
所属アイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

はな🎀まつエク/ まつパ/艶髪🩷💜
アシスタント/研修歴 1年
当日予約大歓迎‼️“可愛い”を引き出せるよう丁寧なカウンセリングを心がけています💘柔らかいベージュカラー、ほんのりピンク・ラベンダーカラーが得意です!アイ👀もお客様の雰囲気に似合わせます♡こんにちは!アシスタントをしてます長谷川はなです🎀ピンク・ラベンダー・ベージュ系の柔らかいカラーや、ナチュラルなのに盛れるまつぱ・マツエクが得意です♡お客様一人ひとりに合わせたデザインをご提案させていただきます!初めての方もぜひお気軽にご予約ください✨《⚠️お気に入り登録❤️をしていただかないと、メッセージをこちらから送ることができないので、登録お願いいたします🙇🏻♀️》【モニターモデル募集のお知らせ】技術向上のため、特別料金でモニターモデルを募集しています!丁寧に施術させていただきますが、一般のお客様とは異なる点がござい...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

RRさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はお世話になりました。 施術する前に詳しく説明していただいたり、1つ1つやる事に対して確認の声かけをしていただき、とても気持ち良かったです。 カットもカラーも希望通りに仕上げてくださってありがとうございました! これからのご活躍応援しております(*^^*)
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
すっぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
テキパキとした対応で悩みにあった施術を提案してくださり,安心してお任せできました!カットもカラーも写真を見せてくださって完成のイメージができました!これからのご活躍を応援してます!ありがとうございました!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
すっぴ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! また、口コミ投稿もありがとうございます🌱 完成系のイメージもついて安心して任せていただけたようで嬉しいです♪ 私も勝手ながらお仕事や試験など応援しております📣 またのご来店心よりお待ちしております! 山川
返信日:2025年10月24日
あんぱんさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日娘のカット+カラーの施術をして 頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ブラウン系でとてもキレイにカラーして頂き、 娘もリラックスした時間を過ごせました。 ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
来店日:2025年9月26日来店回数:2回担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
あんぱん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! また、口コミ投稿もありがとうございます🌱 お嬢様の初カラーを任せていただき、施術中もリラックスしていただけたようで大変嬉しいです🌼 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年10月3日
たまごろう☆さんの口コミ
女性 / 50代前半
息子のカットをお願いしました イメージ通り、すっきりして 本人もとても気に入っています☆ 施術やセットの仕方の説明も とても丁寧でした ありがとうございました(^-^)
来店日:2025年9月8日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
たまごろう☆様、昨日はご来店いただきありがとうございました! 口コミ投稿もご丁寧にありがとうございます🌼 メンズカットは1ヶ月周期が1番良い状態を保つことができますので、また機会がございましたらお待ちしております🌱
返信日:2025年9月9日
ERIKAさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約で予約したのにも関わらず 親切に対応してくれて とても良かったです。 美容液のことも教えて貰えたので 頑張って続けたいと思います✨️
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 是非美容液も活用していただき、より綺麗なまつ毛にしていきましょう👀🌼 またのご来店をお待ちしております🌱
返信日:2025年7月11日
☺︎さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて山川さんにマツエクをして頂きましたが、接客も技術も素晴らしかったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
よんよんさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマとアイブロウを施術していただきました。 アイブロウは初めてだったので、似合う眉を提案していただき助かりました。説明などもわかりやすくて安心でした。また次回も山川さんにお願いしたいと思います! 今回はありがとうございました!
来店日:2025年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
せりちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました🎵 カラーもカットも大満足です! お話もとても楽しかったです♪
来店日:2024年11月29日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で、マツエクのケア方法や成人式の話など色々お話できて楽しかったです!! 仕上がりにもとても満足しています😽 ありがとうございました💫
来店日:2024年11月22日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
yumeさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内は気軽に立ち寄れる雰囲気で、アイメイクが一気に楽になりました!ビューラーやマスカラいらずで、時短メイクにぴったりです。
来店日:2024年11月21日来店回数:2回担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
ふみさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり綺麗でした! 病み上がりで咳がとまらなくなってしまいとても申し訳なかったです。。気にかけてくださり帰り際にのど飴もご親切にありがとうございました😭😭 またよろしくお願いいたします^^
来店日:2024年11月6日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! その後体調はいかがでしょうか?💦 マツエクも仕上がり気になってきましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店をお待ちしております🕊
返信日:2024年11月13日
yumeさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術いただき、ありがとうございます。こちらの要望をひとつずつ丁寧にくみ取っていただき、仕上がりにとても満足しています。カラーもとても綺麗で、カットも満足です。経験豊富なご経歴も伺えて、安心してお任せできました。
来店日:2024年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また伸びてきて前部分のレイヤーカットやカラーなど気になりましたら、お気軽にご連絡ください🙌🏻 またのご来店をお待ちしております🕊🌱
返信日:2024年11月7日
nanakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
子どもを連れてでの美容院は初めてだったのですが、終始気にかけて頂いて丁寧な施術をして下さりました! 髪の毛も、艶とまとまりが出て扱いやすくなり大変満足しています! また落ち着いたら施術をお願いしたいです。 ありがとうございました!!
来店日:2024年10月21日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️💞 私もお子様とお話しながら施術ができて元気を貰えました🥲♡ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙌🏻
返信日:2024年10月22日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ素敵な仕上がりになって嬉しいです🥺 カットはここがこう良くて、こうしてほしいです💧って こだわりが強かったと思うんですけど、嫌な顔せず一つ一つ確認しながら施術してくれました! 挑戦してみたかったレイヤースタイルがやっと出来て嬉しかったです!! カットもカラーも理想の仕上がりになりました🙌🏻 みんなに褒められて嬉しかったです🥺是非またお願いしたいです!!🌟
来店日:2024年10月19日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️💞 hi様のご要望に応えられたようで嬉しいです✨ ライブ楽しんできてください! またのご来店をお待ちしております😌🌱
返信日:2024年10月22日
ミンホさんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗に染まっていました お店の雰囲気もよく、楽しく会話もさせていただいてありがとうございます
来店日:2024年10月17日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! いろいろなお話もさせていただいてとても楽しかったです♪ またお色味気になりましたらお気軽にご相談ください🌱
返信日:2024年10月19日
お酢さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に丁寧に施術してくれました! 仕上がりもちょー可愛くて満足です💗 また行きたいと思います🥺💕
来店日:2024年10月17日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 年齢が近く好きな物も似ていてお話するのがとても楽しかったです🎶 またお悩みが出てきましたらお気軽にご相談ください😌🌱
返信日:2024年10月19日
せなさんの口コミ
女性 / 30代前半
前日の急な予約でしたが最初から最後まで丁寧に施術していただき、仕上がりもきれいで大満足です!お話も楽しくてあっという間の時間でした。また機会があればお願いします🤍ありがとうございました!
来店日:2024年10月10日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲 またお子様のお話聞かせてください🫶🏻 またのご来店をお待ちしております𓂃𓈒🕊
返信日:2024年10月12日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も優しく、ヘアカラーもいろいろ提案して下さりとても満足です😊ありがとうございました🌼
来店日:2024年9月27日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🐾 また根元が伸びてきたり、ダメージが気になり始めたらお気軽にご連絡ください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🐩💭
返信日:2024年10月9日
アンゴラさんの口コミ
女性
施術、接客共に丁寧な対応をしていただけて、眉もキレイに整えて頂き仕上がりも満足です ありがとうごさいました!
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊さんからの返信
昨日はありがとうございました🪄 また眉のお手入れ難しくなってきましたらお気軽にご連絡ください😌
返信日:2024年9月20日
アイカさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングして頂き、マツエクも過去1綺麗につけて頂きました! つけてからしばらくたちますがまだ綺麗なままです! お話も楽しかったです!またお願いします!
来店日:2024年8月16日担当スタッフ:縮毛矯正/顔周り /マツエク/詩織🕊
料金・メニュー
- カット
- 2,800円
- マツパ
- 11,080円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,800
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡お願い致します。

![🉐【うねり解消☔️】カット+縮毛矯正 +髪質改善トリートメント [焼津]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/yoV48yKnRHdhPKtAE5oQz5YPmcDi0PsD/1/642d1942e89fed63e5022c25af7023c36b5a62420e8c6d5da14da99c91293cbc.jpg)























