
所属ネイリスト一覧

PuaMo. JUNA🐇ྀི
経験年数 6年/メンズ歓迎
🤍🏹 ̖́-当日予約大歓迎🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ネイル持ち✨口コミ高評価✨学割あります🫰🏻💗韓国風、キレイめ!♡ ´‐自由ヶ丘駅自由が丘駅徒歩2分🚃シンプル/きれいめ/長さ出し✨自爪のお悩み/ネイルが痛い/爪が薄い/傷んだお爪もお任せください𓃟ﻌﻌﻌ❤︎Instagramもやってます❣️PuaMo._.Junaで検索🔎♡⃛⚠️予約詳細/注意事項等しっかりお読みください。🤍ご紹介割引🤍ご紹介して下さった方ご紹介でご予約頂いた方お2人に500円offさせていただきますᥫᩣ新規/再来は問いませんがお気に入り登録と口コミ投稿の御協力お願い致します🙇♀️🙇♀️---------------------‐-------------------‐🖤オプション🖤♡̢オ...
所属アシスタントスタッフ一覧

Miyakawa Ririko
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
5月頃まで自由が丘店はご予約承れません🙇🏻♀️ 川崎なら可能です!メッセージにてお問い合わせください🤲🏻予約詳細/注意事項等しっかりお読みください。お手数おかけしますが、お気に入り登録とロコミ投稿のご協力お願いいたします。🧡ご紹介割引🧡ご紹介して下さった方ご紹介でご予約頂いた方お2人に500円オフさせていただきます🥰(500円オフを使ってオプション追加される方多いです🥰とてもありがたく大歓迎です🥰)詳しくは該当メニュー詳細をご覧ください。施術後のネイルのお写真を撮影させていただきますインスタ、スナップフォトにupしますお爪の状態により施術が出来ない場合がございます。1週間以内のお直し無料です。ジュニアネイリストの為...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みさんの口コミ
20代後半
とても丁寧に施術してくださいました! お話も楽しくて、心地の良い時間を過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
ルーたんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な施術で対応も素晴らしい素敵な方でした。 お店も居心地が良すぎてくつろいでしまい、色もおすすめ💅初めての色味でしたが気に入りました🤗次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 施術や対応についてそう言っていただけて、とても励みになります✨ 初めての色味も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 とてもお似合いでした🤍 次回もご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきますね🥰 またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年1月13日
ともこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきありがとうございます♪ 甘皮の処理もすごく細かく仕上げていただけて 嬉しかったです。 あまり沢山おしゃべりするのが 得意ではないのですが… いい距離感でゆっくりすごせました。 新年お仕事もスタートするので 気分をあげて頑張れそうです! 次回もよろしくお願いいたします
来店日:2026年1月7日来店回数:2回担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ 甘皮ケアについてそのように感じていただけて、とても嬉しいです。 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました🌿 お一人おひとりが心地よく過ごせる時間を大切にしたいと思っておりますので、そう言っていただけて励みになります。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年1月8日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてくださりありがとうございました😖 またよろしくお願いします🙇🏼
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 お時間をいただきながらの施術となりましたが、仕上がりを可愛いと感じていただけてとても嬉しいです。 ご協力いただき、本当にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2025年12月31日
美喜さんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございました♪ かわいい色に満足です🩷
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。 お色味を気に入っていただけて嬉しいです! またフット・ハンドともに、整えるお手伝いができましたら幸いです🥰 お会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2025年12月27日
りりさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術、感じの良い接客です。 また、お願いしたいと思います。
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 施術や会話についてそのように感じていただけたこと、とても励みになります。 また、次回のご予約もありがとうございます。 次回も心を込めて、お手元を整えさせていただきますね。 また来月も楽しみにしております☺️
返信日:2025年12月25日
sawaさんの口コミ
女性 / 30代前半
人柄が良すぎます! 施術も丁寧にしていただきました。 爪見るとテンションあがります✨ 可愛くしていただきありがとうございました! リピ確定です✨
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを喜んでいただけて、とても励みになります☺️ まだまだ学ぶことばかりですが、 「ネイルを見るとテンションが上がる」と感じていただけたことが本当に嬉しいです♡ 私の技術はまだ及びませんが、ネイルって本当に楽しいものなので🥰 これからも技術向上に努めてまいります。 また、その場で次回のご予約までお取りいただき、 さらにご紹介までしてくださり本当にありがとうございます✨ とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 次回も心を込めて施術させていただきます☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2025年12月20日
moさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にして頂きありがとうございました✨
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして早速のクチコミ投稿をありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います🥰 また次回のご予約もありがとうございます♡ お会いできるのを今から楽しみにしております。 次回はさらにご満足いただけるよう、 それまでにもっと技術を磨いてお待ちしておりますね✨
返信日:2025年12月14日
シンさんの口コミ
女性 / 30代後半
マグネットネイルをしていただきました。写真を見せてやっていただき、色は満足です。艶感はまぁまぁですが、凸凹が多少あります。とても優しい方で気遣いが素晴らしかったと思います。
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉と貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 マグネットカラーを気に入っていただけてとても安心しました✨ 一方で、艶感や表面の凹凸についてご満足いただけなかった点、大変申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、より美しく仕上げられるよう技術を磨いてまいります。 また、優しいお言葉まで添えていただき本当にありがとうございます。 今後も心地よいお時間と仕上がりをご提供できるよう精進いたしますので、ぜひまたお越しいただけましたら嬉しいです☺️
返信日:2025年12月9日
ウルフさんの口コミ
女性
有難う御座いました。色も希望通り出来ました。 爪先が少し取れかけ!?がなければ良いと思います。頑張ってください。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店いただき、そして口コミまでありがとうございます。 お色味を気に入っていただけて嬉しいです✨ 爪先の浮きについては、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 今後はより丁寧にチェックし、改善に努めてまいります。 気になる点がございましたら、遠慮なくご相談くださいね。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2025年11月29日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂きました♡ お話も楽しく出来て、結局その日はお土産買うdayにしました。笑笑 また東京行った際は是非お願いしたいです!♡ ありがとうございました♡
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
とっても嬉しい口コミをありがとうございます♡ 可愛いカラーがお似合いで、私も楽しい時間を過ごさせていただきました🥰 その日がお土産dayになったのも嬉しいです…!笑 東京に来られた際は、ぜひまたゆっくりお爪を可愛くさせてくださいね♡ またお会いできるのを心から楽しみにしています✨
返信日:2025年11月29日
ノリさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! 施術も丁寧で色選びも何色かで迷ってしまいましたが 寄り添ってお付き合いいただきありがとうございました😊 接客も親切で居心地よく過ごすことができました✨ また機会がありましたらお願いいたします!
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
本日はご来店いただき、そして心温まる口コミまで本当にありがとうございます☺️✨ カラー選びもたくさん迷ってくださいましたが、その時間も一緒に楽しませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいでした♡ お似合いの色を一緒に見つけられて良かったです💐 サロンでのひとときについても温かいお言葉をいただき、とても励みになります…! ゆったりと過ごしていただけたのなら何よりです✨ またお会いできるご縁がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします😊💛
返信日:2025年11月22日
みーさんの口コミ
女性 / 50代前半
4階階段で、夜勤明けの私にはたどり着くまでに息切れでしたが、明るくて可愛いスタッフさんでした♡♡♡とっても丁寧に一生懸命でなスタッフさんでした♡会話も上手でと本当に可愛いくて、癒されました😊足もとーっても可愛くしていただきました♡ありがとうございました😊
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店いただき、そして心がとても温かくなるような素敵な口コミをありがとうございました☺️💕 お疲れのなか4階まで上がってきてくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…! お話ししながらの時間もとても楽しく、こちらこそたくさん癒していただきました✨ 仕上がったフットネイル、気に入っていただけて嬉しいです💐 可愛いお爪を見るたび、少しでも気分が上がりますように♡ またお会いできるのを心よりお待ちしております😊💛
返信日:2025年11月22日
leさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術いただきました!✨ メニュー間違いにも柔軟なご対応ありがとうございます!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 メニューの件につきましても、お心遣いをいただき感謝いたします。 ご満足いただけたようでとても嬉しいです。 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またお会いできる日を心よりお待ちしております🤍
返信日:2025年10月24日
アンジュさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました! 痛みもなく、丁寧な施術で爪もピカピカになり大満足です!何より、とても気さくでお優しい方だったので施術中都度、痛みがないかなど確認してくださることはもちろん、適度にお話もしてくださりとても温かい方でした!また機会があればぜひお会いしたいなと思える方でした! 爪のケアのアドバイスもいただきましたので早速自宅でネイルオイルでケアしています! 本当にありがとうございました✨
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。 お爪のケアもご自宅で続けてくださっているとのことで、そのお気持ちが本当に素敵です✨ これからもご満足いただけるよう、一つひとつの施術を丁寧に心を込めて行ってまいります。 またお会いできます日を心より楽しみにしております。
返信日:2025年10月22日
sa.さんの口コミ
女性 / 30代後半
メッセージのやり取りがスムーズかつ色々ご配慮いただき大変助かりました✨施術も丁寧で手際よく進めていただき仕上がりも大変満足です!所々お気遣いの言葉をいただきました💖 是非またお願いしたいです!
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして素敵なご感想をありがとうございました。 貴重なお時間を頂戴し、心より感謝申し上げます。 今後も技術・接客ともに磨きをかけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🤍
返信日:2025年10月21日
琉那さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました! とっても居心地が良かったです。
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして素敵なご感想をありがとうございました。 貴重なお時間を頂戴し、心より感謝申し上げます。 今後も技術・接客ともに磨きをかけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🤍
返信日:2025年10月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!めちゃくちゃオフ綺麗でまた行きます!
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして素敵なご感想をありがとうございました。 貴重なお時間を頂戴し、心より感謝申し上げます。 今後も技術・接客ともに磨きをかけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🤍
返信日:2025年10月21日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
キレイにネイルオフしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:Miyakawa Ririko
Miyakawa Ririkoさんからの返信
この度はご来店、そして素敵なご感想をありがとうございました。 貴重なお時間を頂戴し、心より感謝申し上げます。 今後も技術・接客ともに磨きをかけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🤍
返信日:2025年10月21日
なぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! スムーズかつ丁寧に照射して頂きました! また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2023年12月22日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
巻き爪ケアも丁寧に行なっていただき、フットのマグネットカラーも可愛くてずっと見ちゃいます🤭🩷✨ 今度は角質ケアなどもお願いしたいです♡
来店日:2023年7月10日来店回数:2回担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
PuaMo. JUNA🐇ྀིさんからの返信
ゆな様 この度は御来店頂きありがとうございます❣️ マグネットネイルとてもキラキラでお似合いでした🤍 こちらこそ是非お願いいたします\( ˶˙˙˶)/♡
返信日:2023年7月19日
pikaさんの口コミ
女性
接客も施術も丁寧で、大満足です!施術後は、フェイスラインがすっきりしました!本日はありがとうございました!
来店日:2023年5月30日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
PuaMo. JUNA🐇ྀིさんからの返信
pika様 この度は御来店頂きありがとうございます❣️ そのようなお筝はを頂きとても嬉しく思います🥰 続けていただくとさらにフェイスラインがスッキリし、お肌の艶でます✨️ また機会があればよろしくお願い致します🙇🏻♀️´-
返信日:2023年7月19日
ねこさんの口コミ
女性
初めてのフットネイルでドキドキでしたが、とても可愛くしていただいて嬉しかったです! 色も沢山あって迷っていたら、お試しで塗って見せてくださいました💅 お湯でケアもして貰えて大満足でした。
来店日:2023年5月14日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
凪さんの口コミ
女性 / 20代前半
他の方の口コミ通りキレイなサロンでした 当日の深夜に予約したのにも関わらず、迅速に対応していただきました はじめは緊張していたのですが、徐々に沢山お話させていただくことができたし、他にもデザインや色の提案をしていただいたりと、とてもよかったです 有難うございました!
来店日:2023年5月9日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
りいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 可愛くて可愛くてずっと眺めてしまいます🥰 デザインについても詳しく教えてくださり、安心して施術を受けることができました! またお願いしたいです!✨
来店日:2023年5月5日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
ほえさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応いただきました。 スマホの充電にも快諾していただき、施術中は店内・接客の心地よさで寝てしまう程でした。 帰りに足先のみえるサンダルを買ってしまうほど可愛くて、とても感謝です♡
来店日:2023年5月2日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
violetさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変丁寧に対応していただきました。 ワンカラーでも大満足の仕上がりです。 またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2023年5月2日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
Aさんの口コミ
女性
素敵なお時間ありがとうございました^^ 一緒に選んだカラーがお気に入りすぎてずっとネイル見てます💗
来店日:2023年4月29日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
PuaMo. JUNA🐇ྀིさんからの返信
こちらこそ貴重なお時間ありがとうございます❣️ チャレンジした青ネイルとってもお似合いで可愛かったです🩵 この度はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️´-
返信日:2023年5月3日
つきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただいて、仕上がりも満足できました!ぷっくり可愛くやっていただいて嬉しかったです💗
来店日:2023年4月28日担当スタッフ:PuaMo. JUNA🐇ྀི
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 7,700円〜9,900円
- フットネイル
- 7,150円〜8,300円
- ハンドケア
- 4,400円〜79,800円
- その他(ネイル)
- 4,000円〜4,400円
- その他
- 3,300円〜5,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 新規¥7,500
- 全員¥4,400
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,800
- 全員¥6,120
- 全員¥6,120
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
- 全員¥4,000
- 全員¥5,500
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
- リピーター¥4,400
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥4,400
- 全員¥5,980
交通アクセス
自由が丘駅南口改札を出て右手にある道を歩いて頂くと突き当たりに無印良品があります。 無印良品を右に曲がると左手にシャッターズというお店が見えますので、シャッターズのビルの4階になります。 エレベーターはございませんので、シャッターズ右側の階段をご利用ください🙇♀️ ̖́-
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください












































