただけてよかったです💡 またのご来店お待ちしております🕊︎︎︎︎
返信日:2025年10月18日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもいい感じに仕上げてくださってありがとうございます! 是非また行きたいです!!
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️🌷 仕上がりも気に入っていただけてよかったです✨ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2025年10月18日
よんさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始丁寧にしてもらって仕上がりのデザインもとても気にいっています。ピンセットで抜いてもらう時があんまり痛くなかったので驚きました。ちょっと間があいても次回の予約とれば良かったかなあと思いました。ありがとうございました。
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
よん様 この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます😊 仕上がりのデザインを気に入っていただけたこと、 施術中のお痛みが少なくお受けいただけたとのことで、安心いたしました。 今後もより快適にお過ごしいただけますよう、 技術の向上に努めてまいります。 次回のご来店も心よりお待ち申し上げております✨
返信日:2025年9月12日
moonさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更を申し出たのにも関わらず柔軟に対応してもらい、尚且つ親身に接客して頂き施術自体も満足のいく仕上がりで非常に良かったです! 次回予約までして帰りました♪ ありがとうございました!
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:岡本 智有希
岡本 智有希さんからの返信
この度はご来店いただき、素敵なお言葉までありがとうございます🫧 急なご変更にも関わらず安心してお任せいただけて、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです! 次回のご予約もありがとうございます♪ またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2025年8月31日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応、仕上がりも大満足です!
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:岡本 智有希
岡本 智有希さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます! 仕上がりにもご満足いただけたとのことで良かったです☺️ 今後も丁寧な対応と施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2025年8月31日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした🎀 初めてのマツエクでしたが、自分がしたいデザインに近づけていただけてかわいいまつ毛になりました!🩷
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🫧 嬉しいお口コミありがとうございます🥰🎀 初めてのマツエクをお任せいただけて嬉しいです➰ デザインも気に入ってもらえてよかったです✨ またのご来店お待ちしております︎💕︎
返信日:2025年10月18日
cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にマツパしてもらって満足しました! マツエクオフもあったのに早い時間で終わって嬉しかったです^^*
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお口コミありがとうございます💖 仕上がりにも満足していただけてうれしいです✨ またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2025年10月18日
uさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく所作がひとつひとつ丁寧で仕上がりも綺麗でうれしいです✨ありがとうございました!
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
u様 先日はご来店ありがとうございました! また、嬉しいお言葉ありがとうございます💕 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 丁寧な接客を大事にしているので所作についてまで 見ていただき、そのように感じていただけて安心いたしました✨ これからもリラックスしていただけるよう心がけてまいります🎀 また是非お会いできる日を楽しみにしております🫧♡
返信日:2025年8月26日
Aliceさんの口コミ
女性 / 20代前半
不慣れな私にもすごく丁寧で、理想のデザインにしていただけました!リーズナブルで、空間も寝ちゃうくらいリラックス出来ました!ありがとうございました!🫶
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました𓈒𓏸︎︎︎︎ 嬉しいお口コミありがとうございます🌷 リラックスしてもらえて、仕上がりも気に入っていただけてうれしいです✨ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2025年10月18日
なるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客していただいて、要望など言いやすくて有難かったです。仕上がりもすごく綺麗で、施術中目を押されてる感覚がなかったので丁寧に優しくやっていただけたのだなと感じ、また次回もここでやってもらいたいと思いました!
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:岡本 智有希
岡本 智有希さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます。 仕上がりや接客にご満足いただけて安心いたしました。施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います。 今後もご要望をお伺いしながら、毎回安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 また次回お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2025年8月31日
リリさんの口コミ
女性 / 20代前半
お安く束感まつげパーマができて満足です!お忙しい中ありがとうございました!
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
梨里花様 本日はご来店ありがとうございました! 束感まつ毛パーマとてもお似合いでした😊 ご満足いただけて嬉しいです! お忙しい中ご来店いただき、こちらこそ誠にありがとうございました💓またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月11日
優香さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足です!! めちゃいい感じに眉毛が描けます! 次もおねがいしたいです!!!
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️🌷 仕上がり気に入ってもらえてうれしいです✨ 次回もぜひおまかせください🫶🏻➰ またのご来店お待ちしております︎💕︎
返信日:2025年10月18日
toaさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望を聞いてくれて、いい感じになりました!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
toa様 先月はご来店いただきありがとうございました☀️ ご要望にお応えでき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います!🙇🏻♀️ 今後もご満足いただけるよう努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2025年7月3日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に優しく接客していただいて自分にあった方法をおすすめしていただいて丁寧に仕上げてくださいました。
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🪽 嬉しいお言葉ありがとうございます·͜· ❤︎ リラックスしてもらえて嬉しいです✨ これからもお客様に合ったご提案ができるよう心がけていきます💪🏻 またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2025年10月18日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日施術して頂いて接客も仕上がりも良かったです! 束感もしっかりあり、気遣い等があって初めてでしたが 落ち着いた雰囲気で居心地良かったです。
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお口コミありがとうございます🥰💐 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ ゆっくり過ごしてもらえて嬉しいです🫶🏻 またのご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2025年10月18日
ゆりさんの口コミ
女性 / 50代後半
今まで色んなところで眉カット、まつげパーマしましたが、今回担当してもらった宇野さんは驚くほど丁寧に時間をかけて綺麗に仕上げてくれました。とても気に入っています 有難うございました!
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます! 丁寧さや仕上がりをお褒めいただき嬉しいです🙇🏻♀️ 今後もご期待に添えるよう、技術・接客ともに さらに磨いてまいります🌟 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月21日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりが左右バラバラで、左がほとんど上がっていなくアンバランスな目元になりました。 接客は悪くなかったので残念です。
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:谷口 心
谷口 心さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌷 このたびはご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・接客に活かしてまいります。 貴重なお時間をいただきありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2025年10月18日
ストロベリーさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な束感まつ毛にして貰えました! 満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:岡本 智有希
岡本 智有希さんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました😊💫 満足して頂き良かったです!! また何か気になる所がございましたら お気軽にご相談下さい♪ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2025年6月3日
あつこさんの口コミ
女性 / 50代後半
当日予約でしたが丁寧に対応頂きありがとうございました。眉の左右差がほぼわからなくなりました。また機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2025年5月18日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌟 また、ご多忙の中嬉しい口コミありがとうございます💫😊 今後アイブロウwaxや眉メイク その他ご質問等ございましたら お気軽にご相談ください🌷 またのご来店お待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2025年5月18日
Kichanさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました◎ 落ち着いた空間で楽しくお話しながらしてもらえたので、あっという間に時間が過ぎてました! 施術もとても丁寧で仕上がりも最高でした! また、やって欲しいなと思います! ありがとございました◎
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:💖宇野 美久💫
💖宇野 美久💫さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌈 ご満足頂けて嬉しいです😊 また、ご要望やご質問等ございましたら お気軽にお声掛けください💓 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年5月4日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,980円〜8,980円
- マツパ
- 1,980円〜12,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡ください























































