4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
今まで色んなところにお世話になりましたが、今回が1番綺麗で満足です!ありがとうございました!
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングでなりたいまつ毛になれました。
またリピしたいです。
ありがとうございました(*>∀<)ノ🪄))
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただき満足しております!ありがとうございます✨
女性
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。
女性 / 20代前半
初めていきましたがとてもよかったです!
他店舗は大体1時間くらいかかる印象ですが30分で終わって短時間なのは助かります…!
また接客も印しっかり目を見て話してくれて印象がよかったです。その上店員さんが可愛いのも癒しポイントでした^_^
また、上がり方のクセや今後のアドバイスなど丁寧にしていただき、また来ようと思いました!!
この度はありがとうございました。
女性 / 20代前半
前回とても綺麗に施術していただき、保ちも長かったので今回もリピートさせていただきました。
まつげの左右差やクセの相談にも丁寧に乗ってくださった上、完成形も前回同様理想通りに仕上げていただき、大満足です。大切な日の直前は毎回お任せしたいです🤍ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でした。
仕上がりも今までで1番綺麗です。
女性
施術時間が早くてよかったです。
もちがよければ通いたいです
女性 / 40代後半
施術時間が短くて仕上がりはきちんと上がっていて
とても良かったです^ ^
女性 / 20代前半
接客は素晴らしかったですが、カウンセリング通りの仕上がりにならず、マツパしたのかなって感じでした。また、最後目を開けた時から凄く沁みていて、次の日激痛・充血だったので受診したところ黒目に傷がついてますとのことでした。薬剤が入って刺激になってしまったのかもしれないです。今後は気をつけていただきたいです。
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧かつ的確で、理想通りに仕上げていただきました!
ありがとうございました☺︎
女性 / 20代前半
左右で仕上がりが違い、パリジェンヌなのに根元から上がりきっていませんでした😭まばらで、数カ所全く上がってない場所もあります、、残念です
女性 / 30代前半
丁寧に対応して下さり、仕上がりも綺麗で大満足です!また利用させて頂きます!
女性
2回目の来店です。今回も綺麗に仕上げていただきました。
女性
大変丁寧な接客で入店時から安心できます。
施術も早かったです。
ただこのメニューだと結構ナチュラルな仕上がりになるのでそれを了承の上予約を取ったほうがいいとは思います。
女性
スタッフの方に対して予約数が多いのか、個人的にスタッフの方がとてもバタバタされている印象でした。
始まる前にカウンセリングをしていただき、根本を強めに立ち上げていただきたいとお願いしたのですが、右目は上がっているものの、左目はあまり上がっておらず、左右差がありました。今まで左右差が出たことはなかったので、残念でした。。。口コミを見ると仕上がりが良かった方もいらっしゃるので、施術はスタッフの方によって差がありそうです。
女性 / 20代前半
すごく綺麗に上がって大満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
満足です、ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリングも施術も丁寧で、居心地が良かったです!
仕上がりも大満足です✨
女性 / 20代後半
迅速なご対応、施術で満足です!仕上がりも気に入っています✨
またおうかがいします😊ありがとうございました!
女性 / 20代前半
パリだと今までで1番の仕上がりでした🥺
ありがとうございます(ᴗ ᴗ)
女性 / 20代前半
始終ご丁寧に対応いただきありがとうございました!
また、マツパもしっかり上がっており大満足です🙂↕️
女性 / 20代前半
最近まつパした中でも1番綺麗に上がってました!時間も30分くらいだったので有難かったです。
女性 / 20代前半
施術がとてもスムーズで、仕上がりまでもあっという間で驚きました。事前にしっかりとコースの説明をしてくださり、希望のぱっちりとしたまつ毛に仕上げていただきとても嬉しいです。
女性 / 30代前半
短時間で満足のいく仕上がりでした!
デザインも選べて低価格で良かったです
女性 / 30代後半
手際が良く、とっても早くてびっくりしました!
痛かったり染みたりなどもなく、何かをやる時もその都度お声がけをしてくださったので安心してお任せできました。
物腰の柔らかい方で接客も良かったです。
仕上がりも綺麗にちゃんと上がっていて満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧な施術でリラックスして受けることができました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
好みの形に合わせて施術してくださり、とても綺麗になりました!時間が経過しても下がることなく、大満足です✨
女性 / 10代後半
とてもよかったです。またお願いします。
女性 / 10代後半
カウンセリングで選択肢を提示していただいて丁寧に接客してもらいました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。